風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗なんてやめなさいという親にイラッとする

2018/03/26 雑談 コメント(22)

(000)

でも私は風俗でしか食べていけないんですけど?
極端な話(←ここ重要)、風俗で働いてそれなりの生活することと、風俗で働くのを禁止して私が餓死するのでは親的に後者のほうがいいんだろうね
私自身は後者だとなにもいいことがないけど
親ってそんなもんかな

[スレ主さん] – 2018/01/19 01:44


(001)
>>0
風俗以外で働いて欲しいんじゃない
普通の親ならそう思うのは当然だろう

[匿名さん]2018/01/19 01:56

(003)
>>1
他の仕事がどれも務まらないから最後の峠として風俗に来た
それをやめろということは死ねと言ってるのと一緒
そして私が風俗やめないとすれば、親は私が餓死なり自殺するほうが嬉しいんだろう
なんだかなというお話

[匿名さん]2018/01/19 01:58

(013)
>>3
最後の峠…ww

[匿名さん]2018/01/19 05:33

(005)
>>3
あなたの状況は分からないけど、もうちょっと頑張れると思ってるんじゃない?
風俗だって長くはできない仕事なんだし性病リスクもあるし心配なんだろう
少なくとも娘が風俗やってた喜ぶ親はいない

[匿名さん]2018/01/19 02:03

(007)
>>3
何故他の仕事が務まらないの?
昼職出来ない人は発達障害の可能性あるけどそういうこと?

[匿名さん]2018/01/19 04:24

(008)
>>7
察して言ってやるなよ

[匿名さん]2018/01/19 04:39

(002)
何でバレたの?

[匿名さん]2018/01/19 01:57

(004)
>>2
家にいれるお金が増えたのと深夜に帰宅することが増えたから

[匿名さん]2018/01/19 01:59

(009)
>>4
家に金を入れられるなんて中々できることではない
立派だよ

[匿名さん]2018/01/19 04:43

(006)
風俗やってること気がついたのはあなたのことちゃんと見てくれてる証拠だよ。
親御さんのために今すぐ辞めなさいなんて聖人君子みたいなことは言わないよ。
でもね、ちゃんとあなたのことを見てくれる人がいる、あなたならきっと出来るんだって思ってくれる人がいる、その事だけ頭の片隅に入れておいてあげてね。
いつかそれが糧になる日が来るから。

[匿名さん]2018/01/19 03:28

(010)
普通にできるよ^^;
立派だよって逆にバカにしてる

[匿名さん]2018/01/19 05:18

(011)
業種なに? 風俗もピンキリだし

[匿名さん]2018/01/19 05:27

(012)
風俗嬢の稼ぎを知らないからだろ
知ったら通う気なくなると思うがな
1億ぐらい2~3年で稼ぐのにw
お前を雇っている社長に好意を示して寄っても相手にされないだろ?
それは収入に差があるからだよ
そこらのリーマンでも、派遣社員バイトなら尚更相手にされないよ
見下した褒め方したかったら風俗で働く前か働きはじめの風俗嬢を囲うんだなw
ずる賢いから稼ぎ出したら貧乏そうに見せるのも得意だから騙されるなよw

[匿名さん]2018/01/19 05:31

(017)
>>12
人に秀でる容姿スタイルと若さがあればな。今は身体壊して金も健康も失うリスクのが高いのではないかな。数千万クラスなら今もゴロゴロいるだろうけど。

[匿名さん]2018/01/19 07:03

(014)
摂取される人間はどの時代でも常に高飛車なバカだよ^^;

[匿名さん]2018/01/19 05:34

(015)
>>14
ブーメラン

[匿名さん]2018/01/19 05:42

(022)
>>14
ねぇもしかして
搾取って言いたかったのかな?

