風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

良かった事 悪かった事教えてください

[スレ主さん] – 2014/10/10 23:09


(002)
良かったこと なし
悪かったこと 汚い 他にも数人男いた

[匿名さん]2014/10/11 01:29

(003)
何人もいたら接客出来ないんでは?

[匿名さん]2014/10/11 02:02

(004)
良かった事→なし
悪かった事→汚い、動物飼ってて部屋の中毛だらけ

[匿名さん]2014/10/11 02:43

(005)
タワーマンションのリッチなお部屋だとテンションあがります♪
インテリアこだわりある人とかも面白い!

[匿名さん]2015/09/17 21:57

(006)
ご自宅のトイレ借りるのってやめといたほうがいいですか?
本指名ならそこまで気使わないけど。

[匿名さん]2015/09/17 21:59

(016)
>>6
こないだ自宅に呼んだ嬢は、
服脱ぐなりトイレ借りまーすて、
海綿仕込んでた。(笑)

[匿名さん]2015/11/08 20:09

(007)
汚いのは絶対無理

[匿名さん]2015/09/18 00:01

(008)
綺麗にして清潔感があって空調も快適ならまた来たいと思うかもです
その場でNGにするぐらいの自宅は、やはり度を超えた汚さ、玄関開けた瞬間にすぐ閉めたくなるような人が住むべき家じゃなかったときですかね…

[匿名さん]2015/09/18 00:13

(009)
>>8
本当それ!
自宅は綺麗な家が少ないから今は自宅出張がない店だよ。ストレスフリー

[匿名さん]2015/09/18 00:21

(010)
オートロック何回もある家あるー
高そうなマンションだけどね

[匿名さん]2015/09/18 00:25

(011)
タワマンに住んでる人間は寧ろ金使ってホテルに呼ぶよ。貧乏性の小汚いのが自宅に呼ぶ

[匿名さん]2015/09/18 00:34

(021)
>>11
安いホテルになw w w

[匿名さん]2015/11/08 21:41

(012)
ユニットバスでトイレにウンチこびりつき、ワンルームで洗ってあるのか?これから洗う物なのかスーパーのカゴに山の様にグチャグチャ、お風呂はカビだらけ~
自宅なんて行きたくない

[匿名さん]2015/09/25 08:21

(013)
部屋の中全体がゴミ捨て場みたいな奴もいたな。超汚かった。

[匿名さん]2015/09/25 08:24

(014)
汚部屋のくせに呼ぶ奴、恥ずかしいって事が分からないのかな?呆れるよ

[匿名さん]2015/09/25 08:32

(015)
昨日、自宅出張だったけど、
人間の住む部屋じゃなかった。
トイレ詰まって、使えない。
異臭凄い。お風呂は、カビはえてヌメリありまくり、布団もいつまで洗ってないの?ってきばんでるし、まず部屋ホコリだらけ、絶対に無理!そっこう帰った

[匿名さん]2015/11/08 17:57

(017)
貧乏人はデリ呼ぶ為に無理してひとり暮らししてる奴多いからね

[匿名さん]2015/11/08 20:24

(018)
>>17
無理しないなら親同居?

[匿名さん]2015/11/08 21:36

(019)
ホテル代削れるからか?っか、
超汚い部屋に、デリ呼ぶなんて
どんだけ、イカれた神経してるのかね?

[匿名さん]2015/11/08 21:37

(022)
>>19
ヤリ部屋持ってる小金持ちは生活感ない清潔な部屋だよ。

[匿名さん]2015/11/08 21:42

(024)
>>19
汚い部屋で犯される方が興奮するて
オキニは言ってた。
いつも梗塞即尺から♪\(^o^)/

[匿名さん]2015/11/08 21:52

(020)
だろ、貧乏コジキの寂しい一人暮らし(笑)

[匿名さん]2015/11/08 21:41

(023)
オートロック付マンションで入居したばかり
抜群体型の巨乳デリヘル嬢いたら一泊50万でいかがですか

[匿名さん]2015/11/08 21:45

(025)
この夏クーラーない家に二軒行ったよ。暑くていられないし、シャワー浴びても汗でびょびょ。悪いけど超時短して帰ったよね。
客もよく熱中症になんないわ。 風俗代節約して、クーラーくらい買えよ、貧乏クソ客がぁ。って本気で思ったわ。

