風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

17がいっぱいになったので。

スレ主さん2014/07/28 23:17


(244)
あそこをグリグリ押し付けるようにいじる人が多いけど、あれ何してるつもりなんだろう。
すごく痛いんだけど。
乳首を押し付けるようにグリグリいじる人もね。
こんど袋グリグリしてやろうかな。

[匿名さん]2014/08/17 14:23

(247)
>>244
わかる~
栗辺りをグリグリするならまだわかるが、恥骨をグリグリして「気持ちいい?イっていいよ」って言われたよ。

[匿名さん]2014/08/17 15:04

(251)
本番強要しつこい客と会話しないマグロ客。
精神的に疲れた。
会話成立しない人とどうやって盛り上がったらいいのか…。

[匿名さん]2014/08/17 18:08

(257)
灯を暗くするのは別に恥ずかしい訳ではなく気持ち悪いお前の顔を明るい所で見るのに耐えられないから。なのに…全灯にすんなや
煌々とした明るさでお前の顔を見せられるのまじ苦痛

[匿名さん]2014/08/17 20:50

(260)
全身アトピーの爺。『気持ち良くさせてあげるから、入れさせて』って…ほんとにこんなの言う人まだいたんだね。
3k払うからって… 。無視した。

[匿名さん]2014/08/17 22:06

(273)
本番しなきゃ指名も来ないでしょ?とか余計なお世話だよキモおっさん

[匿名さん]2014/08/18 13:12

(275)
店の管理にも問題ありだけど、写指で4回も入るなよ!!
あまり差別なく接客はしてるつもりだけど、接客に差が出ても仕方ないと思うよ?私も人間で感情あるし。

[匿名さん]2014/08/18 17:02

(277)
普通だよ
あたしナンバーだけど空いた時間狙って何回も写指するやついて正直むかつくもん
他にすぐ入れる子いるのに
予約の説明と本指名のが女の子喜ぶよって言ってもダメ

[匿名さん]2014/08/18 18:58

(283)
電車移動の待ち合わせデリで分かりにくい場所指定すんなよ
電話で目印とか方角きいても自分で説明できないような場所に呼ぶな
西武新宿北口?なにそれ
JR新宿からまっすぐホテル向かったほうが早かったじゃん
暑いのに遠回りさせんなアホ

[匿名さん]2014/08/18 23:44

(297)
数カ月ぶり二回目の来店のショート客
50分2回抜きしておいて、生出来ないってわかるとサービス悪いからもう来るの辞めよっかなー(チラッ)だと
あー、うん…
好きにすればいいよ

[匿名さん]2014/08/19 02:29

(298)
攻めたいって言うから寝転んでたら恥ずかしいから目閉じてって言われて目閉じたら、
タイマー勝手に取って時間いじろうとしてた。
普通にボタン押したらピッピッって鳴るからすぐ気付いてタイマー奪ったらすごいビクッてしてた。
溜め息つきながら無言で客に服投げつけてスタッフのとこ行って事情説明してたら走って逃げようとしたから本気で捕まえてついでにギュウッてつねっといた。
60分コースだけど20分で帰ったし勿論返金なし。
馬鹿は氏ね。

[匿名さん]2014/08/19 02:29

(301)
「もっと激しく動いてよー」
は?なんで激しくなんて動かなきゃいけないの
こっちはソフトプレイで売ってんだよボケッ
疲れることなんてしたくないわ面倒臭い

[匿名さん]2014/08/19 13:33

(302)
わかるわかる。
もっといちゃいちゃしてよーとか俺のこと嫌い?とかもウザくて吹く。

[匿名さん]2014/08/19 18:37

(344)
オメーがイケる時に我慢しやがって無理矢理イマラやったりガタガタガタガタ体位変えたり
伸ばし伸ばしでやりやがって、
あるとき突然「駄目だ、イケない!」ってなってサッとやめた。
こっちはバツが悪くて(私のせいかよ?)この暑い中来てくれたお礼にと買っていったお茶を出せば
「ア、いい!」って、さっさとシャワー浴びて服着て、
かかってもいない電話を「あっ、仕事の電話かかってきた」とかいって、先いくわ。だってよ

[匿名さん]2014/08/20 18:54

(345)
続き
あー、かんじわりぃー
一応No.1相手に下手な小細工していくのを伸ばそうとしたお前だよ、お前!
オコチャマHしかできねーリーマン!ばーか
あー、むかつく
お前が選んだんだからな?
仕事も中途半端なんだろーよ!

[匿名さん]2014/08/20 18:55

(346)
バック素股が好きと言って事故を装って入れてこようとするコミュ症。

[匿名さん]2014/08/20 19:24

(363)
さっきついた20代前半の童貞っぽい客。
部屋入って、ズボン下ろしたらすでにイってた。
ズボンとパンツ洗ってあげて乾かしてやって帰した。
あたしは洗濯屋じゃねーんだよ!
手洗いだから疲れた。

[匿名さん]2014/08/21 17:57

(365)
>>363
可愛いじゃんw
キモかったの??
この前、トランクスが裂けててスカート状態の客がいた。
ずっと奥さんの悪口言ってて、気分悪かったな。そんなんだから下着も新調してもらえないんだよ!
女ナメんなよ!!

