風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうしてる?
やはり泣き寝入りで我慢?
仕方ないかもね

[スレ主さん] – 2018/01/09 19:30


(001)
あまり逮捕とか聞かないしそうかも

[匿名さん]2018/01/09 19:31

(002)
従業員呼んできっちり落とし前つけさせる

[匿名さん]2018/01/09 19:40

(003)
落とし前ってプラス1万くらいかなー

[匿名さん]2018/01/09 19:46

(004)
>>0
強姦になるから警察いった方がいいよ
俺は警察官だからそういうこと聞いた

[匿名さん]2018/01/09 19:47

(006)
>>004
おばか?
無知な警官がいたもんだ。
それとも自分の楽しみのため?

[匿名さん]2018/01/09 19:53

(005)
馬鹿じゃね?本番なしっていうのは建前なんだよ。そんなことも分からないようじゃ店員も呆れてるだろう。

[匿名さん]2018/01/09 19:50

(007)
>>5
お前が馬鹿だよ田舎者しね

[匿名さん]2018/01/09 20:16

(008)
>>5
捕まって実名晒されたらわかるよ

[匿名さん]2018/01/09 20:18

(010)
>>5
一応言っとくけどそれはソープだけな。

[匿名さん]2018/01/09 20:20

(011)
>>5
しかも保健所に本番してるってバレたら営停くらうしマットもNG
ソープは警察より保健所が怖いからね
常識だよ

[匿名さん]2018/01/09 20:27

(012)
その場で店に連絡すればいいじゃん

[匿名さん]2018/01/09 20:28

(013)
もしもし、お客さんに無理やりマンコにチンポ入れられました、どうしたらいいですか?
店の人は、気持ちよかったかい?一万円追加でもらえるようにお願いしてみたらどう?くらいにしか思わないよ

[匿名さん]2018/01/09 20:39

(014)
>>13
じゃ無理やりやってみろ

[匿名さん]2018/01/09 20:55

(015)
店は家畜が売れればそれでいい🎵

[匿名さん]2018/01/09 21:16

(016)
無理矢理入れられた瞬間に灰皿か硬いものでぶん殴る

[匿名さん]2018/01/09 21:16

(017)
>>016
それこそ警察沙汰w勝手に入れてきたから~が通用すると思う??
バカか?

[匿名さん]2018/01/09 21:29

(022)
>>17
黙れ糞客

[匿名さん]2018/01/09 21:57

(018)
以下
実話です
今まで入れてない方が少ない
でりへるは本番が基本です
箱ヘルと勘違い?
でりへるの数が最大と言われる都内での事です
あと大事な事を教えますね
警察でその事実をどのように証明しますか??失笑
当事者以外誰もいないお部屋での出来事で・・・
ましてや 職業 風俗嬢

[匿名さん]2018/01/09 21:40

(021)
>>18
部屋に入る時、いつまボイスレコーダーつけてるから余裕w

[匿名さん]2018/01/09 21:56

(024)
>>18
なーにいってんだか。
風俗嬢だからって話きいてくれないとかないよ。そんなことしたら警察が叩かれるもん。

[匿名さん]2018/01/09 22:02

(028)
>>021
ボイスレコーダーで恋愛関係では無かったという証明か・・・。売春婦ですっていう証明は余裕で出来そうだけど・・・それだと売春防止法にひっかかって逆に逮捕されたりして・・・

[匿名さん]2018/01/09 22:08

(019)
職業:風俗嬢
レイプされたという証明はかなり難しい。
店に連絡するしかない。

[匿名さん]2018/01/09 21:44

(020)
俺たまに裁判傍聴しに行くんだけど、デリヘルでやられて強姦罪ってそういえば聞いたこと無いな
この前、池袋で風俗店員を装ってコンビ二で面接待ちしてる女の子をホテルに面接と称して連れて行ってヤッちゃって、女の子がおかしいと思って店に連絡→警察に通報でわいせつ誘拐罪で捕まった奴の裁判は見たけどw

[匿名さん]2018/01/09 21:54

(025)
身体売ってるとなれば微妙だ

[匿名さん]2018/01/09 22:05

(026)
密室で何をしましたか?
キス、フェラ、クンニ、69、素股、
無理矢理入れられた。。。てw

[匿名さん]2018/01/09 22:07

(031)
>>26
そこなんだよな。そこの線引きが微妙過ぎて、警察も民事的な解決しろよ粕って思って困惑するだけだろうな

[匿名さん]2018/01/09 22:11

(030)
デリヘルなんて2000年以降だから歴史も浅いしな。
お前ら、ここに書き込みしてるベテラン客が何年風俗通いしてると思ってるんだ?

[匿名さん]2018/01/09 22:10

(033)
法律とか性病とか風俗でどんなトラブルがあるのか知らずに風俗嬢になるんだろうなー

[匿名さん]2018/01/09 22:15

(034)
>>0
主は男?
泣き寝入りなんかするわけねーだろ。
馬鹿か。

[匿名さん]2018/01/09 22:16

(035)
警察もデリヘルは本番ありだと思ってるだろう

[匿名さん]2018/01/09 22:22

(036)
デリヘルだったら、ホテルの部屋でマッサージしてたらレイプされた、で告訴できるよ
場所がラブホ以外なら完勝できる。ちなみに性犯罪に対する法律が改正されたばっかりだから、いまなら検察はよろこんで立憲するよ。

[匿名さん]2018/01/09 22:23

(039)
立件だったわw

[匿名さん]2018/01/09 22:24

(040)
デリヘルの建て前はマッサージだからね

[匿名さん]2018/01/09 22:27

(041)
デリヘルっていうのは本番ありなんだよ。パチンコはギャンブルじゃないとかそういうのと同じ。売春の黙認なんだよ。

[匿名さん]2018/01/09 22:28

(042)
どんなマッサージをしていましたか?
フェラチオ、首舐め、素股・・・そこまでするなら入れても同じなんじゃないですか?てなりそうだけどね

[匿名さん]2018/01/09 22:31

(044)
デリヘル嬢のマッサージって…
性的サービスありきで普通のマッサージじゃない事は明らかだろ。
金銭なり何なり対価があって、合意が成立していたと見なされるのが当たり前

[匿名さん]2018/01/09 22:33

(045)
泣き寝入りするくらいなら気持ち良くなるように楽しんだらいいんじゃないかな?
折角セックスワーカーになったんだしね

[匿名さん]2018/01/09 22:35

(046)
そう思うだろ?
ところが店側には安全配慮義務ってのがあってだな、レイプされないように女の子を守らないといけない訳ですよ。
管轄の警察署もそこに引っかからないか手ぐすね引いて待ってる訳ですな

[匿名さん]2018/01/09 22:36

(047)
って事はレイプされたーーてさわぐ風俗嬢がいたら店にとっても迷惑な話じゃないの?

[匿名さん]2018/01/09 22:40

(048)
アパートの貸借契約にある善良管理義務みたいなもんかな?ほとんど有名無実な法律だけど

[匿名さん]2018/01/09 22:41

(050)
女の子は、対応してくれないなら警察に相談しなさいって知り合いの(お客さんの)行政書士にいわれたんですけど・・ってお店の人に言ってみたら?

[匿名さん]2018/01/09 22:41

(051)
>>050
めんどくさって思われるだけだよ。
そもそも風俗店員も風俗で入れて遊んでる同じ男だしね

[匿名さん]2018/01/09 22:43

(052)
スタッフさんが飛んできて客ぼこぼこにして、いくらかお金取ったという話は聞いたことある。
数年前だけど

[匿名さん]2018/01/09 22:44

(059)
>>52
昔はよくあったね!(893使ったり)
今は違うのかな?

[匿名さん]2018/01/09 22:49

(060)
>>59
関わりがあることが判明したら自分達が損をするので

[匿名さん]2018/01/09 22:51

(053)
うまくかわせないあなたが悪いとか言われるだけって聞いた

[匿名さん]2018/01/09 22:44

(061)
自宅に呼んで無理矢理やろーとしたバカいたよ。
家バレしてんのに。

[匿名さん]2018/01/09 22:53

(062)
893は出てきませんが、その代わり半グレが出てきちゃうお店はありますわな

[匿名さん]2018/01/09 22:53

(065)
無理矢理はだめよ。
先に言ってくれなきゃ

[匿名さん]2018/01/09 22:57

(066)
素股するから両手掴んだら入っちゃったんだよ。
上に乗ってるんだから風俗嬢がわるいよな

[匿名さん]2018/01/09 23:09

(067)
対抗策として梅毒まきちらす

[匿名さん]2018/01/09 23:13

(068)
去年の7/13に刑法改正があって性犯罪が厳罰化されたから、いま検察は性犯罪を立件支したくてしょうがないんだよ。
法改正の実績もアピールできるしね。
ちなみにイラマも「強制性交等罪」の対象になります。
相手を特定出来るなら店辞めるついでに警察に駆け込むってのもアリかもね

[匿名さん]2018/01/09 23:19

(069)
まっw警察行く風俗嬢なんていないだろうなw
入れ放題って事だよ

[匿名さん]2018/01/09 23:22

(072)
>>69
嬢に恨まれてなきゃね

[匿名さん]2018/01/09 23:24

(073)
>>69
ごめん警察呼んだ事あるw

[匿名さん]2018/01/09 23:24

(074)
新人風俗嬢ならやり放題だな。
スレた風俗嬢じゃ面倒なだけだね

[匿名さん]2018/01/09 23:26

(075)
電車の痴漢冤罪と一緒でやりたい放題なんだよ。風俗遊びはしちゃいけない!

