風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

美容師なるのに状況して辞めて風俗2年私なにしてるんだろ・・・
次の仕事も何していいかわからない・・・
普通にバイトしたって稼げないし・・・

[スレ主さん] – 2018/01/10 14:53


(001)
まず風俗やめて節約生活に戻して慣れる

[匿名さん]2018/01/10 14:55

(002)
美容師大変らしいよね😥

[匿名さん]2018/01/10 14:58

(003)
保育士介護士美容師は給料安いし続かないよね。かと言って派遣OLはいずれクビ切られるし、正社員OLも運が悪けりゃブラックで辞めざるを得ないし、サービス業全般は三年以内の離職率が高いし、最強の職業看護師でさえ続かない人が多い。
やりたい仕事ってなんだろう
安定した仕事ってなんだろう~

[匿名さん]2018/01/10 14:59

(004)
>>0
結婚しな

[匿名さん]2018/01/10 15:02

(005)
やりもしないで文句ばっか言ってんなよ

[匿名さん]2018/01/10 15:05

(006)
どうせ大した仕事もできない無能なんだから、風俗で稼げばいいじゃん。
風俗ですらろくに稼げないならどうしようもないけどさ。

[匿名さん]2018/01/10 15:05

(007)
ドカタやれば月50万稼げるよ

[匿名さん]2018/01/10 15:11

(008)
お金拾った(笑)
70000円(笑)(笑)
今夜、エステ
明日、美容院
明後日 焼肉

[匿名さん]2018/01/10 15:14

(015)
>>8
いーなどこでそんな金拾うの?
財布?

[匿名さん]2018/01/10 17:50

(009)
派遣はOLは社員登用無いの?

[匿名さん]2018/01/10 15:15

(012)
>>9
あっても狭き門だよ。そもそも正社員とりたくないから派遣社員使ってるわけだし

[匿名さん]2018/01/10 17:36

(010)
とりあえず地元戻れば?

[匿名さん]2018/01/10 15:34

(011)
ホテヘルに美容師つらくて辞めて風俗嬢って割と多いよね。
風俗嬢して金はいるからおしゃれして金がかかって辞めれない的なw
そういう子、好物だw

[匿名さん]2018/01/10 17:33

(013)
風俗以外の仕事なら何でも良いと思うけど。何を迷っているのか全く分からない。何もスキル無く大金を稼ごうと思っているの?いろいろな仕事をして経験を積んだり、人脈を広げたり、資格を取ったりすれば大金を稼げる。行動すれば良いだけだよ。何で行動をしないのかなー。何を待っているのかが全く分からない。

[匿名さん]2018/01/10 17:44

(014)
美容師だったとか変なこだわりあるんじゃないの?今はただの風俗嬢このまま続けたって職務経歴もかけない風俗嬢のままだぞ

[匿名さん]2018/01/10 17:48

(016)
>>000
風俗嬢になる女って思考がダメ。すぐに大金が手に入ると思っている。大金が欲しかったらまず自分の得意不得意を探す。何個かアルバイトでもすりゃあ分かるよ。そして自分の得意分野をフル活用する。風俗嬢になるといろいろなリスクがある。それを考えたら遠回りでも普通に努力した方が良い。そう言うと「努力の仕方が分からない」とか言い出す。それは経験が足らないから。世の中に風俗を除いて無意味な仕事はない。さっさと何でもいいからアルバイトしろ。時間がもったいない。

[匿名さん]2018/01/10 18:00

(018)
>>16
風俗板きて何言っちゃってんの?

[匿名さん]2018/01/10 18:03

(017)
金拾ったら届けないと犯罪になる?ならない?某駐車場で37000円も拾ったんだけどw

[匿名さん]2018/01/10 18:02

(019)
まともな感覚が残ってるうちに上がる方がいい

[匿名さん]2018/01/10 18:04

(020)
>>000
こんなスレ立てる暇があったらアルバイトしなさい。何百万借金があるか知らないけどまともな仕事やればすぐ返せるよ。

[匿名さん]2018/01/10 18:06

(021)
元美容師、元看護師、とかをPRに使ってる嬢いるとか、あと待機室で資格自慢しだすやつとかよくいるんだけどさ、なら風俗やらないでそっちの仕事すりゃいいじゃんバカか?としか思わない。風俗に堕ちた以上みんな同等でカスだしあたしもだし、元○○だから何だよ?そっち専門の職場じゃ通用しないから風俗に堕ちただけだろwしかもどいつもこいつも大した資格じゃねーから笑えるw中卒専門卒とかでもなれちゃうwww

[匿名さん]2018/01/10 18:08

(025)
>>21
それわかるー。

[匿名さん]2018/01/10 18:11

(022)
いいこと書いてあるスレじゃないか?

[匿名さん]2018/01/10 18:09

(023)
>>0
上京

[匿名さん]2018/01/10 18:10

(024)
気づいたらさっさと遠回りでも普通の仕事したほうがいい

[匿名さん]2018/01/10 18:10

(026)
風俗嬢になったらみんな同じだよ。
自分でもわかってると思うけど一度堕ちたら戻るのは大変

[匿名さん]2018/01/10 19:04

(027)
>>000
こういうスレを見ると本当に風俗って無意味なんだと思う。2年も経てば心境の変化だったり新しい発見だったり人との出会いで考え方が変わったり多かれ少なかれするものだ。でもこの主の思考は2年前で止まっている。お金が無い。稼ぎたい。アルバイトでは稼げない。何も変わっていない。無意味な事ってあるんだなぁ。

[匿名さん]2018/01/10 19:42

(029)
裸になってフェラして腰振って日払いで金もらってたら頭もおかしくなるよな笑
もうここまでしたら他に出来る事ないだろうねぇ

[匿名さん]2018/01/10 19:50

(030)
美容師も10年頑張れば店長クラスや独立してる人も多いのに。その下積み頑張る根性ない奴はどこいっても中途半端なんじゃない?

[匿名さん]2018/01/10 19:54

(031)
二十代の5年間貧乏でも美容日頑張れたらつらいよりも違う結果になるのにね。客としては若い体で遊べてありがい限りだよ

[匿名さん]2018/01/10 19:58

(032)
美容師って若い時しかできないよね。 30半ばの美容師ってほぼいなくない? 独立独立っていうけど資金は?💧満を辞して開業しても美容院乱立時代だしねえ

[匿名さん]2018/01/10 20:14

(033)
>>32
手に職あるからまだマシじゃないかな

[匿名さん]2018/01/10 20:19

(034)
風俗辞めて戻らない人ってどうしてるきっぱり辞めれるの?

[匿名さん]2018/01/10 22:43

(035)
人に依るでしょうね

[匿名さん]2018/01/10 22:54

(036)
意思の硬さ?
てか、いつまでもやる仕事じゃないってわかってるんでしょ

[匿名さん]2018/01/10 22:56

(037)
梅毒流行ってる今、風俗は辞めた方がいいよ リスク大きすぎる
くらって辞めたから言うけどさ
今、派遣で思った以上に稼げてる

[匿名さん]2018/01/10 23:04

(056)
>>37まじかよ。感染かよ。

[匿名さん]2018/01/15 19:53

(038)
今日ついた客が命令口調でメンタルつらい・・・お金床に落として支払いされたわ

[匿名さん]2018/01/11 20:34

(046)
>>38
いるよね
たまに
偉そうな客
私も金投げられたことある
ころしたくなったけど、くだらない奴相手しても時間むだだなーって思ったら笑えてきたw
いいお客さんの方が多いからやっていけてるわ

[匿名さん]2018/01/15 18:59

(047)
>>38
そんな人いるの?!!
そいつのことはもう忘れて(T-T)

[匿名さん]2018/01/15 19:06

(039)
もういや風俗やめたいこんなはずじゃなかった

[匿名さん]2018/01/15 00:40

(040)
やりたくてやってる人なんていないと思うな。
いつも辞めたいと思ってるけど、、、、。
この仕事につく前まで、初めて会う人の前で裸になるなんて幾ら貰っても考えられなかったのに、いつの間にかたった一万円のためにオマンに指を入れさせてチンポをくわえてる自分。
部屋に帰って一人になると泣きたくなる毎日。

[匿名さん]2018/01/15 18:12

(041)
私元デリでいま正社員OLだけど、風俗に戻りたくないからなんとか頑張ってる
風俗はきついよね、本当

[匿名さん]2018/01/15 18:45

(043)
>>0
特定した

[匿名さん]2018/01/15 18:50

(044)
世の中の大部分の人は、食べていくために、やりたくない仕事をして暮らしてる。好きな仕事してる人は少数。辛いのはあなただけじゃないの

[匿名さん]2018/01/15 18:52

(045)
分かる、辛いよね
私も辛いよ
はやく辞めたいけど今はどうしようもなくて

[匿名さん]2018/01/15 18:55

(048)
ストレスのはけ口だもんね、、、

[匿名さん]2018/01/15 19:15

(049)
だね、、

[匿名さん]2018/01/15 19:16

(050)
ステップアップを考えてかないと。
現場で苦しい経験して稼ぐとか若いうちだけで充分。
年齢重ねるにつれ、昼職でもなんでも自分で動くんじゃなく、マネージメントする立場になってかないといつまでもプレーヤーでは、しんどくなるよ。

[匿名さん]2018/01/15 19:29

(051)
風俗嬢がマネージメントの立場になる?

[匿名さん]2018/01/15 19:32

(052)
辛いの我慢するのは今だけ!
頑張ろう!
皆同じだよ!

[匿名さん]2018/01/15 19:35

(053)
前のレスでも出てたけど美容師の下積みから修行して、主任として現場やりながら部下も持つ、やがて店長任されて業務管理やるくらいまでなれば体的には楽だし給料もそれなり。
40、50なってもタオルの洗濯ばかりでは辛くなる。 風俗嬢も現場仕事。次のステップ行かないと年取っても同じことやるのはしんどいよ。

[匿名さん]2018/01/15 19:39

(057)
>>53
風俗嬢の立場から経営側(店長とかマネ)のなるの?

[匿名さん]2018/01/15 20:16

(061)
>>57 男ならともかく風俗嬢から風俗の内勤、マネージャーとかはあまりないかも。
風俗嬢はビジネスとして店の商品に徹しないといけない。
そこからのステップアップというのはあくまで風俗「嬢」からのステップアップという意味で、いつまでも商品に甘んじていては発展が見込めないという意味。

[匿名さん]2018/01/15 21:17

(066)
>>61
風俗嬢から風俗の内勤の電話番になってる人沢山いるよ
これまで沢山みた
コンパニオンやりながら女の電話番て人もいたな
風俗嬢だった電話番は綺麗な人も綺麗じゃない人もいた
コンパニオンやらない日に電話番してたよ

[匿名さん]2018/01/16 09:39

(062)
わかりやすい説明ありがとう。

[匿名さん]2018/01/15 21:38

(055)
わたし事務なんだけど、たまにお小遣い稼ぎで風でてる。
本職の姉さんたちはすごいと思うよ。

[匿名さん]2018/01/15 19:52

(058)
風俗嬢一本の子は、同性からみても便器と思う

[匿名さん]2018/01/15 20:44

(060)
OLと掛け持ちで風やってるけど、そんな風に見たことはないなぁ
みんな事情があるわけだから、酷いこと言わない方がいいよ

[匿名さん]2018/01/15 20:51

(065)
まだ若そう。美容師の友達は安月給だけど好きな仕事だから楽しそうにやってるよ!ワイなんて夢叶わず結局昼職ときたまエステ嬢の25歳やで…

[匿名さん]2018/01/16 09:23

(067)
客から見て女のスタッフだと緊張するのかな?

[匿名さん]2018/01/16 09:43

(068)
早く辞めるために動き出そう

[匿名さん]2018/01/16 09:46

 - 愚痴 , , , , , , , , ,