風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢になった理由を教えて下さい。

[スレ主さん] – 2017/12/20 15:55


(001)
とにかくお金がほしかった

[匿名さん]2017/12/20 17:01

(002)
普通に働くより楽に稼げるから

[匿名さん]2017/12/20 17:26

(003)
資格職で体を壊し、しばらく休養、で、自由出勤でお金の良い風俗を選択。単に生活のためですよ

[匿名さん]2017/12/20 17:29

(011)
>>3
同じくです。年明けから戻るけど不安で仕方ない。月35万で生活出来るのかも不安。

[匿名さん]2017/12/20 18:04

(015)
>>11
頑張りましょう、私はある程度お金ためたら風俗やめます。

[匿名さん]2017/12/20 18:16

(032)
>>11
今貯金885万です。1000万超えたら風俗は辞めますよ。資格職に戻ります、ただし以前に勤めた激務の職場ではない場所に。

[匿名さん]2017/12/21 02:51

(005)
大好きなエッチして気持ち良くなって金貰えるから

[匿名さん]2017/12/20 17:34

(006)
>>5
妄想ジジイに聞いてねーよ

[匿名さん]2017/12/20 17:36

(007)
親の借金

[匿名さん]2017/12/20 17:38

(008)
美容師で上京つらくて退社後、風俗を短期的なつもりではじめたけど3年目

[匿名さん]2017/12/20 17:45

(009)
鬱で働けなくなったから
派遣だから傷病手当貰えなかった
預金通帳マイナスになった時に絶望を感じた

[匿名さん]2017/12/20 17:47

(010)
学歴も資格もいらないし楽して稼げるから

[匿名さん]2017/12/20 17:59

(012)
整形代稼ぎたいから

[匿名さん]2017/12/20 18:07

(014)
今年4月に次が決まらないまま前職を退職してとりあえず風俗で働きながら探そうと思ってたらそのままズルズル・・・

[匿名さん]2017/12/20 18:12

(016)
軽い気持ちではじめたらほしい物を買える美容にお金を使える美味しい物を食べる。
生活が戻せなくてズルズル

[匿名さん]2017/12/20 18:25

(018)
所詮、金のため。金がないと何もはじまらない。

[匿名さん]2017/12/20 18:39

(019)
整形したいから

[匿名さん]2017/12/20 18:45

(020)
結局色々理由は有っても結局は金でしょ。金があればなんでもできちゃう

[匿名さん]2017/12/20 18:49

(021)
>>20
結婚は詰んだけどな

[匿名さん]2017/12/20 18:50

(022)
医療費のため

[匿名さん]2017/12/20 20:39

(024)
チャットでオナニー見せるバイトしてたら感覚麻痺して風俗嬢面接、体験入店したら気持ちよくて楽しくなって続けてると嫌になったけど他に仕事できなくて辞めれない

[匿名さん]2017/12/21 01:25

(025)
人に騙されて借金ができたから

[匿名さん]2017/12/21 01:27

(026)
学費。
就活決まってもう上がるよ!てまあ出勤少ないんだけどさ。
別にそこまで風が嫌ってわけでもなかった。けど吉原までの送迎は嫌。
4月までにバレなきゃ大丈夫だよね?ソプ嬢だったことが入社後に知られてクビになる?

[匿名さん]2017/12/21 01:34

(028)
家賃4ヶ月滞納して払えなくなったから

[匿名さん]2017/12/21 01:51

(030)
リスカはムリだけど自分を傷つけたかった堕ちた時期。落ち着いてきたらこの仕事はムリだと思った。行きたくないキモチになってデリ辞めた。

[匿名さん]2017/12/21 02:01

(031)
施設育ちで頼れる保証人もなく、住むところがなかったのがきっかけ。

[匿名さん]2017/12/21 02:29

(033)
>>31
施設育ちってただでさえ可哀想なのにさらに可哀想な目で見られるからとても可哀想。
施設からの風だとちょー可哀想。
けど頑張ろね。

[匿名さん]2017/12/21 03:00

(035)
>>33おまえ性格悪いな。他人を見下して楽しいの?人格破綻者みっともなさすぎ。

[匿名さん]2017/12/21 03:08

(038)
>>35
うん。ごめん。わたしも途中でそう思って、最後けど頑張ろねで締めたの。

[匿名さん]2017/12/21 03:43

(034)
ギャンブル。お金がいくらあっても足りない。

[匿名さん]2017/12/21 03:02

(036)
親の病気。借金。
返済が終わってから一年間貯金して、入籍するからあがる

[匿名さん]2017/12/21 03:33

(044)
>>036
幸せになってください

[匿名さん]2017/12/21 08:59

(037)
風俗と思わず面接行ったら風俗でなんとなく。

[匿名さん]2017/12/21 03:35

(039)
立て続けにストーカー、病院勤務中での同僚からの強姦、身内から強姦に遭って人間が怖くなった、矛盾してるけどこの恐怖の正体が知りたいっていうのともう自分には価値がないと思ってこの業界に飛び込んだ

