風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

そこまでしてちんこ汁出してーのかクソ客
気をつけて帰れよ

[スレ主さん] – 2018/01/22 17:44


(001)
「これじゃ帰れないね」とか言って一泊天蓋誘うとしてるんじゃない

[匿名さん]2018/01/22 17:49

(002)
>>1当然

[匿名さん]2018/01/22 17:52

(003)
その分お金発生しますけど。(笑)

[匿名さん]2018/01/22 17:53

(004)
>>0
君がそれだけ魅力的だからだよ

[匿名さん]2018/01/22 17:53

(005)
>>0
雪がキレイと笑うのは君がいい

[匿名さん]2018/01/22 17:57

(006)
>>0
気をつけて帰れよって優しいな

[匿名さん]2018/01/22 18:03

(007)
出勤してんだから客来た方がいいだろう?

[匿名さん]2018/01/22 18:14

(008)
大雪なのに出勤してるって
なんで?(笑)

[匿名さん]2018/01/22 18:21

(009)
>>0
なんか可愛い(笑)

[匿名さん]2018/01/22 18:23

(010)
こんな日に出勤する嬢、来店もしくは、デリなら呼ぶ客は地雷。
お金に忙しくない嬢、ランカー嬢はわざわざ出勤しない。

[匿名さん]2018/01/22 18:23

(028)
>>10
暇嬢、不人気嬢の呟き。

[匿名さん]2018/01/22 20:40

(011)
チンコ汁って( ´;゚;∀;゚;)笑

[匿名さん]2018/01/22 18:28

(012)
オキニの為なら例え火の中水の中

[匿名さん]2018/01/22 18:29

(015)
>>12
毎度有難う御座います

[匿名さん]2018/01/22 18:30

(013)
ドカタは雪で仕事休みになったんだよ

[匿名さん]2018/01/22 18:30

(014)
脳ミソまで精子な奴らだろ!w

[匿名さん]2018/01/22 18:30

(016)
雪の中来てくれる客に感謝の気持ちも持てないようなクズは死ねばいい

[匿名さん]2018/01/22 18:32

(017)
雪だからって行動しなければ収入減・時間の無駄。だからちゃんとした上客・オキニ嬢がいれば、こうゆう日こそ天蓋や長時間予約(実質姫予約)で遊ぶ。オキニに対して熱意を示すチャンスでもある。新規開拓しようとするのは確かにお互い客が少ない・嬢がほとんど出勤してないリスクがあるからね。

[匿名さん]2018/01/22 18:35

(019)
>>17
俺は台風や大雪の日は無理に外に出て欲しくないから予約しないかしてても前日キャンセルだな

[匿名さん]2018/01/22 18:48

(018)
こんな雪の日に出勤する女はホストの掛けが間に合わない地雷女ぐらいだろ

[匿名さん]2018/01/22 18:45

(020)
大雪のときにしか来ないなんて迷惑w
客いなければ出勤取消できるからね
普通の日に来いよバーカ

[匿名さん]2018/01/22 18:51

(021)
「今日お客さん少なそうだから行ってあげようか?」ってメールしたらオキニ嬢の家の近くらしいラブホに招待された♪

[匿名さん]2018/01/22 18:57

(023)
>>21
キモい

[匿名さん]2018/01/22 19:03

(022)
良かったね?

[匿名さん]2018/01/22 18:59

(026)
>>22>>23
さすがに家へ招待じゃなかったなー、ちょっと残念

[匿名さん]2018/01/22 19:06

(024)
デリ出勤しようか悩む。雪の日ってみんな遊ばないし家にいても暇だしなー

[匿名さん]2018/01/22 19:04

(025)
4年前の大雪の時は夕方ラブホに飛び込んでお気にデリ嬢呼んだ。
事前に嬢にLINEで連絡したら帰りが微妙って言ってたからて、店には直帰するということにして貰ってそのまま朝までゆっくり過ごした。
もちろん追加料金は払ったよん。

[匿名さん]2018/01/22 19:05

(027)
デリは忙しかったです。
家まで送りあるから駅の混雑避けられてありがたいし。

[匿名さん]2018/01/22 19:52

(029)
大騒ぎしすぎ。電車の人は大変かなと思うけれど。

[匿名さん]2018/01/22 20:41

(030)
>>029
交通の乱れが報道される→人が殺到→ますます乱れる、
という悪循環

[匿名さん]2018/01/22 20:44

(031)
>>30
日本人

[匿名さん]2018/01/22 21:32

(033)
永野の台風の日にキャバクラ行く人の
コント思い出してしまう。

[匿名さん]2018/01/23 12:46

(034)
昨日は会社が3時で終わったのでソプ行って、ホテルにデリを2回呼んで遊んだよ。
12万ほどの出費になったけど楽しかった。

[匿名さん]2018/01/23 19:25

(035)
>>34
あらゆるバイタリティーあるな。羨ま。
だが俺も昨日だからこそ超人気オキニ入れた!帰り予想通り靴の中グチャグチャになって帰った。

[匿名さん]2018/01/23 19:33

(036)
>>35
いきなり噴火があったり、アラスカの方では地震が起きたり。
明日はどうなるかわからないもんな。やりたい事を我慢して先延ばしにするより今やっちゃうタイプ。

[匿名さん]2018/01/23 19:43

(037)
>>34
よくそんなに出せるな?俺はもう3発目なんかしたらなんも出ないよ。

[匿名さん]2018/01/23 19:44

(039)
>>37
ソプの1発で満足だったけど、ホテルの窓から雪景色見てたらなんとなくやりたくなった。
デリ1人目は追加オプの円盤嬢だったのでスルー。2人目が追加無しの基盤嬢なので1発。
3人相手したけど発車は2発。
デリの2人目にはリピのお約束でダブルを姫予約しました。

[匿名さん]2018/01/23 20:07

(040)
>>0
クソ客呼ばわりするのに気をつけて帰れという優しさを感じるツンデレ

[匿名さん]2018/01/23 20:10

(042)
>>40貴方が優しいんだね。

[匿名さん]2018/01/23 20:18

(041)
まったく来ない。

[匿名さん]2018/01/23 20:16

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,