風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
『俺のどこが好き?』
は?どこも好きじゃねえ

[スレ主さん]-2010/12/23 00:40


(139)
クンニされてる時
「凄い濡れてる、感じやすいんだね」

それお前のツバwwwww

[匿名さん]-2011/09/02 09:59

(140)
必ず俺の事好きにさせてみるから、彼女になったら仕事辞められる?
一生ないから安心しなw

[匿名さん]-2011/09/02 10:47

(141)
結婚しようって軽々しく言う客がいてあまりにしつこくて頭来たから、嘘で妊娠したからもう仕事辞めるね。だから結婚しよって真顔で言ったら二度と店来なくなった♪ やっかいな奴にはこっちもやっかいな嬢になればいい

[匿名さん]-2011/09/02 17:47

(142)
終わったら待ってるね
ストーカーですか?気持ち悪!

[匿名さん]-2011/09/02 17:52

(144)
真剣に好きになっちゃったんだけど、俺の気持ち受け取ってくれるかな?
50近い臭いオッサンが優しくされたからって勘違いすんなよ 仕事じゃなきゃ話もしたくないんですけど

[匿名さん]-2011/09/02 18:44

(145)
台詞だけはみんなテラカッコヨスwwwwwwwww

[匿名さん]-2011/09/02 18:50

(146)
なんでこんな可愛くて性格いい子が風俗いるの?
本気で好きになりそう…友達から…ダメかな?

おめー粗チン丸出しすっぽんぽんで何ほざいてんだよ。
気持ち悪い

[匿名さん]-2011/09/02 18:57

(151)
また一緒に気持ち良い事しようね

ああぁ??!
全てが気持ちわりぃよ

[匿名さん]-2011/09/02 19:35

(153)
俺痩せたらモテるよね?!
痩せたってモテない。
不潔な髪型と顔でモテない。
勘違いだからモテない。
彼女出来たってイケメンと浮気されてまた風俗通いだな。

[匿名さん]-2011/09/11 15:26

(155)
もうこの体から離れられないだろぅ?
毎週、新ワザ?披露しにきてくれ感謝だが一度も本気でイケたことなどない。

[匿名さん]-2011/09/20 02:47

(157)
営業トークで「全然かっこいいですね」って言ってたら、本気にしちゃってイケメンぶってる太客がいる。キモさが倍増するから、早く現実に気付いて。

[匿名さん]-2011/09/20 03:16

(160)
君の身体のことだんだん解ってきた、こんなに開発されちゃってどうするんだ?!
呼吸の乱れや発する声、表情の細部まで演技。すべて計算済み。

[匿名さん]-2011/09/20 04:08

(161)
俺たち結婚したら子供たくさん出来ちゃうよな

[匿名さん]-2011/09/20 23:45

(162)
ひぃぃきもっ!!

[匿名さん]-2011/09/20 23:46

(163)
キャァァぁぁー!!!!

[匿名さん]-2011/09/20 23:50

(164)
「俺だけにしかしちゃだめだよ?」
はあ?バカかよお前
しちゃだめって仕事だっつーの。

[匿名さん]-2011/09/21 00:06

(165)
女の子に気持ちよくなって欲しい。力抜いて?大丈夫だから。絶対イケるよ?イカせるのが楽しいんだよね。ほら、気持ちいいでしょ?
まじきめーよ。

[匿名さん]-2011/09/21 00:20

(166)
このスレやばっ
あるある!おもしろすぎる

[匿名さん]-2011/09/21 00:28

(167)
「俺たち絶対結ばれた方がいいよ。きっと子供も○○に似れば美人さんになるんだろうな~」とか妄想きも まじで鳥肌たった。

[匿名さん]-2011/09/21 00:37

(168)
↑お前に似たらどーなるんだよwwっつって。
生理が遅れてるんだって言ったら、俺の子妊娠しちゃったかな ?ってwきめーよ。

[匿名さん]-2011/09/21 00:39

(169)
○○ちゃんとドライブ行きたいな
買い物デートもいいな
気持ち悪い

[匿名さん]-2011/09/21 02:28

(170)
他の奴でこんな感じるなよ..
お前の唾液でアソコがベトベトになっただけなんですが…。
音たてないで下さい。ゾッとします。

[匿名さん]-2011/09/21 04:35

(171)
俺がついてるから
取り憑いてるだけじゃん

[匿名さん]-2011/09/21 06:54

(172)
ほら、イケよ
ハゲチビデブの三拍子のキモい奴ロングの1回戦のみだから我慢してるけど…

[匿名さん]-2011/09/21 07:00

(173)
↑ イクふりしたら満足してくれそう。
私は「イキそう?イキそう?まだイッちゃダメだよ~」って何度もガシガシやってくる客についたことある…

[匿名さん]-2011/09/21 07:04

(176)
どこが気持ちいい?ここ?それともここ?いつもより気持ちいい?ってうぜんだよ!まぢできもちわりーから

[匿名さん]-2011/11/07 05:36

(177)
俺最近モテるんだよね。女子社員に素敵な人紹介してくださいって言われるんだ。モテてんじゃなくて使われてんだよ~

[匿名さん]-2011/11/07 05:38

(179)
最寄り駅聞かれたからテキトーに立川だよって言ってお祖母ちゃん家が立川だから用事あって駅前歩いてたら客がうろついててマジ引いた

[匿名さん]-2011/11/07 05:42

(180)
これとー、これとー、どっちが気持ちいい? って触り方や舐め方変えていちいち聞いてくる馬鹿。

[匿名さん]-2011/11/07 05:46

(181)
「俺エロ漫画みてレイプ願望あってさあ~~~〇〇に中だししてぇ~って言って?(はぁと)」
ごめん、ひいた

[匿名さん]-2011/11/07 05:47

(186)
「何で俺とエッチしたん? 」
「普通に出会ってたら…」

えっ?仕事だからに決まってるよね?
普通に出会っても全然タイプじゃないから好きにならないし、かまってちゃんのKYな独りよがりで押し付けがましい人は一番嫌いだし

[匿名さん]-2011/11/07 11:06

(187)
「時間に制約されるのが気にくわない」
「僕に病気移されたら困るしお店辞めた方がいいよ?」
いやいや、お前金払って遊びに来てんだよねぇ?お前と金絡まないで付き合うつもりないし、何でお前のために店を辞めなきゃならない?
病気嫌なら来るなよ????

[匿名さん]-2011/11/07 11:10

(188)
カラオケ好きって言ったら普通に
カラオケ行きましょう!
って、馬鹿じゃないの?
このくらいのことでもむかつく。消えてほしい客。

[匿名さん]-2011/11/08 02:37

(191)
188 「普通に」っていうのがムカつくんだよね。この時間も出会いもたまたま普通じゃなかっただけで、で、知り合ったからにはこれからは「普通」の時間過ごそうよ。みたいな?「〇〇好きなんだー 」って言うと「じゃあ今度普通に遊ぼうよ」………はぁ?

[匿名さん]-2011/11/08 09:24

(189)
不細工キモ客「な~んか、俺って年齢より若く見られるんだよなぁ~
いっつも女の子に年言うとすげえビックリされるwあ、いくつに見える?」

「78才」

[匿名さん]-2011/11/08 02:54

(193)
イッテいいんだよってオヤジ客
キメーのにいくわけねーだろ氏ね

[匿名さん]-2011/11/08 10:43

(195)
「ここでしょ?」って子宮の入り口?かなんかグリグリ。なんか手触りあるからいじりたくなるのはわかるが女性の体はそんなスイッチとかで気持ちよくなるものではない。

[匿名さん]-2011/11/08 14:46

(199)
何でサービスを恋愛していると誤解するんだろ?よっぽどモテなくて寂しんだろね~ww
風俗来といて時間制約が嫌だの、嬢を水揚げするわけでもなく辞めろとか頭おかし過ぎ!

[匿名さん]-2011/11/09 11:55

(200)
大嫌いな客に「愛しいよ、君は今まで出会った中で一番可愛い」って言われて寒気した
好きでもない人に言われても全く嬉しくないし、逆にドン引き。

[匿名さん]-2011/11/09 20:17

 - 客のキモい発言