風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんな事?

[ スレ主さん ] – 2013/04/26 09:39


(002)
自分の飲み物持参で一人で飲んでて奢らない(笑)ロングの人は二人分買ってきてくれてたり奢ってくれる
あんま気にしないけどだいたいそう

[ 匿名さん ] – 2013/04/26 09:56

(003)
時間ないから!って1人でさっさとシャワー浴びようとする。
私が洗わないとだから二度手間で余計な時間かかりますよ…

[ 匿名さん ] – 2013/04/26 09:57

(004)
最初に「二回やるつもりだから!」と堂々と宣言する

[ 匿名さん ] – 2013/04/26 10:00

(005)
ヘルスでは本強、S着風呂ならNS強要

[ 匿名さん ] – 2013/04/26 10:02

(006)
ストップ!ストップ!!
いっちゃうのもったいないから!

[ 匿名さん ] – 2013/04/26 10:04

(007)
あるあるイクのまだもったいない
あとは、シャワー浴びてきた。事前アンケート2回戦挑戦に○。煙草吸う時間ある?。

[ 匿名さん ] – 2013/04/26 10:31

(008)
貧乏野郎がチェンジしてより良い女が来るまで チェンジするバカとか。短い客は金無いどけち

[ 匿名さん ] – 2013/04/26 10:41

(009)
指名返してもまたショート

[ 匿名さん ] – 2013/04/26 16:40

(011)
60分のソープだけど。マットやりたがる奴はガッツキ、話しててもケチなのがわかるし元取ろうと必死。だっるいわ~。そろそろ辞める

[ 匿名さん ] – 2013/07/27 05:06

(013)
>>011
ショートでマット有り得ない

[ 匿名さん ] – 2013/07/27 05:17

(014)
シャワー時間きっちり計って、5分で出てね!2回はいけるから!
でカード払い

[ 匿名さん ] – 2013/07/27 05:25

(016)
カード払いは金持ちだお

[ 匿名さん ] – 2013/07/27 05:33

(017)
10%~20%手数料とられるからな。セコイ奴は現金払い。

[ 匿名さん ] – 2013/07/27 05:35

(030)
金ケチってるくせにロングと同じ内容を求める奴多すぎ

[ 匿名さん ] – 2013/09/29 18:33

(033)
>>030
先に書かれてた。
受付は内容一緒って言ったよ!ってマジ切れされたことある。そいつの勝手な解釈で受付はそんなこと言わなかったみたいだけど。
同じなら値段違う意味ないじゃんね。

[ 匿名さん ] – 2013/09/29 20:14

(037)
時間いっぱい触ってくる。お上がりの時もずっと触ってる。
イライラする

[ 匿名さん ] – 2013/09/29 23:10

(041)
ショートほどガッツキだよね。遊び方汚い。要求も多い。ショート客恐怖症になるぐらいショート選ぶ客は9割方くそばっか。

[ 匿名さん ] – 2013/10/30 02:55

(042)
時間が短いだけでやることは同じだと思ってるクズばっか

[ 匿名さん ] – 2013/10/30 02:59

(043)
ショート客は飲み物用意してくれる人少ない。
あとホテル先入りで風呂済ませちゃってる。
初対面で連絡先聞くのと店外誘ってくる人の割合高い、断ってもしつこい、そしてリピ率悪い(←これは助かる)。

[ 匿名さん ] – 2013/10/30 03:09

(045)
とにかく不潔。

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 16:17

(048)
胸は乾燥したくないし、下半身はゼリー仕込んであるのにシャワーで「洗って上げるよ」と勝手に触る。もっとタチ悪いのは断ってもまだ触り、怒りだす。

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 16:27

(050)
言われなくても、基本プレイは時間内にキッチリやるのに、あれしてこれして、せっかちに要求されるとイラっとくる。「今やろうと思ったのに」って、母親に小言いわれた小学生みたいに言い返したくなっちゃう。

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 16:30

(054)
>>050
よくありますよね。
でもある意味楽なお客様だと思いませんか?お客様の言う通りにしてたらそのての方は大体満足してくれます。
何も考えなくていいのですから、私はこのてのお客さんは楽で好きですよ。
忠実に従えば、リピしてくれる確率も高いと思います。

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 18:23

(053)
ショート客「今日は時間なかったんだ~」
×時間なかったんだ
○金がなかったんだ
だろうに。

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 16:34

(055)
先にシャワー浴びて全裸で勃起させて待ってる。

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 18:26

(056)
有料オプションをタダで要求してくる

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 18:33

(058)
酒でベロンベロンに出来上がってる人に限って60分ショート

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 18:37

(059)
タイマー鳴るまでイクのを我慢。鳴ってからイこうとするから時間過ぎちゃうし、帰りのシャワーも急いでるのに着替え終わってさぁ退室と思ったらタバコ吸っていい?とか呆れる(>_<)

[ 匿名さん ] – 2013/11/15 18:45

(065)
イクのを我慢し続けてしまいにイケなくなる
スッポンポンに浴衣を羽織りエロビデオ鑑賞
私が入室するなり鼻息荒くして覆い被さろうとする
「1回目イッていい?」と2回戦するからね
と暗黙に宣言するも体力なくてできない

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 03:29

(069)
イキそうになると「スト~ップスト~~ップ」って
必死に叫ぶから笑いそうになる

[ 匿名さん ] – 2013/11/16 03:53

 - 雑談