[匿名さん]2014/08/21 19:27

(369)
お客さんそれぞれ嬢の好みがあるからチェンジは仕方ない
ただ部屋に入ってから言わないで欲しかったな…

[匿名さん]2014/08/22 04:04

(383)
まんこさわりながら「ここが広島になってるね」って
むかつくってよりさすがにどんびいた
いいとしして言っていいことと悪いこともわからないんだろうか…

[匿名さん]2014/08/23 01:54

(391)
ヘルスで素股するとき先っぽ擦り付けてくる奴多過ぎ。
そんなに入れたいなら風呂屋行けば?

[匿名さん]2014/08/23 13:55

(393)
90分で3回したいって言っといてやっぱり4回目もしたいとか言われた(。-_-。)

[匿名さん]2014/08/23 13:57

(394)
今日来た新規HPで来た、ガタイ良い黒豚超ブッサイクキモ野郎ムカついたわ!
わたしが出戻りから卒業するのを、初指名の分際で、逃げたんだとか、逃げた癖にとか言われた。はぁ???お前にそんなこと言われる筋合いねぇーよ!
キモイ顔してショートコースがっつき、タヒねよ糞豚が!吐き気したわ まじぶん殴りてー!

[匿名さん]2014/08/23 21:26

(395)
長文でごめんなさい。
久々に超超大っ嫌いなタイプの客ついたんでイライラ半端ない。
まじで気持ち悪い
あいつタヒねばいいのに超ブサイク程性格も最悪だわ…目も合わせたくなかった
新規指名ロクなの居ない

[匿名さん]2014/08/23 21:30

(396)
お尻の穴を拡張するぞとか言って時間内ずつと責められた

[匿名さん]2014/08/23 22:58

(400)
60分ずっと無口。
こっちが話しかけても、うんともすんとも言わん。
帰り際君無口だねって…
お前が無反応だったんだろ?ポンコツ!

[匿名さん]2014/08/23 23:20

(401)
>>400
めちゃくちゃウザイ客だね!
似たような客に、精神のご病気でしょうか?って心配そうに聞いたらネットで叩かれた事あったwだって本当一言も発さなかったんだもんw

[匿名さん]2014/08/23 23:46

(425)
ツバが異様に臭いオッサンに当たった。 全身舐められた途端プンプン臭い始めて、他の客に舐められた時にはここまで臭わなかったのに激臭にイライラした。何であんなに臭かったんだろ

[匿名さん]2014/08/24 02:54

(426)
人生で一度だけ来て見たかったって連呼されてカチンときた
どんだけ頑張っても指名返ってこなそうだから少しばかり手抜いたよ。高級だけど。ごめんね

[匿名さん]2014/08/24 03:01

(431)
手まんがすべて気持ちいいと思ってる勘違い客
包茎だからチンカスがついてて当たり前って客
濡れてたら気持ちいい痛くないって勘違い客

[匿名さん]2014/08/25 13:49

(437)
昨日だけど、自分は生で入れないとイカないと臭い口で言う客だったから、
それならすいませんうちは無制限発射のヘルスなので、0回でも5回でも抜き放題です。もし時間内にいかなかったらごめんなさいね。
と言ってキスやフェらすまた乳首舐めアナル舐め玉袋舐めして、時間きたからローション付けて体を密着させて、キスしながら手で擦ったら大声で、それはヤバいと言いながらすぐいった。
生やりたいからって嘘付いて、入れようと騙した客。もう会いたくない。

[匿名さん]2014/08/25 14:41

(439)
風俗男は本番する為に必死に色々言うよねー
ほぼ全員一緒で笑える。入れなきゃ逝かないとか。

[匿名さん]2014/08/25 15:39

(441)
タバコ臭い日本語の通じない中国人みたいな奴
話しかけても全然コミュニケーション取れないし、おまけにふにゃで全然イかない
なのに無理矢理入れようとする
イライラ

[匿名さん]2014/08/25 16:20

(455)
60分中10分前コールなるまでイこうとしなかった客。
即即だから40分間くらい挿入され続けてた。しんどかった。

[匿名さん]2014/08/26 01:47

(464)
客から円盤言ってきたから幾らならいいよって答えたら、高いとかゴネ始めたから『別にこっちが頼んでる訳じゃないから別に無理ならいいよ』って言ったら、わかったよ払うよと言って事を終えたは良いけど、終わってからも、こんな額払ったのは初めてだとかゴチャゴチャ言われてウザかった~

[匿名さん]2014/08/30 22:51

(468)
部屋入るなりタイプだタイプだ可愛い~を連発、『可愛いからさっさとプレイしてくれ、』『えー?風呂なんか入らないでいいじゃん!本番やらせてよ!金払うから。。』『やっぱ金無いからタダにしてよ、いいじゃん次も来るから。』 本番断ったら『じゃあ二回抜いてよ?!』コール鳴って終了だっつってんのに『もう帰るの?帰らないでよもう少しいいじゃん』 力ずくで押し倒してマンコ舐め始める。くっそウゼー客だった!!
息クサイからキスやめてねって地雷やってやった!

[匿名さん]2014/08/31 06:06

(471)
待ち合わせしてホテル探してる時「休憩5000円は高い。4000円以下の所知らない?」ってオタクデブが言い出して15分も連れ回された。
都内駅前だからそんな所ないって言ったのにキャンセルしなかったからもちろん地雷サービス。

[匿名さん]2014/09/04 06:34

 - キモい客