風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

1人暮らしなのに家賃が10万円を超える
1日の食費が5000円を超える
1ヶ月20万以内で生活している風俗嬢はいるの?

[スレ主さん] – 2018/03/11 01:22


(001)
昼職兼業なら質素、っうか月20万で貯蓄込みの生活が出来るって関東版で言う?実家から仕送りなしなら無理だけど?何処の田舎?北海道とか?

[匿名さん]2018/03/11 01:36

(002)
>>1
家賃いくら?

[匿名さん]2018/03/11 01:48

(003)
独り身で20万で生活できないなら、昼職だけで生活は無理だね。

[匿名さん]2018/03/11 01:50

(004)
脱毛エステに70万、

[匿名さん]2018/03/12 00:48

(005)
このスレ主、どんだけ貧乏なのか知らないが、昼職で年収600万円として生活費、月20万円でボロ屋に住んでると思う?
風俗嬢だからって、偏見やめろよ、貧乏人。
低収入がいくら吠えたって、無駄吠えだそ、みっともねーな。

[匿名さん]2018/03/12 01:03

(006)
都内の家賃知らないのか?こいつ
貧乏学生じゃあるまいし

[匿名さん]2018/03/12 01:07

(038)
>>6
そうだそうだ!

[匿名さん]2018/03/12 01:42

(007)
私ソープだけど埼玉県住み、都内ソープ。
家賃約5万

[匿名さん]2018/03/12 01:10

(008)
そろそろ引っ越したい

[匿名さん]2018/03/12 01:10

(009)
この主都内でも家賃が平均4~5万だと思ってる

[匿名さん]2018/03/12 01:11

(010)
>>9
6畳ワンルーム風呂なし共同トイレ
ってとこに住んでるんじゃないの?w

[匿名さん]2018/03/12 01:13

(012)
>>9
主は世間知らずのガキに間違いなし!親のすねかじりの実家暮らしか、職場が家賃負担する社員寮か社宅。
家賃一万以下のへんぴな田舎住まいと見た。

[匿名さん]2018/03/12 01:16

(023)
>>10
風呂トイレはユニットだけど8畳ワンルームで家賃72000円場所渋谷。

[匿名さん]2018/03/12 01:29

(029)
>>23
渋谷から徒歩何分で築年数は?ボロそう

[匿名さん]2018/03/12 01:34

(032)
>>23
それは格安な掘り出し物ですよ
木造アパートか築15年以上
渋谷でも最寄り駅が渋谷マンションなら1ルームで10万は軽く超えます

[匿名さん]2018/03/12 01:37

(034)
>>29
高級マンションでもない限り、今の渋谷相場で若干掘り出し位だけど…地方の人?

[匿名さん]2018/03/12 01:37

(028)
>>10
今4~5万でバストイレ付きの23区マンション沢山あるよ。造りも結構しっかりしてる。

[匿名さん]2018/03/12 01:33

(030)
>>28オートロック?洗濯機は外に設置?駅から何分ぐらい?

[匿名さん]2018/03/12 01:36

(035)
>>30
オートロックは流石に少ないね。洗濯機と駅からの距離はケースバイ。

[匿名さん]2018/03/12 01:39

(011)
キャバ ホストの人達は金遣いどうだろうね?

[匿名さん]2018/03/12 01:14

(013)
私は都内10万。

[匿名さん]2018/03/12 01:19

(014)
都内はワンルームで8~10万位
6万は安アパート

[匿名さん]2018/03/12 01:19

(015)
都内は主みたいな人は住めません

[匿名さん]2018/03/12 01:22

(016)
いやいや、普通に金遣い荒い人多いでしょ。
だからババアになっても風俗から抜けられないんでしょ?
普通のパートやらはできないんでしょうね。
でも経済が回るから悪い事ではないよね。

[匿名さん]2018/03/12 01:24

(017)
>>0←縦穴式住居住まい

[匿名さん]2018/03/12 01:24

(018)
昼職の手取り20万で家賃8万だとして、残り12万で生活できないの?

[匿名さん]2018/03/12 01:24

(019)
余計なお世話

[匿名さん]2018/03/12 01:27

(020)
>>18それはとても無理

[匿名さん]2018/03/12 01:28

(021)
もしかして、アルバイト以外、昼間の仕事したことが無いのでは?

[匿名さん]2018/03/12 01:28

(022)
ただの僻みだよ。金をどう使おうが、貯めようが客には関係ない。

[匿名さん]2018/03/12 01:29

(027)
>>22
妬みですよね。悔しかったらぬしも完全歩合で働いてみろよ!ホストでもやってみろ!

[匿名さん]2018/03/12 01:32

(024)
>>0
ぬしはかっぺ

[匿名さん]2018/03/12 01:29

(025)
手取りが最低いくらなら生活できると思っているの?

[匿名さん]2018/03/12 01:30

(026)
幸せボンビーガール

[匿名さん]2018/03/12 01:32

(031)
現実逃避だ。
風俗嬢辞めたら死ぬか結婚するしかない。

[匿名さん]2018/03/12 01:37

(033)
風俗譲にも格差があり稼げない子は20万でやるしかないね。稼げる人は節約しても、美容や服の経費がかかる、人気商売だから。今の時代、稼くのは本当に大変、風俗=金遣い荒いは偏見。

[匿名さん]2018/03/12 01:37

(037)
>>0
何が言いたい?居たらオチはなんだよ?

[匿名さん]2018/03/12 01:41

(039)
一人暮らしはお金がかかるもんだよ

[匿名さん]2018/03/12 01:46

(040)
金稼ぐ人は金遣いが荒いもんですよ。

[匿名さん]2018/03/12 01:52

(041)
頑張れば月14万でおさまる。でもストレス貯めたくないからネイルとかエステとかいって、それでも20万はこえてないと思う。
下町の5万台のオートロックマンション。本当は八万位だして2部屋欲しいけど昼職に戻ること考えたら無理。物欲はない。

[匿名さん]2018/03/12 02:15

(042)
>>0
君は視野が狭いね
風俗嬢以外でも金遣い荒い人はいる

[匿名さん]2018/03/12 03:01

(043)
月収平均70だけど出費10万で60万貯金だわ
お弁当水筒持参してるしフリマでしか服買わない勿体ないしお金使えない

[匿名さん]2018/03/12 04:03

(045)
>>43貯金いくら?(笑)(笑)(笑)

[匿名さん]2018/03/12 04:09

(044)
ルームシェアで家賃は3万だけど寝に帰るだけだから問題ないしもっと貯金増やして頑張る

[匿名さん]2018/03/12 04:06

 - 風俗嬢のプライベート , , , , , ,