風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

残念ながら全く嬉しくないです。
何回きてもやることをやって帰るし要求が多くなるとがっかりするからです。
何回も来て気を使ってくるならまだしもどんどん客が慣れてくるからこっちは不愉快だし何度も来ないでもらいたい

[スレ主さん] – 2016/11/29 12:38


(001)
ぶっちゃけ喜んだフリもしたくありません。またお前かよ。しつこい。こっちが快く思ってないのわからないのかよと思います

[匿名さん]2016/11/29 12:39

(015)
>>001
分からないからハッキリ言ってちょ

[匿名さん]2016/11/29 13:21

(003)
何もしないで帰ってもらいたい。

[匿名さん]2016/11/29 12:41

(004)
来なくなるまでクレームギリギリの手抜きで対処

[匿名さん]2016/11/29 12:41

(010)
>>4
なかなか消えない客たまにいてマジむかつく

[匿名さん]2016/11/29 12:45

(005)
リピートが楽とか落ち着くとか嘘です。こっちが疲れる客が何度も味をしめて来る。

[匿名さん]2016/11/29 12:41

(006)
>>000
指名ないくせに妄想だけは立派ですね

[匿名さん]2016/11/29 12:43

(008)
>>6
基本的に愛嬌は振りまきません。疲れるから

[匿名さん]2016/11/29 12:44

(007)
またお前かよ。もっとマシな人がいい。の絶望感。

[匿名さん]2016/11/29 12:43

(011)
心地よい客は少ないけどね。

[匿名さん]2016/11/29 12:46

(012)
若くてスタイル良くて綺麗、可愛いナンバー嬢が居る店で、アラフォーの私を指名して通ってくれる本指のお客様は貴重な存在だし、無理な事や嫌な事も言わないから、予約時間が待ち遠しい。
寧ろ初回でショートフリーのお客様の方がシャワー拒んだり、ガツガツしてコール前から無理矢理触るとか乱暴な人が多いから毎回入室する前は緊張してしまう。

[匿名さん]2016/11/29 13:15

(013)
よっぽど良い客じゃない限りうれしくないな。
話した内容とか客の情報覚えてないといけないのも面倒だし

[匿名さん]2016/11/29 13:20

(014)
私のところは総指名数じゃなくてリピーター数だけが給料に反映する店だから寧ろどんと来いって感じだわ

[匿名さん]2016/11/29 13:21

(016)
嫌な客でも金になればどうでもいいよ
時間過ぎれば目の前から消えるし

[匿名さん]2016/11/29 13:23

(018)
有難いんですけど
有難いんですけど…
元々好意がないので会う回数が増えるほど苦痛
辛いです。
過ぎてしまえばなんて事ないんですけどね

[匿名さん]2016/11/29 13:29

(020)
>>018
この仕事向いてないよ
どんどん病むよ

[匿名さん]2016/11/29 13:31

(022)
>>18
好意ない人との関わりが苦痛なのは皆そう
でもどうせ数時間、早かったら数十分の我慢で終わるひと時なんだからその間だけでも気持ち切り替えられるようになった方が得だよ
めんどくせーなうぜーなもう来んなよ、は客が目の前から居なくなった後存分に思えば良いし

[匿名さん]2016/11/29 13:51

(019)
指名いらない=稼ぎたくない
なんのために風俗嬢してるんだか

[匿名さん]2016/11/29 13:31

(021)
好意が無い客は気楽だから楽 とかそんなの嘘だから。
好意がない分サービスが苦痛。しかもお互い好意がないから。客は客でストレス発散できればいいと思って通ってるから。本当無駄な時間。無気力になるね

[匿名さん]2016/11/29 13:51

(023)
お客に全く期待できないのが 絶望的 期待する方が間違ってるけど。つまりちゃっかり甘えるのが苦手だし それを見越した客が来る。

[匿名さん]2016/11/29 13:53

(029)
>>23
言いたいこと、すごい分かる!!

[匿名さん]2016/11/29 13:59

(032)
>>29
この子なら特に気を使わなくても一生懸命やってくれる感がやだ。

[匿名さん]2016/11/29 14:01

(024)
>>0
分かる。私も本指名大嫌い。
40人くらい本指いるけど、その中でも来てくれて嬉しいと思う本指って2人のみ。若くてかっこ可愛い顔してて、プレーもまぁ淡白だししつこい無理な要求もないから。
それ以外の38人のクソジジイ共は、やれ写真撮らせろだのやれディズニーランドに行こうだの、やれ誕生日だから祝えだの、あれしたいこれしたい、もっと長く居座りたい、タイマー鳴れば
「え~もう終わりぃ~?」とか言ってごねてなかなか帰ろうとしない、最低なクソばかりだよ。
大っ嫌い!!
死んでもらいたい

[匿名さん]2016/11/29 13:56

(072)
>>24
タイマー鳴ってから、時間来てから着替えだす客いらないよね

[匿名さん]2016/11/29 15:56

(025)
勘違いされて要求されると興醒め

[匿名さん]2016/11/29 13:57

(027)
慣れ親しんだ客のほうが気が楽。
プレイ内容も趣味も知ってる。話やすい。
初対面客とどんなプレイがしたいのかや何が好きなのかを聞いて、最初から人間関係築くの疲れる。

[匿名さん]2016/11/29 13:59

(030)
>>27
本指名もスパン長いと 探り探りになって面倒くさいよ。

[匿名さん]2016/11/29 14:00

(031)
>>27
初対面のが楽だな、私は
本指はとにかく図々しいし厚かましい

[匿名さん]2016/11/29 14:00

(041)
>>30
だよね 面倒くさい
しかも、段々
俺のお陰でお前は飯食えてるんだろう!的な態度(直接的な態度ではないけど、ちょっとした言葉の端々からよく分かる)になってきて疲れる。来てやってるんだぞみたいな横柄さがイライラする、こちらは一度たりともまた来てねなんて言ったことはない、勝手に通ってるくせに、変に恩着せがましかったりで嫌になる

[匿名さん]2016/11/29 14:08

(028)
写真とかディズニーランドとか 何勘違いしてるんだろう

[匿名さん]2016/11/29 13:59

(036)
>>28
ソープに来て写真だの、勝手な玩具持ち込みしてくるよ。
ヘルスならオプション料金取られるからそうやって少しでも得をしようとしてるんだろうね。
バッカみたい
ディズニーランドとか、行くわけないでしょと思ってかわすと「じゃあ何処なら一緒に行ってくれるんだよ~」って発言してくる
本当勘違い。
店以外で会うわけがない

[匿名さん]2016/11/29 14:03

(033)
初対面好きで人見知りしないなんて羨ましい。

[匿名さん]2016/11/29 14:01

(035)
>>33
人見知りするから 割り切りの関係が楽なの。タカリ気質じゃないから何度来られても甘えられないの。

[匿名さん]2016/11/29 14:02

(043)
>>33
初対面のお客様のが、良かった~また絶対来るね!ってさっぱり帰ってくれるから楽
人見知り?人見知りなんてしてたら接客業自体向かないと思うよ。
お客様も初対面緊張してる人少なくないのに、こっちまで人見知りで緊張感与えてどうすんの

[匿名さん]2016/11/29 14:10

(047)
>>35
そのコメントは少しムカつくかな。
本指だからと言って甘えておねだり出来ない性格の嬢だって居るのです。

[匿名さん]2016/11/29 14:15

(054)
>>47
そのこと書いてるんだけど

[匿名さん]2016/11/29 14:29

(034)
初対面のが楽。 何度も来られても頑張りようがない。

[匿名さん]2016/11/29 14:01

(037)
悪い例で言うと タカリ気質の子はターゲットの嗅ぎつけるアンテナが発達してるから、自分ペースで楽に稼ぐのはうまい。

[匿名さん]2016/11/29 14:04

(038)
本指名楽。新規嫌。趣味でお水もやってます~って子は 基本的に考え方が違う。

[匿名さん]2016/11/29 14:06

(039)
そんな本指きたことがないw

[匿名さん]2016/11/29 14:08

(040)
あと、食べ物持ってくるのもろくなのがいない

[匿名さん]2016/11/29 14:08

(048)
>>40
そうそう、やたら毎回プレゼント攻撃(しかも安物のガラクタばかりw)
してくる客は、今までの経験上要注意客だよ。根本がストーカー気質の依存体質だから気をつけて。まともに関わると精神やられる

[匿名さん]2016/11/29 14:16

(049)
>>48
素の自分じゃ好かれる自信がないから、そうやって物で補おうとするんだろうね

[匿名さん]2016/11/29 14:19

(055)
>>40
それわかる!食べ物いらないから現金持ってこいってなるw

[匿名さん]2016/11/29 14:31

(067)
>>48
私は食べ物やお土産・・・プレゼントも私のことを思って下さる方の好意的な行動は凄く嬉しいですよ。
来年の4月中旬まで本指名のお客様で予約は完売していますが、来店時は必ず手土産・・・手ぶらのお客様は一人もいません。いつも感謝しています。

[匿名さん]2016/11/29 14:52

(068)
>>67
毎回お土産持参でもサッパリした良客さんはいるけど、その場で一緒にたくさん食べることを要求する客もいるよ
露店で買ったようなアクセを包装なしで現物手渡ししてきて、常につけてないと機嫌悪くなったり

[匿名さん]2016/11/29 15:04

(069)
>>68
私はその場合でもそのお気持がなにより嬉しいので受け取ります・・・金属アレルギーなのでいつもお部屋に飾らせていただいていますと一言だけお伝えします。食べ物に関しては差し支えの無いようひとつだけその場でいただき、プレイに影響がでてしまうといけないので・・・残りはゆっくり味わいたいので・・・とお伝えしてお持ち帰りますよ。

[匿名さん]2016/11/29 15:25

(042)
新規ばかりの嬢って、結局客が戻りたがらないようなカス嬢じゃん。

[匿名さん]2016/11/29 14:09

(053)
>>42
そういう嬢も必要です。店に返してるから

[匿名さん]2016/11/29 14:28

(075)
>>53
店に返してる(笑)
売れない嬢の言い訳(笑)

[匿名さん]2016/11/29 17:30

(056)
>>53
必要ではないよ
新規しかつかない転々なんて腐るほどいる

[匿名さん]2016/11/29 14:34

(050)
飲みに行こう、外で会おうとうるさくなった
そろそろお別れかな

[匿名さん]2016/11/29 14:21

(051)
>>50
潮時だね

[匿名さん]2016/11/29 14:22

(052)
不倫気分だね、お互い既婚だからいいでしょって、は?何が?
お互い既婚だから夜までには帰るって約束できるし後腐れなく外で会おうよって、馬鹿なの?死ねば。
不倫するなら、もっと若くて顔タイプの男とするわ!
不細工ジジィが何言ってんの、そんなだから嫁にも冷められてるんだよ!嫁のためにもマジで早く死ね!

[匿名さん]2016/11/29 14:24

(057)
愛してるって言って
と言われる
難なく言える子もいるだろうけど、私は無理
虫酸が走る

[匿名さん]2016/11/29 14:36

(058)
>>57わざわざここで書く…キモいよ

[匿名さん]2016/11/29 14:38

(061)
>>57
私も虫酸走るけど言うよ(笑)
棒読みで

[匿名さん]2016/11/29 14:39

(062)
>>61
えらいね!
私も頑張ってみるよ

[匿名さん]2016/11/29 14:43

(060)
いろんな客に顔晒すよりリピのがマシ

[匿名さん]2016/11/29 14:39

(065)
愛してるから入れちゃおうよ
ならいた
無理無理

[匿名さん]2016/11/29 14:51

(070)
お前ら いつか さされるからな

[匿名さん]2016/11/29 15:40

(077)
>>70
させば?貧乏人生終わるしその場で自分もさしてしねばいいよ

[匿名さん]2016/11/29 19:39

(071)
後で食べてって高い保存きくお菓子とか紅茶がうれしい
ケーキとか生物はまじでうざいし、冷蔵庫いれるのだるいからその客帰ったら悪いけど捨ててるよ

[匿名さん]2016/11/29 15:53

(073)
予約が続いてる時は、いちいち事務所に戻る時間なんてないからナマモノやかさばる物は困る。
それ持参で行って、次の客に会うなんて絶対良い印象ないと思うし。

[匿名さん]2016/11/29 15:57

(074)
私は信頼のおけるドライバーさんにその都度保管して貰えるようお願いしているので移動に関しては問題ありません・・・どうしても一人で食べきれない物に関してはスタッフや家族で美味しくいただきましたと後日お伝えしています。

[匿名さん]2016/11/29 16:13

(076)
もう指名3回目で早くもウザ客に変わったわ
早くね?
ストレス溜まるしもう要らないかな

[匿名さん]2016/11/29 19:25

(081)
ホテヘルだけど、リピしたら、本番ありだよねって当たり前のように言ってるけど、他嬢はそんな感じなの?

[匿名さん]2016/11/30 00:25

(086)
>>81
人妻店はそうみたい

[匿名さん]2016/11/30 02:23

(082)
まさかまさかやらないよ

[匿名さん]2016/11/30 01:22

(083)
うふふーとかえー?とか曖昧に流しておけばよいよ!

[匿名さん]2016/11/30 01:29

(085)
本指なければまた愚痴るくせに、茶引いてろよ。

[匿名さん]2016/11/30 01:35

(087)
メンドくさい本指いるー。毎回、彼氏できたー?て聞いてくるんだけど実はアタシ既婚者だし子持ち。

[匿名さん]2017/03/29 11:52

(088)
本指かどうかと良客かどうかに何の関係もないし客以上になろうとしてくる本指ほど気持ち悪いものはない そういうキモ客をあしらって本指で抱えられるのが売れっ子なんだと思うけど無理

[匿名さん]2017/05/29 22:38

(089)
おとなしく店だけで遊べば良いのにプラベに踏み込まれた時点でクソ客

[匿名さん]2017/05/30 01:55

(090)
店にも来て欲しくない糞客はバッサリ

[匿名さん]2017/05/30 01:56

(091)
楽な本指なら歓迎だけど、疲れるならフリーのがマシ。エネルギー消耗したくない。

[匿名さん]2017/05/30 01:59

(092)
客はすぐに調子に乗るから嫌い。本指うざい。

[匿名さん]2017/05/30 02:03

(093)
キモブサ爺の本指名嬉しくない

[匿名さん]2017/05/30 02:10

(094)
本指名3回目くらいから店外とかデートしたいとか、どうにかならない?と言わんばかりのイラついたジリジリとした独特の重たい雰囲気出してくるのアレ苦手。
うわー来た来たと思う。
本指名オジ客の、好きになってますオーラ、まじ苦手~。
うふふ、えへへでゴマかすけど段々顔が笑えなくなる

[匿名さん]2017/05/30 02:11

(095)
>>94
わかる~

[匿名さん]2017/05/30 02:13

(096)
>>094
OK

[匿名さん]2017/05/30 02:14

(097)
ちょっと乱暴かなとか性格が変なのを、その場限りと思って愛想良く我慢した客に限って、喜んでまたリピしてくるから、耐えきれなくなってNG出すか塩で返すか、匙加減が面倒臭いことあるね
大抵のリピさんはいいお客さんだけど

[匿名さん]2017/05/30 02:14

(098)
指名リピされたくない客には
手抜きと地雷たくさん仕込んだ対応します♪
プレー止めて私用メールしまくったり
入室前インコールで時短退室
乳首触らせない
居眠り
日記メッセ全部スルー
シャワーで時間稼ぎ
スマタなしで終始イモ洗い手コキ
この位してやらないと駄目ですよ☆

[匿名さん]2017/05/30 02:19

(100)
>>98
いいね( =^ω^)私は電気暗くしていっただけでワガママ言われたよ。

[匿名さん]2017/05/30 02:23

(101)
>>98
俺がされた事じゃないか全部

[匿名さん]2017/05/30 02:27

(099)
本指名とるために日々頑張ってるのにね。何故か嫌に思う時がある。
あ~この人今日来てくれた~と喜べるお客様が続けば良いけど、
マジか…こいつ予約してる…鬱…
みたいな客もいる。
そんな浮き沈みがあるから高給の意味があるのでは?
『嫌な客は切る』って手段もあるけれど、耐えながらも本指名が来てくれれば多少お給料上がるんじゃない?
早く苦痛から開放される為に、お金貯めて早く辞めよう。
本指名がある位なら貴女は有能な女性なのでは?いち速く卒業をめざしましょう。

[匿名さん]2017/05/30 02:22

(102)
>>99
卒業か…キモ客と接しない生活を送るためには本業さがさなくちゃだ
この業界に居る限り悩みは尽きないもんね。
本指名が来なきゃ来ないで凹むし…。

[匿名さん]2017/05/30 02:29

(105)
>>102
いや、昼職でも、接客のない職種でも、
キモい、仲悪い同僚や上司は時々いる

[匿名さん]2017/05/30 06:54

(104)
嫌な本指名が付くと出勤したくなくなることがある。ショートで時間一杯ハメてくる遅漏で毎回上がり時間引っ張る、早漏だけどロングマットなし下手糞攻め好き故障の元になるハゲ、とにかく性格がねちっこくて重い、毎回臭くてニオイうつるし凹む、とか。

[匿名さん]2017/05/30 06:51

(106)
良客と嫌な客の苗字が同じで、ホテル入るまで「どっちだ?どっちだ?お願いだから良客の方で、マジでお願いします」と超ドキドキする

[匿名さん]2017/05/30 13:47

(108)
>>106
部屋に入った瞬間の貴女の表情想像して笑った

[匿名さん]2017/05/30 14:03

(107)
午前中に勃たせて来る爺客にろくなのいない

[匿名さん]2017/05/30 13:56

(109)
人によるね

[匿名さん]2017/05/30 16:28

(110)
確かに

[匿名さん]2017/05/30 17:41

(111)
トリプル1本指名きても嬉しくない。

[匿名さん]2017/05/30 19:41

(112)
お茶よりいいだろ・・・・

[匿名さん]2017/05/30 19:43

(113)
>>112
あの客が来そうだから行くのやめよう…と思うほどの客が何人かいる。日雇いなのにサボってしまうと丸々損だし、帰り際に「次から他の子に入って」と言えなかったときはNGにする。全部こなせたら儲かるだろうし、そんな豆腐メンタルなわけでもないつもりだけど無理な客っているんだよね。

[匿名さん]2017/05/30 21:51

(114)
自分がそうなったら悲しいが言って欲しいな
突然訳も分からずにNGにされたらインポになる自信あるわ
それじゃなくても中折れしやすいメンタルだし

[匿名さん]2017/05/30 21:54

(118)
>>114
ここ見張るくらいなら、NGスレと来ないでほしい客の名前スレ見とけ。理由も書いてあるよ。

[匿名さん]2017/05/31 15:42

(122)
>>114
こんなとこでまで嬢にからむとか、すげー気色悪い。本指客でホスラブになんか書いてきた人、それきり無理と思って全員切った。

[匿名さん]2017/06/01 18:58

(115)
>>0
まぁ嬢の方も慣れて手抜きするようになるわけで

[匿名さん]2017/05/30 21:55

(117)
>>115
大抵、話を長くしてくるw

[匿名さん]2017/05/30 21:58

(121)
やっぱりそーだと思った
三回目くらいのリピ嬢の別れ際に
2週間後にまた来れるかも て言ったら
待ってますー と演じる顔が引きつってたよね

[匿名さん]2017/05/31 21:33

(123)
週2.3回来るし、キモい。なんか好き好き言うてくるけど、ほんとに私のこと好きなら金だけ置いて立ち去れ、と思う。結局やりたいの見え見えなのを俺は好きだから良くしてやってるって隠れ蓑で隠してるとこが嫌い

[匿名さん]2018/01/16 17:01

(124)
指名回数を重ねる度、別にプレーや要求が増さなくても、ストーカー化されるのが嫌なので、5・6回い以上重なるようならどんな客でも切る。

[匿名さん]2018/01/16 17:08

(125)
プレーなしやほとんど喋るだけなど楽させてくれる本指以外はべつに来てくれなくていいわ。

[匿名さん]2018/01/16 17:12

(126)
毎回いらねー食べ物持ってきて、その場で食べさそうとする本指が3名いたけど切れてホッとしてる。

[匿名さん]2018/01/16 17:13

(127)
>>000
面白いこと言うね。何となく気持ちは分かる。
何度も来られるとロボットみたいに接客出来なくなるもんね。

[匿名さん]2018/01/16 17:16

(128)
茶婆の集会場ですか?ランカーは本指で埋めてますよ?

[匿名さん]2018/01/16 17:34

(129)
>>128
バカか、こっちが切らなきゃ本指で埋まるんだよ。
本指されるのがダルくて嫌なんだよ。

[匿名さん]2018/01/16 17:42

(131)
>>129
金欲しくないの、それとも指名無料店?

[匿名さん]2018/01/16 18:03

(132)
吉原高級だけどバック1万違うから本指名は重要

[匿名さん]2018/01/16 18:08

(135)
>>132
ですよね!?
同じ店かもです。

[匿名さん]2018/01/16 19:07

(133)
本指名様を大事にしない人はいずれ潰れます
お客様に好きも嫌いもないですよ
毎回本指名様完売でありがたいと思います

[匿名さん]2018/01/16 18:13

(134)
>>133
妄想爺

[匿名さん]2018/01/16 19:04

(136)
>>133
こんなレスを見て、大抵の客は金さえ出せばと図にのる。
どんなに金出しても客は彼氏に慣れない。だってキモいから。

[匿名さん]2018/01/16 19:17

(138)
プレイなり色恋なり要求がどんどん激しくなるタイプのお客さんはキツイけど、普通に来てくれる優しい本指様たちは本当ありがたい。

[匿名さん]2018/01/16 21:50

(140)
>>138
うざい本指名が来ても嬉しく無い。ってスレなら分かるけどね。随分と長い間沈んでたみたいだし、普通は本指嬉しいでしょ。稼ぎが違う。余程ひねくれた子が立てたんだろうね。

[匿名さん]2018/01/16 21:56

(139)
前いた店では本指名料もかなり高かったし本指名様だけで稼がせてもらったわ♪

[匿名さん]2018/01/16 21:54

(141)
客は、当然皆とは言わないが、ルール通りに遊び、嬢との楽しい時間を過ごしたいと思っている。
確かに金で体を買っている客を毛嫌いするのはわかるが、ルール通り遊び共存していきたい客まで、必要以上に毛嫌いするんですか?

[匿名さん]2018/01/17 01:13

(142)
>>141
理由はお前が書いてるだろ、こっちは毎日、我慢して、我慢して、我慢してお前ら客にサービスしてやってんだよ。
そんな対象がどうしようが、キモさに多少違いがあるだけでキモい以外考えられるか。客は全部死んでどうにかして欲しい。

[匿名さん]2018/01/17 02:10

(143)
我慢我慢言うなら風俗辞めれば済むじゃない

[匿名さん]2018/01/17 02:11

(145)
>>143
ここは、嬢の愚痴の場なんだよ。ここで愚痴るから、お前ら客にも我慢してサービスしてやれるんだよ。
黙れカス。出てくんな。

[匿名さん]2018/01/17 02:17

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , , , ,