風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

愛人、裏引きとの綺麗な別れ方を教えてください

2018/04/09 雑談 コメント(6)

(000)

プチ愛人と契約している爺です。最後の綺麗な別れ方、また失敗した例を教えてください。

[スレ主さん] – 2018/03/21 08:21


(001)
中出しして音信不通

[匿名さん]2018/03/21 08:24

(002)
>>0
なぜわかれるんですか?わたしも優しいなんでも話せるパパちゃん欲しいのに出会いない

[匿名さん]2018/03/21 08:24

(003)
彼女は大学卒業したばかり。私との交際費をあてにしている。私も会えて嬉しい。
でも、年が年だから体も付いて行かなくなってきているし、家族にバレたらとか、病気になったらとか、心配はつきまとう。
出来ればあと1年ぐらいで社会に適応してもらって羽ばたいて貰いたいと思っている。
時期が来たらどう言ったら良い別れになるのか?

[匿名さん]2018/03/21 08:27

(004)
>>3
8年愛人やってる者です。普通にその思いを伝えたらいいと思うよ。

[匿名さん]2018/03/21 08:37

(006)
>>4それらしい事を言ってみたこともありましたが、彼女も大変な時で上の空でした。まだ、彼女にはそれが見えないようです。
私は63歳。ずっと続けたいという思いも有りますが、色んな無理が出て来ると思います。

[匿名さん]2018/03/21 08:44

(007)
>>6
はっきりと言って、わかってくれなかったらもう会う約束しなければいいんじゃないの?

[匿名さん]2018/03/21 08:47

(012)
>>6
別に彼女のほうは愛情ではなくて、単なる金ヅルなので、毎月の支払いとか欲しい物を買うお金が入らなくなると困るというだけの話。あなたの都合で切っていいですよ。男女が逆のパターンのほうが厄介。

[匿名さん]2018/03/21 09:03

(008)
主の都合ならむこうも諦めると思うけどなぁ。その子に魅力がなくなったから会わないって言うわけじゃないんだし。

[匿名さん]2018/03/21 08:48

(009)
色々言ってみても、結果別れさせてくれないののが現状

[匿名さん]2018/03/21 08:53

(010)
急に連絡とれなくなったりされると迷惑だからハッキリ伝えるのがいい。

[匿名さん]2018/03/21 08:56

(011)
最後に手切れ金を払えばいいと思う
300万位を払ってお礼も伝える
女子大生が時間と体をジジイに提供してくれたんだから、それくらいのお礼は必要
このお金を生かしてこれからも頑張って
今までありがとうでいいと思う

[匿名さん]2018/03/21 08:58

(013)
>>011
300万は安過ぎると思いますよ

[匿名さん]2018/03/21 09:11

(014)
今年は専門学校へ進むと言うので、1年間は援助してあげなければならない。そして社会人になったら、当然彼女もそんなに時間は取れないと思うので、その時期が整理の時期かとも思っています。

[匿名さん]2018/03/21 09:19

(015)
>>14
甘やかさなくて良いと思うけど

[匿名さん]2018/03/21 09:22

(016)
>>14
なんで?してあげなければならないんだか。自己満足なら勝手にすればいいけど。何を悩んでるのかさっぱりわからない。

[匿名さん]2018/03/21 09:30

(017)
ご意見、ありがとうございます。
彼女には相手をしてもらって感謝しています。
来年、社会人になるまでと話してみます。
それが、お互いの為に良いことだと思います。
寂しいですが、スマートな別れをしたいです。

[匿名さん]2018/03/21 09:56

(018)
だから手切れ金渡せって言ってんだろ!
ケチなくせにパパ自称とか意味不明
結局は自分だけいいおもいしたいだけなんだよね
手切れ金渡せばすぐにでも別れられると思うよ
死んだら地獄に金は持ってけないんだよ
最期にそれくらい出してやんなよ
ケチケチケチケチケチ

[匿名さん]2018/03/21 10:00

(024)
>>18
手切れ金って何でだよ
時間報酬やってるのにか?

[匿名さん]2018/03/21 11:07

(019)
あっ、主は地獄行き決定してるから!
40以上も違う女性に手を出してポイ捨てとか最低!
手切れ金も出せないケチなくせに釣りトピ立てるんじゃねーよ

[匿名さん]2018/03/21 10:03

(020)
ジジイが気持ち悪い。
こーゆージジイが一番気持ち悪い
一丁前にスマートな別れ方?とか言ってんじゃねーよ!キモい!