[匿名さん]2018/01/09 23:27

(076)
そんな客がいるから性病でも平気で出勤する嬢が増えるんだよ!お互い様か。。

[匿名さん]2018/01/09 23:29

(080)
ソープランドが何で今でもあるか?何やってる所なのか分かってるけどお目こぼし。

[匿名さん]2018/01/09 23:34

(083)
ソープランドで無理矢理ってケースは少ないからね
この場での論点はデリでかつ「無理矢理」ってところですよ

[匿名さん]2018/01/09 23:45

(084)
>>83
何する所か分かってるかどうか。
分かってないから無理矢理なんて言葉が出てくる。

[匿名さん]2018/01/09 23:47

(087)
>>84
強制性交等罪においては「どのような事実があったか」と「被害者がどう感じたか」が立件の焦点で、それまでに至るプロセスは法改正前に比べて重要視されないんですな。

[匿名さん]2018/01/10 00:20

(086)
選んで誰とでもやるんだから無理矢理も何も無い

[匿名さん]2018/01/10 00:17

(088)
全く本番した事のない嬢なんていないんだし一人二人キモ客にやられてもまあいいかって程度

[匿名さん]2018/01/10 00:23

(089)
ちなみに、ここのところの好景気のせいで犯罪件数が減っているので検察も事件を手がける余裕があるし刑務所もガラガラなのですよ。
そこにきて性犯罪の重罰化ときたもんですからもうそりゃあ格好のターゲットですよ。

[匿名さん]2018/01/10 00:26

(090)
というか売春防止法で摘発の方が現実的なんだが

[匿名さん]2018/01/10 00:32

(091)
性犯罪が減る事はいい事に違いないよね。
好景気で性犯罪が減ってるのは犯罪しなくても金を使い風俗で入れちゃえば済むからって事なら風俗嬢が入れられてるのは、性犯罪を減らしてる事にもなるね。
性犯罪を減らす為にも金はらってるし入れられたって社会の為と思えば納得できるんじゃないかな?
偉いぞデリヘル嬢

[匿名さん]2018/01/10 00:34

(092)
売春合法化すればいい

[匿名さん]2018/01/10 00:35

(093)
デリやる時点で基本パコってもいいと思ってるよみんな

[匿名さん]2018/01/10 00:37

(094)
無理矢理じゃなきゃあとはお互いの合意でお好きにどうぞ、なんだけどね
嬢か嫌がっているのを無理矢理ってのは、法改正前に比べて格段に犯罪認定されやすいって話。
それではもうねます。

[匿名さん]2018/01/10 00:43

(096)
風俗女に無理矢理もクソもない
道具なんだから。

[匿名さん]2018/01/10 00:45

(097)
私ならバリっと被害届だすよー
その場で110するよー
店何て腐る程あるから、そんな事は気にせず無理矢理やらかした輩には鉄槌を食らわすよー
あんまり、なめてんなよ
糞客ども

[匿名さん]2018/01/10 00:47

(103)
>>97
そーそー
そーするよね。

[匿名さん]2018/01/10 00:53

(102)
ほんとデリは糞客が多いな~

[匿名さん]2018/01/10 00:53

(104)
本番やるなら三流AV嬢は問題なくやれる

[匿名さん]2018/01/10 00:53

(107)
風俗客は基本的に本強多いし人間じゃないと思って接客してる。いれられそうになったら◯◯さんはそんなことする人じゃないと思ってたのに…と涙目で言う。そうするとだいたいやめる。馬鹿な奴ら

[匿名さん]2018/01/10 01:18

(110)
>>107
風俗嬢は基本人間じゃないと思ってプレイしてる。
たまに涙目で演技するバカがいるが、遠慮無くやると諦めてヨガりだす。
ホント馬鹿な女。

[匿名さん]2018/01/10 01:28

(113)
>>110今日も稼がせてくれてありがとー(笑)(笑)お前らが風俗きてくれるおかげ(笑)

[匿名さん]2018/01/10 01:37

(109)
被害届、受理されたよ

[匿名さん]2018/01/10 01:26

(112)
>>109
風俗で被害届け!暴力でもされたか?笑

[匿名さん]2018/01/10 01:34

(114)
いくら出せる?と円盤に持ち込む。だいたい、断られるかヤりたい人はお金を出す。

[匿名さん]2018/01/10 01:38

(115)
風俗嬢ってほんとう面白い。数万の金でチンポしゃぶりついてネットでもカラかって遊べて飽きないなぁ。

[匿名さん]2018/01/10 01:56

(117)
>>115お金大好きだからね!
流れ作業だし家帰って金数えるときが最高なんだわwwwwもちろん客の顔なんて本指以外すぐ忘れるwwお前も風俗に貢献しろよな!

[匿名さん]2018/01/10 02:17

(116)
金金うるさい客たちだね
つまらないんだよ、そういう人間。
いつも見てるよどういう行動とるのか。
幻滅させないでもらいたいわ。
むしろ金欲しさにやってるんではなくこいつは人としてどういうやつなのかを観察するためにやってる。

[匿名さん]2018/01/10 02:12

(121)
とにかくやられそうになったら金むしりとんな。マジキチのふりするか。強気でいけ

[匿名さん]2018/01/10 02:20

(125)
たぶんお粗末なちんこの客が吠えてるだけじゃない? お粗末なのに本強できないし、むしろ笑われる。ネットなら強気に出れる。
ヤられそうになったら、強制てこきで抜いてやれ。

[匿名さん]2018/01/10 02:34

(126)
風俗嬢がんばれ~なんか応援したくなるw

[匿名さん]2018/01/10 02:40

(127)
あまり知られてないけど警察に通報できるよ
その為に店がなんとか証貰ってんだよ

[匿名さん]2018/01/10 04:04

(147)
>>127
なんとか証とかいう所に信憑性を感じるねw

[匿名さん]2018/01/10 20:00

(130)
2人きりでラブホテル入ってお互い全裸になって相手のチンポしゃぶってたらレイプされました、って言うの?(笑)

[匿名さん]2018/01/10 06:41

(131)
おはようございます。
そんなこと言わなくていいんですよ。
「拒否したのに!」「嫌なのに!」と訴えればいいんです。今回の法改正とその解釈の焦点はそこなので。

[匿名さん]2018/01/10 06:56

(132)
先にでてた、無理矢理されたという立証の為の録音などは非常に有利ですね。
因みに行為に至るまでのやりとりが重視されるので、そのあと喘ぎ声などが入っていても、「暴力を振るわれるかと思い怖くて必死に演技した」と譲が言えばその意見はそのまま採用されます。

[匿名さん]2018/01/10 07:05

(135)
店長が893さんを呼んでお客から100万取りました。893さんには50万渡したそうです。あたしが30万で店長が20万。

[匿名さん]2018/01/10 11:43

(136)
>>135なるほど。ナイス。うちの店は893と繋がってなさそう、、

[匿名さん]2018/01/10 11:46

(139)
>>135
いくら強がってても
いざコワモテきたらビビるくせにね。

[匿名さん]2018/01/10 13:58

(140)
条例違反ですな

[匿名さん]2018/01/10 19:24

(141)
親に相談した方がいい

[匿名さん]2018/01/10 19:31

(142)
SNSで意見を述べれば?現実が分かるからw

[匿名さん]2018/01/10 19:33

(143)
風俗嬢だって立派な仕事です!
1日何本も舐めて腰振って大変なんだからね!夢でもチンポ舐めてるんだよ!

[匿名さん]2018/01/10 19:41

(144)
>>143
売春が合法化されれば立派な仕事ですって正々堂々と言えるのにね

[匿名さん]2018/01/10 19:48

(145)
署名活動とかデモしたら?無理やりいれるなぁ~
フェラと素股がサービスだぁ~

[匿名さん]2018/01/10 19:52

(146)
店がそんなん呼ぶわけねーだろw恐喝で即タイーホw警察もお客さんだから風俗嬢なんて言いくるめられて終わりw

[匿名さん]2018/01/10 19:56

(151)
プライド捨てないと風俗嬢なんてできないよね

[匿名さん]2018/01/10 20:49

(156)
やられるよりやらせる

[匿名さん]2018/01/10 22:06

(163)
こんなとこうんこ男しかいないんだから集団待機のとき思いきって話してみな。

[匿名さん]2018/01/10 23:28

(171)
>>163
待機室でしか話していないのに、後日ホスラブに、あの子(私の源氏名)はやっちゃっても大丈夫って書き込まれてた。
客も同僚も信用なんてできない。

[匿名さん]2018/01/11 01:05

(165)
昔、越谷のデリヘルで内勤やってた時に店の女の子が客に無理やり挿入されたと泣いて帰ってきたけど、結局その客を出禁にしただけで他は何にもしてあげられなかった。。
オーナーも警察沙汰とかは面倒と言っていた。

[匿名さん]2018/01/10 23:41

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , , , , , , ,