風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本指客で、何度もロングで指名してくれるお客がいるけど、1回出したら、後は最後までお喋り。
今のところは、時間になったらスパッと帰ってしつこくないが、ロングで1回とお喋りじゃ、ストーカーになりそうで怖い。NGにした方が良いか迷います。
そんな経験ある?

[スレ主さん] – 2018/02/07 03:18


(001)
>>0
ロングで指名して1回戦しかしないとストーカーになりそうって言うのがよく分からないなー。
それはこれまでの経験上ってこと?

[匿名さん]2018/02/07 05:55

(002)
個人情報聞いてこない客なら無害

[匿名さん]2018/02/07 06:11

(004)
店スレで悪口書くようになったらもう終わり

[匿名さん]2018/02/07 06:17

(005)
続いて欲しいのは続いて欲しい関係でいたいからであって、嫌だと思った時点でNG
嬢側の意見だけど、引っ張って客がストーカーになったならそいつが悪いと思う
嫌だと思ってるのに引っ張るのはお互いによくない
接客スタイルがそのせいか店スレではNG出した客に叩かれまくりw
NG客でも誰でも受け入れるナンバーはそいつらに必要以上にベタ褒めされてるがw
あたしはキモいの受け入れてまでナンバーや金欲しくないんでw

[匿名さん]2018/02/07 06:58

(006)
ちなみにプレイ以外の日常な話をした時点で基本NGを出してる
自分の話もしないし、連絡先を聞かれても言わない
日記には営業だから自分の話は書いてるけどね
女遊びしそうな客は問答無用で初回にNG出してるww

[匿名さん]2018/02/07 07:10

(016)
>>6
日常の話なんか普通にするでしょ。プレーに関する話しかしないヤツなんかいないだろ。
そんなじゃ、あなた殆どの客をNGしてるの?

[匿名さん]2018/02/07 09:10

(037)
>>6
あなたそんなんで仕事になるの?

[匿名さん]2018/02/18 20:17

(038)
>>6
ワロタww
NGにならない客いないww

[匿名さん]2018/02/18 20:24

(043)
>>6は
思考回路が特別特異な嬢だからそんなに構ってあげなくても..
ww

[匿名さん]2018/02/18 20:32

(008)
普通に会話メインの客だっているでしょ
性欲より寂しさを紛らわすために来てる客

[匿名さん]2018/02/07 07:20

(009)
>>0
そんな理由でNGって今までどんな男と付き合って来たのか呆れる
自意識過剰はちょいと良客だと怪しんでストーカー化するって過剰反応
やっぱり風俗嬢はイケメンオラオラ系のガシマン客が大好きで安心するんだよな

[匿名さん]2018/02/07 07:21

(010)
>>9
風俗に来るイケメンオラオラ系(笑)とガシマンは大っ嫌いですw
願わくばあたしをオナネタにして勝手に抜いてお金を置いて帰ってくださいw
そもそも風俗に行かない本当のイケメンと比較してイケメンと言ってるの?w

[匿名さん]2018/02/07 07:30

(012)
結構そういうお客様いるよ。
抜きもせずに会話だけでロング取って帰る人います。
思い当たるだけで4人。
お客様がそれで満足ならそれでいいのでは?

[匿名さん]2018/02/07 07:57

(017)
>>12
あんたそれでもプロかよ
甘えんな!

[匿名さん]2018/02/07 09:15

(018)
>>17
俺もたまにあるよ。
こっちが抜きたいのにしないやできないなら別だけど、俺が行ってる店は激安店だからキャバクラより少し高い程度なので、オキニにキャバクラ感覚で行くときはあるよ。
ルール内で遊んでるなら、プロは客に合わせるものだよ。

[匿名さん]2018/02/07 09:28

(019)
>>18
ソープでそんなに安い店あるの?