[匿名さん]2018/03/21 10:07

(021)
一番喜ばれるのは別の金ヅルを紹介して手を引く。できれば見栄え良く欲の無い爺。

[匿名さん]2018/03/21 10:12

(023)
私は彼女が好きです。しかし、自分の年齢と体のこともあり、また彼女がこんな世界から抜け出して欲しいという思いもあり、無駄な悩みをしています。

[匿名さん]2018/03/21 10:47

(045)
>>23
こんな世界とは男の目線。
女の考えでは金の力、金の魅力に勝るものはないのね。だから人として力も魅力も劣る男であっても寝ることが可能なのよ。それが金の力、金の魅力。
だから別れを切り出すなら早い方が良い。女の武器は若さだけ。その武器を使えるうちに別れて欲しい。

[匿名さん]2018/03/21 12:22

(046)
こんな世界とかうけるw
心配しなくても彼女はあなたと会ってないときにもっとキラキラしたもの見てるから大丈夫だと思いますよ。

[匿名さん]2018/03/21 12:28

(025)
手切れ金って、自分の願望を書いているんでしょうか?

[匿名さん]2018/03/21 11:10

(026)
きれいに別れたいなら手切れ金しか思いつかない!

[匿名さん]2018/03/21 11:15

(027)
実際の経験ですか?

[匿名さん]2018/03/21 11:16

(031)
>>27
子供ができて処置させたとかできない体になったとか結婚適齢期すぎまで愛人にさせてたとか色々ある

[匿名さん]2018/03/21 11:22

(032)
>>031それは手切れ金対象かもしれませんね。その都度、手切れ金を払ったのですか?

[匿名さん]2018/03/21 11:24

(028)
>>0
愛人契約の期間にもよるが?
長ければ長い程それなりにださないとだよな!

[匿名さん]2018/03/21 11:17

(029)
>>028
愛人に無縁のかっぺ乙

[匿名さん]2018/03/21 11:20

(030)
実際の経験で書いてください。

[匿名さん]2018/03/21 11:21

(033)
>>30
店を無理矢理やめさせたなどは責任ある

[匿名さん]2018/03/21 11:24

(070)
>>30
「もう、お前の体には飽きた!勃たない。」の後は「遊びは終わり♪」これでチョン!! 以外な程あっさりと片付くよ♪

[匿名さん]2018/03/22 00:53

(034)
私の場合は、彼女から誘われて、彼女もすぐに店をやめました。

[匿名さん]2018/03/21 11:27

(035)
>>34
やめさせたのと同じW

[匿名さん]2018/03/21 11:33

(056)
>>034
彼女から申し出たのか、男から申し出たのか、の違いは大きい
女の提案なら、手切れ金は必要ないような気がする

[匿名さん]2018/03/21 23:08

(036)
え!手切れ金なんて払わなくていいよ主。さよならって言って会わないだけでいい。
手切れ金って言ってる人は自分が欲しいから書いてるんでしょw
あ、ちなみに私は愛人歴8年の女です。

[匿名さん]2018/03/21 11:34

(037)
>>36ありがとうございます。
時期が来たら、彼女と良く話し合って見ます。そして、彼女の希望を叶えてあげたいた思います。

[匿名さん]2018/03/21 11:49

(042)
>>37
利用されてる側がスマートとか寝言。
お前が思うほど女はヤワじゃない。
結果、お前の代わりを探すだろうよ。

[匿名さん]2018/03/21 12:11

(039)
スッパリ切れる人は一々人に話ししないで別れるよ

[匿名さん]2018/03/21 12:00

(040)
>>39
確かに迷ってるよね

[匿名さん]2018/03/21 12:04

(041)
あのー、主ですが別れたいわけではありません。でも別れなければならくなるだらう事を予測して、どんな良い別れかたが有るかを聞きたいのです。
経験談をお願いします。

