風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お金払ってたってお客さんが偉い訳じゃない。
女の子は物じゃないです。人間です。
最低限の思いやりを持って接してください。
ルールを守って遊んでください。
円盤も基盤も違法です。
一部違法行為をしている女の子は居ますが、全員がそうだとは限りません。
基盤出来ないからサービス悪いって言うのはおかしくないですか?

[スレ主さん] – 2016/12/18 08:29


(001)
確かにおかしいよ店のルールとしてダメ!
となってる、けど全てがグレーゾーンとして
お店が存在してプレー自体グレー黒に限りなく近いグレー
の中で、白を主張しても無理かも。
白の主張したいなら黒に近いグレーの店
でわ無く限りなく白に近い店にすれば??

[匿名さん]2016/12/18 08:54

(002)
>>1
頭悪そうだな

[匿名さん]2016/12/18 08:58

(003)
ルールというものは破られるためにある。

[匿名さん]2016/12/18 09:03

(004)
>>3
底辺の風俗女にすら、お金を介さなきゃ見向きもされないかわいそうなお客様なんですね。

[匿名さん]2016/12/18 09:40

(005)
嬢から誘って来ても?

[匿名さん]2016/12/18 10:47

(006)
>>5
嬢から誘われたら好きにすればいいと思うけど、その子が誘ってきたからって同じお店の他の子に当たり前に基盤円盤求めるのは辞めてください。
嬢だって人それぞれです。
サービス面倒臭いから基盤する子、お金欲しいから円盤する子。
ちゃんとしたルールでしか働きたくない子。
1人がしてるからみんなしてるって思い込んで指名されると迷惑です。

[匿名さん]2016/12/19 09:38

(008)
>>006
迷惑だとか騒ぐ前にそう思われても仕方がない
渦の中でもがいてる自分を見つめ直したら?
せいぜい私は違うアピールして稼げなくて、稼げないの店のせいにして、贔屓だの騒いで退店する落ちだろ (笑)

[匿名さん]2016/12/19 10:17

(025)
>>8
こいつキモw

[匿名さん]2016/12/20 23:57

(009)
>>6
客はダメ元で誘うんだからそれぐらいかわせよ

[匿名さん]2016/12/19 10:20

(010)
>>8
私基盤も円盤もしてないけど高級店でNo.1だし稼ぎに問題なんて無いわ。
本番しない=稼げないじゃないから。
昔本番しないと指名とれないよとかNo.入れないよって言ってくる客いたけど、ヘルスで本番してまで指名欲しくないし本番しないと指名してくれない客なんて要らないしこっちから願い下げだわ。

[匿名さん]2016/12/19 21:28

(011)
>>10
高級店でNo1なんだったら自信持ってドンと構えてればいいんじゃないの?
こんな所で騒ぎまくってるような器じゃ先は見えてるけどね。
不動のNo1じゃなくてたまたま巡ってきたNo1にしか見えないよ。

[匿名さん]2016/12/19 21:44

(016)
>>11
1年ずっとNo.1ですけど

[匿名さん]2016/12/20 09:56

(013)
>>10
高級店のNo1に「本番しないとNo入れないよ」って言うの?
へ~、面白い客だねw

[匿名さん]2016/12/19 23:20

(015)
>>13
私が店に入ってきてすぐの時のはなしだよ。
今はそんなこと言われない。

[匿名さん]2016/12/20 09:55

(014)
主は何か勘違いしてるね。
客と嬢が盛り上がって本番に至ったとしても違法でも何でもないよ。特に常連客とのそれは、10個買ってくれたお客さんに1個サービスで付けとくというレベルの話。援助交際でさえ、グレーではあるが違法とする根拠はない。
違法なのは店が女の子に強制した場合。いわゆる管理売春に該当し、お店がマズイ立場に置かれる。だからどの店もあらぬ疑いをかけられぬよう表向きは本番禁止にしているんだよ。本番して指名取ってねとは言えないからね。でも本音は真逆。

