風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

客から「何で風俗で働いてるの?」って聞かれた時何て答えてますか?2

2017/12/28 雑談 コメント(22)

(000)

何て答えていますか?あと何か目標があるの?って聞かれた時など

[スレ主さん] – 2016/05/18 21:39


(102)
お金になるからって答えてるけど

[匿名さん]2016/05/18 23:20

(103)
>>102
客の反応はどんな感じですか?

[匿名さん]2016/05/18 23:21

(105)
アホなんで風俗やってます~
ってアホを連発してます。
アホバカの乱発で黙って貰います。

[匿名さん]2016/05/18 23:22

(107)
就職できないから

[匿名さん]2016/05/18 23:23

(108)
子供ネタ使えば客転がすのなんて簡単なのに、子供いないの?

[匿名さん]2016/05/18 23:23

(112)
>>108
人妻店でもないのに子供ネタ出したら普通は引かれるよ

[匿名さん]2016/05/18 23:25

(113)
>>108調子のるなアホ!(笑)

[匿名さん]2016/05/18 23:26

(117)
>>112
子供ネタに使うのは下劣ですね。
死ねって感じです。

[匿名さん]2016/05/18 23:28

(109)
若い客、特に風俗初めての客の90%は聞く質問だろ。
ウソの設定をいうから疲れるんじゃないの?
全部ホントのこと言えば良いじゃん。
隠すような事なのか?
初めての仕事が風俗って女は結構いるぞ。
それで良いじゃん?
ダメなの?

[匿名さん]2016/05/18 23:24

(114)
本当のことに嘘を混ぜて盛るのが良い

[匿名さん]2016/05/18 23:27

(115)
まあ、3年で上がれる人は次のステップが見えて実現できる人だけだろうね。それが見えないから風俗に落ちた人は上がるのに苦労しているのでしょうね。
以上終了。

[匿名さん]2016/05/18 23:27

(119)
全然こんな質問でストレスたまらないけどな
洗っても取れないワキガの方が余程ストレス

[匿名さん]2016/05/18 23:29

(120)
子供がいれば子供ネタで、長年風俗してる理由も、眠くて出勤したくなくて当欠する時も簡単なのに。
そっか独身や子無しか~。他の理由考えるしかないね~。

[匿名さん]2016/05/18 23:30

(123)
子供なんかいたら引くわって、私の客は皆言うけどね

[匿名さん]2016/05/18 23:31

(127)
何でとかほとんど聞かれた事ない

[匿名さん]2016/05/18 23:32

(131)
旦那も居て、それなりに稼ぎがあるのに、子供の学費が~って言いながら、話の内容がパチンコネタばっかりで、流石に人格疑った事がある。
これぞ売春婦の鏡って女だった。
リアルアホです。

[匿名さん]2016/05/18 23:33

(134)
周りの子持ち嬢も子供をネタにしてるよ。子供を理由にするのが、客が最も納得する理由だから、簡単なんだよ。
子無しや若くてまだ独身の子は大変ね。

[匿名さん]2016/05/18 23:34

(136)
>>134
そうなんだ、だからヒマなのにバカだね

[匿名さん]2016/05/18 23:36

(139)
>>134
子供が聞いたり知ったときに後悔するよ。
それほど子供は馬鹿じゃないと思うよ。
ってか、他人がやってるからって理由でダシにするクズか?

[匿名さん]2016/05/18 23:37

(138)
嘘じゃなく実際にエッチを好きになる努力をしてみては?
仕事を楽しめるようになると面白いよ。

[匿名さん]2016/05/18 23:37

(143)
>>138
それは別の問題w

[匿名さん]2016/05/18 23:38

(142)
待機では彼氏と子供との同棲話
客前では一人で頑張ってるシンママ設定

[匿名さん]2016/05/18 23:38

(144)
シンママはシンママで良いんじゃないか?
普通に居るから。

[匿名さん]2016/05/18 23:38

(146)
そのまんまの理由言ったら何か問題あるの?

[匿名さん]2016/05/18 23:40

(149)
>>146
事実ならいんじゃない?w
けど改善する努力しないと後悔するよ。

[匿名さん]2016/05/18 23:41

(150)
>>146
そのまんまの理由だと大抵客が喜ぶ答えにならないから

[匿名さん]2016/05/18 23:41

(152)
>>146
別に無いと思う。
彼氏の借金返済で風って回答以外は問題ないでしょ。

[匿名さん]2016/05/18 23:42

(154)
>>152
ホストにはまってる、ギャンブルにはまってるとかも引くよ

[匿名さん]2016/05/18 23:42

(156)
>>152
親じゃなくて、彼氏ってことで終わってるよ。

[匿名さん]2016/05/18 23:43

(160)
>>154
その2つが理由の嬢ってどれ位居るの?