[匿名さん]2018/03/21 12:04

(044)
>>41
なんか主は自分に酔ってるだけでは?
以外と向こうもあっさり他の人見つけると思うけど。若いし。
あ、てかもうすでにいるかもね。

[匿名さん]2018/03/21 12:19

(047)
今日、彼女と別れる時のことを話し合いました。結論はその時になって見なければ分からないと。それまで仲良くやって行こうと。
コメントしてくれたかた、ありがとうございました。
何か有意義な参考や経験を教えてもらえるかと思ったのですが、あまり無いようですので終わりにします。
以後、このスレに対してはご放念ください。

[匿名さん]2018/03/21 18:07

(048)
スレの幕引き方がなんか汚い。

[匿名さん]2018/03/21 19:13

(049)
主が女を思うなら、お前が悪者にならなきゃ同じ事だぞ。綺麗事じゃ済ませらんねーよ。

[匿名さん]2018/03/21 19:38

(055)
>>49
同意。

[匿名さん]2018/03/21 23:04

(050)
63歳のくせにマジクズだよね!
会って自分の欲求が満たされた時しかお金払いたくない
嬢の幸せを本気で願い感謝してるなら
1年分のお小遣いと手切れ金を払って早く別れればいいこと
独占欲から店を退店させて嬢が他の良客と出会うのを阻害した罪は重い
中途半端な独占欲でパパ気取りとかクズジジイすぎる!
クズクズクズクズクズクズ
ケチケチケチケチケチケチ
63歳にもなってなに考えてんだよ!
だからジジイは臭いんだよ!

[匿名さん]2018/03/21 21:31

(051)
キモい!

[匿名さん]2018/03/21 21:36

(052)
なあなあで仲良くやった後には、風俗に逆戻り。
それでもお前は良かったって思えんのか?

[匿名さん]2018/03/21 22:19

(053)
店退店させておいて無責任だよね
それだったら
店辞めさせないで店外か外出で会えば良かったのに
自分だけ得したい
自分だけいい思いしたい
自分だけは特別扱いしてほしい
自分自分てのことばかりで勝手すぎ!
ジジイってこれだから信用できないよ
バカじゃないの!
あー、キモイ!

[匿名さん]2018/03/21 22:26

(057)
>>53 同意

[匿名さん]2018/03/21 23:10

(079)
>>53
禿同

[匿名さん]2018/03/22 07:50

(054)
嬢だって金目的以外でジジイに会いたくないだろうし
40歳だよ、40歳も離れてるジジイの相手してるんだよ
ヨボヨボの体、老人性色素斑、老人性イボ、ダルダルの顔、加齢臭、老人独特の口臭
そうゆうの全部我慢してたと思うよ
その対価がお金だったとしてもクズジジイの相手してやったんだから
感謝と手切れ金と謝罪しろ!

[匿名さん]2018/03/21 22:45

(058)
俺は常々裏自慢は風遊ばない方がいいと思う。
結論、無駄に苦しむだけだから。
悩んでる時点で向いてないんだよ。
今のご時世、別の趣味に没頭したらいい。何に見栄はる必用あるんだ?
本音で話しなよ。

[匿名さん]2018/03/21 23:27

(059)
何を書いても理解してもらえないかも知れませんが、彼女が常々風俗を辞めたかった所へ私と出合い、その一度で彼女から誘われたのです。私も彼女を風俗に戻したくないと思い、援助しています。

[匿名さん]2018/03/21 23:54

(060)
しっかりと就職してもらい、結婚までしてもらいたいと思っています。そう、彼女とも話あっています。
とするとあと1,2年ぐらいの援助になるのかも知れません。

[匿名さん]2018/03/21 23:57

(061)
彼女と良く相談しながら、彼女にとって良い方向を取って行きますのでご心配なく。

[匿名さん]2018/03/22 00:00

(062)
彼女は私のマンションで手料理を作ってくれたり、作った料理を持ってきてくれたり。気持ち悪がっていたらこんなことしない!と言ってメンヘラで自信のない私を慰めてくれます。

[匿名さん]2018/03/22 00:16

(063)
マジキモイ!
たとえ彼女から言い出したとしても、
世間知らずの女子大生だよ!
体のことを言い訳にしてるけど、金が尽きたんでしょ!
彼女が風上がるのは良いことだったけど、
自分の年齢と資金力では継続難しいから、
店外で様子見てほしい
店しばらく休めば?
店変えてみれば?
とか何とでも断れたはずでしょ
還暦越えジジイが若い子を独占したくて
都合よく言いくるめたんじゃないの?
ほんとに金があるジジイは、こんなところに相談しないで、手切れ金払ってサッサと別れるよ
金が尽きたくせにカッコつけるんじゃねーよ!
貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏貧乏

