風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

好きだよ
おじさんが舌と手で○○ちゃんを天国に連れて行ってあげるね。

[スレ主さん] – 2018/01/04 08:33


(002)
付き合ってるんだから
早く結婚しよ。
お店での時間内しか会わないのにイカれてる

[匿名さん]2018/01/04 08:50

(005)
あれっ、○○さん(父の苗字)とこの娘さんだよね。

[匿名さん]2018/01/04 23:44

(007)
煮込み作ってきたよ❗

[匿名さん]2018/01/05 00:18

(008)
また来るよ

[匿名さん]2018/01/05 00:20

(009)
好きになっちゃった

[匿名さん]2018/01/05 00:25

(010)
「本名教えて。個人的につきあおう」
絶対いや

[匿名さん]2018/01/05 00:34

(011)
お金貸してって言われた

[匿名さん]2018/01/05 00:36

(012)
俺たち相性いいね
合わせてるんだよ仕事だからさ

[匿名さん]2018/01/05 00:38

(013)
あおいさん

[匿名さん]2018/01/05 00:40

(018)
>>13
誰や

[匿名さん]2018/01/05 01:00

(014)
今度、全枠買い取りでうかい亭行きたいでし♪(爆)

[匿名さん]2018/01/05 00:42

(016)
>>14
それ言われた瞬間に竿灯ってわかるもんね💦💦💦

[匿名さん]2018/01/05 00:54

(017)
>>16
大晦日~三が日は元客の実業家彼とハワイ?笑 そしてぶっ通し24時間ホスラブでしょ?笑

[匿名さん]2018/01/05 00:58

(015)
また指名するよ

[匿名さん]2018/01/05 00:43

(021)
また来ていい?

[匿名さん]2018/01/05 01:28

(022)
プレイしてる最中に
「(趣味で)ただやりたいだけなんだろ」
「絶対うちに転がりこませてやる」
これを何度もつぶやいて、初対面なのに怖くて不快だった
気味悪くて帰りに口きかないでいたら、何が悪かったか鈍感でわからないから教えてって、本当にわからないのかよ…

[匿名さん]2018/01/05 01:53

(023)
一見客に連絡先しつこく聞かれるのが一番ムカつくかな
せめて上がり時間は守れよと思う、綺麗に遊べばいいのに

[匿名さん]2018/01/05 05:12

(025)
>>023
客だけど、嬢によくそういう話聞く
一見なのに連絡先しつこい客
出身地とか誕生日とか個人情報を探ろうとする客

[匿名さん]2018/01/29 15:57

(026)
>>025
で、そういうしつこい客に限って
たとえ教えても一見で終わるらしい

[匿名さん]2018/01/29 15:58

(028)
>>25
出身地とかを聞くのは個人情報を探りたいとかじゃなくて話のネタとして質問する事もある
趣味はなんですか?と聞くのと似たようなもん

[匿名さん]2018/01/29 16:00

(024)
「この店、若い人や綺麗な人居ないの?」
「居ますよ~」と素で答えて客と別れた後で私に対するイヤミだと気付いた。
鈍感で良かった。

[匿名さん]2018/01/29 15:52

(027)
本当の名前教えて

[匿名さん]2018/01/29 15:58

(030)
良いまんこ持ってるね

[匿名さん]2018/01/29 16:01

(032)
薔薇の花渡されて!君となら大丈夫だ
はぁっ!!

[匿名さん]2018/01/30 19:57

(033)
挿れたくなってきただろ。
挿れてやるよ。
は?

[匿名さん]2018/01/30 20:05

(034)
…きみのヒミツを知ってるよ。

[匿名さん]2018/01/30 20:08

(043)
過去についた嬢の情報メモしてるんだと言ってそのメモを見せられた時
誕生日とか本名とかしつこく聞かれて当たり前だけどウソ教えといた

[匿名さん]2018/01/30 23:09

(044)
>>43
別に見せはしないけど、それぐらいは当たり前だろう。

[匿名さん]2018/01/30 23:17

(048)
>>44
ドン引き。風俗依存かよ

[匿名さん]2018/01/30 23:44

(050)
>>048
勉強家とか研究熱心と言って欲しい

[匿名さん]2018/01/31 00:32

(051)
>>50
その活力を仕事に使えばいいのに

[匿名さん]2018/01/31 00:37

(045)
客の存在自体がゾッとするからまともに目なんて合わせない
プレイ中とか絶対見ない

[匿名さん]2018/01/30 23:21

(046)
お掃除フェラして

[匿名さん]2018/01/30 23:24

(047)
部屋で大麻やり始めた客がいて、一緒にやろって言ってきた。もちろん断ったが暇だったから客がするのは我慢しようと思いましたがキスしてきて「これで君も気持ちよくなるよ」って言われた瞬間にキモすぎて金返すから帰ってって言いました。客は金返さなくていいから、店に言わないでって土下座して帰って行った。

[匿名さん]2018/01/30 23:36

(049)
>>47
通報だろ

[匿名さん]2018/01/30 23:46

(052)
一緒のお墓に入ろう

[匿名さん]2018/01/31 16:02

(053)
本当にゾッとしました。

[匿名さん]2018/01/31 18:27

(054)
この間の休み、暇だったから
〇〇ちゃんの最寄り駅に行って通らないか待ってたんだよー。
嘘教えといてよかった

[匿名さん]2018/01/31 18:37

(055)
挨拶したときに(本名)ちゃんじゃんと言われた。
フリー客だったため計画的ではなかったし、その後も脅しや何か求められてはいないが、その時はもう終わりかと思った。

[匿名さん]2018/01/31 18:40

(056)
>>55
その時も、本強や必要以上の濃厚サービスとか求められなかったの?

[匿名さん]2018/01/31 18:44

(057)
>>56
その時も普通にプレーして帰った。
何が目的で、私の本名出したのか未だにわからない。

[匿名さん]2018/01/31 18:49

(058)
>>57
嫌な客だね、自分から本強交渉する勇気がなくて、あわよくば嬢から持ちかけてくるよう狙ったんじゃない。
あてが外れて普通のヘルスプレーに終わったんだったら、その客悔しい思いしてるよきっと。
ザマアて感じだね。

[匿名さん]2018/01/31 18:59

(069)
>>58
同感、どんなときでも自分から誘っちゃダメだよ、客が図に乗る。

[匿名さん]2018/01/31 20:36

(063)
>>58
君の発想凄いね。客をバカにしすぎじゃない。

[匿名さん]2018/01/31 19:32

(059)
>>55
知ってる人だったから、何も考えずに本名で読んだんじゃない?
その後も何もなくて良いお客さんで助かったね。

[匿名さん]2018/01/31 19:11

(062)
>>55
今頃周りにバラしてるかもね?
男同士なら風俗の話くらいするでしょ。
広まらないといいね。

[匿名さん]2018/01/31 19:31

(066)
>>62
3年も前のことで、近所の人から言われてないから大丈夫だとはおもう。

[匿名さん]2018/01/31 19:49

(073)
>>55
回りの人は知ってても言わないだけだよ。

[匿名さん]2018/01/31 21:26

(060)
いかせてくれたら結婚してあげる。
(:3_ヽ)_

[匿名さん]2018/01/31 19:25

(067)
>>60
ホントにゾッとした?
ただのバカかプレー盛り上げるために言ったとしか思わないけど。

[匿名さん]2018/01/31 19:52

(064)
ホテルまで数分歩いてる時に、〇〇ちゃんは風俗どのくらい働いてるの?何件目? 人通りもあるしよくそんな質問できるなと唖然とした。

[匿名さん]2018/01/31 19:38

(068)
この客たちすげーー!!

[匿名さん]2018/01/31 20:35

(070)
やっぱり客はバカしかいない。

[匿名さん]2018/01/31 20:48

 - 客のキモい発言 , , , , ,