風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ありますか?

[スレ主さん] – 2018/04/03 10:45


(001)
勃起したチ○ポ、根元指一本分から先は真下向いてた。
扱いにくい以外、何もない。

[匿名さん]2018/04/03 13:10

(004)
蛇口かwww

[匿名さん]2018/04/03 15:22

(003)
あまりにも小さ過ぎるチンポや
あまりにも早漏過ぎるチンポはかわいそうになった

[匿名さん]2018/04/03 13:51

(005)
以前のコメントで、勃起しても親指くらいのチンポの客がいたとあった。
嬢の皆様、本当にそんな小さなチンポがあるの?

[匿名さん]2018/04/03 16:31

(007)
>>5
あるよ。かわいく言えばリトルサイズ、毛の中から探すのがちょっと大変。

[匿名さん]2018/04/03 16:37

(008)
>>005
小指程度の方もいましたよ。

[匿名さん]2018/04/03 16:37

(010)
>>8
うん、小指サイズ居るね。
たった状態で、小指も居たよ。
手コキも、親指と小指で摘まんでするしかない位。

[匿名さん]2018/04/03 16:49

(031)
>>5
あったよ
Sサイズのゴムも緩く、正常位しか出来なくて腰振るって言うより、入れて押す押す押す💦
腰痛くなるし、頭ぶつけるし、最悪だったのに、月に2回以上来てた( ̄▽ ̄;)

[匿名さん]2018/04/04 12:49

(006)
ものすごい曲がったちんこ。しごきすぎ?と思ってしまったw

[匿名さん]2018/04/03 16:36

(009)
でかいフニャチン!
持ちにくい!
おまけに遅漏でイライラする!

[匿名さん]2018/04/03 16:47

(014)
>>9
そういう客程AFしたがったりする
専門店行ってください
AFできるけどふにゃちん入るほど拡張してません。

[匿名さん]2018/04/03 17:18

(011)
げんこつくらいの人いた。女性には好かれないから可哀想だと思ったわ。

[匿名さん]2018/04/03 16:52

(012)
たけのこの里みたいな形のも、扱いづらいしイラッとする

[匿名さん]2018/04/03 16:56

(013)
ものすごい臭いちんこ。スソガ?なのかは謎だけど、接客終ってから臭すぎて泣いた。

[匿名さん]2018/04/03 16:59

(015)
やっぱりここも、魔法使いのスレ?

[匿名さん]2018/04/03 17:30

(016)
ワシは医者の資格持ってるから、自分の包茎も自分で手術したんじゃぁー!
っていう、じじいのチンコ。
なんかもう、ソーセージロールみたいな悲惨な物体になってた。

[匿名さん]2018/04/03 17:47

(017)
>>16
ソーセージロールうける笑
勃つと、右とか左とかにひん曲がってる、あっち向いてホイみたいな
やつも、扱いづらいね

[匿名さん]2018/04/03 21:42

(018)
カチカチのチンポはいないの?

[匿名さん]2018/04/03 22:34

(019)
年配の客が多い店では俺みたいな若くて硬いチンポは驚かれる

[匿名さん]2018/04/03 22:56

(020)
標準より3割引くらいのモノに、真珠埋め込んでたバカ。
小さい上にイボイボ気持ち悪いし痛いし、しかもふにゃっててフェラもスマタもしにくくて最悪だった。

[匿名さん]2018/04/04 01:23

(021)
刑務所で改造ちんこにした客。かりのとこが変色してて、とにかく不気味だった。

[匿名さん]2018/04/04 01:27

(022)
形やサイズなんか大した問題じゃないのに。
未経験の魔法使いみたいな書き込みばかり。、

[匿名さん]2018/04/04 01:35

(028)
>>22
でも親指サイズはどうなの?
彼氏がこんなだったらどう?

[匿名さん]2018/04/04 06:44

(029)
>>28
別れてるっしょ!!そ?くらいの人いて、お坊ちゃんなせいかエッチは自分勝手で下手、親指姫のくせに終わったら帰って言われてドン引きだったよw
他の時やたら乙女な男だったからその時だけ冷たいことにビビった。
自信ないならテク磨けよ。

[匿名さん]2018/04/04 06:59

(025)
チワワ入ってそうな脱腸デカすぎ金玉のじいさん
そのままで平気と本人は言うけど、攻めにくい!
股がゆるいズボンを探すより手術しようよw

[匿名さん]2018/04/04 04:09

(026)
包茎?すごい包茎で穴がない奴ww
指名されて苦痛だったしトラウマ
辞めたからスッキリ~

[匿名さん]2018/04/04 04:19

(027)
親指サイズのおじさん。
こんなちっこいの見るの初めてでしょーと自分から言ってた。

[匿名さん]2018/04/04 04:22

(030)
悲惨なオトコが通うんだね
風俗って

[匿名さん]2018/04/04 07:24

(032)
奇形で変なフォアダイスみたいなのが着いてる気持ち悪いやつ

[匿名さん]2018/04/04 12:55

(033)
>>32
コンジローム?

[匿名さん]2018/04/12 13:47

(034)
でもデカイよりは小さい方がいいな。口も疲れないし、入れても痛くないし。
デカイ人は自慢げにして来るし、挿入中もほら気持ちいいだろって感じでガツガツして来るから痛くて嫌い。

[匿名さん]2018/04/12 13:49

(035)
>>034
「ほら〇〇だろ」「おい」が多い客は私は嫌いなタイプ
地味でまともな性格の人が良い

[匿名さん]2018/04/12 13:51

 - キモい客 , , , , , ,