[匿名さん]2018/03/22 00:26

(064)
申し訳有りませんが、お金は十分に用意してあります。

[匿名さん]2018/03/22 00:32

(069)
>>64
金なんか無いくせに嘘付くんじゃねーよ!
マジクズだよね
おとなしく店に通ってれば良かったのに
クズクズクズクズクズクズ

[匿名さん]2018/03/22 00:53

(071)
>>64
手切れ金とか渡したりすると何年かしてから集ろうとか考える馬鹿もいるから渡しちゃダメだよ。警察や裏社会に有力な友人がいるなら心配無用だけどね♪ もし、主が彼女に恋愛感情を持ったりするのなら話は別だけど。彼女と家族を天秤にかけて悩んでいるなら心を鬼にしなければお互いに不幸になるかもよ…

[匿名さん]2018/03/22 01:07

(065)
全く参考になりませんでした。

[匿名さん]2018/03/22 00:36

(068)
すっぱり分かれるには日々調教だよ

[匿名さん]2018/03/22 00:48

(072)
主さんは好きだろうけど相手は金づるにしか思ってないから彼女が悪女だったら借金取りの様につきまといそう
良い子だといいですね

[匿名さん]2018/03/22 01:08

(073)
今年いっぱいでこの関係は終わりにしよう言って普段のサポだけでいーと思う
手切れ金なんて餌あげたら彼女は一生自立なんて出来ない
彼女のこと好きなら飴だけじゃなく鞭も打とう!

[匿名さん]2018/03/22 01:19

(074)
>>73ですよね。私は好きな彼女にしっかりと自立してもらいたいと凄く思っています。私に頼らないでも生活できるようにと。飴と鞭、非常に難しいですが大事だと思ってます。
ありがとうございます。

[匿名さん]2018/03/22 05:32

(075)
>>0 主さんの気持ちすごく分かります。
私も今58歳で31歳の人妻さんとプチ愛人関係になって3年です。
やはり年齢を考えると還暦がひとつの目安かなと考えています。
私も最初から年齢的なことは気になっていたので、やがてどちらかの都合で別れなければならない時が来るけど、その時はお互いに事情を正直に伝えるようにしたいねと言ってあります。
彼女も、そうだねと言ってくれています。

[匿名さん]2018/03/22 06:32

(089)
>>075気持ちを共有出来て嬉しいです。私も彼女も恋愛感情は有りませんが、お互いに今は必要としている存在に間違いはありません。それぞれお互いの為に・・・と考えています。

[匿名さん]2018/03/22 23:39

(094)
>>89 ほんと 年寄りになると恋愛とか恋とか
語り出すから面倒臭い
何色ボケかましているの、こう言うじいさんが、高校生に手紙出したりするんだろうね、お互いにもっと知りたいとか言って で捕まると手紙を渡したかっただけ!って
何言っちゃっているの!お互いに必要としているとか(笑) 相手が、必要としているのはアンタじゃ無くて
アンタの諭吉だけ。
アンタが心配しているのは、自分のチンコがこれからもたって役にたつか
彼女に渡す金が続くか それだけでしょう(笑)
恋だの愛だの語るな!気持ちわりぃから

[匿名さん]2018/03/23 08:40

(095)
>>75 まともな事言っている様に書いているけれど…
他人の女房に手出してはした金でマンコ借りているだけでしょう
アンタが居ないとその女は、他の男を見つけるか人妻デリでも働くよ
旦那に満足して無い、金が無いだけなんだから
他人の女房のマンコに金使うなら
自分の嫁に美味しいものでも食わしてあげたら?
年取ってアンタの下の世話するの他人の又借りマンコ女じゃ無くて
あんたの選んだ嫁だよ

[匿名さん]2018/03/23 08:46

(076)
金の切れ目が縁の切れ目。
金銭的困窮を装えば女から離れていくよ。

[匿名さん]2018/03/22 07:34

(077)
>>76
それが綺麗な別れ方?

