風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

AV観て待ってるのは高確率で魚雷

[スレ主さん] – 2018/01/27 18:08


(001)
意外と優しい客が多い。学生の頃7人に1人は変なヤツがいたけど5人に1人くらいの確率でとんでもない客にあたる。

[匿名さん]2018/01/27 18:15

(002)
>>1
変な奴より、とんでもない客のほうが高確率の怪。

[匿名さん]2018/01/27 18:17

(003)
シャワー浴びたよって浴室のタイル見れば分かる嘘をつく屑

[匿名さん]2018/01/27 18:22

(004)
何かしらのストレスを抱えている客がほとんど。学生の頃はクラスに30人に1人くらいで暴れるやつがいたけど、15人に1人くらいは凶暴な客。ヒヤヒヤ

[匿名さん]2018/01/27 18:28

(007)
>>4
確率が2倍か。なんか納得

[匿名さん]2018/01/27 18:41

(005)
部屋の浴槽は地獄みたいに汚い

[匿名さん]2018/01/27 18:31

(006)
大抵の嬢が誤解してることだけど、男は精○が溜まってるから風俗を利用するのではない。ほとんどの男はストレスが溜まってるから利用する。

[匿名さん]2018/01/27 18:31

(008)
>>6
それな。納得

[匿名さん]2018/01/27 18:41

(009)
ブサイクなブタの癖に体に触ってこようとする客、フェラとかしてやってんだから黙ってサービス受けろと思う。
好きでもない男に触られて気持ちいいわけないのわかんないかな?嬢の気持ちがわからないブタは呼ばないで欲しい。

[匿名さん]2018/01/27 19:04

(014)
>>009
好きでもない男に触られる仕事だからなーしょうがないよ。それで報酬貰ってるんだから文句は言えない。あと客は分かってる。いじめられてるんだよ。

[匿名さん]2018/01/27 19:19

(017)
>>14
不細工ブタ客なんだから、単にモテなくて触りたいだけじゃない?いじめじゃなくて

[匿名さん]2018/01/27 19:23

(019)
>>017
モテナイ不細工でも風俗に通えばさすがに慣れてきて風俗嬢をいじめ始める。通ってる男の方が普通にモテル男よりも風俗嬢の扱いは慣れるだろ。

[匿名さん]2018/01/27 19:29

(020)
>>17
アホ。
可愛いくてきれいな髪の子には触りたくなるだけだろ
ただ触るのは前戯の前だけで、終わった後は手が汚れてるから触らないけど

[匿名さん]2018/01/27 19:29

(010)
本番狙いで可愛い綺麗って言いつつ、しっかり2度抜いて店のスレに地雷と書くブサイクデブ客

[匿名さん]2018/01/27 19:13

(011)
飲み物奢るのは良客の可能性高い

[匿名さん]2018/01/27 19:13

(013)
>>11
分かるww自分のだけ買ってきて、自分だけ1人で飲んでる客とAV観て待ってる客は糞が多い。

[匿名さん]2018/01/27 19:16

(016)
>>013
飲み物1本でそんなに印象が変わるんだ。思ったよりも風俗嬢って単純だな。

[匿名さん]2018/01/27 19:23

(018)
>>16
単純というか、そこにおそらく大きな隔たりがあるってことじゃない?

[匿名さん]2018/01/27 19:25

(026)
>>018
実際は隔たりは無い。90分話しただけで何が分かるのか・・・でも飲み物で印象は大きく変わると思う。良い方にも悪い方にも。

[匿名さん]2018/01/27 19:45

(024)
>>16
飲み物くれたら機嫌よくなるってことではないよ。
デリは時間長めだし、小さな気遣いもない客はいろいろと自己中だったりする。

[匿名さん]2018/01/27 19:43

(028)
>>26
持っていった物より冷蔵庫の販売の方がいいよね?何も入れる余地無いしw

[匿名さん]2018/01/27 19:49

(030)
>>26
なるほどね。
最近寒くて、ホットティーのペットボトル差し入れたらすごい喜ばれた。
遊びと言えど、ちょっと気を利かすの大切だね

[匿名さん]2018/01/27 19:52

(031)
たかが飲み物なんだけど、飲み物ひとつでそのお客さんの気遣いとか人間性が垣間見えたりするんだよね、大袈裟じゃなくて

[匿名さん]2018/01/27 19:53

(034)
>>31
そんなことは客も嬢も百も承知でしょ。狐と狸の騙し合い

[匿名さん]2018/01/27 19:58

(035)
>>34
騙し合いできる客は良客
騙し合いできる嬢は良嬢
これが崩壊すると、罵り合いが始まる

[匿名さん]2018/01/27 20:00

(036)
>>35
同意、これが真実だよね

[匿名さん]2018/01/27 20:01

(012)
デリヘルの客ってやたら髪触らない?チンコ弄った手で前髪とかあげてくるけどなんなの?