[匿名さん]2018/01/19 11:36

(016)
何だかんだ言って親の意見って的を得てるよ。若い内は風俗で稼げても歳取ると厳しくなる。今の内にパートでも良いから昼職して慣らしたら?
将来結婚とか考えたら風俗の金銭感覚だとやって行けない。風俗しか知らないなら客と結婚したら良いかもね。

[匿名さん]2018/01/19 06:10

(020)
>>16
客だって嬢と結婚するなら素人と同じくらい価値観や金銭感覚がまともで働き者の嬢と結婚する。主のような嬢は客にさえも選ばれない

[匿名さん]2018/01/19 08:36

(018)
原発と同じで今すぐスパッと止められないだろうけど、いつか止めなきゃ滅びるってことだね。昼職バイトでいいから掛け持ちで始めるといいよ。

[匿名さん]2018/01/19 07:10

(019)
結婚が一番現実的かもね。

[匿名さん]2018/01/19 07:12

(021)
けど私は風俗しかできない。ごめんなさい。(セクキャバ、チャットレディーのかけ持ち)

[匿名さん]2018/01/19 11:33

(023)
>>21
もしかしてナニか障害あるのかな?
職業訓練校とか通ってみたらどうだろう?

[匿名さん]2018/01/19 12:50

(024)
>>021
コミュ障のリハビリになりそうな業種じゃん

[匿名さん]2018/01/19 13:10

(025)
>>0
だったらそれなりに育ててくれって感じだよねw

[匿名さん]2018/01/19 14:26

(026)
>>25
ほんとそれw
金持ちかそうでなくても金に必要以上に困らない家庭に生まれたかったよ

[匿名さん]2018/01/19 19:35

(027)
>>26
いい歳になって

[匿名さん]2018/01/19 19:36

(030)
>>26
てか金とかよりも抱っこしたり愛情注いで育ててくれたら風俗なんかいかないし、いけない、散々放ったらかしだったんだから何の仕事しようが、放っとけよw

[匿名さん]2018/01/20 09:45

(031)
>>30
まじこれ!
一番親にそばにいてほしかった小さいときにそばにいなくてほったらかしにしてたくせに
もう親なんかいてくれなくてもいい歳になったら嫌になるほど構ってくる!
なんなん!順序間違えてるしね!
そんなんだから娘風俗嬢なんかになるんだよ!うちの親クタバレ!!

[匿名さん]2018/03/10 22:16

(035)
>>31
親を否定しているうちはまだ自立できてない子供だって気づいた方がよいよ

[匿名さん]2018/03/11 00:10

(028)
親バレしないように工夫しろよ、馬鹿
さっさと餓死しろ

[匿名さん]2018/01/19 19:56

(029)
なんだ主は知恵遅れか

[匿名さん]2018/01/19 20:01

(033)
世の中こんなに人がいるんだから自分の子供をちゃんと育てられない親がいてもおかしくない。
子供は運が悪かったとあきらめるしかない。変な風に育てられたから状況を打開するどころか風俗嬢になってさらに状況を悪化させる。
政府が「毒親の子供支援法」でも制定しないかぎり解決は難しい。
一般人は風俗嬢やその家族には関わりたくないのが大多数だろう。

[匿名さん]2018/03/10 23:45

(034)
発達障害だとしたら、向いてる仕事を自分で判断できないんだよね。
接客できないのに元気で笑顔で積極的な性格の人しかできない営業職ばかり選んだり。パソコン触ったこともないのに経験者優遇の仕事ばかり面接に行って落とされる。
自分は何もできない人間と勘違いする。このパターンもあるよ。

[匿名さん]2018/03/11 00:04

(036)
親子って依存しあうものだし、お互いが自立することはものすごく大変。
「縁があって、親子として生まれてくることを最初から選んでる。この人生はお互いの修行の場所。」
そう思ったほうがいいことがたくさんある。
風俗やってるとかやってないとかに関係ないんじゃないかな。お金がある人は、お金で世間体だけ取り繕う余裕があるだけ。中身はみんな一緒なんだよ。

[匿名さん]2018/03/11 00:18

(037)
>>36
↑この人なにがいいたいの?

[匿名さん]2018/03/11 00:21

(038)
>>37
風俗に限った話じゃないからクソスレたてんじゃねぇってことかと

[匿名さん]2018/03/11 01:09

(039)
自分が風俗やってるのは
自分のせいであって
親関係ないし。

[匿名さん]2018/03/11 06:46

(040)
>>000
とりあえずお前いらないからタヒねよ(笑)

[匿名さん]2018/03/11 07:06

(041)
>>40
最近自分落とすの好きだね

[匿名さん]2018/03/11 07:07

(042)
>>41
(笑)

[匿名さん]2018/03/11 14:31

 - 雑談 , , , , , , ,