[匿名さん]2018/03/22 07:40

(078)
>>76
クズ

[匿名さん]2018/03/22 07:50

(080)
お店辞めさせて自分の都合に合わせさせてきて自分の都合で終わりにするんだから手切れ金渡すのが最後の誠意でしょ。女の時間金で束縛してきたんだから。

[匿名さん]2018/03/22 07:54

(081)
あのー、何度も書いているのですが彼女が風俗を辞めたくて辞めたくて仕方なかったんです。先日も私が
年齢的に私が病気になる事もある。私が支えられなくなったらどうする?
と聞いたら、
絶対に風俗には戻らない。
って。余程風俗の仕事が嫌だったんですね。接待終わった後、いつも吐いてたって言ってましたから。
スレタイだけで判断しないで下さい。

[匿名さん]2018/03/22 08:08

(082)
>>81
そう言うよ。絶対戻らないって。
接客辛いとか。
ホントにムリな子は出勤できない。
風俗嫌なのに結局はお金貰って相手してる訳でしょ。
結局、手切れ金渡したくないだけでしょw

[匿名さん]2018/03/22 08:44

(085)
>>081
あのー、客から金もらうときは風俗辞めたいって言うのが常套句なんです。毎日うがいや身体の洗いすぎで喉荒れや肌荒れするとか平気で嘘ついちゃいます。
一番欲しいものはお金だから何でもやりますし、言いますよ。
売春を覚えちゃったらね。

[匿名さん]2018/03/22 13:56

(086)
>>81 好きで風俗やっている女の子はいないよ
辞めれるなら今日にでも辞めたいけれど…金が無いから仕方無く行っているだけ
そんな常套句は皆んな使うし
彼女を切りたいならごめんね、先々面倒見れないって纏まった金渡して別れるしか無いね

[匿名さん]2018/03/22 14:54

(083)
嬢だけど私は自然消滅でいい
会えるか催促するくらいなら新しい裏客捕まえるから
ってか普通は催促や連絡来ないって事は嫌われてる可能性や金額がプレイに見合う金額じゃないってことだと思う

[匿名さん]2018/03/22 09:28

(084)
>>83
自然消滅でいいのは同意。
でも、私は自分から連絡したりアポ催促は一切しないけど、会うの嫌とかでは全くないよ。

[匿名さん]2018/03/22 09:49

(087)
主は一旦関係を清算して、金銭関係から恋愛関係に発展させたいの?
なんか希望が持てるようなレスを期待してるみたいな感じ。
お金で身体を買った男に恋愛感情は持ちませんよ。お金が付いてくるから頼るだけ。愛情ではありません。

[匿名さん]2018/03/22 15:17

(088)
主です。現在は別れたいとも思っていません。ただ、自分が高齢なのと、彼女の将来のことを考えると、何時かは別れが来るのかな?と。そんな時、どんな別れかたしたらよいのか?その経験などを聞きたかっただけです。
手切れ金300万円の話は了解しました。心に留めておきます。
では、実際に300万貰った人、渡した人の体験を教えて下さい。

[匿名さん]2018/03/22 23:35

(090)
>>88
他人の体験談聞いて何になる

[匿名さん]2018/03/22 23:43

(129)
>>088
300万はいくら何でも安すぎでしょ!
よく考えたほうが良いと思うよ

[匿名さん]2018/03/25 10:34

(130)
>>129実際に払った人いるの?

[匿名さん]2018/03/25 11:40

(132)
>>130
多分いないと思う。
離婚の慰謝料と同じで会えないなら払う必要無いと言って拒否するのが普通。

[匿名さん]2018/03/25 16:04

(133)
>>132だとすると、ここで300万払えとか、それじゃ少ないと言っている人はどうなんでしょう?
実際に払ったり、もらったりしてる特殊な人なのかな?

[匿名さん]2018/03/25 17:43

(135)
>>133
客観的に言って、払う必要は全くないかと。

[匿名さん]2018/03/25 18:19

(136)
>>133
そんなの売れない風俗嬢のやっかみスレだろ。風俗産業自体がどぶ板営業なのに自覚の無い馬鹿発言しか書いて無い。ちなみに、手切れ金の要求した時点で主さんが被害届けを警察に出せば恐喝罪成立だよん笑