[匿名さん]2016/12/20 00:03

(018)
客は物じゃないです。人間です。ATMではありません。お金もらってる以上、最低限の思いやりを持って接してください。

[匿名さん]2016/12/20 15:59

(019)
>>18
誤解されているようなので一言。
ごく一部の方だけにそういう対応するだけです。大多数のお客様には普通にプレイしています。
ホスラブに書かれるお客様は、我慢できないほどの客なので愚痴を言います。
極少数のどうしようもないお客様のことだけが書かれるので、ここだけ見てるとすべて地雷接客していると誤解されるかとおも思いますが、そんなことはありません。

[匿名さん]2016/12/20 16:49

(020)
サービス悪いというのはアナル舐めやキスがないことを言います。
本番=サービス良いはイミフ
本番なしでも人気ある娘はいます。
では

[匿名さん]2016/12/20 17:09

(021)
アナル舐め求めるなんて異常!
それなら本強客のが100倍マシ
アブノーマルな行為したい人はそういうお店に行ってね。

[匿名さん]2016/12/20 17:38

(022)
ヘルスで基盤は当たり前のサービス
ピンやテコキ店で基蟻ならサービス良し

[匿名さん]2016/12/20 17:52

(023)
そこそこの値段のヘルスで本番ないなら、サービス悪いと言われてもしょうがないでしょうね。別に全員とする必要はないし、客選んでするなら全然問題ないと思う。

[匿名さん]2016/12/20 20:09

(026)
>>23
は?脳みそお花畑野郎だな

[匿名さん]2016/12/20 23:58

(027)
基盤ないからサービス悪いとは思わないが、不満が残るのは確かだな

[匿名さん]2016/12/20 23:59

(029)
>>27
不満を沢山募らせて更なるクソ客へとアップデート!

[匿名さん]2016/12/21 00:01

(030)
逐一ブログチェックしてわざわざホスラブ書き込みに来るなよwどんだけお前私のこと好きなんだよ、うざいだの目障りだのキモイだのいちいち言わずにいられないってそんなに私にかまって欲しいの?気持ち悪いからほっといてください糞野郎。

[匿名さん]2016/12/21 00:04

(034)
良い対応を求めるなら最低限歯を磨いてから来てください。口臭い奴は生理的に無理だから。

[匿名さん]2016/12/21 00:59

(035)
基盤と口臭の因果関係について100字以内で説明せよ。

[匿名さん]2016/12/21 01:04

(036)
歯を磨いて行くと基蟻だそうだ。

[匿名さん]2016/12/21 01:07

(041)
>>0
本番求める客からしたら蟻と梨では雲泥の差。満足度100万倍は違う。
サービス悪いと言われても仕方ないよ。
地雷引いた時はしごするから料金倍かかるし…

[匿名さん]2016/12/22 17:05

(042)
>>41
客がなんでレスしてんの?
しかも必死過ぎ

[匿名さん]2016/12/22 17:06

(044)
>>41
それは犯罪なんだど?
お店の物を万引きしても見逃してくれる店員のが、満足度が高い!サービスがいい!って言ってるのと同レベルのゴミなの気づこうな。

[匿名さん]2016/12/22 17:12

(045)
本当の良客はヘルスで本強なんか絶対してこないし、むしろ余裕に満ちた優しさと紳士的な雰囲気漂わせていて仕事を忘れ癒される
そういう人にはなんとなく流れで本番許しちゃうな
まず本番がしたいなら、本番してもいいなと思われる男になるよう自分を磨けばいいのに、糞客はそれが分かんないから一生糞のまんま

[匿名さん]2016/12/22 17:12

(047)
>>45
間違いない(>_<)

