風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

教えてください。
私はすることがないし、お金もないのでひたすら寝ています

[ スレ主さん ] – 2013/11/19 11:03


(004)
>>000
寝るの勿体ない。
ピンサロは?

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 11:54

(009)
>>004
主じゃないけど。
ピンサロ不衛生で抵抗ある。やっぱりシャワーないと無理。生理中、抵抗力おちてるし。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 12:21

(001)
シフト制の昼職してる。たまに直の客と有料で食事のみか、部屋にマッサージ呼んでもらえる事もある。今度、3ないエステに体入?行ってみる。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 11:47

(002)
資格の勉強してる

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 11:47

(003)
>>001 3ないエステ、私も生理中に…と探していたけど、オプションに『オールヌード』と書いてあり…
これは3ないエステではないのかな?

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 11:54

(005)
>>003
3ナイなんてレアだし、あっても稼げなくて、どんどんオプションokか過剰サービスに流れるよ。服着okでもTバック強制とかあるし。しかもお触りNGでも客はおしり触ってくる!タンポンナプキン心配w

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 12:11

(006)
>>003
3ナイ求人なのにオールヌードで体くっつけてのオイルマッサージありだったことある。もはやヘルスw

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 12:12

(013)
>>003
3ナイしてるよ。オプションも脱ぎもないから生理関係ないけど20000前後しかならないよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 14:33

(007)
本格的なエステだと技術講習あるからすぐには働けないし、技術チェックで講習多くなるよ。なんちゃってエステだと月数回も大丈夫だけど、技術ないぶん全裸とかヘルスに近いサービスになる。
あとエステは曜日固定じゃないと客つきにくい。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 12:17

(008)
バファリン飲んで寝てるw
たまにはいいよね~
生理前に鬼出勤したから休みありがたい

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 12:18

(010)
>>000
生理期間中、生理の女の子の専門店で友達が働いてた。生理ピークの1日だけでも、かなり稼げるみたいだよ!体調大丈夫ならやってみたら?私は体調悪くて動けない…

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 12:24

(011)
皆さんありがとうございます。3ないエステ気になっていたので、面接前に実情がわかってよかったです。
今、ヒルナンデス見ながらゴロゴロしています。お金ないので、すいとんでも作ろうかな

[ 主 ] – 2013/11/19 12:30

(015)
>>011
うまい話はないよね。
私も生理期間もったいないから、エステ探して撃沈だったww

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 14:37

(012)
美容室 マツエク 寝る

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 14:30

(016)
エステやろうかな

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 19:55

(017)
3ナイエステ、派遣の登録制のところは出たい日だけ出れるしフリーだけ相手にしていて大丈夫だよ。日給2万以下でも家で寝ていて0よりマシだから悪くないよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 20:07

(018)
鶯谷に生理嬢専門店あるよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 20:11

(020)
親にバレないよう化粧して外出

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 20:16

(021)
生理の時はゆっくり休む

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 20:17

(023)
美容室行ったり 家の掃除したりなんかする

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 21:43

(024)
登録制の日払いバイト。動き回るからダイエットにもなるしおばちゃん達と話したり面白い

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 21:52

(029)
>>024
軽い日なら良いよね。
一日頑張って数千円しかも翌月払いだからお金の大切さも忘れないしね。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 22:22

(030)
>>024
登録すれば出たい時に出勤入れられるようなバイトですか?
そういうのがあれば私も探してみようかな。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 23:18

(033)
>>030
シンセイグループとか楽天がやってるフルキャストとかが大手で他にもいろいろあるよ。私がいたところは勤務希望日2日前までに言えば翌日に勤務先教えてくれた。たまにその日は勤務先ないですごめんなさいって返事もあったけど。これからの時期、忘年会やディナーショーの配膳ヘルプが依頼が多いけど、そのたぐいは軍隊みたいな怖い現場が多いから私はNGにしてた。

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 09:24

(034)
>>033
今、無職で申請してて風俗だけど、登録の日払いバイトしたら税金関係とかどうなりますか?
無職扱いじゃなくなると税金や保険料なども変わるから気になります。

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 11:34

(035)
>>034
フロムエーなどのサイトに説明出てたはず。細かい金額は記憶してないけど

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 11:37

(038)
>>034
生理の月1~2日くらいしか出てなかったからか、最初から源泉徴収されて支給された以外はとくに申告義務なかったよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 17:37

(025)
生理の時はワキ毛もスネ毛も伸ばしっぱなしだから
肌を見せる場所には行けない

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 21:53

(026)
美容院ネイルじゃ1日で終わっちゃう
オナクラもやってるけど、生理中だけの出勤じゃオナクラの店員からもよく思われないし勧めてくれないしなんか出勤しづらい

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 22:01

(027)
薬薬薬の痛み止めの毎日
生理軽くて動ける人羨ましい

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 22:08

(028)
キャバの体入荒らししながら、早く生理おわらないかなーって思ってる(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 22:08

(031)
H無しでよい客と裏引きで食事とか

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 00:03

(040)
時給900円
8時間勤務
自腹で交通費往復900円+昼飯400円くらいかかるとしたら
皆さんは、働きますか??
手取り5千円チョイ

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 20:44

(041)
いかない。生理中ぐーたらするか遊んで、生理明けの出勤時間いつもより増やせば5千円なんてすぐじゃん。

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 21:00

(045)
普段は無駄な休み作らず、生理のときはゆっくりする。
ネイル、美容室、DVD、時間のかかる料理したり、いつもより入念に部屋掃除、電車で遠出とか。

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 21:30

(046)
>>045
普段べつに無駄な休みしてないけど、生理でも重くない日は働きたいという私みたいな人もいる。

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 22:50

(047)
美容院…カラーやパーマは生理中は良くないんだよね?

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 23:03

(048)
そういうけど、特に肌弱いとかじゃなければいいんだよ!
私は毎月生理中にカラーしにいく

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 23:10

(049)
生理中でも休まない。生理中はタッチないから

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 23:13

(050)
私も生理休み中に美容院とネイルいってる
別に何も問題ない

[ 匿名さん ] – 2013/11/20 23:14

 - 相談・悩み