風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今日のムカつく客10がいっぱいになったから立てときました

[ スレ主さん ] – 2013/10/13 02:55


(968)
前来たくせに指名料払わない客が来たから
忘れてるフリと手抜きした

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 15:28

(969)
延長したのにホテルの清算時にも普通に帰ろうとするから催促した(笑)
あぁ忘れてた ゴメンゴメンて言って渡してくれたから良かった

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 16:34

(973)
口や手やスマタでもイカないって客と、行きにくいって言う客、 お手あげ。
無理だって諦めて時間内は普通に対応して帰しちゃう。 来なくていい

[ 匿名さん ] – 2014/04/23 18:56

(975)
チビって変に自分に自信持っててキモい
初対面でしつこく店外要求してくるのチビ男に多い

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 16:51

(976)
>>975
風俗に来る男小さい人すごく多いよね
私より背が低い人いて風呂で体洗う時気まずかった(笑) でも既婚者だったからビックリした。嫁の顔が見てみたい

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 16:56

(977)
「ほんとH好きだよね~」「今度外で会おうよ」「一日中Hしてあげるよ」
は?なんで無料で一日中演技なんてしなきゃいけないの?
四十路にもなって、テクも無いうえに不細工で会話もつまらない男が何ほざいてんだ(冷)
ドヘタのくせに勘違い発言とナルシスト(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 17:41

(991)
皮むいたら蒸れたちんこに何かわからない汁がべっとりにカス大量。
なのにいきなりしゃぶってとか言い出す客

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 21:39

(992)
>>991
。・゜゜(ノД`)ヒドイネ

[ 匿名さん ] – 2014/04/24 21:40

(996)
「そんなにお金貯めて何するの?」
ほんと黙れと思うお前に関係ないから

[ 匿名さん ] – 2014/04/25 01:23

(997)
>>996
納得~

[ 匿名さん ] – 2014/04/25 01:25

(998)
>>996
これ聞いてくる奴多いね。 お前に何で使い道喋る必要あるんだよっていつも思う

[ 匿名さん ] – 2014/04/25 04:16

(1000)
乳首にずーっと吸い付く客。
超吸引してくるから痛かった

[ 匿名さん ] – 2014/04/25 04:27
ここから次スレ〜

(001)
携帯見る奴。下着や服触る奴キモいんだよ!

[ 匿名さん ] – 2014/04/29 02:42

(005)
完全S着店なのに無理矢理生で入れようとしつこくて店にコールするって言ってもやめない、乱暴すぎる、マットで大暴れ、乳首噛んだり我慢の限界で優しく痛いって言ってもやめない、時間過ぎてコールなっても気にするなとかいって終わろうとしない。
連休はガッツキの客しか来ない。普通のお客様が神様に思える。

[ 匿名さん ] – 2014/04/29 06:45

(008)
出身岩手って言ったら半笑いで地元流れちゃった?(津波)って聞いてきた。
人として最低だなと思った!

[ 匿名さん ] – 2014/04/29 09:20

(013)
タイマー鳴って
客「何分前?」
私「10分前です」
客「ならあと8分やれる」とやめない客
実際はタイマー15分前でしたけど、最初から最後まで最低な客でした

[ 匿名さん ] – 2014/04/29 09:51

(016)
「終わるまで待ってるよ」「電車代もったいないから家まで車で送ってあげるよ」とか言うキモい客が来た
客なんかに家知られたいわけないじゃんマジキモい
客の車なんかに乗りたくない
電車代たった280円のためにそんなデメリット選ぶわけがない

[ 匿名さん ] – 2014/04/29 19:04

(020)
雨の日に外待ち合わせとかマジ無理キモい
部屋待ちのみにすればいいのに

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 12:19

(027)
酔っ払いにクリ何度も噛まれた…。

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 03:11

(028)
27
度が過ぎた酔っ払いって歯止め効かなくて困るよね~
風俗をなめ過ぎてる。

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 04:19

(035)
>>028
そうそう!
怒っても「あ~ごめんね~(・∀・)」ってヘラヘラしてまた噛む。
数時間クリヒリヒリしたよ…。

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 13:17

(030)
歯磨きさせたのに、にんにく臭い奴がほっぺにちゅーしまくってきた!顔が臭くなったぞアホ!

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 05:19

(031)
お客さん、陰毛を処理するならキレイに処理をして欲しい。
ジョリー過ぎてスマタしたら栗と周りの皮が切れて激痛ですよ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 09:48

(033)
60分の客が二回戦求めてきてうざかった。しかも直で会おうか~。って言ってきたから無理ですね~。と返した。
そいつ先にホテルから出して私は残り時間のんびり化粧してた

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 11:04

(036)
アフターピル持ってるから中に出していい?
って聞かれた…つら。笑

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 14:00

(038)
>>036
5万でオッケーした時、その薬飲んだら単なるバファリンだったことある
変な薬じゃなかったから良かったけど辞めときな

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 18:30

(042)
「俺東京に来るの初めてなんだよね」「スカイツリーってどこにあるの?」「東京の見所ってどこ?」「仕事もう上がりっしょ?東京案内してよ!」
田舎者って図々しい
一人で何しに来てんの気持ち悪い
消え失せろ

[ 匿名さん ] – 2014/05/01 18:36

(046)
客のとこ行ってお待たせしましたって挨拶したら見下すような顔でプッって笑われた。
なにか話振っても返事はすべて「はあ?別にぃ~」で終わり
チェンジされるの待ってたら、「なにやってんの、早くしてよ。」って言われてシャワーも入らせてくれなくて即プレイさせられ、耳や髪や顔よだれまみれにされ、洗えないからやめてって言ったら「はあ?大丈夫だから」で一蹴され、キスものどの奥まで舌突っ込んでくるし、私の上の前歯を舌でゴシゴシして、私の歯に客の舌の汚れべったり付けられた

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 01:10

(047)
なんとか攻めに回ったら客はあっという間にイッてしまい、機嫌悪くなって一人で無言でホテル出てった。
こんな目に合ったの初めてで訳わからない

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 01:14

(053)
何話しかけても「は?」とか言う人。
今日暑いですねって言ったら「さぁ?それ答えなきゃダメなの?」とか話しかけてもずっとこんな感じだったから店長に接客できませんって言ったら帰らせてくれた。
お母さんとケンカしてパチンコでも負けたからイライラしてたみたいって店長が言ってたけど、
こんな人もいるんだと思ったら悲しくなった。

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 02:41

(057)
乳首立ってるね!なんで?待機中オナニーしてた?乳首こんなにして!ん?ほら?ほら乳首ビンッビン!って一人で早口で言葉責めみたいなのしてきてマジ気持ち悪かった。
そういう事言いたかったらSM店行け。
普通のヘルスで特殊なプレイすんな。

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 02:49

(061)
65歳くらいの爺に「使い古された乳首してるな~」と言われてショックで頭真っ白になった(T_T)
確かに茶色くてコンプレックスだけどそんな面と向かって言う人初めて
外見の事言われるのが一番傷付く

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 02:57

(062)
天津向に似た客が、
女は付き合ったらデートしたりこっちが抱いてあげなきゃいけないから面倒だし、
俺は風俗でいい。
とかほざいてた。
喋んなデブ!

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 02:58

(080)
ホテヘル客先入室、後から訪問
なぜかホテルの部屋ドアストッパーで半開き。声かけても返事なし、困ってたら「入ってきてー!」と客絶叫。恐々と入室、挨拶。客は全裸でベットに仰向け大の字で目を閉じてる。あごで金置いた場所指示されて「金仕舞ったら奉仕して!」大声。プレー前シャワーを促したらやっと目が合って、そっからは普通だったけど最初恐かった。

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 04:29

(089)
客が風呂で『マットやってみる?』
(私)いいです
『いちお覚えてみる?』
(私)しないです。うちの店はマットプレイ無いんで
最短フリーでメニューに無いマットプレイなんて勘弁だわ

[ 匿名さん ] – 2014/05/03 20:57

(096)
時間過ぎてるのにノロノロ着替える奴にイラつく。
そのあと、ちょっとトイレとか言って中々出てこない。やっと出てきて「髪をセットしてた!不味いな…先輩待たせちゃった…」知らねーよと思う。若いのにオールバックでキモかった

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 15:59

(097)
顔触ってきた客。「そこに頬っぺたがあるから」とかいちいち触ってきてキモイんだよお前。
キモイ目で見つめてくるな。
2度と来ないで下さい(^-^)

[ 匿名さん ] – 2014/05/04 19:24

(098)
大手ゼネコン勤務でお給料良いって威張っていたら30歳くらいのお客さん。
ホテル代が延長になったら愚痴愚痴始まった。
セコ過ぎるだろーが!!
給料良いならたかだか1200円でウダウダ言うなよな!!

[ 匿名さん ] – 2014/05/07 01:10

(100)
『お姉さんのサービス次第で次もこの店来るか決まるよ』
いや無理にもう来なくていいから 糞男

[ 匿名さん ] – 2014/05/07 03:46

 - キモい客