風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

女性って体型によって性格の傾向が違いません?

2014/09/15 雑談 コメント(25)

(000)

小さいおっぱい→ 愛情希薄
華奢、細身→ 短気、魔女、サイコパスやボーダーラインが多い
大きいおっぱい→ 母性的
華奢で小ぶりなおっぱいが好きだったけど、結局、比較的体型が大きくて胸が大きめな女のほうがいいもんなのかなぁなんて思い始めています。

[ スレ主さん ] – 2014/06/06 03:07


(002)
>>000
あながち根拠がないわけじゃないと思うよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 03:24

(001)
細身な美人は短気でイヤなヤツが多い。
ほぼ100%

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 03:17

(007)
>>001
カショオで物食ってないから常にピリピリしてんだよ。
美味しい物をちゃんと食べてふっくらしてる人はいつもニコニコしてる。

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 03:57

(008)
そうかな?
太ったブスのほうが性格悪いよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 06:24

(009)
関係ないよ
細くて新人イジメする女やデブで悪口大好きな奴見て来た
胸も関係ないわ

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 06:34

(003)
華奢な美人は自信家が多いからね。
性格も悪くてキツいゆ。
ブスでも自信タップリ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 03:34

(004)
巨乳は自己中、メンヘラ、尻軽、気遣い出来ない

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 03:37

(010)
いわゆるスレンダーでそこそこ胸のある女は高飛車で人を見下すタイプが多い。
スタイルエリートなんだろうな。正確悪いよ。
小太りで胸も普通にあるタイプの体型の女は情に厚く優しい。

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 07:14

(022)
>>010
あー?当たってるかも。
私は基本的に人を見下してる。
痩せてた時は、よく無意識のうちに睨んでたし。

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 08:53

(012)
デブは無駄に性欲強い

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 07:42

(013)
巨乳小肥りチビでネチネチした小姑タイプの店内/掲示板荒らし知ってる
ヘラヘラしてるから男子スタッフの受けはいいと待機で自慢するけど
つねにナンバー嬢のあら捜しとか、意地の悪さが半端ないw

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 07:47

(020)
巨乳はおっとりで女性的な性格だと思う

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 08:45

(021)
ピル飲んでると、性格や体型がいかにホルモンに左右されてるかが分かる
巨乳の人って女性ホルモンが多いんだろうね

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 08:48

(027)
>>021
巨乳と貧乳はどちらもホルモン異常だよ。どっちになるかは食生活に影響される

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 13:28

(023)
洗濯板な女は薄情なのが多い。
いちいちこっちがイライラする。

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 09:50

(024)
体じゃないからスレチかもだけど、唇薄い人は薄情で厚い人は情も厚いとか。
なんとなくだけど当たってる気がする。

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 09:58

(026)
>>024
脣の熱い女はキスが大好きと言う結果がある。

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 10:32

(025)
何らかの体型にコンプレックスの有る女ほど客の体型に対して厳しい眼で見る。

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 10:31

(028)
ぽっちゃりは優しい女が多いが遊ぶにはめんどくさい。
普通はフツーで満足度低い。
ガリはひねくれてるかメンヘラ率高い。
あくまでも統計。
ボンキュボンないい女は性格も良いが高い。

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 13:34

(030)
貧乳ガリブスはCカップ以下で乳が小さいだけでも女としての魅力に欠けるのにさらにガリガリって気持ち悪いのに何故か自分はイケてると勘違いしまくってるおバカが多い

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 13:39

(032)
>>030
服着るとモテるからだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 13:43

(033)
>>032
それは言えるな。
ぽちゃは控えめなんだよ。
自分がいけてねーってコンプレックスあるんだろ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 13:46

(040)
私の店にも30さんが書いたようなオバサンがいます ガリガリ、
胸はペッタンコ、
さらにダイエットしているらしい。
キツいし怖いオバサンがです

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 15:13

(036)
このスレは久々に勉強になるスレだ。
誰か書いてたけど、唇の厚い薄いは性格と関係あると思う。

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 14:24

(037)
>>036
口唇の厚い女との濃厚なキスは凄く官能的で、女慣れしてる俺でも膝が折れそうになる。口唇が包み込まれるあの感覚はまさにエロスの極地。

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 14:31

(038)
良く食う飲む女はとにかく変態が多かった
しかしデブにならんように管理が必要だ

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 14:35

(043)
細身ばっかりと付き合ってた。
数年前、俺と身長や肩幅、太もも周りが同じくらいの女と付き合い始めた。
結果
ド嵌まりしたwwww
滅茶苦茶良いじゃねーか!
優しくて博愛的で、ネチネチクヨクヨする感じがなくて、セックスも良かったし最高じゃないか!

