風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

おれは嬢から教わりました
あなたのきっかけはどこから?

[スレ主さん] – 2017/06/04 16:30


(001)
店のHPを検索してたらタマタマ行ってしまった

[匿名さん]2017/06/04 16:43

(002)
まとめサイト『風俗嬢の正直シンドイ』を先に見つけた。そっちは何で知ったかは忘れた(笑)

[匿名さん]2017/06/05 00:36

(010)
>>002
おなじ~

[匿名さん]2017/07/04 18:51

(003)
俺も嬢から聞いた

[匿名さん]2017/06/05 00:42

(007)
>>3
同じく

[匿名さん]2017/06/05 01:38

(004)
ホスラブで俺のオキニが叩かれてることを2chで知り、オキニ擁護するために来てから。
そのオキニとプラべで合う少し良い仲になったけど、結局ダメだったなぁー

[匿名さん]2017/06/05 00:54

(005)
エゴサーチしたら、したらばが出てきてそこにホスラブが出てた

[匿名さん]2017/06/05 00:55

(006)
風俗はじめたての時、同じお店のこにこのサイト知ってる?って教えてもらった。

[匿名さん]2017/06/05 01:37

(008)
面接時にホスラブ好き?って聞かれて「?」って
店の女の子達にも
嘘でしょ?本当に?って

[匿名さん]2017/06/05 03:42

(009)
>>8
??面接で?

[匿名さん]2017/07/04 18:48

(011)
新人の時にきもい客から教えて貰った、そしてその客にしか話してない事をホスラブに書かれて人間不信になったw
客も店の女もボーイも全員嫌いです

[匿名さん]2017/07/04 18:52

(013)
>>011
どんな事を話したの?

[匿名さん]2017/07/04 18:54

(014)
客から
知りたくもなかった

[匿名さん]2017/07/04 20:19

(015)
付き合ってた彼女

[匿名さん]2017/07/04 20:55

(016)
その彼女は風俗嬢ですね

[匿名さん]2017/07/04 20:59

(017)
新人の頃ついた客に、このあいだホスラブで叩かれてたけど大丈夫?って言われて知った。

[匿名さん]2017/07/10 00:34

(018)
やっぱりエゴサーチからだね

[匿名さん]2017/07/10 00:51

(019)
風俗初心者です 勤め先噂を検索で知りました

[匿名さん]2017/07/10 00:54

(020)
風俗店を検索すると出て来るよ
初めて見た時から割り切って利用する事にしたな

[匿名さん]2018/03/16 11:17

(021)
したらばでジャニ婆がホスラブホスラブと暴れてたから

[匿名さん]2018/03/16 11:21

(022)
ゲーオタの晒しスレ住民
風入って、嬢晒しとかあるんだろうな
と思って検索したら出てきた

[匿名さん]2018/03/16 11:28

(023)
2ちゃんの店スレでホスラブの話題にふれてたから

[匿名さん]2018/03/16 11:33

(024)
タレント検索から知りました!

[匿名さん]2018/03/16 11:39

(025)
ヨコだけどラブぼにーたはホスラブから知ったよ
読んだらクソオス呼ばわりばかりで
募集サイトなのに客減らす変わったところw

[匿名さん]2018/03/16 12:25

(026)
業界慣れしていない私に あるお姉さんがホスラブを教えてくれました。
意地悪な書き込みを そのうちされるわよ!とかなんとか言ってました
聞いた直後から
NNってなんですか?
ロハってなんですか?
とにかく用語の質問攻めで
早速の利用がバレバレでした!
ガラケ時代です。懐かしいわ💓

[匿名さん]2018/03/16 16:42

(027)
店探す基準に教えてもらった
荒れすぎてる店は避けるようにってアドバイス貰った
最近うちの店書き込みほとんど無い(笑)
店板は全体的に書き込み少ないなーって印象

[匿名さん]2018/03/16 20:44

(028)
お気に嬢が「私、ネットでめっちゃ叩かれてるの。店名と私の名前で検索してみて」と言われて。
でもその店のランカー何人か入ったことあったので、人気の嬢ほど叩かれるんだなって直ぐに理解した。

[匿名さん]2018/03/16 23:25

(029)
>>28
人気嬢は店が消しますが?(笑)
どうでも良い婆さん達は叩き合いさせてます。本当の話です

[匿名さん]2018/03/17 10:19

(030)
勘違いも程々にしないとみっともないね!客にホスラブを教えるバカ嬢が増えて、凄く迷惑してるよ

[匿名さん]2018/03/17 10:21

(031)
ホスラブで叩かれてるよって店の子が教えてくれた。
教えてくれた子が叩いてる本人だった。その子にしか言ってない話だったからすぐ分かった。反応がなかったから面白くなくて教えれば私が反応レスして便乗が現れると思ったらしい。

[匿名さん]2018/03/17 10:24

(032)
今日A子に凸ろうか迷っている、情報求む・・・・
時間を少し空けてから
やめとけ婆さんみたいに垂れた乳だし性病女だ。B子をすすめるよアイツの身体は病みつきになるぜー
こんな叩きと自演の繰り返しで客すらホスラブを通じて、からかいの利用者になって行く!
要はB子が店を傾けるという事だな

[匿名さん]2018/03/17 10:32

(034)
美人だが性格の悪い嬢が教えてくれた

[匿名さん]2018/03/17 14:56

(035)
>>34
美人の訳がねーんだよ

[匿名さん]2018/03/17 14:59

(036)
>>035
お前は見えないものが見える病気か?

[匿名さん]2018/03/17 15:21

(037)
病気の話が大好きなんだな😁

[匿名さん]2018/03/17 15:38

(038)
大抵は掲示板に書きこみされてたと教えてくれる人が叩きの犯人という説。当たってる笑

[匿名さん]2018/03/17 15:46

(039)
それわかる~
のおばあちゃんじゃん?(笑)
家畜肉財布

[匿名さん]2018/03/17 15:54

 - 雑談 , , , , , , , ,