風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

初めて言った店で写真指名して、それからその子指名すること4回
初めての時はパンツ脱いでたのに、後は色んな理由つけて脱がない
ピンサロだから周り見えるんだけど、結構全裸
行くのもニ週に一回ぐらいで態度もガツガツしてないし、最初に脱いだ時に、手マン、クンニもしてない
キスが気持ちいいと向こうから何度もしてくるし、結構イチャイチャしてくれる
俺は、毎日風呂入るし、包茎でもない、ましてハゲデブキモオヤジ(30代)でもないんだけど・・
なぜ、パンツは脱いでくんないの?
プロの方、教えて下さい

[スレ主さん] – 2018/04/19 03:48


(001)
なんで?

[匿名さん]2018/04/21 00:40

(002)
おりものが多い子とかじゃない?

[匿名さん]2018/04/21 01:04

(003)
手抜き、以上。

[匿名さん]2018/04/21 01:22

(004)
そりゃ脱がなくても指名もらえるなら脱がないわな

[匿名さん]2018/04/21 01:26

(005)
毛深い
脱毛後で生えかけの見苦しいパイパン

[匿名さん]2018/04/21 01:27

(006)
性病警戒
下半身くっつくの嫌

[匿名さん]2018/04/21 01:33

(007)
>>0
自分がガツガツしてないって思ってるだけで、触りかたがキモいとか口が臭いとか手が汚いとか色々あるかもよ
それか、誰かにガシマンされて傷ついてるから触られたくないのかもね

[匿名さん]2018/04/21 02:15

(008)
爪が伸びてるとかね

[匿名さん]2018/04/21 02:20

(009)
初めてついたときにパンツ脱いでたけど、指入れはもちろん、クリすらほぼさわらず
爪は白の部分はほぼない
手が汚いどころか綺麗と言われたことあり
口は臭くないと思う
グイグイ、キスしてくるし
指名し続けるとダメなの?
口では嬉しい、指名ありがとうと言ってながら、コイツ触らせなくても指名すんだろってこと?
なんか、脱がない理由を毎回ウソつかれてんの悲しいね
ニコニコ、イチャイチャしてくるけど
完全に人見て計算してんでしょ?
俺にはさせないけど、他の客には手マンされたり、クンニされたり、69したりしてんでしょ?
最初に何もしなかったからこいつ脱がないでもイケる!って思われちゃったかな
毎回、毎回、客変わるたんび手マンされたり、クリいじられんのもツライかなって勝手に気使って触んなかったら、パンツ脱いでくれなくなっちゃったw

[匿名さん]2018/04/21 05:02

(010)
>>9
指名変えりゃいいじゃん。

[匿名さん]2018/04/21 05:59

(012)
>>009
何つーか最初触らなかったならこの人は触らない人だって認識されるだろうから、脱がなくなるのは理解できる。
それで脱いでて欲しいっていうのはちょっと察してちゃんな気がするよ。
脱いでて欲しいとちゃんと伝えた上で脱いでくれないの?そういうのは言わなきゃわからないよ。

[匿名さん]2018/04/21 08:32

(023)
>>12
席について、キスしたり、少し話をしてると向こうから、パンツを脱げない理由を言ってくる 痛いからとかね
言われれば「そうなんだ」としか言えない
そっからパンツ脱いでほしいとはまったく言えない
男だから、女性の体調的なもんはまったくわからんから言われるがままだよ

[匿名さん]2018/04/21 13:09

(026)
>>12
これ現役のピンサロ嬢?
だとしたら酷いな。どうすれば触らない人だから脱がないでいいって考えになるんだ?
ピンサロ嬢はこんな女が多いからバカにされる。
きちんとサービスしてる嬢が可愛そう。

[匿名さん]2018/04/21 15:11

(041)
>>026
嬢じゃないよw決め付けで物を言うのはやめてくれw

[匿名さん]2018/04/22 20:59

(011)
パンツは脱がせるものだろ
レイププレイしろよ

[匿名さん]2018/04/21 06:02

(013)
理由つけて脱がないって書いてあるって事は触られたくないから。断っても指名してくれる楽なお客様だからだよ。指名変えた方がいいよ!

