風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ヘルスで一回でもお客様に本番強要されたら
無視で態度変えるってありですか?

[スレ主さん] – 2015/03/20 16:27


(002)
>>0
アリだよー
イマドキ、本強クズ客なんか相手しちゃダメ!
アチコチ出禁食らってるんだから徹底的に排除すべし!
被害者を増やさない為にね!

[匿名さん]2015/03/20 18:20

(001)
ほんとに嫌なら店員呼べば?

[匿名さん]2015/03/20 17:59

(003)
私がヘルスで働いてたとき教わったのは(ホテヘルも箱ヘルも)「1回目はニコニコしながら拒否る、2回目はちょっと怒る、3回目はガチギレOK(店員呼ぶ)」でした
箱ヘルなら部屋内にボタンとか内線付いてるしすぐ呼べますがホテヘルだとホテルに店員着くまでが怖かったので3回目ガチギレして地雷接客してました
そして店に戻ってから報告(本強されたので今のお客さんに怒りました、と。アンケートあるお店で評価悪いと「どういうことだ」と言われるので)

[匿名さん]2015/03/20 21:15

(004)
もったいぶるなよ、生娘でもないのに。散々遊んでんだろ?いまさら一発くらいで騒ぐな。

[匿名さん]2015/03/20 21:22

(007)
>>004
違法行為だってわかってる?

[匿名さん]2015/03/20 21:27

(005)
罰金50万です。怖いお兄さんが来ます。払わないと勤務先に乗りこのんで来ます。

[匿名さん]2015/03/20 21:23

(008)
一回でも言われたらヤル気が失せてしまう、、、

[匿名さん]2015/03/21 01:14

(009)
粋がってるヤツや威張ってるジジイも店員が来るとコロッと態度変えるから笑えるよ
罰金取られて出禁でアウト(爆笑)

[匿名さん]2015/03/21 12:49

(010)
「本番は無理だけどその分、他のサービスで頑張るね」って笑顔を見せで言う。
態度や言い方で逆ギレする客もいるから、その場では軽く聞き流せばいいんじゃないのかな。

[匿名さん]2015/03/21 13:06

(014)
>>10
そんなん通用しないから!じゃあ触らせてって下手くそなガシガシ手マン始まるけどいいの?一通りガシガシしたら気持ちよくなった?入れたい?って始まるよ

[匿名さん]2015/03/21 13:18

(016)
>>14結構それで通用しますけど
通用しないのは言い方が悪いだけ

[匿名さん]2015/03/21 13:43

(020)
>>14
いるよね。ガシガシやるやつ。
多分それやれば、嬢が苦痛で根負けして本番やらせるって計算してるんだよ。
あと、素直にサービス受けてると思ったら、気持ちよくなっちゃったからやっぱりやらせてー、とか?
結局やる事しか考えてない阿呆。

[匿名さん]2015/03/21 13:55

(018)
>>16
客層にもよるんだろうけど、うちの店は、
「サービスって何じゃ?わしゃぁそんなもの知らん」てとぼけたり
とか「オマンコさせるのがサービスじゃろうが」とか説教始めるじじいが結構来て、強要って、そういう言動の事を言うんじゃないかと思います。サービス頑張るで素直に引き下がってくれるのは、まだ強要の段階じゃないよ。

[匿名さん]2015/03/21 13:52

(019)
>>18
最初にちゃんと説明しない店が悪いね
クソ店にはクソ客が集まるもんだよ

[匿名さん]2015/03/21 13:54

(021)
>>19
いるいる。
うちの店は本番禁止って説明すると、何でだようってむくれたり、できないなんて知らなかった、どうしてくれるんだ、って怒り出す奴。店は客にちゃんと説明してるんだろうか?って疑ってしまうよ。

[匿名さん]2015/03/21 14:00

(024)
>>21 ヘルスだったらホームページに禁止って書いてあるよ。

[匿名さん]2015/03/21 14:19

(011)
女の子に無理強いして男として恥ずかしくないの?

[匿名さん]2015/03/21 13:08

(012)
>>11
風俗客なんかそんな恥ずかしいヤツばっかりだよwww

[匿名さん]2015/03/21 13:13

(013)
>>12
いわよる本番コジキね(笑)

[匿名さん]2015/03/21 13:13

(027)
普通に考えてソープの総額払えな貧乏な客が100%悪い。

[匿名さん]2015/03/21 15:07

(029)
本番しないと客つかないよって言うけど、貧乏客なんていらない。割引、新人狙いでしょ?

[匿名さん]2015/03/21 16:04

(030)
>>29
その通り~!(笑)

[匿名さん]2015/03/21 22:10

(032)
50 000円
お腹に出させる

[匿名さん]2015/03/21 23:01

(033)
>>32
逞しいね ♪

[匿名さん]2015/03/22 00:18

(034)
>>0
それは無しだと思うけど…
絶対!ヤらせないけどね
つか 強要も「入れたい」とすらも言わないけど
スマタ時に事故のフリして入れようとするクソが多過ぎ!
そういう客だと腹の中で「絶対!入れさせねぇ~」と闘志が湧くw

[匿名さん]2015/03/22 21:16

(035)
ケチケチしないでソプに行ってよ!って思う

[匿名さん]2015/03/22 21:19

(036)
「サービス終了になるけどいい?」
と淡々と聞く。
すると、
「だよねー」「冗談だよー」とほとんど同じリアクション。
本強客って自分が情けなくならないのかねwww