[匿名さん]2018/03/25 18:25

(137)
警察か、まとまった金額はそれがあるからいらないな
言った言わないになるし

[匿名さん]2018/03/25 18:37

(138)
>>133
特殊でしょう。
暴行障害とか名誉毀損の慰謝料が悲しいほど安い、または謝罪だけで済んじゃう判例はいくらでもある。
請求を満額手にできるひとは特殊な例だと思いますよ。

[匿名さん]2018/03/25 19:12

(139)
>>137
録画、録音しておけばいいんだよ♪
今はスマホで簡単に出来るしボイスレコーダーなんかノイズカットの性能向上して2980円で売ってる。 商売時の時にクレーマー相手する時は必携のアイテムだよ。

[匿名さん]2018/03/25 19:24

(091)
書き込みされておられる方の中に、何かとっても辛い経験をされている方がおられるようですね。愛人、裏引きでの別れる際に、とっても嫌な仕打ちをされたのでしょうか?トラウマになっているようです。
お気の毒に。

[匿名さん]2018/03/22 23:46

(093)
>>91
お前の女が一番気の毒だよ(笑)

[匿名さん]2018/03/23 08:03

(092)
体験談は今後の参考になります。何事でもそうでは有りませんか?
書き込みたくなければ結構ですが。

[匿名さん]2018/03/22 23:49

(096)
全く参考になりませんね。憶測、嫉妬、嫌悪などの感情的書き込みばかりで残念です。ということは、皆綺麗な別れ方をしてないってことですね。その恨み辛みが溜まっているのですね。
300万もらって、或いはあげて、綺麗に別れた人はいないってことでよろしいですね。

[匿名さん]2018/03/23 10:45

(098)
>>96
きちんとしてる人はこんな所見たり書き込んだりしないからちゃんとした体験談(特に男性側)は出てこないと思う。
自分が思うようにやればいいと思うよ。

[匿名さん]2018/03/23 14:29

(100)
>>98
そうでしょか?でも、裏引きやプチ愛人、パパ活などと流行っている今日、始まれば必ず終わりがあるはず。百の出逢いが有れば百の別れがあるはず。およそは疎遠になって自然消滅するのかも知れませんが、こんな別れがあったよ!と言う良否の別れを教えてもらえませんか?

[匿名さん]2018/03/23 15:08

(101)
>>100
ずっとレス見ていると貴方が未練タラタラでしょう。別れ告げるのが辛いなら彼女の将来がどうのとか言い訳していないでいっそのこと年の差婚に踏み切るのが良いのではないですか?
そもそも、今の奥さまや家族が貴方にとって何ものにも代え難い大事なものであれば風俗遊びや自分の孫と年齢の変わらない娘っ子を金で買ったりは出来ないでしょう!
理性ある大人の男とは思えない。
格好付けずに欲望の趣くまま若い娘っ子と第2の人生を送る。現在の妻子に多額の慰謝料を払う結果になろうともその方が潔いと思いますよ!

[匿名さん]2018/03/23 17:06

(097)
終わったらホッとする
お金かからなくなるから

[匿名さん]2018/03/23 14:20

(102)
こんな別れがあったも何も。そんなバリエーションあるわけないだろが。金の付き合いなんだから。普通の付き合いならいろんな別れがあるけどさ。

[匿名さん]2018/03/23 18:02

(103)
何言ってるんだかなあ
どっちにしても色んな別れが有るのは変わらんだろうよ

[匿名さん]2018/03/23 20:09

(104)
主です。ご意見有難うございました。正直、先が見えずに心配しています。あまり良い別れはできないことが分かりました。
彼女とはお金の介在する仕事と割り切っていますので、家庭を壊すつもりもありません。来年就職する時を区切りと考えてます。

[匿名さん]2018/03/23 20:16

(105)
>>104勿論一方的でなく、彼女と相談し、お互いの立場を思いながら別れたいと思います。300も頭にいれて。

[匿名さん]2018/03/23 20:46

(107)
>>104
呑気だね。お前が愛人やったら稼げるって事身を持って教えてんだよ。
ましてや一般職をしならい学生に。
その上、大金出すんだろ?
どうしてすんなり就職するって思えんのかね?