[匿名さん]2016/12/22 17:16

(050)
>>45
まー分かる
嬢に本強せまる感覚が理解できない

[匿名さん]2016/12/22 17:52

(048)
本強は犯罪だが同意があれば問題ない
ぶっちゃけサービスの一環としてほとんどの嬢はやってる

[匿名さん]2016/12/22 17:20

(099)
>>48
同意があっても犯罪です。
売春も同様に、同意があっても犯罪でしょう。
もし警察に本番しているのが分かったら捕まります。
嬢も客も。
ただ客の場合現場を押さえることができません。
だから、大抵捕まるのは嬢のみ。
あとは店に迷惑がかかります。
ひいては他の女の子に迷惑がかかります。
自分の生活を守るため
自分の仕事を守るために
本番は禁止なんです。
本番をしたいならソープに
いってください。
それが嫌ならプライベートで女と遊べるくらい女の扱い方を勉強してください。
それも嫌なら遊ぶ権利無いです。

[匿名さん]2016/12/23 03:20

(101)
>>99
大正解!
だいたい風俗でしかセックスできないとは、汚い不潔だらしない、見た目だけじゃなく、性格も良くないから。
少しは客も自分のこと考えろ!女にモテる努力しろ!
いつまで風俗に頼ってんだ?
一生風俗で女レンタルする気なのか?

[匿名さん]2016/12/23 04:52

(133)
>>101
ウケるww
本指のクソ客共に直接言ってやりたいわww
店やめる時に直接言おうwwww

[匿名さん]2016/12/25 00:20

(049)
良嬢は察して自分から入れてくるね

[匿名さん]2016/12/22 17:42

(052)
>>49
良嬢ってか、すんなり挿れさせてくれる嬢はどこかしらお客のことを良いなって思ってるんだよ
win-winの関係。
最初っから本番させろだとか喚く客に対してはそうじゃないと思うよ

[匿名さん]2016/12/22 17:55

(051)
わかっちゃいるけど基蟻に入ってしまう悲しい男のサガ

[匿名さん]2016/12/22 17:55

(058)
>>51
基蟻に入るのは別にいいの。基なしに入って、他の子は出来たのに!ってごねる客が嫌。
グチグチずって言ってくるなら最初から出来る人に入ってくれよ!って思う。こっちは本強客なんて来てほしくないし。

[匿名さん]2016/12/22 18:20

(068)
>>058
私は本番要求うざい客も満足して返せるけど?もちろんやらせない。

[匿名さん]2016/12/22 23:37

(055)
ホテヘルやデリヘルのお客様
無理矢理押さえつけて入れようとしてくるのやめて下さい
本番は料金に含まれていません
無理矢理押さえつけてまで入れたい気持ちが分からない女ですみません(>_<)

[匿名さん]2016/12/22 18:06

(056)
>>55
質問だけどそういう客って店として出禁にしないの?

[匿名さん]2016/12/22 18:10

(057)
>>56
何も聞いてくれない店員しかいなかったのと、その日暇だったから申し訳なくて店員には何も言ってないです(>_<)

[匿名さん]2016/12/22 18:20

(059)
主さんは新人さんかな?
とても売れてるように見えないけど何か得意技持ってるの?
はっきり言って盤より色恋で引っ張るほうがよほど技術要求されるよ
甘えん坊さんのようだけどこの業界少し舐めてない?
客が希望敏感に察知して先回り出来るぐらいじゃないと生き残れないよ

[匿名さん]2016/12/22 19:16

(060)
経験上でいうと無し人気嬢の方がアリ人気嬢より頑張ってるし技術的には高い場合が多い

[匿名さん]2016/12/22 20:20

(061)
>>60
そりゃそうだろw

[匿名さん]2016/12/22 20:23

(063)
本番って自分で腰振るの疲れる。
嫌ではないけど口とかでしてもらう方が楽でいい。

[匿名さん]2016/12/22 23:02

(064)
嬢が上になってくれることもあるよ
オキニは辛くなると交代してくれる

[匿名さん]2016/12/22 23:17

(065)
騎乗位は嬢さんが大変そうでなんか申し訳ない・・・・・

[匿名さん]2016/12/22 23:28

(069)
>>065
痛い角度等避けれるから女が上のが安全なんだよ
元ソープ嬢

[匿名さん]2016/12/22 23:39

(073)
>>069
そういう事情もあるんですか。
まったく考えたこともなかったです。
そうすると、嬢さんが疲れていそうなときに交代って言うのも迷惑だったんですね・・・。
ありがとうございました。

