風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

覚えてますか?緊張しました?

[ スレ主さん ] – 2014/04/20 04:14


(001)
普通のサラリーマンだった。優しい人だったから助かった。めちゃめちゃ緊張した

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 04:17

(002)
優しそうなおじちゃんだった。でも白いブリーフ履いてて、客ってこんなんばっかなのかなって思った。

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 08:22

(003)
いきなりあれよあれよと生本されて決心固まった

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 08:36

(006)
>>003
私も同じ。男なんてそんなもんだと知った。ある意味吹っ切れて、3年ほど風俗続けた。

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 09:08

(008)
新人だからって あれこれ指示されてムカついた。 新人狙いの客だった

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 09:12

(009)
その日休みの店員が客として来た。研修兼ねて とか言って。ちゃんとお金は払ってくれたけど次の日から一緒に仕事するんだし気まずくて嫌だった。
これって普通ある事ですか?

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 09:17

(010)
>>009 普通無いし断る

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 09:31

(011)
おじさんを想定してたら若い結構イケメンだったから焦って上手く喋れなかった

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 09:41

(017)
研修してやってくれってオーナーに頼まれたから来たって言うオッサンが太鼓腹で素っ裸で転がってて、 (プレイ代は多分オーナーが払ってる)
ほんとに風俗で働く自体初めてだったからそのオッサンに流れを教わったんだけど
うわ~マジでこんな体型くずれた汚ならしい男相手すんの? キモイ 逃げたいってずっと思ってた。 そして、来る客もパッとしない男ばっかで
風俗くる男って独特だし、こうゆう人らを相手にしてお金にする仕事なんだー って素で思った
(懐かしい。。)

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 22:12

(018)
カッコイイ人って客で来るのかな~ って疑問だった
めっっったに来なかった(笑)
ああ こうゆう場所なんだと学習した(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 22:14

(019)
何でこの人は痛い事ばっかするんだろう
って最初の頃疑問だったんだけど 彼氏じゃないし 単なるヘタクソばっかな事にやっと気がついた。
ヘタクソが大半なんだぁ~て 素で学習した(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 22:16

(020)
NASAの宇宙飛行士の訓練生
アレがデカ過ぎてびっくりした

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 22:42

(021)
覚えてる
チップくれたけど、一回キリ

[ 匿名さん ] – 2014/04/20 23:19

(022)
やたら気に入られてその時から今だに毎月30万くれる。
何年もたつのに。変なこともないし最高な客。
お互い深入りしすぎることもなくてベスト。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 00:10

(024)
普通のサラリーマンで あまり喋らない人だったから気まずかった。
でもリピーターになってくれたのは嬉しかった。
それからは会話弾んだ。向こうも緊張してたらしい

[ 匿名さん ] – 2014/04/22 00:08

(029)
>>024
なんかほっこりするねw
見た目もキモくないフツメンだったなら良かったじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 19:26

(025)
明らかに怖い系の人だった。詰めてる小指見せて自慢してきた。自慢より恥でしょ。その店に付いてるヤクザだったらしい

[ 匿名さん ] – 2014/04/22 10:34

(026)
いきなり本強激しい客に当たったな
デリだったから、風俗経験ゼロだったのもあって、本番禁止なのと本番したいならソープがオススメです的な事を凄く一生懸命説明してしまった
客「う、うん。わかってるけどね」って言ってみるみるアソコ萎んでた

[ 匿名さん ] – 2014/04/22 11:14

(031)
よく覚えてる。
アトピー肌だったけど、「ゴムフェラでいいよ、初めてだから怖いでしょ?」って言ってくれて優しかった。

[ 匿名さん ] – 2014/04/26 21:03

 - 風俗嬢の本音