風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

来たためしがないのは何故?
どんな良い雰囲気で、絶対来るって言っててもどんなに待っても来ない
人間不振になりそう

[スレ主さん] – 2016/10/03 08:13


(001)
金無いか亡くなってるだけだ、気にすんな

[匿名さん]2016/10/03 08:17

(002)
8割型こないね

[匿名さん]2016/10/03 08:18

(003)
>>0
私の場合、またくるねって言われたらほぼ8割は来るよ
自分から来てねとは言わない

[匿名さん]2016/10/03 08:18

(004)
知らんがな

[匿名さん]2016/10/03 08:28

(005)
また来るね、と宣言すると義務に感じてしまう、ということかもね。

[匿名さん]2016/10/03 08:39

(006)
他の女の子も、あなたみたいに良いのかも知れない…と、入ってみたくなるから。

[匿名さん]2016/10/03 08:42

(007)
別れ際の挨拶みたいなものだもんね
こっちだってもう来るなって思っててもまたねと返すしさ
おはようこんにちはこんばんは、と同じようなもん

[匿名さん]2016/10/03 08:57

(008)
>>0
約束したなら明日以降に来るだろう
2種類あって挨拶と約束があるよ
『また来るね』と言われたら
『約束だよ待ってる』と返しなさい
義理堅い良客なら約束必ず守るよ

[匿名さん]2016/10/03 09:09

(009)
社交辞令なんていらない

[匿名さん]2016/10/03 10:22

(010)
また来てねって言われない
雰囲気良くても言われない
つらい
何で言わないんだろう

[匿名さん]2016/10/03 10:26

(011)
>>0
男は単純だから、その場が楽しければ素直に、また来るね!って言うんだよ
その「また」がすぐなのか、いつかなのかは本人にしかわからない(笑)
社交辞令な客なら、人の顔を見ないで言うよ

[匿名さん]2016/10/03 10:54

(014)
>>11
すぐなのか、いつかなのかはわからないってすごい共感した(笑)
確かに(笑)顔見ない人っていかにも社交辞令な感じ

[匿名さん]2016/10/03 13:09

(022)
>>11
本人にも分からない

[匿名さん]2016/10/03 13:39

(012)
また来るねよりか、帰り際何度も名残惜しそうに振り返り此方を見る客は大方また来る。

[匿名さん]2016/10/03 10:58

(013)
気持ち悪

[匿名さん]2016/10/03 11:14

(015)
「忘れないでね~」と言われたら忘れずに通うよ

[匿名さん]2016/10/03 13:17

(016)
>>15
細客なら忘れないでって言うかもね、社交辞令でw

[匿名さん]2016/10/03 13:26

(018)
主さんは
また来るねと言った客がどれくらいで来てくれたら良いの?

[匿名さん]2016/10/03 13:30

(019)
その時はまたと思っても
あとで気が変わる事もあるでしょ
他にいいの見つけたとか色々あるだろうし

[匿名さん]2016/10/03 13:32

(024)
>>19
それはある

[匿名さん]2016/10/03 13:50

(020)
>>0
今度言われたら
『本当?嬉しい!いついつぅ!?ヘ(ё_ё)ノ』と聞き返しましょう

[匿名さん]2016/10/03 13:35

(021)
>>020
キモ客はそんなのじゃリピ無いわよ!😃😃😃
まだまだ甘いはね😃😃😃

[匿名さん]2016/10/03 13:3811VmB.i2rZ9.

(023)
>>021
キモ客ならリピ無い方がいいじゃない

[匿名さん]2016/10/03 13:47

(025)
自分に置き換えてみれば?
美容院行って気に入ったら また来まーすとか帰り際言うじゃん?さらっと普通に
でも絶対じゃないし 他の店にも行くことだってある
んでほんとに良ければ時間かかってもやっぱり戻ってきたりする
死んでなければね笑