[匿名さん]2018/01/27 19:14

(015)
>>012
髪は女性の魅力だから触りたくなるのも無理無い。触られない女がいたらもう少し考えた方が良い。

[匿名さん]2018/01/27 19:21

(021)
風俗嬢と一般女性は違う。
一般女性みたいに扱われると期待しない方が良い。
もちろんそこにマナーは必要でマナーの守れない客はダメだ。

[匿名さん]2018/01/27 19:37

(023)
デリって何が良いの?

[匿名さん]2018/01/27 19:42

(027)
部屋に入った瞬間頭から足まで舐めるように見る

[匿名さん]2018/01/27 19:48

(029)
>>27
パネマジにがっかりしたから

[匿名さん]2018/01/27 19:51

(032)
>>27
スキャナーみたい(^^;;
実際スリーサイズとか計測してたりして笑

[匿名さん]2018/01/27 19:54

(033)
暇なデリ嬢の希望なんか無視だわ!
ガシマンから挿入させてくれ!

[匿名さん]2018/01/27 19:55

(037)
60分コースの貧客が帽子被って服着た状態で待ってんだけどwお湯張りもしてない気も利かなくて馬鹿なんじゃないかな?って思った。
即尺店だけど、HPにシャワーでチンコ洗わず歯磨きしないでお待ちくださいなんて書いてないんだから自ら進んでチンコ洗って歯磨きして待っとけよ馬鹿客

[匿名さん]2018/01/27 20:02

(040)
>>37
逆に時間稼ぎできるじゃん

[匿名さん]2018/01/27 20:13

(046)
>>37
即尺店が初めてか風俗慣れてない客かもよ
若い客が来て恥ずかしいから一緒にシャワー浴びれない言われて、一人で入らせたら下着と服を全部着て戻ってきた
汚れた下着また履いたら洗った意味ないし、結局脱がないからプレイできなかったけど

[匿名さん]2018/01/27 21:22

(048)
>>37
時間稼ぎになるからよくない?逆にお湯はってたほうが貧乏客って思っちゃう。
ま、私は60分コースじゃお湯はらないけど。

[匿名さん]2018/01/28 00:20

(042)
体に触って良いのはイケメンだけ、ブサイクデブはダイエット位しろ。
嬢だって感情があることぐらい悟れよ。
イケメンと同じサービスが受けられるなんて勘違いするな。

[匿名さん]2018/01/27 20:30

(044)
中出しNGな嬢が多い。

[匿名さん]2018/01/27 20:56

(045)
>>44
病気の確率上がるからね
臭うし

[匿名さん]2018/01/27 20:58

(049)
何で風俗嬢って貧乏で風俗を始めたのに、貧乏な客をバカにするの?同じ貧乏仲間でしょ。

[匿名さん]2018/01/28 00:51

(050)
>>49
日払いで現金が入って来ると金持ち気分になるのかな?

[匿名さん]2018/01/28 01:00

(051)
「貯金1000万円ある人」が払う2万円と「貯金が50万円しかない人」が払う2万円はぜんぜん違う。明らかに後者の方が2万円にかける思いが強いし生活を削ることになる。だから失敗できないという窮地からプレイ中は終始余裕がない感じになってしまう。

[匿名さん]2018/01/28 01:04

(052)
ストックだけじゃないよ、金は。

[匿名さん]2018/01/28 01:08

(053)
飲み物論議めちゃわかるわ
金持ち貧乏問わず飲み物出さない奴はカス多めだよ
良客とか遊び慣れてる系は、入室早々になんか飲む?って出してくれる
飲み物出さない奴は金払い良くて通ってきてもどこか自己中な奴が多くて嫌いな部類率高い