[匿名さん]2017/12/21 03:46

(055)
>>39
私も似てる。
私の場合はどうせ性的な目を向けられるなら向けられて当たり前の事をしてた方が気持ちが楽になるし、男の性欲を理解する事で自分がされて来た事を美化しようとしてるとこもある。

[匿名さん]2017/12/21 10:46

(040)
メンズエステで働いて断りきれず手コキたまにフェラしてるくらいならホテヘルで働き始めたら断りきれずに本番するようになった。

[匿名さん]2017/12/21 03:50

(042)
ちやほやされたくて、、、

[匿名さん]2017/12/21 08:43

(043)
金銭もあるけど自傷行為かも
働いて自分を痛めつけたかったのかもしれない

[匿名さん]2017/12/21 08:50

(047)
>>43
貴方も…
すごく分かる

[匿名さん]2017/12/21 09:51

(046)
外車に乗りたいから

[匿名さん]2017/12/21 09:50

(048)
主人が糖尿で役立たずになったので
性欲旺盛なあたしは風俗に、、、。
素敵なオチンポといっぱい出会えて楽しくて仕方ありません。

[匿名さん]2017/12/21 10:08

(049)
男に復讐するためにM性感に入りました。いじめられて喜ぶ男がこんなに多いとは驚きです。あたしの言いなりになるしおもしろーい!

[匿名さん]2017/12/21 10:13

(050)
>>49
相手が喜んでるから復讐になってない

[匿名さん]2017/12/21 10:16

(051)
人妻店のオキニに聞いてみました。
以前働いてたスーパーのパートは1日働いて8000円。忙しいし店長も細かくてうるさい。
今は60分仕事しただけでスーパーの1日分のお給料。日によって3万以上稼げるし自由出勤なのがいいと話してくれました。

[匿名さん]2017/12/21 10:20

(052)
自分でドMなんだと思う嫌な時もあるけど風俗嬢してて楽しいと思ってしまう

[匿名さん]2017/12/21 10:33

(058)
>>52
分かる
つーか今までの人生が糞すぎて風俗してたときが一番楽しかったわ

[匿名さん]2017/12/21 11:15

(053)
6年間同棲してた彼氏の浮気が発覚して別れた。(この時点で自暴自棄)実家に戻るのは親が家庭内別居で嫌だった。
最初はキャバで一人暮らししてたけど、お酒で体調を崩しあまり出勤できなくなった。その後家賃を払うお金がなくなりヘルスへ。

[匿名さん]2017/12/21 10:35

(054)
借金返済の為

[匿名さん]2017/12/21 10:39

(056)
借金の保証人としての責任を果たすため千万単位のお金を返済しなければならなかった
そうでなければ誰が風俗なんてするか

[匿名さん]2017/12/21 10:52

(060)
まだ小学生になる前ぐらいに従兄弟に身体舐めまわされ性のオモチャにされ高校生で初めて彼氏が出来たと思ったら実はセフレ扱いされててその事当時のバイト仲間に言いふらされてもうどうでもよくなって援交ばっかりしてた。その後スカウトされ風俗初めて風俗歴15年になる。
その間に付き合ってたと思ってた相手の子供が出来たけど捨てられて今は未婚のシングルマザー。
書いてるだけで惨めで泣けてくる…

[匿名さん]2017/12/21 11:28

(061)
>>060
ぅる(。iωi`。)ぅる

[匿名さん]2017/12/21 11:35

(062)
そこまでいくと価値観固まってるだろうから、よっぽどの出会いでもない限りは泥沼のような人生になるね。

[匿名さん]2017/12/21 11:38

(063)
ブスでもそれなりに男がおだててくれる

[匿名さん]2017/12/21 11:38

(064)
17歳処女の時にミクシィで知り合った近所の10歳上の男に一年半週3.4で夜家に行って口でして1時間半くらいで帰る生活してた。その時は付き合ってると思ってたけど遊ばれてただけ。
風俗するの抵抗なかった

