風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

嬢にたいする嫌がらせ。

[スレ主さん] – 2018/01/21 18:14


(001)
チクビドリルすな~♡

[匿名さん]2018/01/21 19:30

(002)
女は乳首が一番感じるんだろ?

[匿名さん]2018/01/21 19:32

(015)
>>2 感じねーよ!キモ客
客には感じねー
キモ客キモ

[匿名さん]2018/02/02 06:07

(003)
噛みながら引っ張ると良い!

[匿名さん]2018/01/21 20:32

(004)
軽くクチビルではさみ
舌を横に高速ペロペロ
嬢はたまらず
昇龍拳!

[匿名さん]2018/01/21 20:51

(006)
シャワー浴び始めに乳首触ってくるやつなんなの?
マジイラつくんだけど

[匿名さん]2018/02/02 01:11

(022)
>>006
他にどんな値段相応の価値があるの?
コンビニなら1時間1000円でレジや店の管理等。
おまえは1時間1万で何してる?シャワー浴びて寝ているだけ?穴のレンタルだけなら相当器量よしでないと。

[匿名さん]2018/02/02 06:29

(007)
本当に殺意沸くよね

[匿名さん]2018/02/02 01:15

(009)
生理前とか本当キモさしかなくてイライラする
死ねって思うし死にたくなるわ

[匿名さん]2018/02/02 03:13

(010)
でも気持ちいいときはどんなにキモブサな客に触られても気持ちいいオンナの嵯峨

[匿名さん]2018/02/02 04:38

(011)
客って乳首ばっかりアホみたいw
キモいだけだよバーカw

[匿名さん]2018/02/02 04:48

(012)
気持ちいいんだろう

[匿名さん]2018/02/02 05:43

(013)
彼氏以外触られるとイライラする
汚い手で触るなアホ客

[匿名さん]2018/02/02 06:05

(014)
ずーーーっと乳首に手を伸ばしてる客ホント殺意わく

[匿名さん]2018/02/02 06:07

(016)
感じるとかバカ?金の為だよ
金の為、なに勘違いしてる客気持ち悪

[匿名さん]2018/02/02 06:09

(017)
本当は感じてるのに何で感じないって事にしたいの?悔しい?

[匿名さん]2018/02/02 06:19

(020)
乳首痛いんでキツイ

[匿名さん]2018/02/02 06:29

(021)
客って下手で痛いんだもん

[匿名さん]2018/02/02 06:29

(023)
>>021
一方的に我慢させるから金が発生するんじゃん。お互い気持ちよくならただのセフレか恋人か。恋人にはやれないこと金払ってやることもあるんだし。

[匿名さん]2018/02/02 06:32

(024)
俺は乳首は噛むね

[匿名さん]2018/02/02 06:34

(025)
>>24
おまえの乳首も噛むけどね

[匿名さん]2018/02/24 23:19

(026)
乳首責めまじきもーい
殺意わく

[匿名さん]2018/04/09 22:17

(027)
強くつまむ人とやたら吸い付く人は痛いだけ

[匿名さん]2018/04/09 22:19

(028)
99%の客が触りかた下手。ってかキモい痛い。なんで高速で擦ったりするわけ?気が利く人は苦手かどうか聞いてくれる。
寝てて責められるときは、我慢して演技してやるけどさ、洗体の時とかゴム付けるとき、何かしてるときまでちくび触るの嫌になまぢ地獄に落ちろと思う。何回注意してもする客がしたから、不意打ちでそいつの乳首摘まんでやったら「くすぐったい」だってw
私もくすぐったいんですけど、って言ってやった!

[匿名さん]2018/04/09 22:23

(029)
本当に上手い人なら気持ちいいんだけどね。乳首=弄られたら無条件で気持ちがいい場所、ではないんだよ。
大半の人は力加減が強過ぎる。ソフトにしてくれたらいいのに。乳首吸いながら唇で引っ張る奴、おめーは搾乳機かと。いてーんだよ。
あとシャワー中乳首弄って来る奴、滑って転んで頭かち割ってしんでも知らんぞと毎回思ってる。

[匿名さん]2018/04/09 22:29

(030)
乳首とか、お客様に触られて痛いんです!触らないでください!と言われたおっさんが通ります。てか、金払ったのに何言ってんだこのデブス。

[匿名さん]2018/04/09 22:33

(031)
>>30
下手糞にさわられると痛い
上手い人にやられると気持ちいい
あんたが悪い

[匿名さん]2018/04/09 22:38

(038)
>>30
そんなに乳首に価値を感じる?
風俗でも来ないと触れなくて可哀想(笑)

[匿名さん]2018/04/10 01:06

(032)
前の客が痛くしたのかな?痛い人に当たるとほんとヒリヒリするんだよね

[匿名さん]2018/04/09 22:40

(033)
風俗嬢じゃなくても、彼氏に胸を触られるのが嫌な人はわりといるみたいだよ。
知恵袋でいくつかそんな書き込みを見た。

[匿名さん]2018/04/09 22:43

(034)
>>33
その知恵袋に書いてるの風俗嬢だから

[匿名さん]2018/04/09 22:50

(035)
仕事の邪魔だから、乳首切除して神経入ってないつけ乳首とつけクリにしたいぐらいだ
下手糞の客ってそれくらいのダメージなんだよ

[匿名さん]2018/04/09 22:58

(036)
ホクロ取るみたいに乳首取って陥没ふうというか
肥満の男みたいにしたらダメかな?わりとマジで
ほんとうに触られすぎると痛くてストレス(涙)
乳首いらない

[匿名さん]2018/04/10 00:54

(037)
風俗やってて何言ってんだって話

[匿名さん]2018/04/10 00:56

(042)
爪当てながらしつこく触るやつに痛いと言うと驚かれるのが腹立つ
お前は普段から自分のカリに爪当てながらオナニーすんのかよ?

[匿名さん]2018/04/11 15:45

(044)
>>42
俺のやり方をなぜ知ってる?

[匿名さん]2018/04/11 15:50

(045)
>>44
嬢からはNGにもなるだろうけど、自分のを乱暴に扱ってたら膣内射精障害になって女から嫌われるよ?

[匿名さん]2018/04/11 15:54

(043)
人が触られてるの見てるのは興奮しちゃうけど自分がされると殺意

[匿名さん]2018/04/11 15:50

(046)
客もバカだね。嫌がることしなかったり、痛いって言われたら素直に手を止めて気遣ってあげられたら嬢も優しくしてくれるのに。
自ら地雷接客とNGくらいに行くなんて勇敢だね

[匿名さん]2018/04/11 16:22

(047)
>>46
客から殴られろ肉便器

[匿名さん]2018/04/11 16:26

(048)
>>47
てめえの粗チンを力いっぱい握って爪立てて血を流してやるからこいよ糞野郎

[匿名さん]2018/04/11 16:30

(050)
ソープで一回目、乳首に爪立てたら黙ってたけど二回目爪立てたら、いきなりキレた!
ほかの女の子にもやんじゃないよ!って言われた。
でも、乳首舐めたら乳首が痙攣する感度がすごく良い嬢だったw

[匿名さん]2018/04/11 16:40

(054)
痛くなるから乳首いらない取りたい

[匿名さん]2018/04/11 20:01

(055)
痛いから嫌

[匿名さん]2018/04/11 20:21

(056)
触りません
舐めるだけです

[匿名さん]2018/04/11 20:24

 - 風俗嬢の本音 , , , ,