[匿名さん]2018/01/28 03:31

(055)
>>53
わかるわかる~飲み物、義務ではないけどそのちょっとした気遣い大事だよね
デリで初めてのフリーのお客さんで二人分の飲み物用意しといてくれるお客さん良い人多い、お菓子とかある場合もあるw

[匿名さん]2018/01/28 03:36

(056)
>>53自分の分だけ買って来て1人で飲む奴いるよね。だからモテないんだよ。

[匿名さん]2018/01/28 03:37

(060)
>>55
大抵なんか飲み物持ってきてる嬢多くない?
水ぐらいならホテルに無料で一本ぐらい置いてあるとこ多いし

[匿名さん]2018/01/28 04:37

(099)
>>60
その無料のミネラルウォーター1本も客が飲んでるよ。自分の性格上、自分だけ飲んで目の前に居る人間が何も飲まないって状況が嫌だから自分が逆の立場ならそんな事出来ない

[匿名さん]2018/01/28 08:21

(062)
>>60飲み物なんか持ってあるかないよ。なんなんだよ無料の水って(笑)(笑)>貧乏くさい。

[匿名さん]2018/01/28 04:53

(063)
>>60
その発想がダメなんだよ不細工
ここで言ってるのは、飲み物飲みたいから出せって言ってるのではなく
飲み物を出すという行為が、気遣える人という印象だって言ってるんだろう

[匿名さん]2018/01/28 05:14

(064)
>>63
考え方が逆
気を使ったりもてなすのはあくまで嬢側
サービスが良ければチップや指名という形で対価を得る
なんか飲んでいい?と遠慮なしに言ってくる女もたまにいるが、その場では飲ますけど二度目はないな。チップもやらない。
安くないお金を払って会いにきているお客様を少しでももてなそうという気があれば自分から茶なりコーヒーなり入れてくれる。
勘違いしてる子はがいるのもわかるしいちいちクレームをいれる程でもないけどね

[匿名さん]2018/01/28 05:42

(067)
>>64
さっさと寝ろコジキ客
お前はNGなんだよ

[匿名さん]2018/01/28 05:51

(066)
>>64
君は間違いなくDV体質だな
ホテル備え付けの冷蔵庫に入ってるものぐらいあげればいいだろ。
お茶持ってっていい? とか聞いてくる嬢普通にいたし、俺から缶ビール勧めたこともあるよ

[匿名さん]2018/01/28 05:44

(068)
>>66
ケツの穴ちっさい余裕のない奴なんだろう
たかが数百円で気持ち良い接客受けられる率上がるのに、男尊女卑な考えを捨てられない駄目おっさん

[匿名さん]2018/01/28 05:52

(069)
>>64
安くないお金を払って?
てめーのチンコを気持ちよくしてもらう代だろうが爆笑
風俗は抜くのが対価だからな
プラスアルファの接客は良い接客してもらえるように客が導くんだよ

[匿名さん]2018/01/28 05:55

(070)
>>66
持ってっていい?って言われればあげてるよ
断るほどの理由はない。
ただそういう事言ってくる女は俺の中ではハズレってだけ
図々しい女が嫌いなんだよ
いい子なら基本的にはロング、延長もするしチップあげることもあるよ

[匿名さん]2018/01/28 06:01

(074)
>>70
たかが飲み物ごときで図々しいということになるんだね
細かい神経質な客は嫌だね
たかが飲み物でいい子ではなくなるとか(笑)

[匿名さん]2018/01/28 06:20

(076)
>>70
オマエとロングでいるのは罰ゲームだな、嬢可哀想。

[匿名さん]2018/01/28 06:32

(071)
>>68
たかが数百円で気持ちいい接客が受けれるわけじゃないよ
その女はそれくらい当たり前だ、ぐらいに思ってんだから
プラマイでいったらそれで0。飲み物やらなきゃマイナス。ってだけ
それよりもそもそも頑張ってプラスの接客をしようとしてくれる子に数万円のバックを与えたい。

[匿名さん]2018/01/28 06:06

(072)
でもって缶ビールは勧めるな
なんか安い客って感じが丸出し
それで喜んでいる女がいるとしたらその女も安い女だわ

[匿名さん]2018/01/28 06:08

(073)
ロング、延長とかそれで恩を売ってる気になるのがもう糞客w
いらねーよキモ客との時間は

[匿名さん]2018/01/28 06:18

(075)
>>073
恩じゃないよ
対価
勘違いするなよ

[匿名さん]2018/01/28 06:30

(080)
すごい粘着質クレーマーぽいね、こいつ

[匿名さん]2018/01/28 06:41

(054)
俺くらいになると蓋も空けて渡す

[匿名さん]2018/01/28 03:35

(057)
シックスナインをやりたがるのは大抵風俗客
風俗使ったことないような男性とするときはそんなことは言われた事がない。

[匿名さん]2018/01/28 03:43

(058)
>>57そうかも。乳首舐めても普通の男は絶対に言わない。

[匿名さん]2018/01/28 04:26

(059)
>>58それ普通の男知らないだけじゃねえの?www

[匿名さん]2018/01/28 04:31

(061)
特殊な性癖がある、例えば床オナ

[匿名さん]2018/01/28 04:44

(065)
客が自分に何をしてくれるかじゃない
自分が客に何ができるかだ

[匿名さん]2018/01/28 05:44

(079)
短い時間だけどいい雰囲気で過ごしたいから、俺はなんか飲み物やチョコみたいなのは用意しといてあげるな。自分のも買っといて嬢と一緒に飲んだり食べたりちょっとして、自分もリラックスできるし。

[匿名さん]2018/01/28 06:40

(081)
>>079
それは良いと思うよ
客側がそうやって少しでも楽しい時間を過ごそうとして工夫してるのは別に個人の趣向だし全然否定しない
ただ嬢側がそれを当たり前のように求めちゃいかんだろ、と言ってるだけだよ

[匿名さん]2018/01/28 06:45

(083)
俺が引っかかったのはむしろ、飲み物ぐらい用意しない客は地雷だ、ぐらいに言ってる女がいた事
そりゃ違うだろ、と
お前お金貰ってる立場だろと

[匿名さん]2018/01/28 06:47

(085)
>>83
そういう客=神って発想がやばいんだとなぜわからん?
もうそういう時代ではないんだよ

[匿名さん]2018/01/28 06:50

(093)
飲みもの1つで熱くなってるオヤジが1人いるな
暑い日は冷えたお茶、寒い日はホットコーヒーの缶かホットティーのペットくらい渡すでしょ
別に渡さないから地雷客、ってふうには思われないだろうけど、初めて会う女の子だったら、打ち解けやすくなる。
2万くらい出すんだから、安いもんだろw

[匿名さん]2018/01/28 07:40

(098)
飲み物が欲しいわけではない、だけど飲み物用意して部屋暖めて照明落として音楽かけてTV消して湯船にお湯入れて待ってる人は良客さんが多い

[匿名さん]2018/01/28 08:15

(102)
>>98
良客というか、人としてしっかりしている感じ。

[匿名さん]2018/01/28 08:53

(101)
嬢を可愛い綺麗って持ち上げておけばNSかNN出来ると思い込んでる糞雄w
それを真に受けてお客さんから可愛いって言われたと写メ日記に書くデブw
どっちも頭悪そう似た者同士

[匿名さん]2018/01/28 08:48

(107)
>>101
風俗嬢は可愛い綺麗って言われた方が間違いなく気持ち良く仕事が出来る。ただそれを言えば本○出来るなんて思っている客はいない。そこまで馬鹿なヤツはさすがに存在しない。

[匿名さん]2018/01/28 09:41

(108)
>>101
客に言われたことを真に受けて「可愛いって言われた」と写メ日記に書くデブがいても良いと思う。基本的な集客の常とう手段だし客が言ったのであれば問題ない。

[匿名さん]2018/01/28 09:55

(113)
>>101
同感。
可愛いとか綺麗とか言う客は、間違いなく、本番あわよくばNN・NS狙い。
糞客でしかない。
私の経験上そうだった。

[匿名さん]2018/01/28 11:18

(115)
>>113
だねwヘルス、デリの客が言ってくる可愛い&綺麗&当たりって言葉はお世辞としか思わない。

[匿名さん]2018/01/28 23:37

(103)
デリ始めたばかりなのですが、お客さんに指名してよかったとか当たりとか言われます。こういう事言うお客さんは果たしてまた指名で返ってくるのでしょうか?

