風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

最悪。かんべんしてほしい。

[スレ主さん] – 2015/04/21 12:19


(001)
それな

[匿名さん]2015/04/21 12:21

(003)
ほとんどの客がムラムラして溜ってるから利用するんだろうし
しかたないんじゃねーの?

[匿名さん]2015/04/21 12:26

(004)
>>3
程度があるだろ、バーカ
キチガイがいるわ

[匿名さん]2015/04/21 12:27

(005)
>>004
程度ってどんなんなの?
男は自分基準だしどのぐらいをがっつきと言ってるの?

[匿名さん]2015/04/21 12:29

(006)
>>5
4さんではないけれど私がガッツリと思うのは
・入浴促しても拒否してキスやアソコに触れる(雑菌で後々臭ったりするから困る)、即尺要求(高級じゃないのでやりたくない)
・人の話を聞かないで↑の流れに持ち込んだり、一方的に捲し立ててくる(時間が惜しい、みたいな。ちゃんと流れ考えてるのに)
・触り方が痛い(つねったり歯を立てたりガシガシしたり)

[匿名さん]2015/04/21 13:12

(007)
>>006
ありがと
男の俺もそれじゃがっつきだと思うわ。
納得

[匿名さん]2015/04/21 13:34

(008)
うちは即はオプーショーンなので断れる
他は同意

[匿名さん]2015/04/21 13:40

(009)
>>8
うらやましいです
私のところは任意で(高級じゃないのでやらなくて良いけどやれるならやった方が喜ぶよって教わる)
もちろんオプじゃないからやりたくない(トイレ直後に求められたことがあるからなおさら)
断っても話聞かず即尺は諦めても手を洗わずに触られると…顔には出さなくても内心困ってしまう(^_^;)

[匿名さん]2015/04/21 14:09

(010)
ホテル先入りで、部屋へ行ったら既にマッパ
インコールする前から服を脱がそうとしたり、即尺要求

[匿名さん]2015/04/21 14:11

(011)
がっつきとは違うかもしれないけど…
興奮のあまり(?)キスではなく顔をベロベロ舐める意図が分からないです
メイク落ちてしまうので続いてたら直せないし(10分以内のセットで掃除と補充、髪の毛で精一杯。セットあげすればパウダーまでなら)
落ちても良いように超薄メイク(就活メイクみたいって言われる)にしてますがそれだと男性は嫌なんですよね…orz

[匿名さん]2015/04/21 14:15

(012)
>>011
薄いメイクはありです。
by客

[匿名さん]2015/04/21 14:18

(015)
>>12
よくて「就活メイク」、悪くて「こんなんメイクしてるうちには入らない」と言われるようなメイクでも良いですか?!
※接客が続くと汗や舐められてメイクがなくなってスッピン?なくらいのことが多いです。ちなみにブサイク系童顔なのですが

[匿名さん]2015/04/21 14:44

(016)
>>11
もし舐めたいならメイク直しの分、時間が短くしますねって言えば?

[匿名さん]2015/04/21 14:47

(017)
>>015
正直わからない。
俺が厚化粧嫌いなだけだしな。
男全体の意見として合ってるかといわれると困る。。。

[匿名さん]2015/04/21 14:47

(018)
>>15
ブサイクは化粧しなさいw

[匿名さん]2015/04/21 14:50

(024)
スレ汚し失礼しました
>>16さん
それ良いですね!今度言ってみます
>>17さん
なるほど…やはり薄すぎず濃すぎず頑張ります(メイクしてない、はショックなので)
>>18さん
すみませんww
不器用なんでまだメイク練習中なんで見守っててくださいな(^-^)!

[匿名さん]2015/04/21 15:48

(020)
男は薄化粧が好きだけど
それは美人の話
ていうか、男は化粧のことよくわかってないので、ブスか美人か、それが全て。ブスでも化粧がうまくて接客中バレなければそれが全て

[匿名さん]2015/04/21 15:30

(021)
俺はケバい女好きです

[匿名さん]2015/04/21 15:31

(025)
>>20さん
なるほど
バレないようなメイク出来るように頑張ります!
>>21さん
濃いめも需要あるんですね…時々は取り入れてみようかなぁ
スレチな相談に乗ってくださってありがとうございましたm(_ _)m
ROMに戻ります

[匿名さん]2015/04/21 15:51

(026)
>>025
なんか性格良さそうな嬢さんだな。
そういう嬢にのんびり入ると癒されるので好きだよ。
その性格が病む前に上がれよ~

[匿名さん]2015/04/21 15:54

(022)
顔舐め = 時短10分
耳舐め = 時短20分
髪舐め = 時短30分

[匿名さん]2015/04/21 15:40

(023)
>>22
客のターンで終わるけどいいの?w

[匿名さん]2015/04/21 15:44

引用元: がっつき客

 - 愚痴 , , , ,