風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

メチャクチャにして!!

[スレ主さん] – 2015/04/12 23:26


(551)
彼女とかいるんですね!

[匿名さん]2015/06/03 02:10

(552)
新人で経験浅めって書いてあるけど、
もう6年程風俗してますって正直に言う

[匿名さん]2015/06/03 02:42

(553)
おまえが小学校の校長だとか日本もオワコンになるわけだわ(笑)

[匿名さん]2015/06/03 03:12

(562)
>>553
横浜の変態校長思い出しちゃったw
教師の風俗客は本当にキモいのだらけ。
いつも写真指ショートで生本番要求の独身教師のお前の事だよ!!

[匿名さん]2015/06/04 19:10

(555)
金かかってなかったら会ってない
金くれないならやる意味ない
金金金金金金

[匿名さん]2015/06/03 04:23

(556)
え?月一すら来てないお前になんで辞める前言わなきゃいけないの?言うわけないじゃん

[匿名さん]2015/06/04 12:22

(557)
本当に好きなら店に呼ばず、外でだけ会ってお金も受け取りません。
ここどこだと思ってるんですか?お金を払ってそう言う事する場所です。
それ以上でもそれ以下でもありません。それが事実で現実です。
あなたはお客さん、私は店員。

[匿名さん]2015/06/04 12:26

(561)
まー仕事だからね。
気持ちよくイったふりしますよ。
誰に対しても同じようにしてますよ、お客様だし。

[匿名さん]2015/06/04 19:07

(563)
変態客っていうより、どケチですよねーー。これはモテないわー(^-^)

[匿名さん]2015/06/04 19:16

(564)
風俗嬢に風俗通い自慢をし店外要求や本要求しつこいお前の子供ってやっぱ性格似てんの

[匿名さん]2015/06/04 19:30

(565)
格安店のブスババァやデブババァみたいなゲテモノ嬢にしかやらせてもらえないんでしょ(笑)男として終わってる(笑)

[匿名さん]2015/06/04 20:38

(566)
セクスィ~ですね!!

[匿名さん]2015/06/04 20:51

(567)
昔好きだった人に似てます

[匿名さん]2015/06/04 23:22

(568)
チンポたくましい

[匿名さん]2015/06/04 23:23

(569)
お客さん臭い 来んな

[匿名さん]2015/06/05 01:29

(570)
薄気味悪いですね

[匿名さん]2015/06/05 01:31

(571)
祖チン

[匿名さん]2015/06/05 01:33

(572)
皮膚科池よ

[匿名さん]2015/06/05 01:36

(573)
歯医者行けよ!

[匿名さん]2015/06/05 01:38

(577)
お父さんなんてそりゃ恋愛対象外

[匿名さん]2015/06/05 12:33

(578)
オジサン?お爺さんでしょw

[匿名さん]2015/06/05 13:03

(580)
糞気持ち悪いから、お願い(^人^)二度と来ないで!AVの見すぎ、ど下手な責め方じゃちっとも、イカない。
全部演技だからさ。

[匿名さん]2015/06/05 13:15

(581)
タイマーなっても、続けようとするの辞めて、さっさと風呂入れよ!
後、3分しかないのにしっこい!
あんたどの店の女にも、嫌われるよ。

[匿名さん]2015/06/05 13:18

(582)
一回り以上も年上なのに何いってんのー気持ち悪ーい

[匿名さん]2015/06/05 13:20

(583)
わざわざ時間かけてくるなよ
お前みたいなキモおやじ客いらないから

[匿名さん]2015/06/05 13:32

(584)
ロングは勘弁、、
あんたとの時間苦痛だから
ていうか来ないで

[匿名さん]2015/06/05 13:35

(586)
母ちゃんのおっぱいでも吸ってろ!へたくそ!

[匿名さん]2015/06/05 14:15

(587)
最初からどの女にも男としては相手にされてない

[匿名さん]2015/06/05 22:01

(588)
キモい

[匿名さん]2015/06/06 12:48

(589)
いつ見ても身長伸びないねーダサチビ

[匿名さん]2015/06/07 12:46

(590)
刺青だせーwよく生きてるねw

[匿名さん]2015/06/07 17:12

(592)
金の切れ目が縁の切れ目

[匿名さん]2015/06/07 17:39

(593)
あれ?爺さん、まだ生きてた?

[匿名さん]2015/06/07 17:43

(594)
金が絡んでるから仲良しごっこしてるだけで、辞めたらポイ捨て。男友達ですらない。

[匿名さん]2015/06/07 17:46

(595)
>>594
人モドキだからね

[匿名さん]2015/06/07 17:47

(596)
あんたの接客してると猿回ししてる気分だわ!何回も猿並に射精するしチビ猿そっくり!

[匿名さん]2015/06/07 17:48

(597)
しぬまでに後何回女とヤれるの

[匿名さん]2015/06/07 17:49

(598)
元カノ?指名してただけの風俗嬢でしょ?

[匿名さん]2015/06/07 17:57

(600)
早く帰って

[匿名さん]2015/06/07 18:02

(601)
なに勝手に挿れてるんですか??別料金取りますが??
風俗以外ではセックスする機会もないんだ(笑)サゲチンが移りそう~~(笑)

[匿名さん]2015/06/07 18:11

(617)
>>601
(笑)

[匿名さん]2015/06/07 18:43

(602)
その歳で実家?