[匿名さん]2016/08/23 04:39

(032)
>>25
風俗2回我慢したら買えるのにね。

[匿名さん]2016/09/07 04:53

(026)
風呂なしアパートに行ったことあるけど。汗かいてるのでキッチンでまんこ洗おうとしたら、洗わないでくれ
舐めさせてほしいって客いた。
そしたら蒸れた足の指も舐めて
喜んでた(笑)

[匿名さん]2016/08/23 04:54

(030)
>>26
蒸れた足を舐めさせてくれるなんて良嬢ですね。

[匿名さん]2016/08/23 07:10

(035)
>>26
風呂なしの所には行かないですから。
ジジイの妄想乙

[匿名さん]2016/09/07 08:55

(027)
前いた店では自宅OKにしてて、一人暮らしのオッサンのとこに行ったら目立つところに店の料金表がメモ書きしてあって二度見した
少し話ししてたら自慢げに彼女!とか言って写メ見せられて職業聞いたらキャバ嬢だって
笑いこらえんの大変だった(笑)
やっぱマトモな客いないわ

[匿名さん]2016/08/23 05:51

(028)
風呂場に黒カビの巣
なんでミューズ使わないんだろ?
殺菌力はこれが1番なのに、
と髪の毛や陰毛のついた石けんを渡された

[匿名さん]2016/08/23 05:55

(029)
>>28 汚なすぎる

[匿名さん]2016/08/23 06:18

(031)
片道1時間くらいの遠方から呼ぶお客様、正直辛いです。
忙しい時間はもちろん断るんだけど、なんだかなー

[匿名さん]2016/09/07 03:56

(033)
レオパレスで、壁薄いだろうな~とか思いながら行ったら、玄関の靴脱ぐ所にチラシやら公共料金の封筒やらが散らばり、廊下も部屋もそんな感じ。
汚いせんべい布団、床下にはパンツやら靴下やら缶ビールの空き缶やら
ホコリは雪みたいに端っこに積もってた。80分、地獄だった。

[匿名さん]2016/09/07 05:10

(034)
自宅NGにすればいいのにー。

[匿名さん]2016/09/07 06:25

(036)
自宅デリのお客様に恵まれてる方かも。
越してきたばかりとか、新築とかの綺麗な部屋が多いです。
まだ片付いてなくて~とかのお宅でも、廊下に荷ほどきしてない箱があるとかくらいで居住スペースは綺麗。
自宅で困るのは、壁が薄いから静かにねって言われる事くらい(笑)

[匿名さん]2016/09/07 10:00

(037)
ボディソープの裏と湯船に湯垢がべったり、部屋にはTSUTAYAのAVと置きっぱなしのゴミ袋
布団に寝転がるとき鳥肌立ったよ

[匿名さん]2016/09/07 18:41

(038)
ドア開けた瞬間に数匹のゴキがカサカサ。
電気とガス止められてて、仕方なく水シャワーを浴びて、ザラザラする布団にイン。
プレイ中もゴキがカサカサ。
壁が薄いから喋るな、声出すなって言われてインコールもヒソヒソ喋りで。
今までで一番最悪だった。
ダニにやられて痒くなるし。

[匿名さん]2016/09/07 20:26

(040)
>>38これ荒川の都営じゃない?区営?

[匿名さん]2016/09/07 20:47

(041)
>>40
漫画に出てくるようなボロアパートだよ。荒川ではない

[匿名さん]2016/09/07 23:52

(049)
>>38
これもう帰ってきていいレベルだよね
シャワー使えない時点で利用できないんだから
低所得者なんか早く死ねばいいのに
生きてくれなんて誰も頼まないよゴミ共
地震で壊滅すりゃいいわ

[匿名さん]2016/11/26 23:52

(039)
がつきのママがいて60分でも行かせてたわ その前は地方に自腹で行かせてたクラブも在ったけ

[匿名さん]2016/09/07 20:45

(042)
シーツにローションがちょこっとついただけでメチャクチャ怒ってその場で事務所にクレームの電話入れられた。そんなに気になるならホテル使えばいいのに

[匿名さん]2016/09/08 00:06

(043)
人が持参したバスタオル使うなよ(T^T)

