風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

店のお客様の顔がみんな似てます。
わかりやすくいうと、俳優の高嶋のような顔立ちの方がとても多いです。
顔が突っ張って面長で凄いにこやかで、育ち良さげなんだけど、細かくて厳しい感じの方がおおいです。
皆様のお店も多めの顔の系統ってありますか?

[スレ主さん] – 2017/03/03 23:48


(001)
高嶋似は今年に入って五人はつきました。

[匿名さん]2017/03/03 23:50

(003)
お国柄土地柄

[匿名さん]2017/03/03 23:50

(004)
どっちの高嶋

[匿名さん]2017/03/03 23:51

(007)
>>4
ホテルマンの方。

[匿名さん]2017/03/03 23:51

(008)
>>7
ですよね

[匿名さん]2017/03/03 23:53

(018)
>>4
恐らく兄の方。

[匿名さん]2017/03/04 00:22

(005)
高嶋さん似は割とマナー良いのですが何気に細かくて厳しいので苦手です。

[匿名さん]2017/03/03 23:51

(006)
みんな諭吉に見える(笑)

[匿名さん]2017/03/03 23:51

(009)
野球選手の息子タレント似もよくいますが、肉体派なせいか無口でプレイ中心ですね

[匿名さん]2017/03/03 23:53

(010)
薬丸さん系顔もよくいます。 プレイ中心で、割と無口ですね。既婚律は高めです。
あと、東山系もいます。東山さん系はしゃべるけど基本生意気です。悪気がない生意気なので、女の子にもてない感じです。独身率高め

[匿名さん]2017/03/03 23:57

(020)
>>10
えっ?!来ないんだけど(笑)
世代じゃないけど両方好き(笑)

[匿名さん]2017/03/04 00:26

(011)
うーん、いまいちな統計感

[匿名さん]2017/03/03 23:58

(012)
いそうでいないのが高見沢さん系。生意気そうですね。

[匿名さん]2017/03/03 23:59

(013)
高嶋さん系はものすごく多いです。
年寄り最近来ません。こられても困るんですけどね。

[匿名さん]2017/03/04 00:01

(014)
お医者さんで優しいなぁと思う人はいませんね。基本下に見てるのでしょう

[匿名さん]2017/03/04 00:04

(015)
>>14
金稼いでるから強気なのよ

[匿名さん]2017/03/04 00:13

(016)
学もあるし

[匿名さん]2017/03/04 00:14

(017)
お医者さんはやさしい。自称歯医者はほんと見下してる感じ。

[匿名さん]2017/03/04 00:22

(019)
お医者さん基本性欲強いから疲れるー。

[匿名さん]2017/03/04 00:22

(021)
薬丸さんはガリガリもいますが、基本野球選手のような体型の人が多いです。
東山さんは割と小柄でガリガリなタイプが多いです。すらっとした東山さんはあったことありません。

[匿名さん]2017/03/04 00:29

(022)
あ!王様のブランチに出てた双子の王子似も たまに来ます。
お店初めてだと嘘をつく典型です。苦手です。あのキラキラした目が苦手です。可愛いとか思いませんよ。

[匿名さん]2017/03/04 00:31

(053)
>>022
あの人は今。で建築業やってたよな。双子

[匿名さん]2018/02/22 18:40

(023)
温水みたいなのは来たことないけど、来たら困りますね。マイペースそうですね。

[匿名さん]2017/03/04 00:32

(024)
ロン毛の性欲強い率はやだねー。

[匿名さん]2017/03/04 00:34

(025)
主観強過ぎ

[匿名さん]2017/03/04 00:38

(026)
確かに似てるお客様多い笑

[匿名さん]2017/03/04 00:52

(027)
逆もまた然り

[匿名さん]2017/03/04 00:55

(028)
顔も遊び方も似てる
今の店は、強面なのにのほほんとしてて会話が多いor会話だけのロングか、見た目気弱そうなのに本強ひといショート客のどっちかで綺麗に分かれてるw

[匿名さん]2017/03/04 00:58

(029)
ちなみに高嶋さん似は私は苦手です。基本清潔で爽やかなんだけど、実は一癖も二癖もあります。お殿様気質なんでしょうね。

[匿名さん]2017/03/05 00:14

(030)
松潤系は見た目同様性格もきつい感じです。プレイもものすごい力でついてきます。見た目が格好良いから許せちゃう、メロメロ なんて気持ちは全く起きませんね。苦手です。

[匿名さん]2017/03/05 00:17

(031)
東山さん系は まあ、純粋で多少懐くから可愛げがあってOK。

[匿名さん]2017/03/05 00:17

(032)
野球の監督の息子タレント似は 見た目良くて にこやかでおとなしいのですが、無口でプレイ中心になりがちです。あまり好きではありません。

[匿名さん]2017/03/05 00:21

(033)
羽生さん似の若い客もたまにいますね。

[匿名さん]2017/03/05 00:24

(034)
スケート選手の織田さん似もいてもおかしくなさそうな顔つきです。

[匿名さん]2017/03/05 00:25

(035)
意外と槇原敬之系の体格雰囲気もたまにはいます。槇原さんは同性が好きそうですが、お客さんで似た外見の人はいても違和感ありません。

[匿名さん]2017/03/05 00:26

(036)
ノイローゼ?

[匿名さん]2017/03/05 00:27

(037)
ライザップ前の森永もライザップ成功後の森永も来る。

[匿名さん]2017/04/24 00:28

(038)
おかしいかもしれないけど
客の顔ってざっくりとしか覚えてない
全体像みたいのでハイハイこの客みたいな感じ

[匿名さん]2017/04/24 00:37

(039)
東山や松潤似が来る店ってどこよ?w
マジックミラーで客の待合室ぜ~んぶ見えるけどさ。そんなかっこいいの見たことないよ

[匿名さん]2017/04/24 00:37

(040)
松潤なんて来ないよ
六角精児みたいなブサばっか

[匿名さん]2017/04/24 00:41

(042)
>>40
WWW

[匿名さん]2017/04/24 00:52

(041)
昔の竹野内豊みたいな客たくさん来ないかな

[匿名さん]2017/04/24 00:42

(043)
昔の福山みたいな人は来てたことあるけど

[匿名さん]2017/04/24 00:55

(044)
客に多いのは
ドランクドラゴン鈴木タイプ~
イケメンなんてめったに来ないよ!w

[匿名さん]2017/04/24 00:58

(045)
ほとんど一重

[匿名さん]2017/04/24 01:12

(054)
>>45 わかる

[匿名さん]2018/02/22 20:01

(046)
極楽とんぼの山本っぽいのが何人かいる

[匿名さん]2017/04/24 01:13

(047)
私の指名客は何故か30代、オザケンがM男になったみたいな人多い
たまに油断してるとザイル系の腹筋バキってます男くるから顔見ないで体ガン見しとく。
堤真一みたいな渋いおじさま求む。

[匿名さん]2017/04/24 01:18

(048)
オザケンてとこが年齢感じる

[匿名さん]2017/04/24 01:19

(049)
ザイル系って要するに土方客のことでしょ?

[匿名さん]2017/04/24 01:22

(050)
オザケンて出てくるのは結構おばはんやぞ

[匿名さん]2017/04/24 01:25

(052)
>>48と>>50も同年代って事か。◕‿◕。

[匿名さん]2017/04/24 10:43

(051)
あたしの客帳、豚に似た人ってのと犬に似た人ってメモが多い。

[匿名さん]2017/04/24 01:29

 - キモい客 , , , , , ,