[匿名さん]2015/06/07 18:12

(622)
>>602
ああ、私それ客に行ったことある。当時43歳の独身客に。
その後の来店時に「俺が一人暮らししてた時に借りてたアパートが~~(略)」って聞いてもいないのに一人暮らし経験有りアピールしてたから、気にしたんだろうな。

[匿名さん]2015/06/07 18:51

(603)
やりたいならフルチン土下座しろ、もちろん別料金だけど

[匿名さん]2015/06/07 18:17

(604)
このスレ怖いw

[匿名さん]2015/06/07 18:19

(605)
こっちが40代だから何?50代のジジィに興味ない嫌い

[匿名さん]2015/06/07 18:19

(608)
私、セフレいっぱいいるんだよねぇ
逆ナンパして成り行きもするんだぁ
あなたとは金、割り切りです

[匿名さん]2015/06/07 18:28

(613)
>>608
俺が店だけの関係でいようねと言ったら、こう言われ続けたよ。
オキニを言葉足らずで、好きだから応援したいがいけなかったのかな(^^;)?嬢さまに、お訊ねしたいです。
よろしくお願いいたします。

[匿名さん]2015/06/07 18:37

(623)
>>613
好きとか感情入る客はキモい
この言葉一つでも、NG行き、時間の問題。仕事終われば関係ない人。

[匿名さん]2015/06/07 18:51

(609)
今日は当たりでよかった!
こっちはハズレだわバーカ

[匿名さん]2015/06/07 18:31

(619)
>>609
(爆笑)

[匿名さん]2015/06/07 18:44

(610)
(本強された時に)
「嫌だ―。こんな人とやりたくなーい」

[匿名さん]2015/06/07 18:31

(625)
>>610
素晴らしい。

[匿名さん]2015/06/07 18:53

(611)
ホスラブ書き込まないでくれる?

[匿名さん]2015/06/07 18:34

(612)
K&Sちゃんに入ったでしょ?そのキモ客知ってるーって待機室で噂のネタにされてるよー

[匿名さん]2015/06/07 18:37

(618)
>>612
(笑)(笑)

[匿名さん]2015/06/07 18:44

(614)
貴方達のこと、お客様以上にも以下にも思えない。 勘違い辞めて下さい。

[匿名さん]2015/06/07 18:39

(615)
金使わなければ客ですらない

[匿名さん]2015/06/07 18:40

(616)
店の料金以外にもいろいろ貢いで貰うホストやキャバ嬢でも客に情がないのに、金で自分を買って下手なテクに演技させ性処理させてる男なんて

[匿名さん]2015/06/07 18:43

(620)
しかし、良スレだね~ ♪

[匿名さん]2015/06/07 18:45

(624)
ちーび!

[匿名さん]2015/06/07 18:53

(626)
良客は他にもいっぱいいるから
あなただけが客じゃないから(笑)

[匿名さん]2015/06/07 19:06

(627)
他の嬢とも遊ぶプレイボーイな客は、
好きとかオキニとか言わないから楽。
こう割り切って遊べる客が良い客。

[匿名さん]2015/06/07 19:11

(628)
嫁も浮気してるよ

[匿名さん]2015/06/07 19:17

(630)
>>628

[匿名さん]2015/06/07 19:26

(631)
客は男ですらない。

[匿名さん]2015/06/07 20:08

(632)
>>631
ベルトコンベヤーで流れてくる、残念な生き物達だよね(笑)

[匿名さん]2015/06/07 20:09

(637)
客は腐るほどいる、今日ついた客が来週来る。その要領で途切れることはない。もうお前用なし。来なくていいよ

[匿名さん]2015/06/07 21:13

(638)
社会からドロップアウトした人モドキの肉便器に、出禁て言われて、どんな気持ち?

[匿名さん]2015/06/07 21:14

(639)
笑えない不細工ですね!本物不細工の人って冗談通じなさそうですよね!お世辞サービスは抜きにしておきます!本気にされたら殺意湧いちゃうんで♪

[匿名さん]2015/06/07 21:24

(640)
毎月稼ぎから金を奪われてるのにヤらせてもらえないってw嫁にATMとしか思われてないんでしょ

[匿名さん]2015/06/07 21:43

(641)
嫁は優雅に高級ランチ。夫はワンコイン昼飯で節約して
なけなしの金で風俗通いw

[匿名さん]2015/06/07 21:57

(642)
プライベートで彼女作る努力しながら遊びで風俗に来て性処理するのが普通なのに、なに風嬢に告ってんの(笑)

[匿名さん]2015/06/07 22:03

(646)
>>642
それさー私の客に説教してくれませんか?あなた指名で行くからw

[匿名さん]2015/06/07 22:48

(643)
生強要してくる糞教師から店外誘うメールが来ててシカトしてたら、実はお店を出禁になったとメール来た。
もうお店行けないから外で会いたいとか阿呆か?
念のため、店員に確認したら本当に出禁になっててくそわろたw
自らNG出す手間がはぶけたよ、ありがとうクソデブ糞教師www

[匿名さん]2015/06/07 22:07

(644)
え?その歳でホスラブ?

[匿名さん]2015/06/07 22:10

(645)
彼女に立候補しちゃおっかなぁ~…なーんてね!冗談ですよ!

[匿名さん]2015/06/07 22:16

(648)
息子俺そっくりって…将来こんなキモジジィになるんだ

[匿名さん]2015/06/07 23:05

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,