風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
生活保護で風俗きてる奴には奉仕したくない

[ スレ主さん ] – 2013/03/12 09:41


(002)
結構乱暴なやつ多い

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 21:09

(003)
NGにしちゃえばいい!馬鹿が移るよ!

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 21:35

(007)
障害者の人はハッキリ2つに別れるね。達観してて仏みたいな人とずっと周りが気を使ったせいか勘違いして俺は何をしても許されると思ってる人と。足の不自由な人に手を貸そうとしてバカにしてるんだろ!って言われた事もある。難しいよ。

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 21:48

(011)
風俗で働いて一番初めに身体についてトラウマ

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 21:50

(015)
お客さんは良い人だったんだけど、障害者なのをスタッフが報告せず無断で付けられた
私店の中でもガリだし体力に自信ない
一人で移動できない人をシャワーさせる不安をスタッフは分からないのかな?
怪我させると嬢の責任でしょ?
スタッフも手伝えって思ってしまう

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 21:54

(022)
身体障害者専用?のデリが千葉にあったような、確か新検見川だったかな、誰も働くわけないのにね

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 22:07

(025)
022働く人そういないだろう。身体障害者は良いとしても乱暴だと無理だね。

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 22:13

(026)
頭おかしいのにチンコだけ立派でギンギン。手コキだけで喜んで帰るよ。

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 22:14

(027)
介護でゴム手して抜く事あるらしいね。個人的なサービスなのか介護費用に込みなのか分からないけど。

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 22:16

(029)
義手の人、目が見えなくて杖?使ってる人来たけどいい人たちだった

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 22:24

(033)
本で『私は障害者向けのデリヘル嬢』ってあるけど、読んでみな!働くひとはいるよヽ(´o`;

[ 匿名さん ] – 2013/03/12 22:33

(038)
障害もってる人より、ふつーに来るじいさんやサラリーマンのが横暴でうざい。
手話じゃないとだめな人とか、片足義足な人とか、目がほとんど見えてなくて、フロントまで家族が送り迎えする人いたけど、みんなイイ人ばかりだった。

[ 匿名さん ] – 2013/03/13 09:02

(040)
耳聞こえない人、しゃべれない人についた事あるけど健常者よりよっぽどいい人だったよ。
偏見でしか見れない人の方が可哀相。

[ 匿名さん ] – 2013/03/13 09:13

(041)
障害があるから健常者よりサービスしてくれ、してくれなきゃ差別だのワガママ言う人結構いて虚しくなったな

[ 匿名さん ] – 2013/03/13 09:14

(042)
若い義足の障害者が来た。
指入れはガシガシ痛いし、仮性でチンカスひどいし、短小なのに「俺の大きいって言われるんだ」とか言ってて引いた。
でも、義足外して冷たい床をお尻で移動する姿は不憫。

[ 匿名さん ] – 2013/03/14 12:48

(043)
耳がきこえなくて喋れない人についた事ある
紙に書いてやりとりしなきゃいけないのが大変だった

[ 匿名さん ] – 2013/03/14 13:00

(051)
完全に巻き勝負の援デリで義足の人来た時は本当に困った

[ 匿名さん ] – 2013/03/14 16:29

(052)
あたしも無理。申し訳ないけど気持ち悪いし全体的に臭い。
それに「可哀想だろ?なら入れさせてよ」ってうるさいのいたし。

[ 匿名さん ] – 2013/03/14 16:33

(053)
それ分かる。
小さい頃からボランティアしてたし、募金や寄付も風俗始めるまでしてた。
でもある日お客さんで来てその障害を武器に本強されて義足で殴られてから見方変わってしまった。みんながみんなそうだとは思わないけどやっぱりなんかちょっと無理になった

[ 匿名さん ] – 2013/03/14 16:40

(058)
精神病
薬の副作用で言語障害
事故で足ギブスの車イス
介護、看護、見とり
そういう客いたな。
不衛生なのは困るけど、なんとかうまくやり抜けたよ。

[ 匿名さん ] – 2013/03/16 00:43

(060)
車椅子で、全身の筋肉がない(表現違うかもだけど)人が来て、洋服脱がしたり色々大変だったけど…「迷惑かけてごめんね。」 ってチップ置いて行った人はいた。

[ 匿名さん ] – 2013/03/16 01:33

(062)
正直車椅子の方はやり辛かった 普通以上に気を遣うし でも給料は一緒だから辛い

[ 匿名さん ] – 2013/03/16 05:23

(065)
車椅子の人を持ち上げるときに腰痛めてヘルニア悪化
こっちは痛みこらえながら頑張ってるのに文句ばっかりで二度としたくないと思った

[ 匿名さん ] – 2013/03/16 06:34

(067)
耳が聞こえないとか目が見えたいとか少し介護がいるぐらいならいいけど…要介護の人はこないでほしい。お風呂いれるだけで大変だし、いつもの倍時間掛かるし終わった後の疲労感半端ない。車椅子で足が全く不自由で床を這いながらしか風呂場にも来れない人に付いた時はめちゃくちゃ疲れた。

[ 匿名さん ] – 2013/03/16 09:18

(068)
全身マヒに近い人を接客した日は激しい筋肉痛と心労に襲われた
車椅子の座り心地がイマイチ、シャツの腕の辺りが着心地悪いとか細かく文句言われて

[ 匿名さん ] – 2013/03/17 05:28

(069)
迷惑な客だな

[ 匿名さん ] – 2013/03/17 06:41

 - キモい客