風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

写メ日記に私服で横顔のせてて身ばれした・・・
身ばれした人いますか?

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
風俗情報サイトで見つけられて昔の同僚に指名された事ある

[匿名さん]2018/01/09 13:49

(002)
写メ日記ヤバイあんな顔晒してこわくないな

[匿名さん]2018/01/09 13:59

(003)
プラベでよく着てる服はだめ
店のHP、日記専用のいらない服でしか撮らない

[匿名さん]2018/01/09 14:06

(004)
辞めてもネットに写真は残るから怖いとね。

[匿名さん]2018/01/09 14:07

(005)
ネット時代の今
身バレしないと思うほうがおかしいよ

[匿名さん]2018/01/09 14:11

(006)
身内いなくて 失うものがないとか

[匿名さん]2018/01/09 14:11

(007)
顔だししたくないのにどこも顔だしを薦めてくる

[匿名さん]2018/01/09 14:12

(008)
AVとかやってる嬢は論外だよね

[匿名さん]2018/01/09 14:16

(009)
顔認証検索てある?
写メ日記とかで顔認証したら客からsnsとかわかるよて言われた事ある

[匿名さん]2018/01/09 18:02

(010)
店がデータ消しても、一生ネットには残る

[匿名さん]2018/01/09 18:06

(011)
本名晒されたことある。
自業自得なんだけどね。

[匿名さん]2018/01/09 18:08

(021)
>>11
自業自得じゃないよ。私もやられたAV出てるけど他人に関係ないし名前とかプライバシー晒される筋合いない。

[匿名さん]2018/01/09 20:43

(023)
>>021
なんてAVタイトル?
自業自得だと思うけどなぁやっぱりフェラしたり腰振ってアンアン喘いでるのかな?

[匿名さん]2018/01/09 20:49

(031)
>>23
ニュースになったみたいに騙されて脅されてAV出されたとしても?
友達は騙されて現場に釣れて行かれてどうにか逃げたけどね

[匿名さん]2018/01/09 21:36

(032)
普通の生活してて騙されてAVの現場行って出演する事は、ありません。なので自業自得ですよね

[匿名さん]2018/01/09 21:39

(033)
芸能人になれるよ、モデルになれるよ、歌手になれるよ。スカウトについていって無理矢理契約してAVとかって自業自得じゃねw

[匿名さん]2018/01/09 21:46

(012)
店のHPで写真消えても情報サイトで何年も前の写真残ってるし・・・

[匿名さん]2018/01/09 18:11

(019)
>>12
それね
店名+源氏名で登録サイト調べりゃいくらでも出てくるからね…

[匿名さん]2018/01/09 20:04

(013)
店にTwitterに顔出しで昼職にバレたバカババアなら知ってる
そいつ風俗店専門の広告屋に勤めてて掛け持ち禁止なのに、自分とこで広告出してない風俗店を掛け持ちしてた
通報されてバレた。完全に自業自得

[匿名さん]2018/01/09 19:22

(054)
>>13
やばいね

[匿名さん]2018/01/11 23:46

(014)
店の会員専用ページぼかし無しで顔出てるの女の子知ってるのかな

[匿名さん]2018/01/09 19:48

(015)
地元の同級生が有名になってた
10人くらいでその店に押し掛けたな

[匿名さん]2018/01/09 19:50

(016)
そりゃ客は望むし、だから店はすすめるさ。
女の子の無知が原因。

[匿名さん]2018/01/09 19:56

(017)
フェイスブックで専門学校同じ子の店写真回ってきた事ある笑

[匿名さん]2018/01/09 20:00

(018)
見学店の常連だったが、たまに知った顔に会う
マジックミラー越しだったから向こうは俺のこと知らないけど

[匿名さん]2018/01/09 20:00

(020)
過去のお気に入り嬢 出てきた笑
画像保存しとこ笑

[匿名さん]2018/01/09 20:40

(022)
>>20
黙ってないとこがマジキモい

[匿名さん]2018/01/09 20:45

(024)
風俗嬢と連絡先交換したらライン本名で登録しててアホだなと思った。フェイスブックで出身校から友達関係までだだ漏れ

[匿名さん]2018/01/09 20:53

(025)
働いてるうちはSNSはやらない方がいい。

[匿名さん]2018/01/09 20:56

(026)
店からばらされた

[匿名さん]2018/01/09 20:58

(027)
>>026
何があったの

[匿名さん]2018/01/09 21:03

(064)
>>27
アリバイ電話に親がかけてきて、うちはコンパニオン業ですって…ばらされた。しかもやめた後に。(親に店を変えただなんて言えないでしょ?)