[匿名さん]2016/12/22 23:47

(066)
嬢からリクエストされるのはバックが一番多い

[匿名さん]2016/12/22 23:35

(067)
バックは膝が擦れて痛くなるから正常位がいい

[匿名さん]2016/12/22 23:36

(070)
私はイラマ得意だから、本番より気持ちいいと言ってもらえる。正直下は緩いの自覚してるからあまり自信ない。

[匿名さん]2016/12/22 23:42

(072)
数か月やってないからキツキツで入らないし裂けて血でるわ

[匿名さん]2016/12/22 23:43

(077)
激しく突かれると痛いよ

[匿名さん]2016/12/23 00:39

(078)
正常位で足を曲げた状態だと奥まで入るから、女の子によっては痛いと感じる。

[匿名さん]2016/12/23 00:44

(080)
バックのが奥まで入ることあるよね?

[匿名さん]2016/12/23 01:40

(081)
デリで基盤は普通

[匿名さん]2016/12/23 01:44

(082)
むしろ基盤は絶対にNGって嬢の方が少ない気がする。
嬢としても基盤の方が楽なんだろうか。

[匿名さん]2016/12/23 01:47

(084)
>>082
本番行為が1番疲れるのでデリはヘルスは体が楽なかわりに給料安いんでしょ。
ついでに本番ありの店のが病んでる子変な子多いのは稼ぐ代償。
元 高級にもいたソープ嬢

[匿名さん]2016/12/23 01:52

(092)
>>82
基盤要求して、断ると怒ったり、ふてくされたり、ホスラブに地雷とか書いたり、指名してやらないぞっおどす客が多いことや、
生で基盤させてる病気持ちの嬢がナンバー1の店があるから。
基盤嬢も実際は基盤しなくてもつぎ7た指名されるなら、嫌いな客と基盤なんてしないだろう。
全ては本指名のため、要するに金を多く稼ぐために基盤させる嬢が多いだけ。
月に何十人も基盤、したくもない演技基盤だと思う。

[匿名さん]2016/12/23 02:35

(094)
>>92
本強客ほんとウザイよね~新人の時よく言われたわ、「みんな本番位してるよ!」「本番しないと指名取れないよ!」とか断っても言ってくる奴最悪だよね。
接客中で立場の弱い人の弱みに漬け込んで脅すとか、本強客ってほんと人間の屑だわ、死んで欲しい。

[匿名さん]2016/12/23 02:47

(097)
>>94
ね、ほんとこれだよ

[匿名さん]2016/12/23 02:54

(085)
下でも上でも足の筋肉はすごいつくほど疲れる。
なかなかイカない客や巨根にあたったらその後はアソコに麻酔塗って1日もたせるんだよ。
そういうストレスを発散するのにホストを選ぶ人も多い。

[匿名さん]2016/12/23 01:56

(086)
>>85
何十分もフェラするのも疲れるよ

[匿名さん]2016/12/23 02:11

(087)
一応、入れていいか聞く。
本当はフェラの方が好きなんだけど、
OKを貰うと喜んでしまう男の性。

[匿名さん]2016/12/23 02:21

(088)
デリで電話の時点で、本番出来るか聞いて下さい
私のお店でしたら「うちはそういうお店じゃないので他のお店に行って下さい」ってちゃんと受付が答えますから

[匿名さん]2016/12/23 02:22

(091)
>>88
良い店

[匿名さん]2016/12/23 02:30

(089)
禁止されている
基盤を要求するのは犯罪予備軍です
売春を要求しないで下さい
妊娠したら責任どう取りますか?
禁止の本番をして
梅毒やヘルペスやコンジローマなど性病になったら困るでしょう?
本番を風俗で禁止にしているのには
意味があります
セックスしたければ
恋人や奥さんとすべきですね。