[匿名さん]2018/04/21 09:35

(014)
楽な客だと舐められてる

[匿名さん]2018/04/21 09:36

(015)
その嬢に言えば?
なんでパンツ脱がないの?って
俺ならグイグイ聞くけどな。
クンニしたいとかマンコ弄りたいって言うし。
金払って買ってる風俗嬢だぜ!

[匿名さん]2018/04/21 11:17

(019)
>>15
金は払って貰ってるけど、全部の権限が糞あんたにある訳じゃないよ?
覚えとけカス!なんでもしていい訳ないだろ糞禿げ乞食!

[匿名さん]2018/04/21 12:12

(020)
>>19
金を払っているからなにしても良い訳じゃないけど基本的なサービスなら求めても良いと思う。

[匿名さん]2018/04/21 12:16

(030)
>>19
パンツ脱ぐ位最低のサービスだろ
脱がないなら客の納得行く説明するべき。
生理だとか。
それに金払ってるから何しても良いとは、言ってないだろ

[匿名さん]2018/04/21 19:29

(033)
>>030
ピンサロはキスとフェラだけだよ
店によってはキスも拒否可能だったりするけど
それ以外は嬢の裁量次第

[匿名さん]2018/04/21 20:12

(040)
>>33
いやっソコは、店のマニュアルが存在すると思う。
嬢の裁量に委ねてるのは、どこまで(ハード系)OKか?だけ
なので店に依っては客がズボンとパンツ脱げば良い店舗と全裸にさせる店舗。
嬢が脱がない店舗も有る

[匿名さん]2018/04/22 19:32

(016)
ていうかピンサロって全裸になるんだ…

[匿名さん]2018/04/21 11:21

(017)
店の方針なんだろパンツ脱がなくていいって言われてるんじゃねーか?

[匿名さん]2018/04/21 11:26

(018)
ちゃんと読まなかった失礼。
最初は脱いでたのか、じゃあ馬鹿にされてるんだよ

[匿名さん]2018/04/21 11:28

(021)
その嬢は手抜きしてるね。そしてお客様をナメてる。
風嬢なんてできれば楽して稼ぎたいと思ってるのばかり。放っておけばすぐサボるよ。

[匿名さん]2018/04/21 12:30

(022)
主です
まだ、全部で5回しか指名してないけど
最初は脱いだ
次から、生理、痛いから、なんか血がでてるから、など
風俗嬢なんてウソをつく生き物なのはわかってるけど、それ以外は凄く明るく、抱きついてキスするし、優しくオッパイ舐めれば気持ちいいと言ってくれる
好みの顔だから、指名してきたが、俺以外にはちゃんと股開いてるのかと思うとやっぱ悲しいね

[匿名さん]2018/04/21 12:49

(024)
違う女を指名するか違う店に行って開拓したほうがいいよ。
仕事柄、身体の調子が悪い時もあるだろうがそうゆう事を都合よく使って怠けてるだけだ。
裏ではサービス手抜きしてるけど指名してくる馬鹿客だと鼻で笑われてるぞ。

[匿名さん]2018/04/21 14:02

(025)
1人に執着するなよ
ちょっとでも気に入らなかったら、他いけ

[匿名さん]2018/04/21 14:58

(027)
主です
皆さんあたたかいコメありがとう
今度、指名変えてみて、他の子を見てみるかな
そしてそれをオキニに敢えて言うとか
まぁ、そんなこと必要ないか
でも反応見てみたい気も

[匿名さん]2018/04/21 18:00

(036)
>>27
>>それをオキニに敢えて言うとか
そういうのウザい
気に入らないなら二度と指名しなきゃいい

[匿名さん]2018/04/22 17:18

(028)
>>27
色々な女に入って良い子探した方がいいかと

[匿名さん]2018/04/21 18:19

(037)
>>027
どんな反応するだろう?とかあわよくば妬いてくれないかな?とかはやめとけ。
嬢からしたら「ふーん、で?」でしかないだろう。
他の嬢の話を出してもその嬢とほとんど関わりがなかったとしたら良く知らない人の話をされても困るだろ。

[匿名さん]2018/04/22 17:46

(029)
風俗ってのは当たり外れあって当たり前だぞ
サービスの内容は店じゃなくて嬢が決めるものだと思え

[匿名さん]2018/04/21 18:47

(031)
ピンサロって全裸になるんだ!
知らなかったw
パンツ脱がないのが手抜きだ!なんて思われちゃうんだね

[匿名さん]2018/04/21 19:44

(032)
てかピンサロで色々求めてキモいわ。
ヘルスほど頑張りたくない嬢がピンサロで働くんでしょ?
ヘルス行けば?

[匿名さん]2018/04/21 20:12

(034)
ピンサロは基本サービスがフェラ抜きのみだから、逆に自由度が高い
無言で脱がずにキス無し、手コキだけで終わらせる子もいるし、全裸で脇舐めやアナル舐め、ゴックンする子もいるよ

[匿名さん]2018/04/21 20:20

(035)
その嬢が最初は誰相手でもパンツ脱いでて、今は誰相手でもパンツ脱いでない可能性も。
他の嬢にして本人に態々言うとかする位なら誰か一緒に連れてってその人にはその嬢に入って貰って後からパンツ脱いでたか聞けばw

[匿名さん]2018/04/22 17:10

(038)
指名かえられるw

[匿名さん]2018/04/22 18:06

(039)
新人の時は何も知らなくて過剰になりやすい

[匿名さん]2018/04/22 18:28

(042)
下手したらオナクラより安い手取りで、抜き以外の事なんて求められても割りに合わないからやらねーよ

[匿名さん]2018/04/23 18:44

(043)
主です。
あれからもう一度、指名しました。
また、生理だと言い脱がないので、もう指名変えます。
みなさんありがとう。
色んな事が勉強になりました。

[匿名さん]2018/04/28 23:53

(044)
指名の場合、生理は店が告知してくれないの?
流石に月に2回続いたらもう指名は辞めるべきだね

[匿名さん]2018/04/29 02:08

(045)
>>44
指名した時に店員が生理とは言ってませんでした。

[匿名さん]2018/04/29 02:34

(046)
ストレスとか客の過激な指入れで不正出血してたりとか考えられるよ。
私なんて酷いと月の半分以上パンツ脱げなかった時あったし。
そこまで酷くない日は触るのは大丈夫だけど奥までの指入れはごめんねって言ってた。

[匿名さん]2018/04/29 04:38

(047)
>>46
そんなに傷つけられるんだね。
手マンなんて、粘膜をガシガシガシガシ傷付ける行為だもんね。
AVで激しい手マンで潮吹いたり、凄い感じていったりするから、男がマネすんだろう。
手マンなんかされても痛く、苦しい人もいると男は認識しなきゃ駄目なんだろうな。

[匿名さん]2018/04/29 13:22

(048)
>>47
正直手マンで気持ちいいと思えるのなんて好きな人からだけだよ。
女の子にも気持ちよくなってもらいたいなら🌰を優しく触るといいかも。優しくね。体への負担も少ない。

[匿名さん]2018/04/29 17:55

(049)
>>48
勉強になります

[匿名さん]2018/04/30 05:32

(050)
好きな人なら手マンもいいの?
手マンでいける?

[匿名さん]2018/04/30 23:05

(051)
ピンサロは汚い

[匿名さん]2018/04/30 23:13

(052)
ピンサロとかヘルスとか、チンコ入れられないから仕方なく指入れてんだよ。

[匿名さん]2018/04/30 23:33

(053)
抜けたらいい、彼女で間に合ってるw

[匿名さん]2018/05/01 00:05

(054)
ピンサロの客はとにかくガシガシ触りすぎ。
痛いからローション仕込んでるけど、それを気持ちいいから濡れてると勘違いして、さらに激しくなるやつとかバカなの?
仮にローションじゃなく濡れてたとしても、痛くて防御反応で濡れてる場合もあるからね。

[匿名さん]2018/05/01 20:55

(055)
>>54
ピンサロは狭い空間でやる事限られるから、客はすぐ手マンすんだろうね。
俺は彼女が手マンが好きでチクビ舐めながら手マンされるとイケるんだって。
だから、毎回手マンしてた。
だから、女は結構手マン好きなんだと勘違いしてたよ。
その勢いでピンサロでも手マンした事ある。
その時の嬢、嫌だったかな?
ごめんね。

[匿名さん]2018/05/01 21:27

(056)
>>055
手マンが嫌というか、ガシガシやって痛い手マンが嫌。中で指先曲げて思いっきりしたりね。
貴方は求められてた位なら上手い人なのかも。

[匿名さん]2018/05/01 22:06

(057)
>>56
ありがとう。
女の子みんな手マンが嫌いなわけじゃないのかな?
好きな人に優しくGスポット刺激されたり、クンニされながら手マンされたりすれば、気持ちいい?
もしそうなら、やっぱりキーワードは
好きな人、 優しく丁寧にってことかな?

[匿名さん]2018/05/02 14:13

(058)
>>057
優しく丁寧に、っていうのは本当に大事。優しく丁寧になら気持ち良いし、粘膜だから雑にされたら当然痛い。
痛いと逃げたくて腰をくねらせたり体の防衛本能で痛くても濡れるけどそれで勘違いされて余計痛くされたりね…。
貴方みたいに理解もしてくれて優しくしてくれる人達が多いといいんだけどね。

[匿名さん]2018/05/02 22:01

(060)
>>057
そんなこと、ここで聞くようじゃ、まだまだ。
何でも、相手の反応次第。

[匿名さん]2018/05/02 22:17

(062)
>>60
ほんとだね
まだまだ俺も未熟だな笑
だけど、女性も演技するし、全ての反応に正解の対応ができる自信もないな。
だからこその、優しく、丁寧が大事なをだね。
強く、痛いと女性に我慢をさせてる時点で、男は失格だね。

[匿名さん]2018/05/03 01:51

(063)
>>062
痛くする人はそもそもその考え自体が頭にないし思い浮かびもしないし、実際言われたり文章を目にしても自分の勝手にさせろと反論するよ。
貴方はプレイもだけど性格も優しい人なのかなーと何となく思う。
結局は小手先のテクニックなんて必要無くて、優しい触り方で充分感じるからそのままで居て欲しい。

[匿名さん]2018/05/03 01:56

(064)
>>63
ありがとね。
自信になる。
貴女がどのお店の女の子かわからないけど、なるべく嫌なお客さんに出会わなければいいなと心から思うよ。
お金が発生してるとはいえ、お互い様だと思いやりを持てない奴がいっぱいいるんだろうな。
自分勝手な独りよがりがたくさんいるんだろうな。
大変な仕事だよ。
ほんと頭下がります。

[匿名さん]2018/05/03 02:08

(065)
>>64
手マンして自分が興奮するなら構わないが女の子はすべて仕事で我慢してるんだからなるべくしない方がいいね

[匿名さん]2018/05/03 02:44

(066)
>>65
わかった。
なるべくしない。

[匿名さん]2018/05/03 02:48

(069)
64だけど。
ここのスレ見れば、ほんとの女性の気持ちがよくわかるね。
そして、男側も少しでも自分に思い当たることがあるなら直して、お互いが嫌な思いをしない、楽しい時間になるよう考えることも大切。
そう意識を持つだけで、好かれはしなくとも、嫌いな客にはならないんじゃないか?
金は発生しててもお互い生身の人間だから、なるべく優しく、丁寧に。

[匿名さん]2018/05/03 03:52

(070)
ピンサロなんて黙ってしゃぶって抜いて貰えば女性にも害はないのでは?

[匿名さん]2018/05/03 04:12

(076)
>>70
黙って抜いてもらう客だけなら、嬢もやりやすい。
激しい手マンや、クンニで自己陶酔してるバカがいるんだってさ。

[匿名さん]2018/05/03 07:35

(074)
ピンサロ9年働いたけど検査引っかかった事ない
仕事だから、ある程度は何をされても平気!たくさんある店の中の、その中でも私を指名してくれてるだけで有難いし感謝してます

[匿名さん]2018/05/03 06:37

(075)
>>74
あなた指名したい。

[匿名さん]2018/05/03 06:47

 - 雑談 , , , , , , ,