[匿名さん]2016/10/03 13:51

(026)
来てほしくない人には名刺渡さない
お客さん自ら名刺ちょうだい、ってまた来るって言ってもなかなか来ない
せめて1ヶ月以内に来てほしい

[匿名さん]2016/10/03 13:54

(032)
>>026
俺はこれからも会いたいと思ったら、
なるべく早め、遅くても十日以内に
もう一度会うことにしてるよ
さすがにひと月では覚えてないだろうし、
急にやめちゃうかもしれないから、ともかく早めにもう一度会う。

[匿名さん]2016/10/03 14:04

(042)
>>32 ひと月じゃ忘れないよ~

[匿名さん]2016/10/03 14:09

(043)
>>32
客としてはいいけど、付き合いたくはない男(笑)

[匿名さん]2016/10/03 14:12

(057)
>>32
お金持ちー

[匿名さん]2016/10/03 14:55

(027)
っていうかそんな人も1ヶ月過ぎても来ない…
からもう来ないのかな?と思う。

[匿名さん]2016/10/03 13:55

(028)
またくるねは挨拶みたいなものだからね

[匿名さん]2016/10/03 13:58

(029)
じゃあ名刺貰ってないから行かない

[匿名さん]2016/10/03 13:59

(036)
>>29
いや、ほんと来てほしくないから渡してないだけなので。

[匿名さん]2016/10/03 14:06

(033)
>>29
コイツみたいなすぐヘソ曲げるタイプは非常に扱いづらく嫌われる

[匿名さん]2016/10/03 14:05

(035)
>>033
行かないんだから問題ないじゃん

[匿名さん]2016/10/03 14:06

(041)
>>39
常時君の1人芝居

[匿名さん]2016/10/03 14:09

(030)
2度と入りたくねーって思われてないだけでよしとしな(笑)

[匿名さん]2016/10/03 14:01

(031)
思われてるかも
悪者になりたくないから社交辞令で
またと言っただけで

[匿名さん]2016/10/03 14:03

(045)
ぶっちゃけ月1客は毎回おぼろげにしか記憶ないよ

[匿名さん]2016/10/03 14:15

(047)
>>45
だよね

[匿名さん]2016/10/03 14:16

(049)
また
なんて深い意味無いよ

[匿名さん]2016/10/03 14:16

(052)
君次第

[匿名さん]2016/10/03 14:19

(054)
月1客でも嬢の出勤頻度少なめなら記憶にあるんじゃないかな?
人気嬢だと不人気嬢の倍は客つくから早めに行かないと細客はすぐ埋もれる

[匿名さん]2016/10/03 14:21

(056)
月に一度の客は来れば顔ぐらいは何となく思い出す程度

[匿名さん]2016/10/03 14:25

(058)
また指名したいとは思っている。

[匿名さん]2016/10/03 16:35

(059)
>>0
社交辞令だよ。
大して美人でもないのに男が美人ですねと言うのと同じ。

[匿名さん]2016/10/03 16:39

(060)
>>0
いちいち言わなくても気に入れば返すよ。そんな客の言葉を真に受けるなんて直ぐ勘違いする糞客と同じじゃん?

[匿名さん]2016/10/03 16:41

(062)
>>60
言う必要ないだろ

[匿名さん]2016/10/03 17:15

(061)
すごく良くて
ありがとうまた来るね
と言う
お店にはまた行きます
またフリーで
再会するともれなくやな顔されます
指名しましょう

[匿名さん]2016/10/03 16:59

(063)
>>61
www

[匿名さん]2016/10/03 17:22

(064)
別に気にならないけどなあ。例え来なくてもお互い気持ちよく終われるからいいんじゃないの。そりゃリピで来てくれた方が嬉しいけどさ

[匿名さん]2016/10/03 17:54

(065)
また来るねとできない約束より。
今日は楽しかったよ、来て良かったよって一言のほうが嬉しい。

[匿名さん]2016/10/03 18:07

(066)
うん、どんないい感じでさよならしても最後にアンケがあって、それ見せられて落とされるの
嬢に還元されてるからやめて最後まで良い人でいてほしい
だから余計人間不振