[匿名さん]2018/01/28 09:12

(106)
>>103
地雷接客されない限り、ありがとうとかまたよろしくねとは言う。
逆に言われなかったら、よっぽどひどい嬢。
本指名がバンバン帰ってきたら、あなたは間違いなく当たり。

[匿名さん]2018/01/28 09:36

(109)
>>103
1回抜いて2日もしくは3日後に性欲のピークが来る。もしあなたとのプレイが麻薬をやったのと同じくらい気持ち良かったら間違いなく2、3日後にリピートします。

[匿名さん]2018/01/28 10:00

(105)
嘘偽りなく本当に気に入ったなら翌日、翌週ロングでリピするのが客ですから~w

[匿名さん]2018/01/28 09:27

(110)
金があればね!
サラリーマンは月一がせいいっぱいだよ!

[匿名さん]2018/01/28 10:26

(111)
一か月後には忘れている

[匿名さん]2018/01/28 10:29

(116)
>>111
客も嬢も1ヶ月後には忘れてるよねw初めましてって言うよw

[匿名さん]2018/01/28 23:39

(117)
>>116
俺は全員覚えてるけど

[匿名さん]2018/01/28 23:44

(112)
>>0
AV観て先に果ててるのは間違いなく良客

[匿名さん]2018/01/28 10:58

(124)
今日はビール飲みたいなってねだってくる客居たわ
ラブホにあるからてめーで買えよ

[匿名さん]2018/01/29 02:54

(125)
自分だけ飲んでてくれない人って感じ悪いよね。
私はすごく喉乾くから飲み物買って持って行く。
感じ悪いからお客様の分も買って行く。

[匿名さん]2018/01/29 03:25

(127)
客全員くちがくさい!!!

[匿名さん]2018/01/29 03:27

(128)
なんかねー
どっちも言い分わかるけど
嬢としては、せっかく過ごす1時間なら
楽しく過ごそうと仕向けてくれる人の方がこちらも尚更楽しく過ごそうと思う
飲み物用意がない=地雷ではなくて
嬢の統計学的に総じて気遣いできない人が多いってだけな気するけど

[匿名さん]2018/01/29 03:45

(129)
単に風俗来る客のほとんどが女とデートもしたことない男だからそういう気遣う発想すらないんだろうよ

[匿名さん]2018/01/29 03:51

(132)
確かに飲み物奢らない客は糞とかは根本的におかしいと思うし、中には自分から客の分まで飲み物用意してくる嬢もいるし、そういう子は好印象だね。かといって嬢に飲み物出さないと言ってるわけじゃ無く、話してて口が寂しいと普通に出すけどね。でもそれが嬢から好印象もらおうとかの意図はないけど。

[匿名さん]2018/01/29 07:16

(135)
不思議なことにマジでみんな口臭いしどっかしらくさいと

[匿名さん]2018/01/29 08:54

(141)
今はソープ勤務なんだけど、普段はデリって客はすぐにわかるなー
だいたいがマナー悪い、すぐに服脱ぐ、時間にセコい、洗体する前にベタベタ触ってくる、マットで最後までもたなくて発射する、抜いた後でも時間いっぱい触ろうとしてくる
ソープ慣れしてる人は絶対しないこと

[匿名さん]2018/01/29 09:02

(142)
>>141
これを見るとデリ客は酷いなて思うけど、マットでもたなくて発射もダメなの?

[匿名さん]2018/01/29 09:18

(145)
初見でウワッと思うほど気持ち悪い外見だったけど
おとなしくリピしてきたから優しくしてたら調子こいてなめた態度してきやがる
電車で目があったら舌打ちレベルですよんあなた

[匿名さん]2018/01/29 09:59

(149)
飲み物が飲みたいワケじゃないよ。
客もプレイして喉が渇くから水分とるワケじゃない?
相手も喉、渇くだろう?って発想が
無かったり
暑い時に自分一人だけゴクゴク飲む事が平気で出来る 無神経さで
人柄や人間性を判断してるだけだよ
たかだか数百円で金持ち、貧乏なんて話じゃないよ

[匿名さん]2018/01/29 14:30

(150)
>>149
なんか分かるわ~その気持ち。
思いやりだよね!

[匿名さん]2018/01/29 14:37

 - キモい客 , , , , , , , ,