風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今日のムカつく客13がいっぱいになったから立てました

[ スレ主さん ] – 2014/04/28 19:10


(450)
仕事終わったらご飯に行こう
ご飯行きたいならデートコース使え

[ 匿名さん ] – 2014/06/24 22:02

(452)
口臭いくせに舌入れ最悪

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 17:36

(462)
出会いないんだよねって 48歳にもなって何ほざいてるんだか…
職場の女性は?って聞いたら おばさんだし… 貴方も十分爺です(-_-)

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 18:47

(465)
>>462
オッサンに限って自分を棚にあげて理想高いよね。
だから金払っていつまでも風俗通い。

[ 匿名さん ] – 2014/06/28 22:48

(463)
ワキガ、足臭、歯槽膿漏
不衛生すぎて地雷接客した。

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 18:32

(467)
『いつも入れさせてって言うんだけど今日は言わなかったな、だってガード堅そうだもん』と言われ、 よくわかりますね♪ て会話から、本番したがる客がいかに多いかとゆう話題に。。
『でもさー風俗だしそうゆう場所なんだから言われるのは(本番)仕方ないよ』 ⇒アンタは客だからって正当化してくんなよ。まぁ言うのはタダだけど最初からソープ行けよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/28 22:53

(472)
新規の3人組が値切って入ってきた。
客が財布をやたら見せたがるからチラッと中身見たら100万くらい入ってた。
『支払いのお金持ち歩いてたら危ないよ』って言ったらムッとしてた。

[ 匿名さん ] – 2014/06/29 02:05

(473)
癒し客と同じ名前のキモ客が本指になって返ってきた
癒し客かと思い迎えに行ったらキモで一気に落ちた

[ 匿名さん ] – 2014/06/29 03:04

(474)
駅からホテル移動とかいって、車で40分も連れ回されたよ。
次のお客さんにはギリギリ間に合ったけど、休憩取る時間も無かった。

[ 匿名さん ] – 2014/06/29 03:08

(475)
最近の若い子はーとか
ゆとり世代はーとかいう愚痴を、抜いた後に聞かされたw
そのゆとり世代に抜いてもらってんじゃん、お前。とか思ってしまった…性格悪いなー。

[ 匿名さん ] – 2014/06/29 10:29

(477)
延々入れたい入れたい言っていて、入れるためにサービスしてるのに!と言ってきた。
は?サービス?してる?
気持ちよくなってくれたら入れさせてくれる。勿論生。ゴムがいいなら俺は優しいからゴムつけてあげる。
入れさせてくれない人は気持ち良くなってないから感度が良くないってどこをどう解釈したらそうなるの?
いきそうになると必死でやめてって言うのに最後までいかないから終わりのシャワー浴びようと言ったらむすっとしだすし。

[ 匿名さん ] – 2014/06/29 10:50

(480)
言葉を発さない、話しかけても無視、
痛いって言ってるのにいじりまくる!
2度とくんな

[ 匿名さん ] – 2014/06/29 11:41

(483)
ショートのフリー客。いつもは違う嬢指名してるらしいけど
本強が半端無かった。金払いも悪いリピに繋がらない客なんかとする訳ないだろ。どっちにしても本番しないけど…

[ 匿名さん ] – 2014/06/30 00:17

(484)
遠い駅待ち合わせでホテルに入ったフリー客なんだが、帰りに送るよといって事務所のある大宮まで付いて来やがった。
しかも電車の中でやたら手を繋ぎたがるし。
男って馬鹿な生き物だよね。
風俗歴2ヶ月だけど、男って生き物の底が見えたわ。。

[ 匿名さん ] – 2014/06/30 01:09

(485)
連投失礼(´-ω-`)
待機が12:00~18:00で出勤情報出てると、必ずし13:00とか半端な時間に予約入れやがる。
それで、12時でも良かったかなぁ~とかこいてるの見ると殺意が湧く。
何時もなら3本取れる仕事がそいつのせいで2本しか無い日もある。

[ 匿名さん ] – 2014/06/30 01:15

(488)
風呂も貯めてないから用意した。貯まるまでの間会話してたら『まあまあ横においでよ』
触ろうとするから、「先に風呂入ってからがいい」て言ったら気にいらなかったらしく、
風呂の中で『いつもなら風呂の中でもプレイ始まったり盛り上がるのに、今回盛り上がらないね』 と言いやがってから 一切会話振るのやめて時間一杯プレイ(会話するの嫌になった)
いちいち雰囲気悪くする事言ってきて良い接客受けれると思ってんのかよオッサン。ガッツキほんと嫌だ。
名前聞かれたけどどうせリピしないしされたくもないし教えなかった

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 11:51

(489)
攻めと受け交代する時に頭に手が当たったのに謝りもしないオッサン
とにかく時間全部が色々とムカついた。そんなんだから既婚で風俗通いなんだよ!
まあ嫁にも飽きてそーだし嫁もこんなオッサンとのセックス嫌だろうなって思った
とりあえずコイツには二度と当たりたくない
まあ二度と会わねーだろけど

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 12:38

(492)
得意技何?って質問イライラする。
風俗でやることなんてたかが知れてるしさ、そもそも得意って何?自分じゃわかりようがないでしょ。
手コキって答えて手抜きしたわ。糞客w

[ 匿名さん ] – 2014/07/02 02:25

(493)
>>492
いるねー。私も『うーん何だろ?』て笑っていつもごまかす。
てか、読んでて面白くて笑えた。情景が目に浮かぶwww

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 02:36

(494)
たかだかネット指でしかも初対面で『チンコ立たないな~本番していいよって言ってくれるならやる気でるんだけどな~』
言うだけなら言いますよ? 本番していいよー(棒)
『いやいや、ホントに出来なきゃ立たないし逝かない』
知らねーよハゲ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 02:38

(495)
『コースは何分と何分とどれだけあるの?』
聞いといて全部言わせて、最短コース。。
最初から聞いてくんな。お前は『最短コースは何分ですか』と聞いとけやボケカス

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 02:40

(497)
>>495
わかる、いるねw見栄っ張りなんだろーねwま、うちは50も60も手取り同じだし50大歓迎w

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 03:25

(498)
>>497
取っ手付きのセカンドバッグ持ってるオッサンて私の中で金持ってるイメージなのと実際ロングだったりする事多くて、 今回取っ手付きのセカンドバッグだったから、お? て思ったんだけど言わせるだけ言わせてショートだったからチッ!だった。
『最初はお試しだから短めで』とか言ってたけど本強激しかったしもういい。

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 04:58

(499)
次も来ていいかなあ?拒否らないでよね? とか言ってくる客に限って来ない。
今日も言われたから、アーア次無いわて感じだった。
これ言われるのマジうざい

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 05:00

(503)
ロングで入ってくれて最初の頃は普通のテレビ番組を一緒に見てマッタリしてたのに今では部屋入るなり終わりまでずっとAV鑑賞で客が持ってきたAVとかも見せられる。
必ず二回抜くし、よっぽど性欲強いんだろな~

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 22:27

(507)
フリーの客のオッサン。彼氏気取りの口調に、馴れ馴れしい感じ。キモい(笑)
今度外食しない?だって(笑)
キモい(爆)

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 22:55

(509)
そぷだからタバコ置いてるんだけどフリーの客が今金欠なんだ、何箱か貰っていくねってw
ドン引きしました

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 00:20

(510)
>>509
客だけど、金欠でソープ行って数万払って、数百円のタバコかっさらって行くってどんな頭してんだろうなw
理解できねーわw

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 00:32

(511)
>>509
セコ客ネタあるわ。
シール貼るポイントカードで満タンで割り引き、使用済みは嬢に渡す、1回利用でシール一枚その都度日付記入するはずなのに、満タンだからとカードを差し出した客。
日付が全く無く、怪しいと思い、冗談で「これまた使えちゃいますねー」と言ったら、おどおどしたような、え、いいの、いいよね、じゃあ内緒ね、ね?みたいな表情と態度で、鞄にしまった。
毎回ズルしててしかもシール盗んでたようで、出禁に。
シールは一度の仕事ごとに1枚ずつ渡されるようになった。
あのせこさ小ささ醜さを凝縮した情けない姿・・。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 00:54

(512)
>>511
どうやってシール盗んだんだろ

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 01:04

(518)
>>512
それまでは10枚くらい台紙にくっついたやつとカード数枚みんな持ち歩いてたんだよね。
備品入ったバッグ小さいし、隙を見ればささっと取り出せる。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 03:45

(519)
ムカついてはないけど
1kの普通のマンションで
清潔感ない部屋、一番サイズ小さいテレビ…
そんなのに年収三千万あるんだ~って豪語されてもねぇ…w
内心笑ったよ~

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 03:59

(525)
腰振れない奴ってなんなの?
チンコが全然動かないで上半身だけアホみたいに動いてチンコが動いてないから逝けないってやつ
上付き下付きの違いもわからないで位置もおかしいし超イラつく!

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 16:29

(526)
>>525
いるよね。
騎乗位しようとしても、自分でやりたいとほざく。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 16:32

(527)
>>526
自分が動けないくせに疲れて上になってって言われるとムカついてやらないw
それにしても何で動けないのか不思議でしょうがない

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 16:36

(530)
次来たらやらせてね
ソープ嬢じゃねーし何で風俗男とやんなきゃならねんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 15:48

(532)
「俺の事好き~?」「ねぇ、好き?」
ちび、はげ、デブのうるさい男。
好きな訳ないし、好きになれる方法を教えてくれ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 17:41

(534)
ねぇHしたくなった?なった?ねえ なった?
無理矢理Hしたいって言わそうとするんじゃねーよ。
風俗男のオッサンとやりたい訳がないこっちにも選ぶ権利ある。
ソープいけよコジキ

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 18:27

(537)
いつもはロレックスを付けてるけど、今日はテニスをしてたから…。
会った記念に本番やろうね!本番やれば仲良くなれるし、欲しくなっただろ?
地獄へ堕ちろ!!
笑える、何にも格好よくないよその行動

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 18:30

(540)
(客)ああ気持ちいい~アナタの事が欲しくなりました
シカト(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 22:47

(549)
耳舐めるやつ。洗いにくいし首から上触ったり舐めてほしくない。しまいには乳首舐めてたら何も言わずイって髪の毛にめっちゃ付いた。まじ最悪。

[ 匿名さん ] – 2014/07/05 23:59

(554)
もう10回くらい来てる客の店外誘いがうざい。終わった後飲みに行こうとかセフレなろうとか私がタダ働きすると思うな

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 00:31

(561)
正常位の時汗たらすなよ
顔にあたりそうでヒヤヒヤしてる。マジきもい
てか冷房がんがんなのになんでそんな汗かくわけ~

[ 匿名さん ] – 2014/07/06 19:08

(562)
一度ネット指したの忘れてまたネット指してきたオッサン。ホテル出るまで本強激しくて出来ずに文句。 『俺のチンコ太すぎず細すぎず入れたら丁度いいだろ』『イケメンにはやらすんだろ?でもデリでイケメンなんて来ないだろ』⇒(そこはハイと答えた私) 『頼むから店で他に出来る子教えてくれや』⇒そんなの順番に呼んで試せばいいじゃないですか

[ 匿名さん ] – 2014/07/07 21:01

(563)
『いやそれは面白くないから』 『俺一軒本強で出禁になってさ、嬢から誘ってきたのにちくられてさ~』 ⇒ それ本強しすぎですよ
何言っても動じないオッサン最悪なゴミ客だったタヒねばいいのに

[ 匿名さん ] – 2014/07/07 21:02

(564)
やらすんならもっと高いそれなりの店いくから。
男なら誰でもいい訳じゃないし好きな人が一番感じるから
やれる子店に自分で電話で聞けばいいじゃん⇒いやそれは相手が警察だったりする場合もあってヤバイだろ どーのこーの
何言っても聞き入れないコジキ
男としてもプライドすら無いゴミはどうにもならない

[ 匿名さん ] – 2014/07/07 21:05

 - キモい客