[匿名さん]2018/02/07 09:32

(020)
>>19
ソープじゃないよ、ピンサロだよ。

[匿名さん]2018/02/07 09:38

(013)
客を勘ぐり過ぎるからロクでもない客ばかりが本指で残る

[匿名さん]2018/02/07 08:02

(015)
風俗は人肌恋しくて一回戦だけして帰る
プライベートな話は嬢からして来て合わせるだけだったけどNG食らった
客は遊び人の方が気楽とか言ってたな

[匿名さん]2018/02/07 08:18

(021)
箱へルだからロングが何分かわからないけど、90分なら何人もいます。
シャワー浴びて抜くなんて60分で済むから30分は添い寝してお話。

[匿名さん]2018/02/07 09:48

(022)
余った時間でマッサージとかされると客は喜ぶよ。

[匿名さん]2018/02/07 11:09

(023)
>>022
上手ければ喜ぶ
意外とマッサージは難しい
上手い下手がはっきり別れる

[匿名さん]2018/02/07 12:14

(024)
風俗嬢ってエッ○よりも会話の方が苦痛に感じる不思議。感覚が普通ではない。

[匿名さん]2018/02/07 12:16

(025)
時間に追われるのがいやでロングもいるだろう
きちっと1回性行為しているなら、思っているほど風俗嬢に入れ込んでないよ

[匿名さん]2018/02/07 12:19

(031)
俺も90分1発。それでストーカー予備軍扱いは困るな。
>>025の言うとおりだと思う。
行為しなくなってきたらやばい。
高額プレゼントや頻繁なラインもやばい。
俺はしゃべって仲良くなると、プレイ中も女の子がリラックスしてくれるし楽しいから続けてる。
好意があるから指名するんだけど、迷惑はかけないよ。

[匿名さん]2018/02/17 18:53

(034)
>>31
90で1発なんて当たり前なんで誰もストーカーなんて思いません

[匿名さん]2018/02/18 19:53

(035)
>>31
90は別にロングじゃない

[匿名さん]2018/02/18 19:56

(039)
>>31
90分でプレイ有りならゆっくりリラックスする時間無い

[匿名さん]2018/02/18 20:28

(026)
>>000
本指名には2種類ある
1、あなたが好きです
2、あなたの体が好きです
前者だったら要注意だ

[匿名さん]2018/02/07 12:24

(027)
>>26
大抵前者になるよ
好きって言われたままお店に来てもらうのが心苦しい

[匿名さん]2018/02/07 16:10

(029)
>>026
あんまり真剣に好意持たれても困る
客は彼氏じゃない

[匿名さん]2018/02/07 16:22

(028)
性欲には個人差があってだな

[匿名さん]2018/02/07 16:18

(030)
>>028
これ。指名だから見栄でロングとか。そのうちショートになるパターン

[匿名さん]2018/02/07 16:25

(032)
キモ客のいい人アピール

[匿名さん]2018/02/18 18:59

(040)
>>32
あるあるw

[匿名さん]2018/02/18 20:28

(033)
当初の120分お喋り→コール→90分延長でプレイってお客さんは居たよ

[匿名さん]2018/02/18 19:14

(036)
>>0
必ず1回やるなら大丈夫でしょ。会話目的とか格好つけるキモ客ほど必ずやる。結局やるために来る。
貸し切りでプレイ無しだと見極めが必要。大丈夫な神客もいる。

[匿名さん]2018/02/18 20:05

(045)
>>36
俺は毎週ロング8時間プレイは月1ぐらい。神客?それとも月1回でもやるのは気持ち悪いのかな。
所帯持ちだからストーカーは無いわな。

[匿名さん]2018/02/18 20:34

(047)
>>45
プレイが普通ならば良客様
神客にはもう少し!残念

[匿名さん]2018/02/18 20:38

(049)
>>45
神客は毎回プレイ無し
性欲を見るから、客=気持ち悪いのである

[匿名さん]2018/02/18 20:56

(050)
>>45
プレー月一って何しに行ってるの?あんたもいい人アピール?無駄金じゃん❗

[匿名さん]2018/02/18 21:06

(051)
>>45
お前ワロタww

[匿名さん]2018/02/18 21:08

(053)
>>045みたいなのが本当にいるならこっちのほうが危ない。
日記みてると120+延長で映画とか観てるやつもいる。
風俗で性欲以外を満たそうとしてる奴は早めのNGでトラブル回避

[匿名さん]2018/02/19 09:20

(054)
>>053
同意
そういう客は警戒した方がいい
なんか隠れた目的がある

[匿名さん]2018/02/19 09:22

(056)
>>45
逆にその1回が気持ち悪い

[匿名さん]2018/02/19 14:20

(057)
>>53
性欲だけで来てるんじゃないとか綺麗事言っても毎回必ずやるのが普通の客で大半だけどね。
全く性欲抜きで遊ぶ客もいるよ。危なくもなく、ありがたい客。
自分がそうなれないからって否定しても見苦しいよガッツキ。

[匿名さん]2018/02/19 14:26

(063)
>>057
なりたくないんだが。
プレイ無し客がどういうつもりで来てるか想像してみろ。
世間ではどちらがキモいと言われる存在か想像してみろ。
綺麗事?そう言ったほうが接客良くなることが経験上多いこと知ってるんだよ。

