風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

大嫌いな客語ろう!

[ スレ主さん ] – 2014/01/16 01:49


(001)
私の大嫌いな客はセコい、恩着せがましい、メールの返事を催促してくる。
ウソはつかない男アピールして一途なふりしてるけど携帯の中身は風俗店の情報満載で週2~4とっかえひっかえで通ってるのを知っている
金だからニコニコしてるけど内心はドン引きだよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/16 01:57

(004)
天涯要求、禁止行為をあたりまえにする、時間終わっても触ってくる
など、ルールを守れない客は最低だと思います

[ 匿名さん ] – 2014/01/16 02:02

(008)
嫌がることするお客さんはプライベートも充実してなさそう。
電車が遅れた腹いせで駅員さんに暴言吐いてたり、人が沢山すれ違う時に歩きながらタバコを吸ってたり…普段からしてる事ってプレイに出てますよ~

[ 匿名さん ] – 2014/01/16 02:11

(010)
受付で話長いし機嫌悪いともろ態度に出す客、スタッフにも嫌われてる

[ 匿名さん ] – 2014/01/16 02:15

(016)
血が出るまで乳首つねったり乾いた膣に指突っ込んだり素股のふりして膣にねじ込もうとする客がきた。金払ったからなんでもいいだろ的な客はいやだ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/16 03:17

(017)
俺は ○○のこと風俗嬢として見てないからさと言う割りに何かあると、他の子に
入ったっていいんだぜ?とつっかかって
くるN。大っっ嫌い ですから!!

[ 匿名さん ] – 2014/01/16 06:56

(018)
三菱地所のCMみたいな奴

[ 匿名さん ] – 2014/01/16 07:13

(020)
アスペルガー症候群つよし
勘違い激しい
言動が気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2014/01/16 19:51

(038)
毎回毎回、来店が早すぎる。
お店は12時からって何回も言ってるのに、11時に予約してって…頭おかしいんじゃないの?
ボケてるの!?
無理って言っても結局早く来てるし…
お店のスタッフに申し訳ない。

プレイも自分が上手いと勘違いしてるから、最後の接客の時は下手くそで痛いだけですって伝えたい(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/01/21 19:33

(041)
キスがド下手な客。
歯をあててきたり、口開けすぎ。長年生きてて、童貞以下の下手さ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/23 21:21

(043)
キスヘタ=Hヘタ
裏切らない法則(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/01/23 22:16

(044)
>>043
大正解!!

[ 匿名さん ] – 2014/01/23 23:40

(045)
ガサツなキスは、独りよがり丸出しで恥ずかしい相手が痛いツラい苦しいのも想像力欠けてるからヘタなんだろうな…

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 10:11

(048)
極度の足フェチ客
足ばかりに執着しすぎ
こっちがフェラでイカせようとしたら「俺は足じゃないとイカねんだよ」だって!
足フェチの変態のくせにえらそうにするなって感じ!
早く出禁になれ!

[ 匿名さん ] – 2014/01/24 10:26

(055)
いつも午前中に来るジジィ客。
嬢達や店の噂話ばかりしたり、内情を聞きたがって気持ち悪い。客と店の話なんてしたいわけがない、親しくない子達のことでも同僚の悪口言われるの気分悪いわ。俺は店に詳しいみたいにドヤ顔。
悪口好きな性悪嬢とは気が合って毎回、嬢や他客や店員の悪口で笑ってるって言ってた。液体持って来るジジィ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/27 11:34

(061)
>>055
同じ人かってくらいだわ

[ 匿名さん ] – 2014/01/28 02:19

(057)
キスも手マンもド下手で痛いだけの自称Sw
童貞以下のAV見すぎデブジジィ客が今月は来なかったから幸せ
デブのくせにガリの私を選ぶ図々しいブタ
2度と会いたくない

[ 匿名さん ] – 2014/01/27 23:33

(060)
いつも月2で来てロングでお金使ってくれるお得意様。優しくていつもビールもごちそうしてくれてありがとう!
でもその太客ヅラがほんとは大嫌いなんだよ!バーカ!!

[ 匿名さん ] – 2014/01/27 23:55

(063)
100分で5回抜いて!て言うブサイクマグロデブ

[ 匿名さん ] – 2014/01/28 03:15

(067)
毎回 イク時に 「ベロちょーだい」「結婚したら生でやろうね」と言ってきて散々です。

[ 匿名さん ] – 2014/01/28 06:06

(068)
マルハニチロの農薬混入犯人ににてる太客…結婚しよう天外しようと面倒
NGしようか悩む…呼ばれると7まんは稼げるから

[ 匿名さん ] – 2014/01/28 06:24

(077)
風俗に関係ないプライベートや仕事に口出しする客
お前には一切関係無い

[ 匿名さん ] – 2014/02/02 09:57

引用元:大嫌いな客!!

 - キモい客