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 15:25

(047)
ガリ~普通の女とデブはイマイチが多い。
健康的に程好く肉ついて顔がカワイイ女は競争率激しいが手に入れたいね~。昔ドハマりしたわ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 15:42

(052)
巨乳ってデブの塊やろ?それを巨乳って言う図々しいさが性格悪い。
ま、巨乳好きの客も危ない奴が多いやろ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 18:59

(054)
小柄な女って色々な意味で危ないのが多い

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 01:33

(055)
>>054
そうかも。以前太ってたけど痩せてどんどん小さくなってく自分。性悪になったし変になった気がする。太ってた頃は気立て優しく可愛げがあったような…。

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 01:36

(056)
中世だと世界東西南北、豊満な女が良しとされてるね

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 02:01

(057)
>>056
今も何処かの国では豊満女性はモテるらしいよ。
バービーや渡辺直美が言ってた。

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 02:15

(058)
程好く肉ついててカワイイ子は性格いいよ
あっちの具合もなw

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 02:20

(059)
貧しい国、貧しい時代、中世ヨーロッパと今では、美の基準が違うな
現在、先進国で太っている女が好きな奴は、貧乏か元貧乏人か加齢爺
巨乳フェチは、気弱な奴がおおいな、出世できない
ブスとガリとババア論外で語ってくれないか?

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 02:24

(063)
最もセックスを期待して良さそうな体型は?

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 03:46

(064)
>>063
細身で、顔は小さめ、ある程度美形。
胸はCカップ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 03:51

(070)
巨乳は尻軽、自意識過剰メンヘラ、傲慢

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 23:24

(071)
結局、乏しい経験でしか物言ってないから支離滅裂だよね。
女を開発して調教できない人って、女頼みなとこありますよね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/08 00:26

(072)
関係ねーな
虐待率高いのはデブ巨乳DQN

[ 匿名さん ] – 2014/06/08 00:29

(073)
結局、体型が大きくて、胸も大きい綺麗な女が最高!

[ 匿名さん ] – 2014/06/08 00:49

(074)
巨乳ですが、子供に虐待なんて絶対ありえない。子供ほど可愛いものはない。
虐待やDVしてる知り合いは身長、体型みんなバラバラ。
55キロ157センチ位の友人達がまとも。デブもモデルもガリ、普通も実はメンヘラだった。男に飢えすぎ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/08 01:51

(075)
↑間違えた。DVされてる子。背がデカイ女、ガリガリは大体、小声言って虐める。自分にないものを持っている女に当たる生き物です。それがその人自身のコンプレックスの現れ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/08 01:57

(076)
家庭なんてフタを開けて見ないとわからないからね
外面良くても中身は…なんて家庭探せばけっこうある

[ 匿名さん ] – 2014/06/08 01:58

(088)
貧乳は性格も貧しい。
ツンツンした嫌な女が多い

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 04:46

(090)
ガリ貧乳はヒステリーが多い(´_ゝ`)

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 05:44

(091)
ちょいぽちゃでウエストと膝下が細くて顔がカワイイのが一番性格いい。
ちなみにセクスも外れなし。一般職の女。
羞恥心があって純粋な女を育てるのが最高だね。
風俗の子は根本病みすぎ。お水は金金しすぎ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 05:53

(092)
貧乳は母性愛が薄いような気がする

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 06:00

(094)
背が高くてガタイがいい女は包容力ある

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 06:04

(103)
>>094
わかる気がする。見かけによらず穏やか

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 04:00

(104)
>>103
だな。どうしても華奢な女ばっかり目が行くが、一度覚えるとはまる。

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 04:04

(105)
同意

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 04:06

(100)
ヒール詐欺とパッド詐欺が存在する事を忘れるな(笑)
後、人の心って表情にあらわれるからそこみた方が無難かと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/07/09 14:05

(108)
大柄な女性はセックスも、惹きこむようなセックスする
小柄でスリムな美形(手首にリスカ跡ばっかりあるボーダーな女)はセックスは上手いがなんか違うんだよなぁ

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 04:56

(110)
>>108
それ当たってるw

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 06:15

(109)
大柄は母性が強いのかも

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 04:59

(111)
たしかに!
長身でガタイのいい女は、だいたい性格もいいしヒステリー持ちにも会ったことない(´・ω・`)

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 13:51

(113)
デブでも体育会系のデブと帰宅部系のデブじゃ性格違くない?

[ 匿名さん ] – 2014/07/13 14:21

(114)
>>113
だな。帰宅部系、文化部系は陰湿で性格悪くて、歪んだ人が多い。

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 07:01

(115)
>>114
付け加えると、絶対にセックスしたくない

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 07:01

(131)
髪の毛が少ない女は情愛に薄くセックスもいまいち
髪の毛が豊かな女は情愛が濃くセックスものめり込む

[ 匿名さん ] – 2014/08/31 18:27

(132)
ガリ貧乳のヒステリーは怖い((((((゜д゜;))))))

[ 匿名さん ] – 2014/08/31 18:44

(134)
>>132
乳が貧しいのは母性も貧しい
チンポが小さいのは男としての器も小さい

[ 匿名さん ] – 2014/09/06 02:08

(143)
良スレ

[ 匿名さん ] – 2014/09/12 07:23

 - 雑談