風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いてもいないって言うわ、旦那だし

[スレ主さん] – 2017/12/23 15:15


(001)
いるよ♡なんて言うわけないじゃんね
あともしも彼氏が出来たらこの仕事の事言うの?とかアホな質問もやめてw

[匿名さん]2017/12/23 15:19

(002)
>>1
言うわけないw必ず聞いてくるよねwいてもいないって言うわ

[匿名さん]2017/12/23 15:25

(003)
逆に聞いたときに彼氏いるって答える嬢は何なの?裏返して欲しくないの?って思う。

[匿名さん]2017/12/23 15:27

(005)
>>3
彼氏いたって行きゃいいじゃん
割り切れや

[匿名さん]2017/12/23 15:28

(006)
>>005
いたっていいけど、そこは嘘ついてでも「いない」って言ってほしい。

[匿名さん]2017/12/23 15:30

(007)
うっせー金で買ってる自覚持て くそじじい

[匿名さん]2017/12/23 15:31

(008)
>>6
なんでだよww

[匿名さん]2017/12/23 15:31

(011)
>>6
それならば答えは決まってるのに何故聞くの?

[匿名さん]2017/12/23 15:33

(009)
女々しいくそじじいは死んで欲しい

[匿名さん]2017/12/23 15:32

(004)
風俗嬢ってだいたい男いるよw

[匿名さん]2017/12/23 15:28

(010)
少なくともお客様の前では、「あなただけが彼氏です」という振る舞いでいてほしいんだ。

[匿名さん]2017/12/23 15:32

(012)
>>10
やることやってんだからそこまでやw

[匿名さん]2017/12/23 15:33

(013)
ふざけんな 穴につっこんでさっさといって帰れとしか思わない
みんな仕事だからそう

[匿名さん]2017/12/23 15:33

(015)
彼氏いるって言われると、俺と結婚する気は無いのか、金返せ、こんちくしょうと思う。

[匿名さん]2017/12/23 15:34

(018)
>>15
セックスやれた料金やw

[匿名さん]2017/12/23 15:38

(020)
彼氏が居ようが居まいが遊びには関係ないと思うけど・・・

[匿名さん]2017/12/23 15:44

(025)
嬢に彼氏や旦那がいるかなんか、なにも関係ない。
ちゃんと店のサービスをしてくれたらいい。
嬢を彼女や嫁にしたいって、夢見ちゃってるような話し?だけど。
実際は結構ある。
や、結構じゃない。
誰でもokってほどじゃない。
多少はある(爆)

[匿名さん]2017/12/23 15:55

(028)
キャバ嬢なら嫁にできるよ確立的には、金つめば

[匿名さん]2017/12/23 15:57

(029)
常駐荒らしの人は、悪質な遺伝子を残す事なく、お亡くなり下さい。

[匿名さん]2017/12/23 15:57

(033)
人妻店なのにそれ聞いて来る客がいた。
頭おかしいんじゃ無いの?
旦那がいることがウリなのに。

[匿名さん]2017/12/23 18:01

(034)
人妻店といってもバツイチが多いし、独身だけど年とったから在籍してるだけの嬢もたくさんいるじゃない。
あとは旦那がいる嬢とエロいことしてるぜみたいな。

[匿名さん]2017/12/23 18:23

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,