風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

嫌みとかじゃなく、純粋な疑問質問です
風俗で遊んだ後、家族と顔を合わせるの平気ですか?
凄く素敵な、家庭もちのお客さまが多いんですが、息子のサッカーコーチをした直ぐ後に来られたり、このあと家族で食事に行くとか聞くと、こういう仕事してる私が言える立場じゃないのは分かってるんですが、気まずくないのかなと…。

[スレ主さん] – 2018/01/16 22:56


(001)
むしろ、女の子に癒されて、家庭が円満になること多いよ。仕事も頑張るし。男の身勝手な部分は当然後ろめたいなって思うけど。女性からフザケンナって思われてることもわかってるけど、やめたくない。

[匿名さん]2018/01/16 23:03

(006)
>>1
そうなんだ、有難うございます。何かホッとしました。来てくださるのは嬉しいけど、何故かこちらが罪悪感?というか心配になっちゃう時があって…。
本当に矛盾してるんですけど、プレイも十分に楽しんで欲しいけど、同時に家族も大切にしてるお客さんが好きだから…私も身勝手にいい子ぶってるみたいですいません。

[匿名さん]2018/01/16 23:13

(008)
>>6
あなたの優しさに幸あれ

[匿名さん]2018/01/16 23:21

(002)
>>0
嬢に好かれたくて善人ぶる人もいる

[匿名さん]2018/01/16 23:08

(004)
>>002
っていうかみんなそうでしょ。家庭で色々あるんだから、風俗ではカッコつけたいし、甘えたい。好かれたいんだよ。お金払ってでも。

[匿名さん]2018/01/16 23:11

(003)
既婚の嬢はどうなのさ?家に帰って子供や夫に後ろめたさはないの?

[匿名さん]2018/01/16 23:10

(005)
1人でオナニーするなら風俗嬢でヌイた方が気持ちいいその程度の事なんですよ

[匿名さん]2018/01/16 23:12

(007)
無性に若い女性を求めたい衝動にかられたときに、風俗を利用しています。
不倫をするよりはましかと思って。
相手してもらって感謝してます。
男ってしょうもない生き物です。

[匿名さん]2018/01/16 23:14

(009)
>>7えらいね!私は男に生まれ変わってみたいな
さわやかでかわいい男の子

[匿名さん]2018/01/16 23:22

(010)
バカな風俗嬢で遊んでリフレッシュ

[匿名さん]2018/01/16 23:22

(011)
家族を大切にしてるお客さんねえ..
風俗にいくと大切にしてないってこと?
じゃあ風俗嬢はみんな家族や親を大切にしてないんじゃね?

[匿名さん]2018/01/16 23:23

(012)
>>11 自分が親不孝なのはいつも痛感しています、今まで教育にかかったお金返して償うしかないって罪の意識だらけ
でもそれとは全く違って、うまく言えないんですが、お客様はプレイの一、二時間後には家族の顔を見て動揺したりしないのかなって、不思議だったんです
全然お客様に対する批判じゃなくて…。
やはりうまく説明できなくてごめんなさいm(__)m

[匿名さん]2018/01/16 23:37

(016)
>>12
あなたの彼氏や夫が風俗に行くのことは有りだと思いますか?無しですか?

[匿名さん]2018/01/16 23:46

(013)
口ではなんとでも言える
女遊びに来ているのに家庭円満の話は普通は持ってこない
風俗嬢攻略とかのサイトで女は既婚者に油断をするから嘘でもなんでもいいから既婚者彼女持ちを印象付けて好感を持たせてタダマン狙えとなっているからね
本当の既婚者なら多くて年に1回
普通は2~3年に1回ぐらいだよ
女の勘は鋭いからリスクあるからな
月1で来るなら攻略サイトみている風俗慣れした客と思って間違いないよ