[匿名さん]2017/12/21 11:57

(065)
子供産まれてすぐ旦那の給料ががくんと下がった
子供いるし保育園高いし昼職面接落ちまくり
結果某池袋母乳妊婦のクソ店で生活苦が加速
8時間待機で1本orお茶な店だった
カード満額御礼
ちまちま別の店で返済中

[匿名さん]2017/12/21 12:21

(066)
何かで見たやつだけど、
金があれば幸せになれるとは限らないが、大抵の不幸を回避できる
みんな頑張りましょう

[匿名さん]2017/12/21 12:28

(067)
やっぱり長く続けてる風俗嬢ってバカなのと可哀想なのばっか。わたしはすぐ上がる

[匿名さん]2017/12/21 16:58

(069)
>>067
どこの職場もそうだよ。
やり甲斐持ってる人、
金銭のために仕方なくやってる人、に二分される

[匿名さん]2017/12/21 17:04

(074)
>>69
昼職も風俗(手コキ)もやってるけど
昼職はあなたの言うとおり二種類の人がいるけど
風俗なんか全員100%金だよ。
好きでもない男に優しくして汚ねえチンコまでさわること自体になんのやりがいがあるわけ?
お金以外の動機で好きで風俗やってる女なんかいないし、仮にいたら頭おかしい。

[匿名さん]2017/12/21 20:17

(070)
やりがいって言葉、ブラック企業の決まり文句だからネガティヴな印象になったよ

[匿名さん]2017/12/21 17:35

(071)
プライベートでしたアナルファックが忘れられなくてってプロフに書いてある。。。
一言か言ったか?金だよ金!お陰でAF多くて金にはなる

[匿名さん]2017/12/21 17:46

(072)
昼職で完全にメンタルやられてしまって再起不能になったから
貯金全部食いつぶして家の更新料払えなくて即日お金が欲しくて風俗

[匿名さん]2017/12/21 17:48

(073)
酒癖悪すぎて水商売クビw
水商売の人間関係やら彼氏やら悪いお薬の後遺症やらでパニックと鬱合併
自殺失敗。
鬱というか適応障害っぽくて人前だと動機止まらないし起きれないし、でも生活出来ないしで個人売買開始。
本当生まれてきてごめんなさい

[匿名さん]2017/12/21 18:43

(075)
>>73
せつないなぁ
まずはメンタルヘルス受けなよ
お身体御自愛にね

[匿名さん]2017/12/21 20:24

(076)
>>73
悪いお薬の後遺症私も悩まされた!ドップリだった私が言うのもなんたけどあんなの絶対気軽るに手出したらだめって若い子に対して思う

[匿名さん]2017/12/21 20:33

(077)
30過ぎて親の借金。どうしろと?稼げるわけない。昼、風、バイト3つ掛け持ち疲れるー。勉強もあるしあと2年はマジ大変。

[匿名さん]2017/12/21 20:34

(078)
>>77
頑張って

[匿名さん]2017/12/21 20:36

(081)
>>78
ありがとうございます。友達は破産しろなんて簡単に言うけどしないです。節約して頑張ります。

[匿名さん]2017/12/21 20:39

(082)
>>81 偉いなぁ 無理しちゃダメだよぉ
公的な機関も利用して余り無理しない様に
寒い時期だから体調くずさ無い様にね

[匿名さん]2017/12/21 20:55

(083)
>>82
知り合いの先生に頼みました。あとは返済です。頭ハゲてでも返します。バイトのシフト減らされないよう両立頑張ります。風は食費光熱費です。

[匿名さん]2017/12/21 21:01

(079)
風やってて彼女探しに来てしつこい人。あのね、金なんだよ。それだけ。

[匿名さん]2017/12/21 20:37

(084)
彼女探すなら合コンしてくればいいのにな

[匿名さん]2017/12/21 21:02

(087)
私はご主人様の奴隷
でもご主人様は妻子ある方
趣味で性調教をされているだけ
そんなご主人様を諦めるため自分を汚そうと思った
どうせこの先一人で生きていかなきゃいけないからお金も貯めないといけないし
全くこれっぽっちも美しくない自分だけど身体はご主人様が開発して下さった
男の人が遊ぶには楽しいらしいこの身体
風俗で働き始めてから今日までたくさんのお客様が来て下さいました
ご主人様の開発の腕は確かでした

