風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
クンニ中におなら出そうになる

[スレ主さん]-2012/05/27 14:09


(002)
笑顔でいるけど本当はキモイとか思ってます。ごめんなさい。

[匿名さん]-2012/05/27 14:22

(003)
キスしたあとさりげなく口拭いてます。ごめんなさい。

[匿名さん]-2012/05/27 14:22

(004)
私もアナル舐められるとおならでそうになります

[匿名さん]-2012/05/27 17:45

(005)
仰向けになると、お腹へこむから屁出そうになるのに、クンニで脚を立てなきゃいけないから完全にガス抜き体勢 もうクリトリスより、ケツの穴にしか集中出来ない

[匿名さん]-2012/05/27 17:50

(008)
屁したら客来なくなった
三名ほど…

[匿名さん]-2012/05/27 18:05

(010)
キス中にゲップが出そうになってゴメンなさい

[匿名さん]-2012/05/27 18:24

(011)
鳥肌たってゴメンなさい

[匿名さん]-2012/05/27 18:29

(012)
スレズレかもだけど、指名客の名前覚えられなくて、○○さん(ハゲメガネ)とか(まぁまぁイケメン)とか登録してても携帯機種でバレたりしてないかな?ww

[匿名さん]-2012/05/27 18:36

(023)
クンニされてるとき寝ちゃって寝言ゆっちゃってごめんなさい。
美味しい味がするとかゆって1時間くらい舐められてたけど生理だから海綿入れてたんだよごめんなさい。

[匿名さん]-2012/08/09 13:16

(030)
風俗用下着980円均一

[匿名さん]-2012/08/27 19:59

(039)
お風呂入ってなくてごめんなさいm(_ _)m。

[匿名さん]-2012/11/19 11:05

(041)
オプションつけてくださってたのに時間切れで出来なくてごめんなさい
次回お会いできたらオプなくても頑張らせていただきますね

[匿名さん]-2012/12/11 00:44

(042)
二人とも写真で入ってくれたのにちゃんと接客できなくてごめんなさい

[匿名さん]-2013/01/01 23:27

(043)
スタッフとの連絡が上手く取れなくてお客様お待たせしたい上に愚痴ってしまい申し訳ございませんでした

[匿名さん]-2013/01/08 21:13

(044)
オナラだけじゃなくて指入れられるとウンコも出そうになる

[匿名さん]-2013/01/08 21:18

(048)
100分で予約いれてくれたのに勝手に80分だと思い込んでごめんなさい!20分無駄話に付き合ってくれてありがとうm(__)m

[匿名さん]-2013/03/09 00:45

(049)
パネマジでゴメンネ

[匿名さん]-2013/03/09 00:50

(050)
好きになってごめんなさい。会ったらもっと好きになっちゃうから4月からお店変えます。

[匿名さん]-2013/03/21 22:06

(051)
コース間違えてごめんなさい。一時間も早く帰って来ちゃった。

[匿名さん]-2013/03/22 22:22

(052)
地方のお客さんだからって若干手抜きしちゃってごめんなさい。

[匿名さん]-2013/06/13 18:56

(053)
クンニ中思いっきり屁かましてごめん!恥ずかしすぎて会話で誤魔化そうとしたけど空回りし続けてごめん!二度と会わないであろう…最悪だ

[匿名さん]-2013/06/24 21:19

(059)
うんこ出そうで冷や汗で早々に時短で帰してしまった

[匿名さん]-2013/06/24 22:06

 - 風俗嬢の本音