風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
私は稼いだお金全てを買い物に使ってしまい、9年も風俗から上がれません。貯金0です。どうしたら治りますか?

[スレ主さん]-2013/08/20 18:58


(001)
働けるまで働け
稼げなくなったら依存もなおる

[匿名さん]-2013/08/20 18:59

(002)
一時期稼げた時期は月100万超えてたのに貯金0です。

[匿名さん]-2013/08/20 18:59

(004)
回りにも似たような女の子(三十路超え)がいて、この問題って厄介な病気ですよね?

[匿名さん]-2013/08/20 19:02

(012)
昼職は事務なら月手取り15万前後ってまず意識しなきゃ自分が如何に金銭感覚おかしいか認識出来ないんじゃない?
まずは家計簿つける
無理ならせめて収入収支、毎月1日に先月1日の預金残高を見ていくら毎月貯めれてるか確認する位は出来るでしょ?

[匿名さん]-2013/08/20 21:29

(013)
昼職一般職手取りに性病検査代と国民年金と国民健康保険の料金を日常用の口座に入れて、残りはネット銀行などの貯蓄用の口座に入れる。
または、仕事後コンビニに寄る時にはATMに先に行き、入金する。
コンビニATM手数料や時間外手数料のかからないサービスを申し込む。

[匿名さん]-2013/08/21 02:23

(014)
家計簿をつける。コンビニ、タクシーを極力避ける。毎月生活費とは別に三万は口座に入れる。財布に大金を入れておかない。不必要なものはオークションで売る。買い物する時は本当に必要なものか考えてから買う。電車は回数券を買って使うようにする。自分へのご褒美が多すぎる人は貯金できない。店のドレスや出勤服に金をかけない。 手帳やカレンダー家計簿を見て目標貯金額を決め上がる日を決める。

[匿名さん]-2013/10/17 14:04

(015)
銀行の自動積み立てでいいじゃん。
自分の口座にお金を入れておくと、毎月銀行が勝手に引き落として積み立ててくれる。

[匿名さん]-2013/10/17 14:09

(016)
安くてもバイトでも良いから昼間の仕事をする。風と昼の掛け持ちをして普通の金銭感覚を取り戻しつつ、体も休める。
風俗の嫌な点をみつける(性病のリスク、子宮けいがんのリスクなど)
風俗で働いたお金は湯水のように使えるけど昼職の給料を無駄に使う気にはなれない。

[匿名さん]-2013/10/17 14:09

(017)
風俗上がる目標金額高ければ高い人ほど風俗上がれず貯金も出来ない人が多い。一千万貯金なんて売れっ子しか無理。暇な時もあるストレスも溜まる風俗だから買い物依存になる。百万単位の貯金でもいいから目標金額下げて働かないと抜けられない。

[匿名さん]-2013/10/17 14:13

(018)
なるほど

[匿名さん]-2013/10/18 01:48

(019)
こういう人は昼間働いても治らないでしょ
結局風俗逆戻り

[匿名さん]-2013/10/18 01:57

(020)
ためまくっても税務署にとられるかもよ

[匿名さん]-2013/10/18 02:41

(024)
>>020
タンス貯金基本

[匿名さん]-2013/10/18 13:09

(022)
何故買い物をするのか根本的に考えなきゃ止められないよ。
依存症ってストレスからくるものでしょう。じゃあストレスの元凶はなに?って突き詰めてかんがえなきゃ。表面上のお金を使ってしまう、我慢できないって事にばかり目を向けても止まらないです。

[匿名さん]-2013/10/18 02:53

(023)
買い物依存症でした。断捨離できるようになったら、ある程度は落ち着くようになりました。ちなみに躁鬱病持ちです。病も昔より軽くなりました。

[匿名さん]-2013/10/18 03:02

(025)
何歳か知らないけど、30歳超えるとだいぶ物欲無くなるよ。服も流行りあるんだし、買いすぎても捨てるだけじゃない?

[匿名さん]-2013/10/18 13:29

(042)
>>025
わたし36だけど全然物欲収まらない。あらゆるジャンルの物を集めて入りきらないほどある

[匿名さん]-2013/10/23 22:59

(027)
買い物って、お金使いたいだけだよね?
じゃあ風俗やめればいいじゃん
どうせ買っても使わないんでしょ?

[匿名さん]-2013/10/18 16:38

(028)
出勤減らす
ストレスが減る
買い物が減る

[匿名さん]-2013/10/18 17:27

(029)
OLなんて毎月洋服買わないし買えないよ。物を大事に使うから無駄な出費ない。風俗は日払いの口座振り込み給料じゃないから稼いだら財布にいれたまま使いたい放題

[匿名さん]-2013/10/18 19:08

(030)
↑確かに!

[匿名さん]-2013/10/23 04:34

(032)
私は自然に治ったけど逆に風俗してる今は物欲無いかも…前は昼間の仕事でお給料良かったから毎月10万くらい買ってたけどふと惨めになって辞めた 今は服整理して半分あげたり、捨てたりして残ってる洋服で回してるかな?衝動買いしたくなったらGUとか安いお店行って買ってます(笑)

[匿名さん]-2013/10/23 04:53

(033)
周りで昼職の子たち、だいたい給料20万、そこから家賃光熱費生活費抜いて、定期に毎月三万ずつ。社会人5年以上で皆貯金300~あるよ。ほんのわずかな給料を大事に使ってる。当たり前だけど風俗嬢みたいに好きな物買えないし買わない。無駄に化粧品や洋服をもっていない。アイシャドーなんかも一つを底が見えなくなるまで使ってる。

[匿名さん]-2013/10/23 05:04

(035)
風俗嬢って毎月50~200は稼いでるよね。もっと稼いでる人もいるだろうけど。また出勤すれば稼げるからってお金使ってるから貯まらない。そして稼げなくなって辞められない。

[匿名さん]-2013/10/23 05:09

(036)
日払いだから仕事帰りに洋服買っちゃおーとか自分へのご褒美~ なんてのをしょっちゅうやってると無理。結果OLより稼いでるはずがOLより貯蓄出来ない。エステなんかも契約すんの風俗嬢やキャバ嬢ぐらい。自分に投資しすぎて金がたまらず結果何も残らず。

[匿名さん]-2013/10/23 05:14

(038)
みんな何かしら依存して生きてるから気にしなくていいんじゃない?
ただ「依存」って言い方が悪いだけ。
酒飲みは→アルコール依存だし、恋愛体質は→恋愛依存、整形を繰り返す→整形依存、客なんか→セックス依存だし、腹筋割れてるようなジム通い→自分の見た目に依存するナルシスト。
私なんかは活字中毒の読書依存、ペット大好き→動物依存だしね。金かからない事に「依存」したら治るよ。

[匿名さん]-2013/10/23 05:30

(039)
買い物依存症は風俗やめれば治るよ ソース私

[匿名さん]-2013/10/23 05:40

(041)
>>039
やめてるけどなかなか治らない私はどうすれば

[匿名さん]-2013/10/23 22:54

(040)
他人(ホストとか)に遣うよりよっぽどマシだと思ってる
本音を言えばお金なんて幾らあっても足りないし…

[匿名さん]-2013/10/23 14:20

(043)
何かへの依存は依存対象を変えれば簡単に治ります。
依存体質を治すには何年もかかるし、10年治らなくても普通。
ある意味メンヘラだから原因になってる根本が変わらないと無理。

[匿名さん]-2013/10/23 22:59

(045)
風俗する時点で病み気質ある人が多いから風俗してるからも関係ない。
私、水商売で19才で500万貯金あったよ。
アイシャドウ底まで使いきるとか当たり前だった。
物大事にしすぎてたくらい。
自宅用ならかなり古い服着てて当たり前で、水商売の友達も実はかなり呆れてたらしい(笑)
かわりに20代のうちにマンション2部屋買ったよ。
20代の時もまだ水商売で、店用の服やアクセサリーとホストには周囲よりお金使ってたけど、貯金も周囲よりがっつりしてた。
別にNo.1とかじゃないよ。

[匿名さん]-2013/10/23 23:05

(048)
治らなくて困ってる。
服かう店を安いとこに変えるのからやってみたけど全然だめ

[匿名さん]-2013/10/24 20:02

(052)
>>048
洋服買う頻度を減らしては?毎月いくら稼いで毎月いくらお金使ってるか把握してる?

[匿名さん]-2013/10/24 20:10

(049)
私、動物依存症。可哀想でつい拾っちゃうから病院代とかでお金貯まらない。
少しお金あると、動物たちに高い缶詰め買っちゃうの。
自分はおかず1品。
どうしたら直るかなぁ。
今ネコ8匹、犬2頭。
みんな拾い子たち。

[匿名さん]-2013/10/24 20:02

(050)
>>049
うーん買い物依存ではないからスレチだけど。可哀想可哀想で生活苦じゃ意味ないわな

[匿名さん]-2013/10/24 20:05

(054)
>>49
動物がでかい病気するとお金かかるから
貯金たまると良いね。

[匿名さん]-2013/10/24 20:12

(056)
前、服買い依存だったけど、部屋に入りきらなくなってきて、服買うの止めた。
オークションに出すのも面倒だし、みんな捨てた。すっきり!!

[匿名さん]-2013/10/24 20:19

(058)
服捨てたって書き込みよくみるけど勿体無い。私なんか風俗あがってからはあまり買い物も出来ないから風俗時代買った高級な服やブランドバック、ジュエリーは大切に使ってるよ。もう買えないかもしれないし

[匿名さん]-2013/10/24 20:22

 - 相談・悩み