風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

生フェラ、素股、生本番、アナル舐め、手コキ、口内発射、キス等色々ありますが、その他何かサービスしてるプレーはありますか?

[スレ主さん] – 2018/03/05 12:47


(001)
生本番て何?
ソープでも生本番は全店の基本プレイじゃないし

[匿名さん]2018/03/05 12:50

(002)
玉舐め

[匿名さん]2018/03/05 13:13

(003)
生は基本サービスだよ。
ゴム着用は3000円客にバックだから。

[匿名さん]2018/03/05 13:15

(007)
>>3勝手にやれゴミ

[匿名さん]2018/03/07 15:29

(004)
>>0
生本番もアナル舐めも基本プレーじゃないんだよ、バカなの?

[匿名さん]2018/03/05 13:32

(005)
キスもいらない。

[匿名さん]2018/03/05 13:33

(006)
マンズリ

[匿名さん]2018/03/07 13:18

(008)
シックスナインは外せない。
俺の一番好きなプレーだな。
オキニのあそこをガン見したり必死で吸い付きながら、射精するのは最高の瞬間。

[匿名さん]2018/03/07 22:34

(009)
>>0
即尺、イラマ、生基盤。
フィニシュ顔射のお掃除フェラ!

[匿名さん]2018/03/07 22:44

(010)
>>9
イラマって何?
俺はフィニッシュはいつも断然中出し。

[匿名さん]2018/03/07 22:45

(011)
>>10
手コキのこと

[匿名さん]2018/03/08 08:59

(013)
>>10
喉まで突っ込むフェラ
NG嬢多いから要確認ね

[匿名さん]2018/03/08 09:30

(014)
>>13忘れてた
イマラ=イマラチオ

[匿名さん]2018/03/08 09:31

(012)
生本番て、梅毒とか性病怖くないのかな?

[匿名さん]2018/03/08 09:17

(015)
ヘルスで本番が基本プレイって
あんたら心底バカなんだね・・・
バカの上に厚かましいわ

[匿名さん]2018/03/08 09:39

(016)
ヘルスでも、初めて会った男の前で裸になるのを仕事にしてるのが風俗嬢だから。
プラベで本番するのは難しいことじゃないよ。

[匿名さん]2018/03/08 09:46

(017)
>>16
プライベートの話してないじゃん
店外であったとしても仕事です

[匿名さん]2018/03/08 09:50

(018)
>>017
無料でも?

[匿名さん]2018/03/08 09:58

(020)
顔射するヤツの気持ちがわからない、口内発射の方が良いと思うのは少数派?

[匿名さん]2018/03/09 21:16

(022)
>>20
俺もそう思う

[匿名さん]2018/03/11 16:49

(023)
征服欲でしょ

[匿名さん]2018/03/11 16:51

(024)
>>0
ハメ撮り

[匿名さん]2018/03/11 16:53

(025)
全身リップしてくれる嬢いなくなった

[匿名さん]2018/03/11 16:53

(026)
>>25
全身リップ中にいってしまい、2度抜きできない店だったので、欲求が満たされないまま店を後にした経験がある。

[匿名さん]2018/03/16 17:16

(027)
>>26
普通にもう一回って言えばしてくれないの?

[匿名さん]2018/03/16 17:37

(028)
顔射してもなぁ
あんまり濃いのが出ないからつまらない

[匿名さん]2018/03/16 17:47

(029)
最近生合体してくれる嬢が間違いなく減った。
ホスラブで病気が蔓延していると書いてるスレがあったが、そのためだろう。

[匿名さん]2018/03/18 19:50

(030)
>>000
本番以外、ほぼなんでもokなのがヘルスだけど。
特にデリなら、入れるのもokなことが多いし、ずっとフェラや素股を頑張るより、入れさせて勝手に逝ってくれた方が楽でいい。
そんなこともある

[匿名さん]2018/03/18 21:46

(033)
お互いのケツ穴舐め

[匿名さん]2018/03/18 22:12

(035)
ヘルスプレイはヘルスプレイ。
それはそれとして遊ばず、ヘルスで生本番したいんだ?

[匿名さん]2018/03/18 22:15

(037)
俺の人生初風俗は場末のヘルスで年上のお姉さんと本番だったな

[匿名さん]2018/03/18 22:31

(039)
>>037
年齢の上がるほど、基盤率は高いようです。
もし同じ料金、同じ内容なら、たいていの男なら、若い子の方がいいからね。

[匿名さん]2018/03/18 22:44

(042)
ヘルスでは生本番は基本プレーだが、中出しになるとNGの嬢が多い。
中出しを拒否られると、正直萎えるけど

[匿名さん]2018/03/19 20:51

(043)
>>42
は?それ法的に認められてないから
ヘルスは本番ありません
バカが勝手にやってるだけです

[匿名さん]2018/03/19 21:28

(044)
こういうバカ共が性病ばら撒いてんだよね
早く風俗なんて規制されればいいんだよ

[匿名さん]2018/03/19 21:31

(046)
>>44
言えてる
これからどんどん減っていくよ

[匿名さん]2018/03/19 21:35

(045)
ってか日本の男って頭おかしいよね。見ず知らずの人と避妊具なしでセックスするんだもんね。しかも中だししたいって病気とか怖くないのかな。検査してない女の子なんてたくさんいるよ。
きっと大切な人がいないから出来るんだろうけど。

[匿名さん]2018/03/19 21:35

(047)
>>45
海外は日本以上に生、中当たり前だよ。

[匿名さん]2018/03/19 21:36

(049)
>>47
それは貧民国の売春婦だけ

[匿名さん]2018/03/19 21:44

(050)
>>45
だって猿だもん
下半身に支配されてる動物だから男は
下半身には逆らえないんだよ

[匿名さん]2018/03/19 21:47

(055)
>>050
種付けできる相手のいない猿でしょう

[匿名さん]2018/03/20 01:46

(060)
中出し、ごっくんどちらもお腹痛くなります。
恐らく体が拒否しているのでしょうね。

[匿名さん]2018/03/20 02:09

(061)
>>060
精神的なことかと

[匿名さん]2018/03/20 02:27

 - 雑談 , , , , , , , ,