風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ホストにハマる風俗嬢(ホス狂)と、店長やボーイの色管(風紀込み)に落ちる風俗嬢ってなにが違うの?好みの問題?

[スレ主さん] – 2017/01/03 00:25


(001)
稼いでる女はホスト
それ以外は店員

[匿名さん]2017/01/03 00:43

(002)
基本おんなじ。

[匿名さん]2017/01/03 00:45

(003)
私は客に落ちます

[匿名さん]2017/01/03 00:45

(004)
異常に病んでる時のみ

[匿名さん]2017/01/03 00:46

(005)
見た目倒しの男好きと性格を大事にしているまともな女かの違い

[匿名さん]2017/01/03 00:49

(008)
>>5
さすがに店員乙と言わざるを得ない

[匿名さん]2017/01/03 00:50

(006)
意外と真面目で冗談が通じない子が引っ掛かる。

[匿名さん]2017/01/03 00:50

(009)
>>6
どっちに?

[匿名さん]2017/01/03 00:51

(007)
人を愛する時、人より深く強く愛し過ぎるからじゃない?
そう言う人は浮気しない一途で真面目な人と一緒になると幸せになりますよ。
辛い思いして不幸な人は多い。
病んでしまうのも当たり前です。もっと素敵な心の人と繋がらなければ純粋な心が殺されてしまいますよ。

[匿名さん]2017/01/03 00:50

(010)
ホストから風嬢に落とされる場合は最初からだしなんとも言えない
ホストにハマる女は盛ってる口うまいイケメンに頼られると安心感を覚える不幸体質で、不特定多数の客より優位に立ちたいがゆえに貢ぐの
店員の場合
ただたんに寂しいのを埋めるのに手っ取り早いし見た目が許容範囲内かつ甘えられて職を理解してくれる彼氏が欲しかった時だね

[匿名さん]2017/01/03 00:52

(011)
仕事いれてほしい、気にいられてますからが大半じゃない
浅い考え方

[匿名さん]2017/01/03 00:54

(012)
店員を本気になって愛する女もいるな。
裏切られたみたいだか気の毒で仕方ない。

[匿名さん]2017/01/03 00:55

(013)
店員に媚びる奴は他の女の子にも、客にも呆れられる。わからないかな。

[匿名さん]2017/01/03 00:57

(014)
とりあえず嬢をくどく客やら
店員やらホスト
全員まともなのほぼ皆無だから
上がるまでは彼氏作らないが吉
嬢だからしょうがない~とか思う必要なし。
妥協より最善策を。

[匿名さん]2017/01/03 01:06

(015)
風俗嬢だからってレッテルあんだね。

[匿名さん]2017/01/03 01:08

(016)
自分否定した付き合いて孤独より惨めで寂しいからね

[匿名さん]2017/01/03 01:10

(017)
俺のテクならどんな女も落ちるで。
by店長

[匿名さん]2017/01/03 01:18

(018)
>>17
じゃあ店長やってないで逆玉やった方がいいじゃん

[匿名さん]2017/01/03 01:20

(019)
頭弱いのがホスト
惨めなのが風紀

[匿名さん]2017/01/03 01:56

(020)
どちらもゴミ

[匿名さん]2017/01/03 02:20

(021)
ホストも店員もカネヅル相手に本気になるわけないじゃん。風俗嬢が、客と恋愛しないのと一緒。

[匿名さん]2017/01/03 02:32

(022)
>>0
私はホスト一切興味ないけど、ホストハマる女の子の理由はこうらしい⇒普段キモい客ばかり相手して、嫌気がさすから店終わってから好みのホストのところにいく
つまり風俗という仕事上のストレス発散
逆に私は以前の店の店長と、店がなくなってから(摘発)そういう関係になりました。
風俗の女の子と一番心理的距離が近いのはお客様ではなくボーイさんです、
日頃から女の子の悩みや接客に関する助言など色々な場面で接してる、だからふと心がいきやすいのかなと。ただ、だからと言って誰でもいいわけではないですよ、やはり自分の好みのタイプのボーイさんに限った話になりますw

[匿名さん]2017/01/03 02:39

(023)
ホストが風俗店員やったら良いんぢゃないの?

[匿名さん]2017/01/03 07:39

(027)
>>023
嬢のあしらいとか出勤調整とか元ホストだけあって上手いんだよね

[匿名さん]2017/01/03 13:00

(024)
ホストの転職先決定!!!

[匿名さん]2017/01/03 09:40

(025)
店長と付き合ってたけど他の在籍嬢とも肉体関係あった。別れるって言ったら泣いてやり直したいと、もう一人の女は好きじゃなく身体目的だったって、正直可愛くないしスタイルも良くなくてオッパイもたいして良くなくてって散々毒吐いてた(笑)ストレス発散の為だけに近づいてヤってたって…。俺が愛してるのは私だけだって(笑)二度と浮気しない、したらチンコ切っていいです!誓約書書きますって、一生償いますだって(笑)
肉体関係あった女は正直ウザいって言ってます(笑)最悪店長だね(笑)口だけのバカ(笑)

[匿名さん]2017/01/03 10:31

(026)
さんざん関係あった在籍嬢と会うたびに好きだよって言って抱きしめたりしてたらしいけど(笑)そうされた在籍嬢もまんまと騙されて好きになりそうで怖いって言ってたけどね…優しくしたら好きになられた、セックスしたかったから欲に負けてしたってさ。顔も可愛くないしスタイルもたいして良くないけど、私の当て付けにムシャクシャして在籍嬢とヤってただってさ。もう二度と浮気しないって言ってるけど口だけの嘘つきは治らないかな…

[匿名さん]2017/01/03 11:07

(032)
>>26
例えあなたを引き止めるためでも、やりたいだけで口説いた女の子をそれだけ悪く言うような性格悪い男といる価値あるの?
ほぼ間違いなく、あなたの事知られたら、あなたの事もボロカス言うよ

[匿名さん]2017/01/04 01:08

(028)
どっちも男の最底辺

[匿名さん]2017/01/03 20:35

(029)
わたしはホストでも店員でもありません。男の最底辺じゃありません。
まぁ生活保護受けていますけどね。

[匿名さん]2017/01/03 22:30

(030)
モテモテのボーイいてたわ
顔はややイケメン、身長は平均だけど頭小さくて手足長い
清潔感あってお洒落、とてもとても優しい、仕事できて頼りがいある
私も密かに好きだった
でもお店の女の子食いまくってる噂あった
今となっては深入りしなくて良かったと思ってる

[匿名さん]2017/01/03 22:53

(034)
>>30
深入りしない方がいいのはそこではない。ww

[匿名さん]2017/01/04 01:11

(031)
そんなイケメンでも喰うのは風嬢。
店員の限界か。

[匿名さん]2017/01/04 01:02

(033)
一人に嘘を言うやつはみんなに嘘を言って平気でいられるから。

[匿名さん]2017/01/04 01:10

(036)
頭悪い女はだいたいハマる

[匿名さん]2018/03/21 19:04

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,