風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

スマホも全部無視して家の電気も着けないで引きこもってる
怖いよ
どうすればいいんだろ…

[スレ主さん] – 2018/01/30 01:58


(002)
HIVも陽性だってなんとか知らせてあげなきゃダメだよ

[匿名さん]2018/01/30 02:11

(003)
>>0
連絡しろよ
自分勝手すぎるわ

[匿名さん]2018/01/30 02:13

(004)
梅毒って一生残るんじゃなかったっけ?

[匿名さん]2018/01/30 02:15

(005)
借金取りが家に来るわけじゃあるまいし大袈裟過ぎない?

[匿名さん]2018/01/30 02:16

(009)
>>5
借金取りの方がまだいいです

[匿名さん]2018/01/30 04:10

(006)
彼氏から梅毒になったって連絡きてるの?

[匿名さん]2018/01/30 03:03

(010)
>>6
はい、梅毒になったけど原因はお前しかいないとlineが来ました

[匿名さん]2018/01/30 04:12

(007)
主の職業は?ソープ?デリ?

[匿名さん]2018/01/30 03:04

(011)
>>7
デリです

[匿名さん]2018/01/30 04:12

(021)
>>11
その彼氏はどうして梅毒だって気がつけたの?性病検査しかないじゃん?「何で検査なんてしたのかな?」とか言ってやましい事したんじゃない?あったんじゃない?って責任転嫁するしかない。
でも彼もストレート過ぎない?w一応彼女なんだからもう少し言い方あるよね普通

[匿名さん]2018/01/30 04:52

(031)
>>21
それは聞いてないので分かりません
痣みたいなのができていたのでそれを気にしていたせいかもしれません

[匿名さん]2018/01/30 05:18

(008)
男のせいにすればいいんだよ。急に無視する方がおかしいから知らないって普通にしてなよ。

[匿名さん]2018/01/30 03:09

(012)
>>8
今さらできません

[匿名さん]2018/01/30 04:13

(013)
主は自分が梅毒になったの気づかなかった?

[匿名さん]2018/01/30 04:15

(014)
>>13
検査する前に移してしまいました

[匿名さん]2018/01/30 04:18

(015)
謝るしかないじゃん。
一緒に治療しなよ。

[匿名さん]2018/01/30 04:33

(023)
>>15
謝ったら許してくれると思いますか?
会うのが怖いです…

[匿名さん]2018/01/30 05:12

(016)
主さんはどこで梅毒もらったか彼氏に説明するのが怖いんでしょ
正直に風俗と話すか、一度だけ浮気したとごまかすか
どちらにしても別れることになるだろうけど

[匿名さん]2018/01/30 04:36

(024)
>>16
はいそうです
怖いので会いたくありません

[匿名さん]2018/01/30 05:13

(017)
彼氏、梅毒になったのよく気がついたね? 最初、無症状でなかなかわからないのに。まあ うつして気がつかなかったら 彼氏、大変な事になるから良かったんじゃない?

[匿名さん]2018/01/30 04:45

(025)
>>17
そうですね
症状が軽いのはまだ良かったと思います

[匿名さん]2018/01/30 05:13

(034)
>>25症状が軽いとかは血液検査しないと正確にわからないです。進行具合も人によって違う。症状も初期は気付かないくらいだから。それと梅毒感染医師の診断結果後に自覚がありながら他人に感染させた場合は刑法に触れ犯罪が成立します。

[匿名さん]2018/01/30 05:24

(036)
>>34
自覚が無いときに移したのでそれば大丈夫です

[匿名さん]2018/01/30 05:28

(039)
>>36では何故自分が彼氏に感染させたと分かるのですか?このスレ自体が自分が故意に彼氏に感染させたと今自白してるようなものに見えますが。

[匿名さん]2018/01/30 05:36

(041)
>>39
発覚前に感染させたので故意ではありません
あたしが移させたのはほぼ確実だと思います

[匿名さん]2018/01/30 05:41

(046)
>>41なら民法で罰せられますから彼氏に謝罪し賠償すればいい事です。

[匿名さん]2018/01/30 05:46

(050)
>>46
彼が弁護士を用意するとは思いません

[匿名さん]2018/01/30 05:53

(051)
>>50弁護士を用意するのはあなたです。それで話しつければいいです。初めは着手金だけなので弁護士にご相談してくださいね。

[匿名さん]2018/01/30 05:57

(018)
早くあなたも治さないと。

[匿名さん]2018/01/30 04:46

(026)
>>18
ありがとうございます

[匿名さん]2018/01/30 05:14

(019)
風俗しててよく彼氏作れるよね…
性病移す率高くなるのに

[匿名さん]2018/01/30 04:47

(027)
>>19
今まで大丈夫だったのでまさか移すとは思いませんでした…

[匿名さん]2018/01/30 05:15

(020)
彼氏に治療費渡して謝る。
逃げていてもバレてるんだから仕方ないよね。
せめて誠意をみせないと。

[匿名さん]2018/01/30 04:49

(028)
>>20
治療費はどのくらい渡せばいいのでしょうか?
家賃払ってお金はあまり持っていません

[匿名さん]2018/01/30 05:16

(022)
釣り?