[匿名さん]2018/02/19 18:32

(064)
>>63
プレイ無し客は金あって暇だから暇つぶしに来てるよ酒飲んでもそのままホテルで寝れるし。
あとね糖尿とかで下がダメになってたり、高齢で性欲なかったり。
色々だけどね、それぞれ事情があるのよ、でも大金落としてくれて
エロ無しだから身体も心も負担少ないから助かります。

[匿名さん]2018/02/19 19:03

(073)
>>64
これが良客様

[匿名さん]2018/02/19 19:30

(077)
>>064
それって珍しい例じゃん。
大半が自己陶酔してるか、紳士気取りの勘違い君。
自分より太い客が日記に乗るとホスラブで叩き出すし。

[匿名さん]2018/02/20 09:34

(078)
>>77
あるある

[匿名さん]2018/02/20 09:37

(065)
>>63
ホスラブ見る客、書く客ほんとキモイ

[匿名さん]2018/02/19 19:04

(066)
>>63
話したくて来た
エッチだけが目的じゃない
会いたかった
結局やることやるなら余計なセリフ吐くとキモさ倍増
空気もサービスも態度も、良くはならない。キモさに引く。
キモイから何も言わないで下さい。

[匿名さん]2018/02/19 19:12

(068)
>>63
あなたの方が世間一般的にキモイですが。

[匿名さん]2018/02/19 19:15

(055)
>>54
お客さんで週1貸し切りいるんだけどおじいちゃんだから、プレイ無いよw金持ちの道楽?映画に出前に酒🍺昼寝
もう五年以上の付き合い。連絡先知らない死なれたら終わりw

[匿名さん]2018/02/19 14:14

(058)
>>55
私もそういうお客様に出会いたい〜一度いたけどリピとれなくて、他の子の常連になった〜

[匿名さん]2018/02/19 14:28

(042)
>>0
それ普通の客

[匿名さん]2018/02/18 20:30

(044)
>>0
頭おかしいんちゃうか?至って普通の良客様

[匿名さん]2018/02/18 20:34

(046)
>>0
普通の客だろ、そんなもん

[匿名さん]2018/02/18 20:35

(048)
ガッツキ客、受身サービス指示客で長いコースは辛い。

[匿名さん]2018/02/18 20:41

(052)
ショートでも必ず三回出す俺が神客だろうな。

[匿名さん]2018/02/18 21:11

(059)
うん。プレイ無しでひたすら遊ぶ客もいるよ。そういう人はロングだよね。酒飲んでデリバリーピザ取ってテレビ見てとか。人によっては外の飲食店にまで行く。

[匿名さん]2018/02/19 14:30

(096)
>>59
ガッツキには考えられないでしょうが、こうした良客さんも割といますね。ほんとありがたいです。

[匿名さん]2018/02/20 13:58

(060)
遊ぶだけのロング客のあとに、
ショートのがっつき客に会うと笑っちゃう

[匿名さん]2018/02/19 14:30

(061)
>>60
しかも俺のチンコ好きでしょ?相性いいよね?外で会う?
ギャップにもうね、

[匿名さん]2018/02/19 14:34

(062)
>>0
極めて普通で良い客であって、NGなんて頭に過らないわ。
好き好きアピールや依存が無い限りね。

[匿名さん]2018/02/19 14:57

(067)
>>0
フツーの客だよ当たり前

[匿名さん]2018/02/19 19:13

(069)
プレイ無し依存無し最高😃⤴⤴

[匿名さん]2018/02/19 19:17

(070)
>>0
1回抜いてんのに?どんだけ普段ガッツキ客しかいないの?
これはただの普通客。これがストーカーなら全員ストーカーだわ。

[匿名さん]2018/02/19 19:20

(071)
1日に2回も精子出すのは猿だけ。人間じゃないでしょ。

[匿名さん]2018/02/19 19:22

(072)
>>0
これはロングなのに1回しか抜かない俺って良客だろ?と客が書いたんだろ。そんなのストーカーじゃないよ良客でしょうと言われたくて。
良客でもなんでもない、ただの普通の客だ。

[匿名さん]2018/02/19 19:29

(074)
>>72
だろうね。主全く現れないし

[匿名さん]2018/02/19 19:33

(075)
キモ客は構わないでスレ流しましょう

[匿名さん]2018/02/19 19:34

(079)
会話だけの癒しなお客さんいるけどそのうち変わるのかな?

[匿名さん]2018/02/20 09:38

(080)
金あって暇があっても、性欲ないのがわざわざ風俗行くかな⁉意味わかんない

[匿名さん]2018/02/20 10:01

(081)
性欲はあるけど息子が言う事聞いてくれないから仕方ないのでは….