[匿名さん]2016/10/03 18:08

(069)
>>66
リピーターが増えればアンケートがいまいちでも気にならなくなるよ

[匿名さん]2016/10/03 18:47

(068)
嬢も客も良い人の演技をしてるだけ。お互い様。

[匿名さん]2016/10/03 18:40

(071)
>>68
ぜんぜんお互い様じゃねーよ。
金払ってる客がなんで演技しなくちゃいけないんだ!?。

[匿名さん]2016/10/03 18:48

(072)
>>71
正論で草。

[匿名さん]2016/10/03 18:51

(070)
社交辞令と本気でリピートする人の区別はつくようになった。
自分もあるからね。次また行くか分からない美容院に「また来ますね」って言っちゃうことf(^_^;

[匿名さん]2016/10/03 18:48

(073)
一生懸命サービスしてたまたま向こうがフニャチンで逝かなかっただけなのに露骨に不機嫌そうな顔されて帰るよりはマシかも
途中まではものすごくテンション高くて楽しそうにしてたのに
社交辞令も知らないのかよ

[匿名さん]2016/10/03 20:38

(074)
約束はいらないわー♪

[匿名さん]2016/10/03 22:41

(075)
俺、1年くらい通った嬢に何も言わないで行かなくなる。今まで4人くらいいる。

[匿名さん]2016/10/04 02:25

(076)
それでいいよ
わざわざ「もう行かないから」とでもメールするの?
この業界ずっとはないのも女の子もわかってるし、最近来ないな、と思ったら割り切って次探すよ

[匿名さん]2016/10/04 07:41

(077)
>>76連絡先交換しないから、さよならも言えない。仕事が忙しくなったり、病気になったりして行かなくなったら、みんなやめてる。

[匿名さん]2016/10/04 10:40

(078)
>>0
流そう!みんな優しいから言ってくれるんだよ。さすがにもう来ないよ!ってかえらないでしょ?いちいち真に受けちゃダメ。うちらも嘘つくけど客だって嘘だらけ。

[匿名さん]2016/10/04 10:43

(079)
又来るねは、ただの挨拶で次回もリピの保障は無い。これは飲食店でも旅先でも同じ事だと思う。大体が帰り道では名前も忘れてるだろうし黙っていてもリピる人もいる。

[匿名さん]2016/10/04 12:56

(080)
また来るね来れたらね

[匿名さん]2016/10/04 13:48

(081)
「今日は○○さんで良かったよ、ありがとう」
↑最近こんな一見客ばっかりだわ、べつに接客変えたわけじゃないのに

[匿名さん]2016/10/04 13:56

(082)
マニュアル世代だからね

[匿名さん]2016/10/04 14:14

(083)
「すぐに」とは言ってないから1年後でもまた来た事になる

[匿名さん]2016/10/04 14:19

(084)
「この体!嫌いな男はいないよ!」
これは本音の時しか言わない。

[匿名さん]2016/10/04 14:41

(085)
また来てね
最近きいてない…
もう来て欲しくないのかな?

[匿名さん]2016/10/04 14:44

(086)
「君、絶対モテるでしょ」
↑たしかに恥じらいはないけど、そんな偉そうか?!私
これが一番言われる意味がわからん。写真は綺麗だけど

[匿名さん]2016/10/04 14:51

(087)
また来ると言いつつ
すぐ別の風俗店の新人チェック
これが風俗客

[匿名さん]2016/10/04 14:56

(095)
>>87
それとどこが割引サービスしてるかもね
で、何周年記念割引とかは美味しいからくまなくチェック

[匿名さん]2016/11/16 23:18

(088)
また来るねは社交辞令。
マナーいいお客さんだと思う。
いい接客ができてるか自分に厳しく評価しない人は稼げないよ。

[匿名さん]2016/10/04 15:09

(089)
暇嬢しかいなんだろうと覗いたが、>>88は売れてそうだな
で、マナー悪い客です(笑)
本当に次ある時以外言わん

[匿名さん]2016/10/04 15:18

(092)
このセリフ言う客ほど来ない!個人的に、一カ月ぐらいの間に来ない客は、二度目はないもんだと思ってる。客も、間が開きすぎると来づらくなるのが殆どだろうし

[匿名さん]2016/11/16 23:13

(094)
>>92ポジティブw

[匿名さん]2016/11/16 23:16

(097)
>>92
いやいや、普通の人ってか男、おっさんでも若いのでも、風俗に行くのなんかむしろ稀。
1回行って、楽しくて2~3繰り返したとしても、普通なら又しばらくは行かないでしょw
逆に毎週とか月に2~3回とか、どちらかと言えば、そっちが異常でしょ?

[匿名さん]2016/11/16 23:19

(093)
客も嬢も
また
なんか社交辞令に決まってんじゃん

[匿名さん]2016/11/16 23:15

(098)
>>93
全部が全部じゃない
くるやつはくるw
ただ有言実行なのが少なwww

[匿名さん]2016/11/16 23:19

(101)
>>98
そうそう。確かに来る奴は来るよね
段々と口だけの奴か読めるようになってくる(笑)

[匿名さん]2016/11/16 23:24

(096)
指名嬢からまたなんて言われた事がなかったし
今思えば露骨な地雷対応の数々だった

[匿名さん]2016/11/16 23:18

(104)
>>96
お人好しwww
来なくていい客www

[匿名さん]2016/11/16 23:27

(106)
>>104
8回行ってさすがに懲りた
最後はまたといったが次は絶対ないと決めた

[匿名さん]2016/11/16 23:29

(099)
店も名前も変わったからもういいわ

[匿名さん]2016/11/16 23:20

(103)
>>99
わざわざ店探してくんなストーカーと内心思われていられない

[匿名さん]2016/11/16 23:26

(100)
またくるねっておつかれ、みたいなもの
嬢のまたきてねはありがとう

[匿名さん]2016/11/16 23:23

(102)
またくるねって言わない人の方がある日フラリと戻ってきたりする

[匿名さん]2016/11/16 23:25

(107)
客ってさ また来ようって本心で思っても タイミングが思い通りに合わなかったり 問い合わせても毎回断られたりすると 他嬢でもいいかって 流れたりするんだよ
社交辞令だけの客ももちろんいるけどね 難しいよね

[匿名さん]2016/11/16 23:32

(119)
>>107
ごめんなさい・・

[匿名さん]2016/11/17 01:05

(122)
>>107
正解

[匿名さん]2016/11/17 01:11

(134)
>>107
これ

[匿名さん]2016/12/12 08:15

(137)
>>107
それはそれほどもない場合。本当に良かったら何とか入る!

[匿名さん]2016/12/12 12:01

(108)
また来る客はタイミングなんか何とでもするもんですよ
来る気も縁もない客は
また来ると言おうが言うまいが来ないよ

[匿名さん]2016/11/16 23:35

(111)
>>108
一般的な職業であれば夕刻~夜に帰る
就寝までの限られた時間でしか遊べないんだが
休日はオキニが出勤とも限らんし

[匿名さん]2016/11/16 23:39

(112)
そういう客は来ない客ってだけ

[匿名さん]2016/11/16 23:41

(109)
何曜日出てるの?
とか聞いてくるやつはリピなし
あるある話だよね~笑

[匿名さん]2016/11/16 23:35

(113)
>>109
特に序盤でそれ聞いてくる客は警戒するわ
また来ることを餌に色々要求してくるからウザい
そして絶対来ない
帰り際サラッと出勤曜日聞いてくる人は、ちょこちょこ返ってくる

[匿名さん]2016/11/16 23:41

(114)
来なくてもいいけどね

[匿名さん]2016/11/16 23:41

(115)
聞いてくる奴は既に店のサイトで出勤チェック位してる
知っててきいてる白々しい客もいるよ

[匿名さん]2016/11/16 23:43

(116)
色んな嬢に入りたい客も形式的に言うし
二度とねえわと腹で思っても形式的に言う客もいる

[匿名さん]2016/11/16 23:46

(117)
また来てもいい?
って聞かれるのも儀礼的なやつかな
読めないからお行儀良くあしらうけど

[匿名さん]2016/11/17 00:53

(118)
それうざい

[匿名さん]2016/11/17 00:56

(120)
これで最後にしようと思った時に
またって言った
勿論それっきり

[匿名さん]2016/11/17 01:11

(123)
>>120
俺も指名嬢最後にする時、また今度って言って切り替えることにしてる。

[匿名さん]2016/11/17 01:16

(121)
気に入った嬢に、またね は言いたいけど
言わないかな。社交辞令になるから。
普通に、ありがとう! で、リピする。w

[匿名さん]2016/11/17 01:11

(124)
この前ついた若い客、終始上から目線で話してきて途中からむかついたから、テキトーに接客してたら何故か最後に『また来るね』と言って帰って行った。
もう、風俗ばっか行ってるから『また来るね』が口癖なんだろーね。

[匿名さん]2016/11/17 01:29

(126)
人間は気が変わる生き物だからしょうがない
また来よう→いつか行こう→やっぱいいや

[匿名さん]2016/11/17 01:52

(127)
>>0
わかる!
またくるねって言われたら次回はないんだなって思うようにしてる。
実際そうだからw

[匿名さん]2016/11/17 01:55

(128)
社交辞令
本当にいい子ならお客はちゃんと来るから

[匿名さん]2016/11/17 02:00

(129)
またくるねって言う奴は八方美人。
良い人と思われたいだけ。

[匿名さん]2016/11/17 02:02

(130)
美容院で良くても悪くてもまた来ますなんて言わないから、言う人の本心がわからない。

[匿名さん]2016/11/17 02:04

(131)
またくるね、よりまた来てもいい?ってお客のがずっとリピ率高い。

[匿名さん]2016/11/17 02:21

(132)
またくるねは絶対来ない。手応えよくなかったお客さんほどまた来てくれる。

[匿名さん]2016/11/17 02:27

(135)
またくるねって言った場合は1週間以内に行くようにしています。

[匿名さん]2016/12/12 11:55

(138)
社交辞令とか言ってる嬢めっちゃ可哀想
切なくなる

[匿名さん]2016/12/12 12:03

(140)
>>138
でも風俗だから実力社会だしこれが現実
どうせ社交辞令でしょって手抜きしてれば更に客付も悪くなるし
努力しても報われないかもしれない
だからこそ本指名は大事にしないといけない
人気嬢なら別だけどね

[匿名さん]2016/12/12 12:09

(139)
またくるね=さようなら
なのですw

[匿名さん]2016/12/12 12:04

(141)
また来るが詐欺だと言い続けている暇女の書き込み怖い↓
>地雷茶婆が客から滅多にいわれないこといわれて舞い上がってたんでしょ!(笑)売れない茶婆哀れ(笑)

[匿名さん]2016/12/12 12:10

(143)
今度のオバケは出たことがない

[匿名さん]2016/12/12 12:14

(144)
箱だとまた来る人が多い
デリだと口だけが多い

[匿名さん]2016/12/12 15:25

(145)
実際に来店するまであの客くるかなとか来ないかなとか何も考えずに、二度と来ないと思っといた方が精神的に平和。

[匿名さん]2016/12/12 15:28

(146)
わたしもまた来るねってよく言われるけど全然返ってこない。
やっぱり社交辞令なのか。
もうすぐ新人期間終わるのに焦る

[匿名さん]2016/12/12 16:37

(147)
忘れた頃に来るしそれにあの客来るかなって考えられるほど暇なくないか?いろんなお客さんいるんだしそのお客だけじゃないでしょ

[匿名さん]2016/12/12 16:41

(148)
客なんですけど
またくるねと言って女の子から連絡先くれた時はなんとなくリピしてます
別に連絡取ってるわけじゃないんですが
なんか渡されると向こうも客として「まし」だと思われたのかなって、なんとなくまた来て欲しい思われたのかなって
自分で言うのもあれですが単純ですね

[匿名さん]2016/12/12 16:47

(149)
>>148
まあ嫌な客だったら連絡先渡さんだろうね。

[匿名さん]2016/12/12 16:54

(150)
人気嬢なら営業かけなくとも勝手に客が来るわな

[匿名さん]2016/12/12 16:57

引用元: またくるね

 - 愚痴 , , , , , ,