風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

赤ちゃんみたいな客の未来について語ろう。
・仕事してないで親の金で不動産持ってるニートかうだつの上がらない会社員
・プレイお任せでと言うからゆったりマットしたらち○こ回復しない癖に二回戦がないと宣って、だったらすぐ元気になるコンディションとか最初から2抜きって言ってと言われるアホ。
・無料店外要求が酷いアホ。
・自分は検査してない癖に病気の心配してキレ出すアホ。
・脱がすのは分かるけど履かせろって言うアホ(障害者や怪我されてる方は別)
これらのアホがどうなるのか予想しよう。

[スレ主さん] – 2018/03/03 14:42


(001)
嬢と結婚してハッピーエンド

[匿名さん]2018/03/03 14:43

(002)
甘やかされたの意味がわからない?
ルール違反を許されてるってこと?

[匿名さん]2018/03/03 14:45

(003)
>>0
40過ぎて、同じく嫁ぎ遅れた年増の女と見合いして交際、初エッチで「アナル舐めて」と要求してブチ切れられて破談

[匿名さん]2018/03/03 14:46

(004)
副題の不動産で来てるヤツは親に甘やかされてるし、その他のものはOKなら甘やかされてるというのも理解できるけど断ってるでしょ、全然甘やかしてないよね。
ホスラブは嬢が普段言えない愚痴を書き込む所だから、客をバカにするためにいくらスレを立てても良いけど、その前にもう少し日本語勉強したほうが良いよ。君のつたない日本語の書き込みのせいで、嬢全体が更にバカにされてしまうから気をつけて下さい。

[匿名さん]2018/03/03 14:55

(008)
>>4
拙いも漢字変換出来ない馬鹿に言われたくないです。もっと勉強して下さい。他の頭足りない嬢が甘やかしてるんです。本当に迷惑な事だ。

[匿名さん]2018/03/03 17:22

(010)
>>4
あとここホスラブだし客が書き込む場所じゃないって分かってるなら何で書き込むの?貴方みたいに自分には甘い人って大っ嫌い。

[匿名さん]2018/03/03 17:27

(011)
>>10
確かに。
客の頭の中って常に
「自分だけは特別」って考えに支配されてる。

[匿名さん]2018/03/03 17:42

(012)
>>8
漢字変換しなかっただけでしょ、それを漢字変換できないバカって何?お前こそ頭おかしいんじゃないの?
それに俺は君の書いてる副題じゃ、風俗で甘やかされたという内容じゃないよ、自立できない客やキモ客、糞客だとは思うけど、決して風俗で甘やかされたとの内容じゃないよ。
君の言う他の頭足りない嬢は何を甘やかしてるの?

[匿名さん]2018/03/03 17:44

(015)
>>12
お金貰ってないし構う価値ないから書き込みしないで下さい。金貰ってないんだこっちは。理解しろ。

[匿名さん]2018/03/03 17:59

(005)
不動産を持ってるなら結婚して管理すればいいんやで

[匿名さん]2018/03/03 15:06

(006)
客は甘やかされて育ってきたバカしかいないから将来はないだけでしょ。

[匿名さん]2018/03/03 15:36

(007)
結婚は無理じゃん。ああいう奴の嫁とか絶対なりたくない。

[匿名さん]2018/03/03 17:20

(009)
アホな客って社会的な常識が欠如してるから我儘ばかり言ってるよ

[匿名さん]2018/03/03 17:25

(013)
>>0
一生風俗通いの素人童貞で終わる。
自分がヨボヨボになっても「25歳以下の女は女じゃない」とかタワケタ事を言い続けながら、一般の女の誰からも相手にされない。

[匿名さん]2018/03/03 17:46

(014)
犯罪者になりそうな客が最近多いよね

[匿名さん]2018/03/03 17:57

(018)
>>14
犯罪者になりそうなのは嬢だよ

[匿名さん]2018/03/03 18:21

(019)
し◯ばいいw

[匿名さん]2018/03/04 17:07

(021)
>>19
死ねって堂々と書けよ。
気持ち悪いヤツ。

[匿名さん]2018/03/04 17:43

(023)
風俗くる奴は全部素人童貞だよ!風俗客=素人童貞

[匿名さん]2018/03/04 17:44

(024)
彼氏いないからってヒステリー起こすなよ

[匿名さん]2018/03/04 17:46

(025)
世の中、イケメンや性格がいい人っているのに、何で客はゴミしかいないのか不思議。

[匿名さん]2018/03/04 17:46

(027)
稼げなくていいから、ゴミの相手をしたくない。
ゴミ来るな。

[匿名さん]2018/03/04 17:49

(029)
嬢は辛くても仕事だから我慢して相手してるんだよ。
その点客は女体を金で買ってるゴミじゃない。嫌なら風俗来るな。

[匿名さん]2018/03/04 17:53

(031)
自分の両親をパピー、マミーと呼んでいる。
社会人なのに月50~100万の小遣いもらってる

[匿名さん]2018/03/05 17:03

(032)
イケないのを理由にスタッフに金返せーーー!と号泣していた。(もちろん返金なし。その客は出禁)

[匿名さん]2018/03/05 22:11

 - キモい客 , , , , , , ,