[匿名さん]2016/09/08 00:37

(044)
>>43
私もやられた。店が用意してくれた女の子用のバスタオルで客が当たり前のように自分の体拭いてるの

[匿名さん]2016/09/08 01:03

(045)
>>43
うげえ

[匿名さん]2016/09/08 06:44

(047)
>>43
いるいる!私も何回かやられた

[匿名さん]2016/09/08 08:05

(048)
最近のインターホン録画機能まであるんだね。見せてもらったけどぶっ細工で不自然に顔ふせてるし恥ずかしい。
気をつけよう。
みんなちゃんと笑顔で訪問してる?
扉開けるときは気をつけるけどインターホン恥ずかしいんだよね。

[匿名さん]2016/11/26 23:46

(050)
ゴミ屋敷の沖縄からの上京田舎者の家は吐き気した
車待機だからそいつの汚いユニットバスでシャワー浴びるしかなかったし
なんか川崎、蒲田とか在日が沢山いる町は汚い自宅ばかりだった
沖縄人てやっぱりだらしない不潔しかいないって改めて認識できたな
女も風呂入らない汚い女多いし、底辺の中国人だね

[匿名さん]2016/11/27 00:00

(051)
トイレお借りするのって大丈夫ですか?
汚いとこは嫌だけど。
仕事続いて待機戻れない時とかトイレしたくなりますよね。

[匿名さん]2017/06/15 23:12

(052)
>>51
わたしシャワー浴びると尿意催すから、先に客をシャワーから出させてシャワーしながらしてるよ(笑)先に出すの失敗したら普通にトイレ借りる!

[匿名さん]2017/06/15 23:17

(053)
>>52
人ん家の風呂場で小便垂れ流すなよな…

[匿名さん]2017/06/15 23:19

(054)
>>53
シャワーでしっこは普通するよ

[匿名さん]2017/06/15 23:26

(060)
>>054
勿体無い。飲ませてほしい。

[匿名さん]2017/06/15 23:35

(057)
>>51
ドライバーさんにコンビニ寄ってもらう。おしっこならシャワーの時にしちゃう。

[匿名さん]2017/06/15 23:29

(056)
無機質な部屋だと助かるけど、生活感丸出しな汚いカビ生えた水回りにドン引きする。
部屋行くの嫌で辞めた。
辞めさせてくれてありがとう、かな。

[匿名さん]2017/06/15 23:27

(058)
交際で出会った社長さんの、月イチ行くか行かないかの港区のタワーマンションは、家具も全部プロによる、モデルルームそのもので、アレなら毎日でも行きたいと思った。

[匿名さん]2017/06/15 23:30

(061)
最近自宅三軒行って、みんなクーラーなし。なんなの?暑くて居られない

[匿名さん]2017/06/25 20:46

(062)
シャワー中におしっこするおんなは、デリ嬢に限らずおおいよな。

[匿名さん]2017/10/01 12:08

(063)
得体の知れない男の家なんて行きたくないね

[匿名さん]2017/10/01 12:19

(064)
今日久しぶりに自宅呼ばれたけど座間の殺人事件が頭によぎった….
これから自宅NGにする

[匿名さん]2017/11/01 05:22

(065)
タワマンの高層階行くのオートロックとか何個もない?
チップとか羽振りいいお客様は多い
今日の人はプレイも淡々としてたなー

[匿名さん]2018/02/16 00:52

(066)
過去にも書いたけど、盆の嫁が帰省中にデリ呼ばれて、 精子を吐いたティッシュを嫁に見つかるから持って帰ってくれと言われたから、じゃあ入れる袋くださいって言ったら無いって言われて、ムカついて布団の下とタンスの間に隠して置いてきた。
子供の書いた絵とかオモチャとか散乱してて、こんなんでよくデリとか呼ぶよなと思って どさくさに紛れて入れてこようとするし。

[匿名さん]2018/02/16 01:05

(067)
>>66
トイレ流せばいーのに
持って帰れはないよね
気持ち悪い

[匿名さん]2018/02/16 01:17

(068)
>>67 あ、トイレに流すってのがあったか! そんな簡単な事ムカつきすぎて忘れてた。

[匿名さん]2018/02/16 01:33

(069)
ティシュ詰まるし、トイレットペーパーで処理したら良かったのに

[匿名さん]2018/02/16 01:46

(070)
トイレが詰まったって、どうせそいつの家だから問題ない。

[匿名さん]2018/02/20 22:42

(071)
>>70
同意!

[匿名さん]2018/02/20 22:46

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,