[匿名さん]2017/12/21 22:01

(089)
10代の時西川口のホテヘルの店長とネットで知り合いセフレになり店でも働く事になった。今は風俗とヌードモデル

[匿名さん]2017/12/22 11:17

(090)
家出して手っ取り早くお金稼ぎたくて
でも風俗やる時に結婚と恋愛はしないと決めてこの業界に入りました。
来年で上がり、昼職に就職します。

[匿名さん]2017/12/22 11:28

(091)
自分でもビッチだと思うくらい遊んでて軽い気持ちで体入タイプの客と仲良くなって退店結局セフレ。
この繰り返し。。。

[匿名さん]2017/12/22 11:32

(092)
>>91
クズですね…

[匿名さん]2017/12/22 11:35

(093)
友達が風俗してるとカミングアウトされて話きいてるうちに試しに体験入店したら1日で何万円かになってズルズル

[匿名さん]2017/12/22 15:46

(094)
脱毛エステに70万、金がすべてです

[匿名さん]2017/12/22 16:36

(095)
中学からエンコー。そのままソープに入って5年目。

[匿名さん]2017/12/22 20:37

(097)
>>095
重要なのは何故中学からエンコーをしたのか?親が崩壊していたからに他ならない。

[匿名さん]2017/12/22 20:57

(096)
風俗嬢になる理由はだらしない親が育てたから。通常は親のメンツがあるから風俗嬢になりたくてもなれない。親が崩壊しているとメンツも何もないから風俗嬢になることへの抵抗が減る。90%の風俗嬢がこれにあてはまる。子供にとって親の存在はとてつもなく大きい。

[匿名さん]2017/12/22 20:56

(133)
>>96
そんなものですかねー?

[匿名さん]2017/12/24 02:05

(098)
私は本当に親の借金返すためがきっかけです。

[匿名さん]2017/12/22 20:59

(099)
>>098
親の崩壊がきっかけですね。

[匿名さん]2017/12/22 21:06

(102)
>>98
自分の人生だから親は関係ない

[匿名さん]2017/12/22 21:49

(100)
好きな人に週20万作ってって言われたから

[匿名さん]2017/12/22 21:17

(101)
>>100
ホスト通いかい!

[匿名さん]2017/12/22 21:33

(103)
親の借金なんて放棄すれば子が返す義務はない。

[匿名さん]2017/12/22 21:51

(104)
娘身売り
生活保護を

[匿名さん]2017/12/22 21:52

(105)
自分で選んで風俗やってるけどまともな親に育てられたら違ってたかもとは思う

[匿名さん]2017/12/22 22:03

(106)
>>105
同じく…
自分から変わろっと!

[匿名さん]2017/12/22 22:09

(108)
>>106
そうだね!私も変われるようにがんばる!

[匿名さん]2017/12/22 22:19

(111)
105さんと同じく私も自分で選んで風俗嬢してるけど親に自分からこういうことしてるよって話すつもりはないけど親にバレて家追い出されることになっても別にそれはそれでいいかなと思ってる。

[匿名さん]2017/12/23 11:39

(107)
貯金できるから。ただそれだけ。
ソープの仕事が苦じゃない。

[匿名さん]2017/12/22 22:12

(109)
私も最初はマジで実家の借金の為に働く健気な子だったのに、返し終わってもズルズル入浴中。

[匿名さん]2017/12/23 01:10

(110)
難関国立大卒オキニの風落ち理由知りたい

[匿名さん]2017/12/23 11:28

(112)
>>110
高学歴設定は客の食い付き良いから私もT大卒にしてる。バレないよ。

[匿名さん]2017/12/23 11:41

(124)
>>112
レベルの高い話に付いて来れないとバレるから

[匿名さん]2017/12/24 00:08

(127)
>>112
いやバレてるでしょwww信用する奴いないから、本当ならむしろ隠すよw

[匿名さん]2017/12/24 00:31

(113)
周りがおしゃれな子多くて買い物したい欲から風俗嬢になったけど本業も辞めて風俗一本で2年になる。写メ日記から男友達にばれて店にこられてってそれから断りきれずセフレになってる

[匿名さん]2017/12/23 13:09

(114)
私も普段OL設定してる。バレないし客の食いつき良いよね。ソープ掛け持ちなんだけどw

[匿名さん]2017/12/23 20:18

(115)
ニュースキンでエグゼクティブになるために、1カ月の期限内に80万必要になったのと、毎月のステータス維持に25万以上かかるから。

[匿名さん]2017/12/23 20:29

(116)
売られた

[匿名さん]2017/12/23 21:48

(117)
付き合ってた男に捨てられた。お金と時間の大事さが身に染みた。
男は大嫌いだけどお金の為なら。

[匿名さん]2017/12/23 21:50

(118)
家賃滞納払う為にすぐ辞めるつもりだったけど他にできる仕事ない。
ホテヘルだけど断りきれず本番当たり前にしてしまう。ダメな自分わかってます

[匿名さん]2017/12/23 22:51

(121)
>>118多少自信あるならソープいけ?もったいないよただまんなんて。10万は稼げるよ

[匿名さん]2017/12/24 00:04

(119)
系列店で違う地域にかけもちて大丈夫なんですかねー?

