風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

嫉妬されやすい女性の特徴は何ですか?

[スレ主さん] – 2018/02/06 00:04


(001)
優秀な人

[匿名さん]2018/02/06 00:05

(002)
出れば即完売のコ。電話合戦必至だし

[匿名さん]2018/02/06 00:09

(003)
>>2違う。そういう人は素直にすごいと思うから別世界の人。自分と同類のお茶仲間が先に仕事について自分が茶の時に猛烈に殺意がわく。

[匿名さん]2018/02/06 00:33

(026)
>>3
確かに。ずーっと自分と同類だと思ってた子が実は自分より上だと気がついた時の嫉妬がうまれるのかも。
まー、嫉妬する側が一方的に同類だと思い込んでるだけで実際には雲泥の差があるんだが

[匿名さん]2018/02/18 16:27

(004)
幸せな人。
女は自分より不幸な女を絶対に攻撃しないから

[匿名さん]2018/02/06 01:00

(007)
>>4
嫉妬だけでいえば普通そうだよね。
私が結婚した途端、友達の一人が嫌みったらしい性格になった。なにかと怒鳴り声で当たり散らしたり。
今は離婚して持病で頻繁に倒れて羨ましくないはずだけど攻撃がエスカレートしてる。
話聞いてると職場でも後輩にネチネチしてるぽい。本人は軽くいじって笑ってるというけど。

[匿名さん]2018/02/07 18:37

(012)
>>7
その人は嫉妬深いんじゃなくて意地が悪いんだと思う

[匿名さん]2018/02/12 16:15

(020)
>>12
それもあるけど、いつも人の粗探ししてマウンティングしては勝ち誇った顔してたんだよね
漫画でしか見たことないようなイヒヒ顔・・・
幸せそうな人、美容に気を使って小綺麗にしてる優しい人がターゲット

[匿名さん]2018/02/17 13:56

(021)
>>20
その嫌味ったらしい人は可愛くないの?

[匿名さん]2018/02/17 20:01

(005)
女同士で嫉妬したことなんかある?あたしはないなぁ
僻んで妬んだことはあるけど嫉妬はない

[匿名さん]2018/02/06 01:06

(006)
>>5どう違うの?

[匿名さん]2018/02/06 01:08

(008)
女って嫉妬しやすい生き物なのかな
嫉妬しちゃうの私嫌

[匿名さん]2018/02/07 18:47

(010)
>>8 同じ! 嫉妬する自分って凄くカッコ悪いと思ってしまうタイプ
ならその人全てを認めて良いとこ盗んだり観察するほうが自分も豊かになれる気がするんだよね

[匿名さん]2018/02/07 19:52

(018)
>>10
嫉妬を嫉妬だって自覚できる人はまだ救いようがあるんですよ。
救いようがないのが、自分が嫉妬してるって事を認めたくない人達。そういう人達が、自分らの妬みや羨みの感情を否定したいが為に、嫉妬対象の粗探しして、相手を悪者に仕立て上げて非難攻撃したりする。
で、今のホスラブみたいな状況を作り出しちゃったりするわけです。

[匿名さん]2018/02/17 10:22

(019)
>>18
自己紹介乙

[匿名さん]2018/02/17 10:24

(024)
>>19
あなたのことね

[匿名さん]2018/02/18 09:05

(029)
>>10
ですよねー
嫉妬はみっともない

[匿名さん]2018/03/13 10:39

(034)
>>29
嫉妬はするし、してもいいし、人間てそういうものなんだよ。
だだ、その後、嫉妬した自分がどう行動するかで、その人の人柄とか人間性に違いが出てくるんだと思うよ。

[匿名さん]2018/03/13 14:57

(009)
他人に嫉妬ばかりする奴きもい
所詮嫌われもん

[匿名さん]2018/02/07 19:50

(013)
特に努力とかしてないのに欲しいものはちゃっかり手に入れてるタイプ。
野心丸出しのガツガツした女には誰も嫉妬しない

[匿名さん]2018/02/16 21:24

(014)
見た目がいまいちなのに客ついてたり、リピ多くて忙しくしてると、見た目同等か上の方だけど稼げてない嬢とかに、むちゃくちゃ妬まれたり八つ当たりの矛先を向けられるよ。

[匿名さん]2018/02/16 21:36

(022)
>>14
「アタシの方が可愛いのにー💢なんで客つかないのー?」とか言ってる子に可愛い子はいないよね。
見た目が普通以上の子は客付いてる

[匿名さん]2018/02/17 21:37

(023)
>>22
まさにあいつだw

[匿名さん]2018/02/17 21:49

(015)
誰も嫉妬なんかしてないよ
自惚れるんじゃあないよ

[匿名さん]2018/02/16 21:38

(016)
じゃあ叩くなよ、カス

[匿名さん]2018/02/16 22:42

(017)
嫉妬されてる!って言う子には2パターンいる
自己顕示欲が強くて何でも口に出さなきゃ気が済まない
周りを気にせず自分勝手なポジティブ振り撒くKY
気が弱くていつもオロオロヘラヘラしてるのに、ちゃっかり要領良く手に入れてて、どうしてあんたなんかが?と思われてしまう人

[匿名さん]2018/02/16 23:13

(025)
嫉妬されてるって言うのは人より優れてる証拠
誰にでも嫉妬心はあるけど
自分より上の人かなわない人いるけどいちいちそれで嫉妬心燃やすより人は人と折り合いつけないと
それでその対象潰そうとしたり意地悪したりするのは最低
宝塚でも万引き捏造事件あったけど
主犯の令嬢は親のおかげで半主役にさせて貰ったけど出世コースから完全に離れた
今だにいじめた子ストーカーやってるみたい
いじめやるより自分磨きすりゃ良かったのにね

[匿名さん]2018/02/18 11:15

(027)
嫉妬されないために自分を変えたりするのは嫌だなー

[匿名さん]2018/03/13 02:22

(028)
>>27
大丈夫!主の今迄の人生、嫉妬された事は一度もありません!笑

[匿名さん]2018/03/13 02:25

(030)
>>0
人気がある子

[匿名さん]2018/03/13 14:33

(031)
チビでチンチクリンで強気なブスは
綺麗可愛い新人入るたび睨みつけたりわざと聞こえるように悪口言ってる

[匿名さん]2018/03/13 14:41

(033)
>>31
その強気さに嫉妬したくなる。
みっともねーな、とか思いつつも、自分をみっともないとも恥だとも省みられない精神構造ってノーダメージで無敵だよな、と、ちょっと羨ましく思い、
あんな奴、不幸になればいいのにとか考えちゃったり、ダメージ与える事を想像してちょっと楽しんだりする。
それもまた嫉妬のひとつかしら。

[匿名さん]2018/03/13 14:54

(035)
>>31
その人は多分、自分が相手の素敵さに嫉妬している事を認めたくないんだよ。
それを認めたくないがゆえに、自分を肯定したくて、相手の粗捜しをしたり、避難攻撃する行為にすり替えているの。
みっともないし、頭悪いと思う。
そんな事さえしなけりゃ、自分も周りからもっと認められるし好かれるでしょうに。

[匿名さん]2018/03/13 15:02

(032)
男女共にチビは本当にタチ悪いね。でしゃばりな態度見てるだけでイライラする。

[匿名さん]2018/03/13 14:48

(036)
君もね

[匿名さん]2018/03/13 15:21

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,