[匿名さん]2015/03/23 07:21

(044)
サービス契約は店と客なので、嬢は考えること・判断すること無し。
覚醒剤打つと気持ちいいよって言われてあなた打ちますか?と客に問う。
違法・疾患・業務契約…

[匿名さん]2015/03/28 18:15

(045)
有り無しではなく、強要時の対応の話。

[匿名さん]2015/03/28 18:27

(046)
個室内は自由権の場所ですよ笑
シャワーの時に嬢は自分から握ってきて
後ろ向きになりそのまま挿入。
大手のヘルスです。歌舞伎町。
入口には嘘の本強謝り写だらけ。
渋谷も全然有ります!
建前と本音が有るのが世の中。

[匿名さん]2015/03/28 19:17

(047)
>>46
バーカ
激安の性病蔓延店の話だろw
サン○ューの話か(笑)

[匿名さん]2015/03/28 19:34

(048)
>>46
梅毒、エイズ気をつけてね
ホス狂は性病もちだよ

[匿名さん]2015/03/28 19:39

(050)
対応は、無理矢理なら即コール。お願いレベルなら自分で対応。店で働いてる以上、遠慮することはないです。

[匿名さん]2015/03/28 19:55

(051)
なので、天涯は個人責任だから、対応も、検査も、個人責任で。

[匿名さん]2015/03/28 20:54

(053)
ソプ経験者だから
実入り1/3で
本とかアリエナイ!
ゴム着 円番なら喜んで!と思うけど…
ショート割引 貧乏客ほど入れようとするから
ストレスになる!

[匿名さん]2015/03/29 01:31

(054)
店がキリキリ言っても
絶対入れさせない!
正上位、バックスマタ
なんてやらない

[匿名さん]2015/03/29 01:34

(055)
本強されたら馬鹿なフリするのが一番だよ。ええ~よくわかんないんでお店の人に電話して聞いてみますぅ~でおk

[匿名さん]2015/03/29 01:40

(056)
本強客の金玉に膝蹴り入れてやったら、店をクビになっちゃった 笑

[匿名さん]2015/03/29 01:46

(057)
>>56
程度にもよるけど、正当防衛でしょ。
建前上、解雇の必要があるなら、予告手当て受け取る権利あるよね。
客へのクレームは客を用意した店へのクレーム。

[匿名さん]2015/03/29 05:21

(065)
>>56
あたし、全力で拒否して顔面蹴っとばしたら、客がぶちギレしてわめき散らして大変だったよ。
だって、出っ歯でチビ脱腸で金たま肥大で腹の出た、いいとこ全然なしの短足キモオヤジだったんだもん。

[匿名さん]2015/04/01 08:11

(067)
>>65

私もチビで異常な程、腹の出た金玉肥大にアンケ30点にされた事あるよ
つらっと入れようとするからノーリアクションで回避してたら不貞腐れてやんの!
同一人物かな?

[匿名さん]2015/04/01 08:32

(072)
>>67
メガネで出っ歯で不細工な、足が異様に短い50代くらいの糞親父だったよ。
最初は、このマンコにチンコいれたらどーのこーのとネチネチ持ちかけて来たから、ダメって断ったら「入れないから」ってバックスマタ要求して、狙って突っ込もうとしてきたから顔面回し蹴りしちゃった。そしたら「入れないって言ってるじゃねーか!」ってぶち切れやがったの。

[匿名さん]2015/04/05 01:30

(074)
>>72
失礼ながら面白すぎる!
回し蹴りは有効だよね(笑)

[匿名さん]2015/04/07 07:49

(059)
>>0、金で交渉

[匿名さん]2015/03/29 06:32

(061)
強要したくなる嬢であれば、客は幸せかも…こっちからパスよりは。

[匿名さん]2015/03/29 08:59

(062)
>>61
客なんかほとんどがパスのキモブサだろwww

[匿名さん]2015/04/01 06:45

(063)
>>62 同意

[匿名さん]2015/04/01 07:15

(066)
ひたすら聞こえないフリ。それでもしつこいときは、白目むきながらガハハハと大笑いしてみたりぶっ飛んでる風に装うw
禁止事項なんでダメですぅ~とかまともに相手してたらキリない!どうせリピに繋がらない客だし適当。

[匿名さん]2015/04/01 08:12

(068)
しかし、キチガイ客多いね~?
全力で拒否しなきゃ!
クズにヤらせる理由無いもん

[匿名さん]2015/04/01 09:10

(069)
正常位スマタから入れようとする客多い
ちんこ爪たてて握りしめて拒否
振り払おうとしたら空気読めない馬鹿のふりして
だめですぅお客さんのちっさいから握っとかないと入っちゃいますぅ
とか言う

[匿名さん]2015/04/01 09:16

(070)
>>69
ウケるw

[匿名さん]2015/04/01 09:38

(073)
本番要求されて断って客が大人しく引いたら基盤要求だったんだなって思うし、それでもやりたいって奴は金額を提示してくるから条件合えば受ける。 客から提示してきた時のみ

[匿名さん]2015/04/05 02:46

(075)
最初から読んだら良スレじゃんwww

[匿名さん]2015/04/07 08:07

(076)
銭、出して
「ゴム付けて良いからこれでどう?」って言われたら
「ハイ!喜んで!」ってなもんだけど
この手取りで生本なんか出来るか馬鹿野郎!っていつも思ってる
基本サービスだけで返って来る客だけで良いや

[匿名さん]2015/04/07 10:03

(077)
>>76
正しい!

[匿名さん]2015/04/07 10:57

 - 雑談