[匿名さん]2017/12/24 00:00

(122)
いいんじゃない?隠して働くの?

[匿名さん]2017/12/24 00:04

(120)
し ゃ っ き ん

[匿名さん]2017/12/24 00:03

(123)
数時間で数万円稼げるなんて魅力的な仕事なんだ!と思って。

[匿名さん]2017/12/24 00:08

(126)
親にいじめられてきて、18になってなぜか見返してやりたかった、いい子じゃねーんだよみたいな

[匿名さん]2017/12/24 00:30

(128)
893と付き合ってソープに堕とされました。背中に刺青も掘ってしまいました。あーあ。

[匿名さん]2017/12/24 00:38

(129)
>>128
今時そんな事あるわけ?
まるで昭和だね!

[匿名さん]2017/12/24 00:44

(130)
>>128
まぁ無理やりではないだろうから洗脳されてみずからしたんだねーようはそーゆーことでしょ

[匿名さん]2017/12/24 00:47

(132)
>>128
別れた方がいいよ。

[匿名さん]2017/12/24 01:57

(131)
モデル事務所に騙されて何十人という男に集団レイプされて自殺未遂そのあと流産もはや自暴自棄になって

[匿名さん]2017/12/24 01:25

(134)
理由聞く意味無い

[匿名さん]2017/12/24 02:07

(135)
お酒が呑めないからキャバはできないと凄い安易な理由ではじめた。
貯めまくって辞めるつもりがいくら溜まっても安心できない。

[匿名さん]2017/12/24 02:17

(136)
女は50になったら世間の男は見向きもしませんが、風俗の世界ではまだまだ需要があるので、Hができる!とおばさんは喜んでました。

[匿名さん]2017/12/24 02:30

(137)
激務の会社でそれなりの給料→金銭感覚狂う→激務で身体壊す→医療費嵩む→普通の仕事じゃ生活できない→水商売→身体壊す→今に至る
一度追い込まれたからか、風俗一本になってから金銭感覚戻ってきた

[匿名さん]2017/12/24 02:43

(138)
DVの彼氏と同棲してて逃げるのに風俗はじめてお客さんが優しく感じてしまってお金もいいから辞めれない

[匿名さん]2017/12/24 02:58

(139)
流れ

[匿名さん]2017/12/24 03:05

(140)
求人情報みて収入にひかれてなんとなく日払いだから使っちゃう

[匿名さん]2017/12/24 11:22

(141)
カード使い過ぎて払えなくなったから

[匿名さん]2017/12/24 13:48

(142)
整形したくて

[匿名さん]2017/12/24 15:41

(143)
飲食業で疲れはてる生活に嫌気がさしてホテヘル嬢。
倍以上の収入で楽に感じて辞めれない

[匿名さん]2017/12/24 20:04

(151)
>>143
一緒だ、本職はまだ辞めてないけど少し我慢すればあんなに貰えるのは快感で辞められない。

[匿名さん]2017/12/24 22:21

(144)
ネグレクトで育ち、幼稚園から学生時代は同級生にいじめられまくり、職場でも仕事が出来ずな私には風俗サイコーーー。
こんな自分でも稼げるしお客さんは建前でも誉めてくれるから承認欲求満たされる。幸せ。
人生で風俗で働いたことが一番の思いで。病むなんてとんでもない。

[匿名さん]2017/12/24 20:07

(153)
>>144
天職だね
まあ気の持ちようだと思う

[匿名さん]2017/12/24 22:26

(146)
親の暴力から逃げて、残金300円くらいになって、ご飯が食べたくて働きはじめた。

[匿名さん]2017/12/24 20:18

(147)
初めてもらったお金で、
お腹いっぱい食べれて
幸せだった。

[匿名さん]2017/12/24 20:19

(152)
>>146…。絶対幸せになってね

[匿名さん]2017/12/24 22:22

(171)
>>152
ありがとう。。。
風俗否定する人いるけど、
私みたいに、命が救われた人もいっぱいいるはず。

[匿名さん]2017/12/25 01:03

(148)
食べたい物食べれて着たい服買えてセックス気持ちいい最高

[匿名さん]2017/12/24 22:16

(149)
なんか読んでるとみんな切なくて泣けてくる

[匿名さん]2017/12/24 22:18

(150)
自分を必要としてくれて、独り暮らしできる程度の給料がつくのは有り難いよ。

[匿名さん]2017/12/24 22:20

(154)
風俗嬢になって割と幸せだよ

[匿名さん]2017/12/24 23:07

(155)
マッチ売りの少女ってクリスマスの話だっけ?

[匿名さん]2017/12/24 23:22

(157)
>>155
大晦日の話
最後は凍死して発見される悲しい童話

[匿名さん]2017/12/24 23:34

(158)
>>157
どうもありがとう(*^^*)

[匿名さん]2017/12/24 23:37

(159)
マッチは売っても身体は売らなかったんだから大した少女だよ。

[匿名さん]2017/12/24 23:41

(160)
>>159
それで死んじゃあねえ

[匿名さん]2017/12/24 23:44

(161)
同棲してたけど光熱費払えなくて止まる、ご飯にも困るではじめた。男がギャンブル好きでだめすぎた。でもとにかく家をでたかったからてっとり早く転がり込んだ。その後実家に帰ったけど今はパニックと鬱で体調よくないと働けないから融通もきくお金も高いからやってる。

[匿名さん]2017/12/24 23:46

(162)
昼職がブラックすぎて、逃げるように退職。挫折を味わい吉原へ。でもこの底辺な感じ、好きかも。

[匿名さん]2017/12/24 23:52

(163)
地獄だと思われてる昔の遊女も、遊郭に行けばきれいな着物着れて白いおまんまが食べれると喜んでたらしいね

[匿名さん]2017/12/24 23:52

(170)
>>163
仁って漫画家の村上もときが、吉原の女性の平均寿命は、20歳だったと言ってた。
苛酷すぎるね。

[匿名さん]2017/12/25 00:16

(165)
17歳の時33歳の変態と2年付き合いイラマ、AF、野外、複数、19歳で殆ど経験して気が付けば風俗しか出来なくなってた。

[匿名さん]2017/12/25 00:07

(168)
お金が欲しかったから
引っ越し代
メンテナンス代
洋服、化粧品代
見た目綺麗な自分でいたかったから

[匿名さん]2017/12/25 00:13

(169)
どうしようもないね

[匿名さん]2017/12/25 00:15

(172)
DV夫から子供連れて逃げて
昼の短時間だけで諭吉がもらえて
ギリギリ生活できてる。
下の子が小学生になったら風あがる。
ちんこ もう嫌だ。

[匿名さん]2017/12/25 01:23

(174)
諭吉ってあんま見た事なかったからいっぱい見たかった。
今年4ケタ諭吉で幸せ

[匿名さん]2017/12/25 02:29

(175)
DVってやっぱりさ手をだされる理由あるんじゃないのかな?
風俗嬢に落ちるタイプにDV 経験多いのも女にも問題あるんだよ。

[匿名さん]2017/12/25 02:30

(176)
金まともに働くのアホ草

[匿名さん]2017/12/25 02:30

(177)
とっかえひっかえ男遊びしてたら同じ事して金貰えるのかとひらめいた

[匿名さん]2017/12/25 11:47

(178)
セックス依存性なので、お金もらえて一石二鳥

[匿名さん]2017/12/25 14:20

(179)
お金が発生する関係だけど
その時間だけでも私のことを必要としてくれるから
寂しさが満たされる。

[匿名さん]2017/12/25 14:48

(182)
男に捨てらて気力なくなり仕事もやめて借金膨らみ風俗。
客と付き合ってもセフレくらいにしか思われなくて捨てられて風俗から抜け出せない

[匿名さん]2017/12/25 15:08

(183)
親が金持ちでちょうど18くらいから仕事が転んで生活水準を下げるって事が分からなくて風俗を始めた。
良い時は月収350超えち~で、随分調子に乗ってたけど体力辛いし暇な店でダラダラしてたら彼氏出来たし、もう上がろうかと思えるようになった。

[匿名さん]2017/12/25 15:27

(185)
金しかない

[匿名さん]2017/12/25 16:14

 - 風俗嬢のプライベート , , , , , , , , , ,