[匿名さん]2018/02/20 10:04

(082)
この手のスレを見ると思うが、2回以上だとガッツキ乞食だと言い、主のように1回だとストーカーと言う嬢もいる。
嬢ごとに個人的見解が違うのは当然だが、そう考えると俺の場合、主の客と同じような内容だが、2回出せないし、お話で打ち解けながら時間を過ごしたいのでこんな内容だが、毎回オキニはどう思ってるんだろうと思うよ。

[匿名さん]2018/02/20 10:21

(083)
意味不明

[匿名さん]2018/02/20 10:30

(084)
>>082
60分以内で2回はがっつき

[匿名さん]2018/02/20 10:37

(085)
>>082
120分以上で1回はストーカー化懸念

[匿名さん]2018/02/20 10:38

(086)
>>082
打ち解けながら話しがしたい→恐怖

[匿名さん]2018/02/20 10:39

(090)
>>082
発射後の余った時間の長さに比例してキモいと思われてる。
話せば話すほどプレイベートなど特定されやすくなるので怖い。
ポジティブに考えても、楽できる鴨客。

[匿名さん]2018/02/20 12:02

(097)
>>90
82 だけど、結構時間余って会話メインの日もあるね。
風俗客だから印象はよくないだろうけど、普通のお客さんと同じには思われたいね。
オキニとして通ってる子から、他の客より気持ち悪がられてたらいい気はしないね。
態度に出さないから、良い子だと思って通い続けてます。

[匿名さん]2018/02/20 14:36

(099)
>>097
会話の時間が総時間の半分くらいなら大丈夫だと思う。
90分だと会話15m→プレイ50m→余った時間10m→会話15m
(会話にシャワーも含む)
NGにならないよう会話内容は気をつけてねー

[匿名さん]2018/02/20 14:58

(087)
>>000
ただ長時間会話をしているだけで客がストーカーになりそうで怖いと風俗嬢が思うのは何故か?
1、その客のことが嫌い。信頼できない。
2、罪悪感。自分にそれだけの価値はないと思っている。客に無駄遣いをさせている。
3、(演技で)めちゃくちゃ仲良くしていてその反動の恐れ。
4、その客が普通ではないと気付いた。

[匿名さん]2018/02/20 10:52

(092)
>>087
一番はプライベート的な会話があるからでしょ。
SNSや行動範囲から特定されたり、普通の会話ができるようになればなるほど、危険なんだよ。
猟奇的な人ほど、始めは無害を演じる。

[匿名さん]2018/02/20 12:14

(088)
風俗に何を求めてるかによるでしょ
性欲強くて嫁とレスな人はがっつくだろうし友達も彼女もいない人は女の子との会話をメインに楽しみたいだろうし

[匿名さん]2018/02/20 10:58

(089)
>>88
そこそこ歳いってても性欲はあるから気持ちだけ荒ぶってっけども1回終われば完全に抜け切るもんで帰ってもいいが何となく失礼かなと思ってお話ししてから帰る、
って感じなんだけど、やっぱ終わったら時間前でも帰りゃいいのね。

[匿名さん]2018/02/20 11:24

(091)
俺も1回しか行けないけど、ソープでは最初にそう宣言して、ベッド→椅子→マット→浴槽(潜望鏡)→ベッドと4回戦で抜き差しして、最後1回で抜く
だから会話時間はプレイとプレイの合間くらいしかないよ
最初に逝ったら、まだ先にプレイあるのに、聖者になってもったいない

[匿名さん]2018/02/20 12:14

(093)
>>091
糞嬢にすると、時間いっぱいプレイさせるガッツキ客。

[匿名さん]2018/02/20 12:19

(095)
>>93
うん、時間一杯プレイするけど、基本プレイの流れ通り
1回しかできないけど早漏だから、各プレイのピストンは少なく、挿入して動かして感触を楽しんだら、すぐ出す
だから基本プレイは全部するけど、嬢の負担は普通の客と変わらないと思う
わざわざフルコース出す料理店に行って、前菜のサラダだけでおなか一杯にして、メインディッシュやデザートまで全部省略する理由がない
それくらいなら、サラダだけの専門店に行った方が良いと思う

[匿名さん]2018/02/20 12:34

(094)
>>0
お金持ちのお客さんだと、そういう人多いよ。
あと年輩のお客さん。慣れてくると、プレイなしとかある。
若いお客さんでも、そういう人たまにいる。

[匿名さん]2018/02/20 12:25

(098)
そういえば嬢が全くタイプじゃない時、プレイしないで遊んだことある。
んで連絡先と今日の予定を聞かれたw
金払わなくていいなら、プレイ無しで遊びたい子はいるけど
料金発生してるし、本指の時は1度はプレイしますよ

[匿名さん]2018/02/20 14:45

 - 良客 , , , , , , , ,