[匿名さん]2016/05/18 23:44

(165)
>>160
まともな統計は無理でしょ
隠さない子もいるけど、隠れキリシタン並に隠してる子もいるだろうし

[匿名さん]2016/05/18 23:47

(147)
シンママはしたたか。

[匿名さん]2016/05/18 23:40

(151)
なんだかんだで、子供理由にしてると客返り良くて稼げてるし楽。

[匿名さん]2016/05/18 23:42

(166)
知らない幸せ、知った時はもう手遅れw
お疲れさまw

[匿名さん]2016/05/18 23:48

(169)
話題が無いから聞くだけでしょ

[匿名さん]2016/05/18 23:50

(171)
この質問、特に意味は無いけど会話に詰まったらつい聞いちゃうんだって。だからこっちから面白い話題を提供するか、さっさとサービス始めれば良いんだって。

[匿名さん]2016/05/18 23:53

(172)
ふーん

[匿名さん]2016/05/18 23:53

(175)
客だけど聞いたことねーわ。
一番聞かれたくないって少し考えれば分かりそうなことだし、そこまでボキャブラリーない訳ではないし。

[匿名さん]2016/05/18 23:58

(176)
そんなに大げさに考えてないよ

[匿名さん]2016/05/18 23:59

(177)
経験上、本音で話した方が指名は返って来る。
ホストとヒモ以外の理由なら大丈夫。

[匿名さん]2016/05/18 23:59

(183)
>>177
正直に頑張ってる人には応援したくなるのも人の常では?

[匿名さん]2016/05/19 00:04

(182)
想像の付かない回答、例えば稼いだ金で不動産投資を行いたいとかだと、すごく感動する。

[匿名さん]2016/05/19 00:04

(186)
>>182
それならいんじゃない?自己投資だから。
けど、そこから抜けられないのは別問題ですね。

[匿名さん]2016/05/19 00:06

(201)
>>182
ユーモアやジョークと同じだね
思いがけない角度から飛んでくる機知(とまでは今回は言い過ぎだけど)に人間は面白みを感じるみたいな

[匿名さん]2016/05/19 00:19

(188)
私バカだからこんな所でしか働けないんですぅ~ってゆっとけばいいよ

[匿名さん]2016/05/19 00:07

(189)
>>188
それじゃ、馬鹿のままで終わると思うよ。

[匿名さん]2016/05/19 00:08

(191)
普通に楽だからとか、他に仕事が無いからと言えば良いじゃん。
だいたい解ってるし、見下したりしないよ。
今の社会は、一度失敗すると這い上がれないのは男も女も同じだよ。
それより、おれはお前らの10年、20年後が後が心配で仕方ない。
余計なお世話かもしれないが。
ちゃんと生活保護受けれるように準備しろよ。

[匿名さん]2016/05/19 00:09

(192)
>>191
一度や二度の失敗でもいくらでも人生変えられるよ。(その部分は訂正してね。)
因みに男だけどw

[匿名さん]2016/05/19 00:12

(195)
>>192
誰でも再生できるわけではない。
俺は5回転職したが、最後の転職は前回の年収に比して3分の1になった。親の残してくれた資産と貯金が有るから老後はあんまり心配してないけど。もう這い上がれないと覚悟している。50代。

[匿名さん]2016/05/19 00:16

(196)
>>191
大丈夫だよ、ジジイ
ダンナと家はある
金が無いだけ
客には言えないけどね

[匿名さん]2016/05/19 00:17

(200)
>>195
遺産食いつぶさなくても、金に換えて隠してから生活保護受ければ税金納めなくて済むよw
何てね。
隠した現金で何でもできるだろ?

[匿名さん]2016/05/19 00:18

(202)
>>196
お前は恵まれている方だ。
一人暮らしで貯金のない茶婆が心配だ。

[匿名さん]2016/05/19 00:20

(197)
なんでお客さんに働いてる理由で考えるの?
好きでやってる言えば

[匿名さん]2016/05/19 00:17

 - 雑談 , , , , , , , ,