風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

んだけど大丈夫かな?

[スレ主さん] – 2017/09/26 10:38


(001)
ソープ行くべき

[匿名さん]2017/11/19 01:14

(002)
子どもいるけど
童貞だからやらせろって言うとほぼやらせてくれるよ

[匿名さん]2017/11/19 01:21

(003)
ソープだとBBA出てきたときの後悔が一生残るね。あんま風俗に夢見すぎんなよ

[匿名さん]2017/11/19 01:41

(004)
別にバレてもいいじゃん。そんなの嬢からしたら日常茶飯事に見てるんだし、むしろデリヘル嬢に教えてもらうくらうの方がいいんじゃないの

[匿名さん]2017/11/19 01:42

(005)
優しすぎる。
明日から童貞のフリしよ。。

[匿名さん]2017/11/19 01:44

(006)
童貞来たら、初めては大切だよって説教して追い返す。風俗で卒業したら後悔するかもしれないじゃん

[匿名さん]2017/11/19 01:53

(014)
>>6
うん。お金払って女の子買うのは現実で相手にしてもらえない人や既婚者の人だよって言ってる
童貞に価値ないっていうけど素人童貞の方が童貞より最悪だよって
好きな恋人とヤるのと、風俗じゃ全然違うよ。
男の人は恋人プレイ~とかいうけど、本当の恋人とする時と違うって気づかないって可哀想

[匿名さん]2017/11/19 10:26

(015)
>>014
分かった上で風俗のサービスを楽しむならいいけど。
それが本当の恋愛と勘違いしてしまうのが、素人童貞の痛いところ。

[匿名さん]2017/11/19 10:35

(007)
イケメンは諭して返す。
ブサメンは説教して返す。
どっちにしても金は返さない。

[匿名さん]2017/11/19 01:57

(008)
男は女と違い
最初の相手は大好きな人と、
って考えはないからね。
初体験は年上のおねーさんて人が多かったな
童貞君きたら色々教えちゃうよ❤︎

[匿名さん]2017/11/19 02:03

(009)
童貞ですって言った方がサービス良くなるよ!
自分から動かない人向けだけどw

[匿名さん]2017/11/19 02:35

(010)
童貞って何で見栄はるの?むしろ童貞だって正直に告白して、色々教えてもらった方が良いよ。金ケチらないでそこそこの値段の店で、良さそうな子事前予約指名して、チップ少額でも良いから渡せば、扱い変わるよ。女の子も喜ぶはず。

[匿名さん]2017/11/19 02:54

(016)
>>010
こんなところでもチップとか言ってるバカが沸くのか
童貞ですって言ってチップなんか出したら疑われて終わり

[匿名さん]2017/11/19 11:05

(019)
>>16
疑いはしないけど、こういう掲示板とかでアドバイスされた事を素直に実践してくれる思いやりのある人だなって思う。
けどチップは別にいらないかな(^_^;)
嬢も気を使うしね。

[匿名さん]2017/11/19 15:06

(011)
>>000
童貞なら童貞と言った方がいいと思う

[匿名さん]2017/11/19 09:23

(012)
デリヘル何10回も行って「童貞です」って言ったら「馬鹿なの?」って言われるよね。

[匿名さん]2017/11/19 09:57

(013)
>>012
何十回もヘルスプレイだけしてたなら、もう慣れてるだろうから、童貞という必要ないかな

[匿名さん]2017/11/19 10:04

(017)
童貞めんどくさいから、私は、嫌い

[匿名さん]2017/11/19 11:12

(018)
電話して童貞okの嬢を頼んでみるのがいいのか?
でもデリもいったことない童貞だと本番ないのわかってんのかな
まぁある場合もあるからややこしいけど

[匿名さん]2017/11/19 15:01

(020)
主は童貞のままずっとデリヘル呼びたいのかな?

[匿名さん]2017/11/19 21:51

(022)
童貞と言わなきゃバレない。
何故か自分からバラす人いるけど正直どうでもいい。

[匿名さん]2017/11/19 22:02

(023)
バレない努力するより、とっとと童貞捨てればいいのに。

[匿名さん]2017/11/20 08:12

(024)
デリだとまだ魔法使いになれるのかな

[匿名さん]2017/11/20 08:22

(025)
sexは、ある程度やれば慣れるし飽きるから、早くやらなきゃ損なんて事はない。
慣れたからこそ楽しめることもあるけど、童貞のような新鮮さはない。
どっかに書いたように、たまには童貞に戻ってみたいよ。

[匿名さん]2017/11/20 08:27

 - 風俗客の本音 , , , , , , ,