[匿名さん]2018/01/14 19:29

(028)
特定出来るような写メは絶対載せない。風俗客はヤバイヤツばっかりだから、用心し過ぎなくらい用心した方がいいよ。

[匿名さん]2018/01/09 21:08

(029)
>>028
個人情報に近いのまで写真や文章で載せてる人いるよね。
大丈夫なのかな

[匿名さん]2018/01/09 21:19

(030)
なぜか客からインスタフォローされて怖い

[匿名さん]2018/01/09 21:27

(034)
たまに行く風俗店の嬢の日記にフェス行ってきました~って写メで隣に知り合いと同じ服装してるぼかしありの写真にはビビった

[匿名さん]2018/01/09 22:06

(035)
身ばれした後どうなったの?怖い

[匿名さん]2018/01/09 22:13

(036)
画像検索はまだ精度低いけど、性能上がったら特定されると思う。
目とか口とか耳とか黒子とかね。気をつけよう

[匿名さん]2018/01/09 22:18

(037)
本当だやめた嬢の画像出てきた!!

[匿名さん]2018/01/09 22:33

(038)
辞めた子、現役風俗嬢の写メ日記をネットに貼ったらダメな事なのかな?

[匿名さん]2018/01/09 22:41

(039)
>>38
いいんじゃないかな

[匿名さん]2018/01/09 22:42

(040)
お気に入り風俗嬢歴代写メ日記板とかあればいいのに

[匿名さん]2018/01/09 22:44

(041)
身ばれしてることを知らずにブログに顔だす哀れな女。学校の保護者一部では笑い物。旦那さんにばれなきゃいいね。

[匿名さん]2018/01/09 23:12

(042)
身ばれなんて気にしなくていいよ。どうせずっと風俗なんだから。

[匿名さん]2018/01/09 23:17

(043)
彼氏に携帯見られて彼氏と友達失いました・・

[匿名さん]2018/01/09 23:19

(045)
飲食と風俗掛け持ちしてて飲食の店にたまたま客来て出待ちされた・・・怖すぎ

[匿名さん]2018/01/10 17:36

(046)
自業自得

[匿名さん]2018/01/10 17:40

(047)
デリで行ったら友達の彼氏だった辛

[匿名さん]2018/01/10 17:58

(048)
写メ日記で知り合いバレ

[匿名さん]2018/01/10 19:07

(049)
漏洩させるのはキモ客かスタッフ

[匿名さん]2018/01/10 19:10

(050)
風俗嬢ってバカだね笑 バカだから身ばれするんだよ

[匿名さん]2018/01/10 20:04

(052)
娘の結婚式でお客さんとバッタリ 知らんぷりしていると、示唆しぶりだねと声をかけられ死ぬ思い、その日のうちに再開約束 あれから2年まだお付き合いしています。相手が良い方で良かった。

[匿名さん]2018/01/11 08:54

(057)
>>052
まともな客でよかったね
以前にも旦那の親戚に以前の客がいたという話を聞いた

[匿名さん]2018/01/12 16:41

(053)
雑誌に出たら同級生に即バレた。

[匿名さん]2018/01/11 23:06

(055)
顔出ししてる人は 身ばれ関係ないんですかね?

[匿名さん]2018/01/12 16:28

(056)
よっぽど友達もなにもいないんでしょ。

[匿名さん]2018/01/12 16:30

(058)
風俗情報サイトで写メ日記一覧みるとバレても仕方ないよね

[匿名さん]2018/01/12 16:53

(059)
まったくいつも通りの顔を何十回も
載せてる人いるよね。
大丈夫かな

[匿名さん]2018/01/12 16:55

(060)
昼職してるからモザイク有りにしてたのに糞店長が顔出ししようよとか言ってきた。昼職してることも伝えてるのに。これひどいよね?

[匿名さん]2018/01/12 16:56

(061)
デリで車から降りたのを飲み帰りの友達に数人に見られた・・

[匿名さん]2018/01/12 16:58

(062)
身ばれ

[匿名さん]2018/01/14 19:14

(063)
昼休みに店のサイト開きっぱなしのスマホ爆睡してて落として拾ってくれた人にばれた。
モザイクかけてても知ってる人がみたらすぐ分かるもんなんだね。

[匿名さん]2018/01/14 19:25

 - 雑談 , , , , , , , ,