[匿名さん]2018/01/16 23:39

(014)
家族円満だったら風俗に行くわけがない。そのお金を家族に使う。

[匿名さん]2018/01/16 23:43

(015)
梅毒怖くないのかね

[匿名さん]2018/01/16 23:43

(019)
>>15
確かに。性病を家庭に持ち込んだり性病治療代でさらにお金を使ったり家族にとったら迷惑極まりない。

[匿名さん]2018/01/16 23:48

(017)
家庭の事を気にする優しさありがとう。
更に家庭を大切に優しくなれるようにチンポしゃぶりついて腰フリフリしてね。

[匿名さん]2018/01/16 23:46

(018)
これも純粋な質問なんですが、奥さんがまだ比較的若くても、結婚すると性的には満たされなくなるものなんですか?
個人差はあっても

[匿名さん]2018/01/16 23:47

(020)
>>18
心が純粋過ぎて答えるのが恥ずかしい

[匿名さん]2018/01/16 23:50

(022)
>>18
純粋過ぎるあんたに風俗は向いてない。さっさと普通に就職しな。

[匿名さん]2018/01/16 23:51

(029)
>>022
純粋というより、知らないだけ。
恋や性欲と、生活は違う。奥さんとのセックスは相当な努力をして、断られてもめげずに雰囲気作って誘って、与え合う。結果としていいセックスになるけど、そこまでにいたる機会を作る努力が大変。双方の欲望が同時に高まることなんて、努力なしにはほぼ皆無。

[匿名さん]2018/01/17 00:01

(031)
>>029
続き。それでも、努力して死ぬまでお互いにスキンシップあるのがいいなあと自分は思ってます。
病気とバレない対策だけは完璧にするのが、かすかに残った最低限のマナーだと思ってる。ゲス旦那です。

[匿名さん]2018/01/17 00:07

(027)
>>18
男は生来の浮気性
浮気の機会があるのにしない男はモラルがある
人間性の問題

[匿名さん]2018/01/16 23:59

(021)
意見いろいろでしょうが、自分としては風俗は浮気でなくて遊びだと思っていますから裏切っている意識はありません。
ただ娘と年の近い女性と遊ぶのには抵抗があり若い嬢は避けます。

[匿名さん]2018/01/16 23:51

(023)
金の浪費と性病持ち込みリスクは明らかに裏切り行為だと思います。

[匿名さん]2018/01/16 23:53

(024)
>>0結論から言うと、全く気まずくない(笑) 嫁とはレス、お互いそんな気は全く起きない。

[匿名さん]2018/01/16 23:53

(025)
性病は確かに怖い。そこから派生するリスクはわかってる。でもそれは理性の話。仕事や社会でのパワーと性欲は正比例する。理性を凌駕することはしょっちゅうだし、実現するだけの力もある。

[匿名さん]2018/01/16 23:54

(028)
>>25うわっ、貴方は雄のバイタリティーある、強い。俺も罪の意識は微塵も無く遊ぶが、そこまではっきり言い切るバイタリティーは正直もう無い。貴方は仕事バリバリ派で稼いでるだろうね。

[匿名さん]2018/01/17 00:00

(026)
腹黒くなり過ぎて都合よく気にしなくなる

[匿名さん]2018/01/16 23:55

(030)
「仕事のパワーと性欲は正比例する」
これは正にだね。男の力の尺度。
これは否定ではないが、職場の若い男の子達見てても・・・今後日本のGDPは落ちていく一方だと思う。

[匿名さん]2018/01/17 00:05

(032)
バレない対策完璧で証拠は握られてなくても、空気でバレない?
嫁は言わんが俺が遊んでる事知ってる。それが伝わる。

[匿名さん]2018/01/17 00:13

(036)
>>032
バレてるよね。対策完璧なつもりが、ボロばっかりなところが男なんだよな。カマかけられたらゲロっちゃいそうなんだけど、それだけはしないように頑張る。

[匿名さん]2018/01/17 00:27

(033)
凄く勉強になりました
人に言える仕事じゃないけど意義はあると思っていたし、今も思ってるんですが、何故か今悲しい気持ちで一杯です
男性の性や欲望、家庭と遊びは違うと、読書や経験で理解していたつもりだったんですが…。
実際プレイの時はそんなお客様達が心から愛しくて仕方なかったし、今も可愛いと思うのに何故こんなに困惑動揺するのか…。
落ち込んじゃってすいません。 本当に丁寧に有難うございました。 色々ゆっくり考えてみます。 おやすみなさい。

[匿名さん]2018/01/17 00:20

(034)
あ、最後に>>31さんの文を読んで少し救われました
多分家族や両親や結婚について、こんな仕事をしてる私が言える立場じゃないのに、愛があると信じたいから?なのかなと
歪んでますよね ではm(__)m

[匿名さん]2018/01/17 00:25

(035)
既婚では無いですが自分は既婚で有れば絶対に行かないと思います。風俗通いを始めたのももう結婚を諦めて性的に楽しもうと思ったからです。年齢的には娘でもおかしくない嬢と行為をするのには背徳感も覚えますがもうやめられません。一生独身でしょう。

[匿名さん]2018/01/17 00:27

(037)
性病の家庭持ち込みが怖くて、不特定多数を相手しているお店にはゆかなくなりました。
多少お金はかかりますが、風俗辞めてくれた子とプチ愛人してます。妻には悪いと思って、最近プレゼントを頻繁にしています。

[匿名さん]2018/01/17 00:30

(038)
自分の妻に逆の事されてたら通ってるお客、男性、家庭の大黒柱であろう世帯主としてどう思いますか?
風俗で働いてなくても誰かに触られ舐め回され時には挿入されて旦那に抱かれてるより乱れて…
ただの性欲の発散だったり 恋心や下心(金貰って)だったりしてると想定でね。
うちの妻だけは平気!みたいなレス以外で どう思うか聞いてみたいー

[匿名さん]2018/01/17 00:30

(039)
>>38
興奮するな

[匿名さん]2018/01/17 00:37

(041)
>>38俺は全く気にしない。金まで貰ってるなら尚更(笑)少なくとも家計圧迫する事は無い。
嘘偽り無い本音だが、こんな答えは嫌いなんだろ?
貴女はもう綺麗さっぱり足洗うべき、続けると更に病むだけ。

[匿名さん]2018/01/17 00:40

(042)
>>038前妻は男遊びを覚えてしまいましたので切りました。やはり精神的に耐えられませんでした。今の妻は貞操観念の強い人を選びました。また、男は風俗遊びをするものだから、分からないようにしてくれればいいと言ってくれます。素人と不倫するよりは良いと、理解があります。 勿論、ばれない様にやってますし、お金に不自由もさせてません。

[匿名さん]2018/01/17 00:45

(043)
>>038
質問の意図が不明だけど…
あえて言えばそういう事をお互い想像させないよう気遣うのがマナーかな。男から言えば風俗行くのはあくまで遊びであって、心はカミさんにあるんだしね

[匿名さん]2018/01/17 00:45

(047)
>>038妻は50歳。生理も上がって、夜の営みもしたくないと。お願いだからお金で、外でしてきてくれと言われてます。
私は妻を愛しています。愛しているからこそ、妻の嫌がることは出来るだけしたくない。迷惑かけないように、わからないようにプチ愛人を作りました。

[匿名さん]2018/01/17 00:52

(048)
>>038
女性も社会で活躍して稼ぐようになって、結果、魅力的な出会いも増えて浮気やセックスの機会がかなり増えたよね。そういう機会に直面したら38さんはどうしますか?
意思決定の逡巡は、男女あんまり違わないんじゃないかとも思うんだけど。

[匿名さん]2018/01/17 00:54

(049)
>>38は節々で自分の願望入れ客になってるな(笑)

[匿名さん]2018/01/17 01:06

(040)
嫌だよね。ものすごく嫉妬するし、苦しむ。それ以外のことに集中できなくなる。
もう奥さんとは長いんだけど、20台前半の時に、奥さんの方の気持ちが離れて、別の男性と恋仲になってセックスしたのを告白されたことがある。かなりひきづった。
でも、その痛みを分かりつつなんだけど、風俗と浮気は違うとも思う。まあ、完璧に言い訳なんだけどね。男ならわかると思う。

[匿名さん]2018/01/17 00:39

(044)
そもそもが客が書き込んでない風スレ

[匿名さん]2018/01/17 00:47

(046)
俺は客だよ。>>42は仕事私生活共に売れ残りおばさんなのだろうが。

[匿名さん]2018/01/17 00:51

(045)
みんな旅行とかで普通にピンクコンパニオン呼んでるよ

[匿名さん]2018/01/17 00:49

 - 雑談 , , , , , , , , , ,