[匿名さん]2018/01/30 04:53

(029)
主は真面目で損する。認めなきゃいいのに。

[匿名さん]2018/01/30 05:16

(032)
>>29
まだ認めてはいません
でも連絡やインターホンから逃げているのでやましいと思われてるかも

[匿名さん]2018/01/30 05:20

(030)
キスや温泉のサウナに間髪置かずに座ったらうつるみたいだから、この機会に風俗からは足洗って、その方向で話を進めては?

[匿名さん]2018/01/30 05:17

(033)
>>30
それで説得できますかね?
もし彼が許してくれるなら辞めてもいいです

[匿名さん]2018/01/30 05:21

(035)
>>33
風俗はそのまま隠しておけば?
心配されているお風呂やサウナなどで感染する条件としては、
他の人にうつる状況の状態の人が椅子やタオルの上に座る
→時間を置かずすぐそこに誰かが座って粘膜と病原体が出会う
→運悪く感染する
風俗って言わないで理由は↑で良くない?

[匿名さん]2018/01/30 05:25

(037)
>>35
あたしは友達もいなくてサウナとかにも行かないのは彼が知ってるのでその言い訳が使いにくいです

[匿名さん]2018/01/30 05:30

(038)
>>37
いた~笑 今回の彼は、実業家?エリート会社員??笑

[匿名さん]2018/01/30 05:33

(040)
>>38
普通のサラリーマンです

[匿名さん]2018/01/30 05:40

(042)
風俗とまでいわなくてもいきずりの人と一度しちゃったのごめんねでいいよ

[匿名さん]2018/01/30 05:41

(044)
>>42
それが一番いいかもしれません…
ありがとうございます
はぁ…

[匿名さん]2018/01/30 05:43

(048)
まあ彼氏と示談で100万くらいで折り合いつければいいと思いますよ。

[匿名さん]2018/01/30 05:52

(052)
何を言っても通用しないだろうな
何度も言われているが男は心ではなく体を許しているかどうかが裏切りの対象だからな
心が彼氏に向いていれば許されると思っているなら大間違い
その上病気も移したなら人としては見られないだろう

[匿名さん]2018/01/30 06:12

(053)
安易な気持ちで風俗やってるなら今すぐやめろ
風俗で働かされてるならそれは彼氏ではなくカモとしか見られてないからな

[匿名さん]2018/01/30 06:15

(054)
あなたが感染したと思われる地域と彼氏に感染させたと思われる地域を教えて下さい

[匿名さん]2018/01/30 06:21

(055)
彼氏が風俗で遊んでて
何かしらの性病になって検査した結果梅毒が発覚したって事もあるよね

[匿名さん]2018/01/30 06:40

(057)
普通に人間ドックの血液検査で梅毒の項目あるところあるよ。
そういうのでわかる。

[匿名さん]2018/01/30 06:56

(058)
お酒飲みすぎて覚えていなかった。その時、うつったのだと思う。ごめんなさいでいいんじゃないかな。
今 彼氏と話しても 向こうは熱くなってるみたいだし、あなたも弱ってる。
二人とも治療しているようだし、また落ち着いた頃 むこうから連絡くるかは、わからないけど。

[匿名さん]2018/01/30 06:58

(059)
主も若いよね。
風俗やめた方がいいよ
またこの先うつることもあるし、梅毒の治療は簡単じゃないから
身体に負担来るよ

[匿名さん]2018/01/30 06:59

(066)
うーん、何か罪悪感無さそうなのが凄い

[匿名さん]2018/01/30 07:29

(067)
>>66
あるに決まってるでしょ
だから事の大きさに彼氏にあえないんじゃん
本当冷たい人多いね

[匿名さん]2018/01/30 07:32

(074)
梅毒って治るんじゃないの?エイズだったらさすがにってなるけどさ

[匿名さん]2018/01/31 07:39

(075)
>>74
梅毒甘く見てたら痛い目にあうよ!

[匿名さん]2018/01/31 07:57

 - 相談・悩み , , , , , , , ,