[匿名さん]2016/12/23 02:28

(103)
>>89
これも正解だよ。
貧乏人やハゲとかデブとか臭い遅漏のオヤジ客なんかと金以外で基盤したい子もいないよ。エッチ好き?とかばかみたいな質問して、基盤強要やめろ。
ほんとに性病とかなりたくないし。男は妊娠しないからって禁止のヘルスやデリバリーヘルスで本番やめろ。
貧乏人が基盤したいならソープにでも行け。一万円位でソープあるから行け

[匿名さん]2016/12/23 05:05

(096)
早く貧乏人が死ぬ世の中になれば貧乏人は風俗行けなくなる
割引していた店は金持ち相手になると割引しなくなる
金持ちが利用するから自然と良客増える
客層で風俗嬢の稼ぎが変わるよ

[匿名さん]2016/12/23 02:51

(098)
>>96
半分そうとも言えるんだけど、金持ちでも酷いヤツいる(>_<)
金持ちなだけが取り柄みたいなヤツ。

[匿名さん]2016/12/23 02:59

(102)
>>95
20年以上風俗してるお姉さん嬢が話してたことある。昔はデリヘルは大抵が20,000~25,000以上からだったよと話してた。50過ぎた爺さん客も似たような話をしてた。
今は激安店が増えて、店が楽して簡単に稼げる店が増えすぎて、不潔な貧乏人でも風俗行けるようになったから。
それで梅毒や事件が増えているんだって言ってた。
基盤強要する不潔な客は、彼女作れる努力しないから、身なりも外見も性格も最悪。やりたくもない。

[匿名さん]2016/12/23 05:02

(104)
主の異常なヒステリックさ見てると、本番嬢に本指名客盗られた腹いせとしか思えない。

[匿名さん]2016/12/23 05:09

(107)
自分たちが金扱いされたらキレるのに何で嬢を物扱いするんだ?物扱いされたら嫌な気持ちになるに決まってる
本番したい気持ちはわかるけど強要したら犯罪だし本番したいなら基蟻の店に行けばいい。何よりあっちも仕事でやってるってことを忘れちゃいけないな、とスレを見ると思うよ
最後になるけどやっぱり本番はしたい、いつも本番したいって言いそうになる

[匿名さん]2016/12/23 05:36

(108)
遊びなんだから自分に正直にね。

[匿名さん]2016/12/23 06:15

(109)
そうだね。
したい人はしたいとはっきり言えばいい。
ウジウジしてると嫌われるよ。

[匿名さん]2016/12/24 03:33

(112)
>>109
断られたら潔く諦めてサービスに身を任せる
何度もしつこくしない
断られた腹いせに乱暴に弄るとかしない
気持ちよく綺麗な遊び方して欲しい

[匿名さん]2016/12/24 03:48

(113)
↑おっしゃる通り。

[匿名さん]2016/12/24 03:55

(115)
>>112
ほんとだよね
私は常連客だけやってる
こっちだって知らない男と二人きりなんだから気を使ってやんわり断ってるのに、不貞腐れたり乱暴になったり無理やり脚を持ち上げようとしたり
最初からソープ行けよって思う

[匿名さん]2016/12/24 06:20

(124)
>>115
本番するあんたがソープ行けよ

[匿名さん]2016/12/24 22:52

(126)
>>124
日本語読めないの?
客全員とやりたくないからデリなんだよ
常連だって嫌いな奴とはやらないよ

[匿名さん]2016/12/24 23:02

(110)
本番したければソープや本デリに行けばいいんじゃない?デリヘルで当たり前のように強要するから嫌がられるんじゃない?

[匿名さん]2016/12/24 03:45

(111)
本番したいならソープ行けよって話なんだわなぁ

[匿名さん]2016/12/24 03:46

(114)
残念な奴が多すぎ

[匿名さん]2016/12/24 03:55

(116)
貧乏人って視野が狭すぎ。馴染みの店作って裏メニュー出してもらって得意げになってる。
金持ちはコンシェルジュがニーズに合わせて手配してくれて、どこの専門店でも一見さんでもおもてなしを受けられる。
風俗に対しても同じ感覚なんだと思う。

[匿名さん]2016/12/24 07:02

(118)
>>116
あんたが正解!
一見客なんてリピするかもわからないんだから通常プレイで十分

[匿名さん]2016/12/24 11:58

(117)
金持ちなんてどうでもいい

[匿名さん]2016/12/24 09:55

(120)
>>117
金持ちが大事に決まってるだろ
またロングの予約待ってます!

