風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

最近ではアンダーヘアの処理や手入れをしている男もいるらしい。
清潔にするため、病気対策、個人的な趣味などの理由は人それぞれあるけれど。
客だけに問わず、彼氏とかについても含め、男のアンダーヘア手入れについて意見交換よろしくお願いします。

[スレ主さん] – 2017/12/19 22:56


(001)
モジャモジャは少しは刈れ とは思う

[匿名さん]2017/12/19 23:09

(002)
つるつるもキモいw

[匿名さん]2017/12/20 01:04

(003)
舐めやすいからツルツルがいい

[匿名さん]2017/12/20 01:12

(004)
毛が生えてない男なんてやだわ
きもい

[匿名さん]2017/12/20 01:21

(005)
長過ぎもジャマ

[匿名さん]2017/12/20 07:37

(006)
男のパイパンは気持ち悪いし
素股の時痛いからやめてほしい

[匿名さん]2017/12/20 07:50

(007)
ハサミでカット、毛抜きで間引く、カミソリで整える、毛深い男性が風俗で遊ぶときはやり過ぎない程度に整えるのはアリ。
パイパンは見た目も気持ち悪いからNG。スポーツ選手ならしかたないが、大抵はデブだし。

[匿名さん]2017/12/20 08:34

(008)
ツルツルは毛ジラミ貰ったんでは?と考えちゃう

[匿名さん]2017/12/20 08:54

(012)
>>8分かる!
警戒しちゃう
男の人って剃り方が完璧じゃないから
ジョリジョリ痛いし凶器でしかないわ

[匿名さん]2017/12/20 23:37

(009)
ツルツルはかんべんして。

[匿名さん]2017/12/20 20:47

(010)
ツルツルから毛ジラミ貰ったから嫌
キモいし
不衛生に見えないように整えるくらいでいい
ツルツルキモいからさ

[匿名さん]2017/12/20 20:53

(011)
>>10
ツルツルでも毛ジラミなんてあるの?

[匿名さん]2017/12/20 23:32

(017)
>>11
けじらみは毛根付近にしがみついてるから剃ればOK、頭髪にはうつらないってあるけど
息子の頭にも感染
卵は駆逐用のクシとカットで駆除したけど
髪の毛だけじゃなく頭皮にも張り付いてましたOrz
灰色っぽくてかさぶたに見た目が似てたのでピンセットでひっぺがす感じで駆除
黒い紙に乗せたら動いてた・・・

[匿名さん]2017/12/21 12:46

(013)
客だったら、髭がジョリジョリの奴と同じ、痛いし迷惑で殺意わく
あれで素股とかキスとか絶対に嫌
彼とか好きな人だったら何でも許せる

[匿名さん]2017/12/20 23:37

(014)
剃り残しの濃いめの髭で口周り、鎖骨あたり、胸周りを強くスリスリされて
プレイ後のシャワー行って鏡見たら肌が真っ赤になってた事があって唖然とした。
痛いし大迷惑
髭も体毛もチン毛も剃るなら完璧に剃ってくれ!

[匿名さん]2017/12/20 23:42

(015)
剃らなくてもカットしろ

[匿名さん]2017/12/21 07:42

(016)
今度いたずらに染めてみようか

[匿名さん]2017/12/21 12:18

(018)
客がパイパン嬢からケジラミ貰ってたから、毛根残ってる剃毛パイパンならケジラミも生息可能なのでは??

[匿名さん]2017/12/21 16:27

(026)
>>18
毛じらみは毛穴にも入るんだってよ(゚〓゚||)

[匿名さん]2017/12/24 12:20

(027)
>>26
切っても剃っても意味ないのかな?

[匿名さん]2017/12/24 18:05

(028)
>>027
レーザー脱毛で毛根から根絶やすしかないね。毛孔も小さくなってケジラミも住む意欲無くす。

[匿名さん]2017/12/24 21:54

(029)
>>027
剃っただけじゃ、何割か生き残るよ。更地にしてからスミスリン塗りたくって根絶するの。

[匿名さん]2017/12/24 23:27

(019)
お客様で時々当たるけど自己処理は辞めてほしい。
絶対処理出来てない部分あって、チクチクして痛い。
1万前後できれいになるからお店行ってほしい。

[匿名さん]2017/12/21 16:32

(020)
メンズTバックを履くなら陰毛処理はしないとね。

[匿名さん]2017/12/21 16:35

(021)
お尻の毛はキモい

[匿名さん]2017/12/21 22:59

(022)
アナル毎回頼むのに処理してこない奴ホント無理
蒸し暑いんだよ

[匿名さん]2017/12/21 23:04

(023)
>>22
汚いw

[匿名さん]2017/12/22 19:45

(024)
>>22
処理しても生傷とかあってヤバそう。

[匿名さん]2017/12/24 03:52

(025)
処理してる姿がマヌケw

[匿名さん]2017/12/24 08:02

(030)
毛虱なんて第二次大戦時の捕虜経験でもあんの?

[匿名さん]2017/12/24 23:32

(031)
梅毒と一緒で某国の生物兵器だよ。最近ふえてるとかいう記事見たことあるよ。

[匿名さん]2017/12/24 23:41

(032)
もじゃもじゃのわきが?すそが?は無理

[匿名さん]2017/12/25 00:38

(033)
剃り残し、ハサミで短くカット、生えたては狂気!しかも竿の半分までボーボーに生えてたり剃り残しあると悶絶で蹴りたくなる…毛嚢炎になって膣も傷ついたから永久脱毛してほしいわ

[匿名さん]2017/12/25 01:42

(034)
客の毛に興味なし

[匿名さん]2017/12/25 01:47

(035)
毛ジラミは毛抜きで抜けば虫も張り付いて出てくるんじゃ?
毛の範囲小さくして短くカットしてる客がいるけどチクチクしないんだよ。毛先焼いてるのか。

[匿名さん]2017/12/25 03:33

(036)
昔の遊女は毛先を線香で焼いたらしいよ

[匿名さん]2017/12/25 06:24

(037)
>>36
客も焼くべき

[匿名さん]2017/12/25 08:29

 - 雑談 , , , , , , , ,