[匿名さん]2018/03/24 09:38

(106)
愛人 パパが気持ち悪い人スレ に、彼女書き込んでたりしてねww

[匿名さん]2018/03/23 21:17

(108)
家庭は壊すつもりない。
でも女の人生確実に狂ったよ。

[匿名さん]2018/03/24 09:46

(109)
お金じゃなくて、株とか仮想通貨とかあげれば?将来伸びるかもしれないし。その方がシャレも効いて面白い

[匿名さん]2018/03/24 09:57

(110)
確かにね。愛人になれば楽して金が入ると、主が教えこんだんだから、主と別れてからも金に困れば新しいパパ探すのは間違いないね。昼職と兼業もアリだし、主も罪なことしたね。

[匿名さん]2018/03/24 10:09

(111)
トリプル1愛人、裏引きなどの綺麗な別れ方。

[匿名さん]2018/03/24 10:25

(112)
沢山の参考意見、ありがとうございます。流されることなく、彼女としっかり話し合ってゆきます。

[匿名さん]2018/03/24 10:58

(115)
>>112
主さんに忠告します! あと、1年間の愛人関係を続けて行くつもりの様ですが身辺に注意払うことをお勧めします! 貴方は上手く誤魔化しているつもりかも知れませんが、もしかしたら貴方の奥さまや家族は気が付いていて探偵事務所や弁護士等を使って貴方の身辺調査をして来る可能性を排除しない様に…若しくは、彼女の親族も警戒した方が良い先生ですね!主さんがある程度の資産が有り、社会的地位もあれば尚更です。ハイエナは沢山居るので、、火遊びはずるずる続けずにスパッと終わらせる。若くて美人な女は「命を削るカンナ」と申します!

[匿名さん]2018/03/24 22:53

(117)
>>115有難うございます。ほんとにそうですね。気をつけます。

[匿名さん]2018/03/25 02:12

(113)
身勝手な爺だな

[匿名さん]2018/03/24 10:59

(114)
300万かあ~、うらやましい。
私は現金50万と商品券100万円分だった。
毎月定額じゃなかったけど少ない月で40万、多い時は100万くれた人だったので1千万行くかなと期待しちゃったけどガッカリした。

[匿名さん]2018/03/24 12:50

(116)
ウザいジジイこんなジイサン毎月100貰っても嫌だ!
うちのパパがこんなジイサンじゃ無くて良かった!

[匿名さん]2018/03/25 00:52

(118)
一年先に終わるのに、お金のために我慢するのは地獄だね。先が見えないままでも毎回楽しんで次に繋げてきた子にしてみたら残酷なカウントダウン。

[匿名さん]2018/03/25 05:15

(119)
一年後と言わず、今すぐ手切れ金500で切りたいわって向こうは思ってるかもね。

[匿名さん]2018/03/25 05:24

(120)
裏引きで後払いする客と同じ匂い。

[匿名さん]2018/03/25 05:46

(122)
>>120
前払いが裏の常識!
汚い奴程後払い!

[匿名さん]2018/03/25 05:54

(121)
釣りでしょ。妄想と願望でキモいわ
本当に妻子持ちで援交とかヤバ過ぎだし、ホスラブにスレ立てるジジイとかあり得ないくらいキモい

[匿名さん]2018/03/25 05:52

(123)
この主は夢見てるな。風俗女に入れ込んだだけなのに、何綺麗事言ってんの?綺麗事にしようとしてんの?女も金にしか興味ない傲慢な女だしお互い痛い同士お似合い

[匿名さん]2018/03/25 05:59

(124)
お前が散々言ってるキレイってのは、
今すぐ黙ってお前から切る事だ。
お前の考えの真逆だよ。
女に愛人が上手くいかない事、早い段階で教えてやれるし、就職にも目を向けてやれる。
それを就職間際まで引っ張るのが一番の罪じゃねーか?
本当に女を思うなら、
取り返しつかなくなる前に動けよ。
カッコつけるどころか、恥の上塗りいつまでもやってないで、
さっさとケジメつけろ。

[匿名さん]2018/03/25 07:52

(125)
厳しい意見を有難うございます。おっしゃられている通りだと思います。いけないことをしている罪悪感が常にあり、このスレを立てたように思います。みなさんの意見を何度も読み返し、熟慮したいと思います。

[匿名さん]2018/03/25 09:04

(126)
結果として、どちらにとっても綺麗な別れは無いようですね。
裂く時には必ず痛みが付き物なので、離婚と同じかもしれませんね。

[匿名さん]2018/03/25 09:25

(127)
傷のない別れなどあるわけないし🎵
ただハート眠らせたい🎵
ただハート眠りたい🎵

[匿名さん]2018/03/25 09:33

(128)
始めから店だけにしとけよ

[匿名さん]2018/03/25 10:20

(134)
全くの無関係者が面白がって書き込んでみただけ

[匿名さん]2018/03/25 18:00

(140)
主です。大分話がずれて行ってしまいました。なかなか綺麗な別れはし難い事は分かりましたが、それでも出来るだけ温和に終わりたいと思っています。
でも、沢山のアドバイス、有難いです。

[匿名さん]2018/03/25 21:37

(143)
>>140
別に難しいとかではないでしょう
元々がお金の関係なんだから、単に会うのをやめればいいだけ
何もややこしいことは無し

[匿名さん]2018/03/25 22:47

(144)
>>143愛情では有りませんが、私のお金が無くなって困っている彼女を見るのがつらい。とても、今の私には出来ません。

[匿名さん]2018/03/25 23:23

(146)
>>144
所謂DBSとかじゃないなら、今後も今と同程度の収入を得る事は容易でしょう
愛人的関係からではなく、普通の付き合いから自然に援助し始めたのでなければ、過剰に心配しなくても大丈夫

[匿名さん]2018/03/25 23:50

(147)
>>144
男が思うほど女は軟弱で無いし、驚嘆するほどしたたかで面の皮が厚い生き物だから心配無用!男の前でか弱い女性を見せてる奴は95%演技だよ。風俗嬢してた時に毎回ゲロ吐いていたとの件があったけど、あんなの典型的な釣り営業だよ。お水の嬢なら金持っててお人好し風な親父に最初に仕掛ける色恋営業の基本中の基本!! Hな関係結んだ後は部屋で甲斐甲斐しく掃除や料理なんかしてみせて…お決まりのパターンだね笑

[匿名さん]2018/03/26 00:39

(148)
>>147
それお前と少数だろ!

[匿名さん]2018/03/26 03:03

(149)
>>147主です。仰る通りだとも思います。でも、関係が心地よいので、ある程度騙されたとしても行けるところまで行ってみようと思っています。
病気蔓延の今日。不特定多数と関係を持つよりはましかなとも思っています。
ご助言、本当にありがとうございました。

[匿名さん]2018/03/26 03:03

(150)
>>149
»147さようですか。最悪、これ以上金を引っ張れない若しくは主さんに別れ告げられた時に恐らく本性を表すと思います。弁護士等を使うか頭の悪い奴はチンピラ彼氏や親族も使って主さんに金銭を要求してくる可能性大でしょうから録画、録音しておく事をオススメして最後の忠告としましょう😊

[匿名さん]2018/03/26 13:04

(151)
>>150ありがとうございます。最悪の事を想定しながら進めて行きたいと思います。
ご忠告、本当に感謝いたします。

[匿名さん]2018/03/26 13:44

(152)
終了。

[匿名さん]2018/03/28 22:48

(142)
沢山のアドバイス、有難かったです。

[匿名さん]2018/03/25 22:23

(145)
喧嘩別れが一番自然です

[匿名さん]2018/03/25 23:48

(153)
主は何でいつまでもホスラブにいるの?
お気にに切られた忘れられない から 何人かプチ愛人作ってうまくいかなかった を経て 満足いく子が見つかったんでしょ?
なのにお気にを忘れられないで その子がいるのにまた風俗辞めたお気にと連絡とって会って キャバ嬢になっててがっかりして
やっぱり今のお気に大切にするんでしょ?
貴方の書き込み 表面上はへりくだって なのに偉そうで
いつでもグダグダグダグダ言ってて
見かけるとすごいイライラする
その性格直さないと貴方が切る前に今の彼女に切られるか 金銭的に切れなくても心底面倒臭がられると思うよ

[匿名さん]2018/03/28 23:43

(155)
>>153
払った分だけの元を取りたいんだよ。
挿入できなくなったら金がもったいないので別れたい。でも、今までつぎ込んだ分の精算を嬢からも欲しい訳よ。
それが主の言うところの綺麗な別れ。
汚ねぇ根性だろ?www

[匿名さん]2018/03/29 00:33

(154)
愛情の反対語は無関心、まあそれでしょ

[匿名さん]2018/03/28 23:52

 - 雑談 , , , , , ,