[匿名さん]2016/12/24 19:02

(119)
貧乏人は嫌い

[匿名さん]2016/12/24 17:01

(121)
なんで、私の客ってみんなシャワー浴びないんだろう?
客だから、こっちもやんわりとシャワー行きましょうって言ってるのに、すぐにベッドだもん。
最初から浴びるないから、みんな石鹸の匂いする。
普通の客来ないかなぁ。

[匿名さん]2016/12/24 22:23

(122)
>>121
えっ 即してるってこと?
そういう店じゃないなら浴びてほしいね
喉淋もらいそうだし臭いよ
何でわざわざ嫌われるような事するんだろ

[匿名さん]2016/12/24 22:46

(127)
>>121
石鹸の匂いしてるって、先に浴びて待ってるって事ですよね?
浴びないなら貴女だけでも浴びてしまえばと思うのですが。
私の本指さんは先に浴びてても又一緒に浴びてくれます。
初回のお客様には、一緒に浴びて、おいたしようと思ってたのにぃ♪と浴びる事がプレイの一環で楽しい時間を過ごせると誘導しちゃってます。

[匿名さん]2016/12/24 23:10

(128)
>>127
賢いですね
きっと人気嬢でしょう

[匿名さん]2016/12/24 23:26

(131)
>>127
かわいい(,,・ω・,,)

[匿名さん]2016/12/24 23:59

(134)
>>127
そんな台詞で言うこと聞く客なんか10人に一人
客なんかみんなモンスターだよ
わがまま放題し放題
よくそこまで出来るよねいい歳の大人がさ!って人ばかり

[匿名さん]2016/12/25 00:24

(123)
その10分ケチってサービスが悪くなると何故わからない?

[匿名さん]2016/12/24 22:46

(129)
メールしつこい客ってセックスもしつこい減なり

[匿名さん]2016/12/24 23:28

(130)
クリスマス出勤しないと言う事は彼氏や夫がいると察してください。

[匿名さん]2016/12/24 23:32

(135)
口臭い客に
歯医者行った方がいいよ、キスしたくないぐらいだよって言ったら怒って
もう無理!さよなら!って言われた。笑
メリークリスマス。笑

[匿名さん]2016/12/25 00:25

(136)
>>135
すばらしい!
メリークリスマス!

[匿名さん]2016/12/25 00:26

(137)
>>135
まあたまには本音も言いたくなるよね
そこまで言わせるほどくっせー客を相手した貴女は偉い!

[匿名さん]2016/12/25 00:26

(138)
>>136
>>137
ありがとうです(o^o^o)

[匿名さん]2016/12/25 00:32

(142)
口臭いって言ってあげた方が良いと思うけどね。言い方はアレだけど。
歯がおかしいか内臓がおかしいかだもん
どっちも健康に関わることだから言いづらいけど指摘するべき

[匿名さん]2016/12/25 02:50

(143)
>>142
今だとスメハラって言われかねないし

[匿名さん]2016/12/25 02:50

(146)
>>142
客に言っても喜ばれないよ
だらしないから遊ぶ暇はあっても病院行かないんだもん

[匿名さん]2016/12/25 05:36

(147)
>>146
わかる
前歯欠けた客に口説かれると
通ってくれるのは嬉しいけど歯を治せよって思う
友達に紹介できないような男と付き合うわけないのが何故わからないんだろ

[匿名さん]2016/12/25 06:16

(148)
基盤でしたいなら20K未満持って
ソープ大衆店で楽しんでこい!
短い時間なら15Kでもある。

[匿名さん]2016/12/25 06:46

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , , , , ,