風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

当たり前に基盤要求してくる客ってなんなの?

2015/11/20 愚痴 コメント(9)

(000)

ネット指客やフリー客→基盤要求→普通に断る
「えっ、ダメなの?断ってきたの君と数人位だよ?」 客ゲンナリして帰る→ 次は来ない
要求される度に行き着くパターンわかるからガッカリする。
今日の客もいつもフィニッシュは本番で出すから今日は無理かもとかゴチャゴチャ言ってる内に時間きて手コキで出さしたし。
デリって本番させなきゃリピ取りにくい?
「この店の子たいていみんな出来るのに」とか言われた
今より料金高い店いても同じだった
みんなショートのネット指でもやらせてるの?

[スレ主さん] – 2015/08/04 01:09


(001)
やらせるわけない!ショートだけじゃなくロングも
基盤嬢はごく少数派!

[匿名さん]2015/08/04 01:11

(003)
>>1 良かった!それ聞いて安心した。 基盤や本番言われる嬢は客がその子のサービスやテクに満足しないからって意見見たことあるけど、 サービスしようとしたらわざわざ中断させて正常位の体制に持っていかれたし。
前回やらせてくれた子を指名せず今回わざわざ私に入ってきてザルとゆう事実。 そんな客にやらせてメリットないのに、よくやらせるなって思った。しかも客は自分にテクがあるからみんなやらせてくれるってほざいてたし

[匿名さん]2015/08/04 01:23

(007)
>>3
客がみんなやらせてくれると言うのも嘘だが嬢がやらせる訳ないと言うのもまた嘘。嬢は相手を選んでやらせてるって言うのが真実に一番近い

[匿名さん]2015/08/04 01:27

(002)
客はウソつくよ

[匿名さん]2015/08/04 01:22

(010)
>>7
やる女は誰にでも股開く
選ぶとか意味わかんない
選んで何かなるの?
イケメンとか?バカ?

[匿名さん]2015/08/04 01:39

(014)
>>10
馬鹿はそっち、イケメンかどうかなんてどうでも良い。金使ってくれそうかどうか、口が堅いかどうかでしょ
いくら盤嬢でもキモイ客ならやらせないよ。相手を選ぶって事

[匿名さん]2015/08/04 01:54

(022)
>>14
結局、この人はイケメン客かキモ客かを気にするの、気にしないの?

[匿名さん]2015/08/04 07:07

(018)
>>14
うーーん…、、、あんまり考えてないと思うよ。
叩かれるの承知で書くけど、自分も本番女だった時期があって、断るの面倒だから要求されたらほぼ全員応じてたものだよ。
積極的に応じる時もあれば、迷う素振りを見せて「あなただけよ」的な事を言ってみたり(笑)。
男ってこんな価値の無いセックスを喜ぶんだなぁと虚しく思ってたよ。
今は誰ともヤらないけどね。

[匿名さん]2015/08/04 04:52

(004)
当たり前に乗っかってくる格安デブス嬢

[匿名さん]2015/08/04 01:24

(005)
基盤しないよー
悪影響しかないしね。
別にリピいなくても見た目と愛敬あれば稼げるよ!

[匿名さん]2015/08/04 01:25

(006)
何かこんな客やパターン多くてこんなんでリピ戻しようがないって腐り始めてる(笑)

[匿名さん]2015/08/04 01:25

(008)
当たり前に断ればいいよ(笑)
逆に、「もしかしてこれが本強?初めて言われた(笑)風俗でしかやらせてもらえる人いないの?(笑)」って言って恥かかす。
盤客のステータスはやった人数だから、やってもリピなんかしないよ。
もう会わないし来なくてもいいし、バカにしてやればいいよ。

[匿名さん]2015/08/04 01:36

(009)
デリヘルは本番当たり前だよ。

[匿名さん]2015/08/04 01:38

(011)
>>9
デブス限定でね(笑)

[匿名さん]2015/08/04 01:40

(013)
>>11
凄く可愛いくても本番しまくり嬢はいる。
デブスの方が円盤言ったりする。

[匿名さん]2015/08/04 01:51

(015)
>>13
穴なら何でも可愛く見える幻覚(笑)

[匿名さん]2015/08/04 01:55

(012)
通うなら本番なし嬢だけど少ないなw
楽で気持ち良いから誘われると簡単に本番する嬢は結構いる。
本番しまくり嬢に通う事はしない。

[匿名さん]2015/08/04 01:50

(017)
口臭ジジイ客は100%本強してくる!
この世から消えてゴキブリジジイ客w
いい歳して風俗なんかに来るなw
ホントに臭いしキモいw
割に合わない!60分20万よこせ。
ブサキモと50以上の客は利用不可にしてほしいよw

[匿名さん]2015/08/04 03:00

(019)
口やスマタでさっさといかすのがいいよ
一発でも出せば客はある程度満足する
それが出来ないのはテクなしなんじゃないの

[匿名さん]2015/08/04 05:01

(020)
本番しなきゃイけない!とホザくクソ客はローション手コキで一発だよw

[匿名さん]2015/08/04 06:43

(023)
ほんと基盤客うざいw
実際基盤嬢がいるし、
したくなるのは仕方ないと思うから
出来るかどうか
確認するのは別にいいと思う
でも3回以上言われたら
しつこい。何度言っても同じ。次言ったら帰ります
って言いますよ( ^ω^ )
それでも勝手に入れてこようとしたやついるから
軽く服着てすぐ部屋出た

[匿名さん]2015/08/05 08:10

(024)
デリから店舗型に移ったら本強客大激減で、ヘルスサービスに専念できるようになったよ!
本番しなくてもちゃんとお客様帰ってくるし、精神的にすごーく楽!
デリのときは『本番すること』だけにしか価値を見出さない客も結構いて苦労したな
こちらがサービスしたくても、身体押さえつけられちゃうと何も出来ないんだよね

[匿名さん]2015/08/05 08:24

(025)
私もヘルスではランカーだったけどデリではとにかく必ず絶対、本番要求客ばっかでデリは向いてないみたい。

[匿名さん]2015/08/05 08:47

 - 愚痴