風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

同じ人いる?(°▽°)(笑)

[スレ主さん] – 2015/03/15 08:03


(001)
はい。指名はめんどくさくなるから開き直ってフリー専門

[匿名さん]2015/03/15 11:53

(002)
指名取れないからフリー専門\(^^)/

[匿名さん]2015/03/15 11:56

(003)
こうゆう嬢にはつきたくないなぁ

[匿名さん]2015/03/15 11:58

(004)
本指名なくても店に客返してればフリーつけてくれるよね。本指名面倒くさいから新規だけでいいや

[匿名さん]2015/03/15 12:04

(008)
>>4
そのうちフリー付けてもらえなくなるだろうけどね

[匿名さん]2015/04/06 15:34

(005)
面倒は言い訳でしょ。でも見た目は良いんだろうね。

[匿名さん]2015/03/15 12:06

(006)
>>000
意識低い嬢だね
やめれば?

[匿名さん]2015/03/15 13:12

(007)
>>6
何の意識?(笑)

[匿名さん]2015/03/15 19:01

(009)
一年以上フリーで生活
店には客返してるしアンケも良いからって店に言われた

[匿名さん]2015/04/06 15:42

(010)
>>009
馬鹿なの?店に返すって元々の店客なだけじゃん。
本当にアンケ良いなら本指で返って来る。

[匿名さん]2015/04/06 15:47

(028)
>>9
そうゆう子っていますね。少し思わせぶりな感じとかかけひきうまくできれば指名くると思います。

[匿名さん]2015/05/12 05:46

(011)
フリーいっぱいつくからぁ~
とか言って手抜きしてればすぐにフリーまわしてもらえなくなる

[匿名さん]2015/04/06 15:49

(012)
本気で接客してもフリーだけでしょ(笑)所詮その程度なんだよ。

[匿名さん]2015/04/06 15:54

(013)
フリーってそんなに多いの? たまーにしかフリーつかないんだけど

[匿名さん]2015/04/06 15:57

(014)
店に返すって、客からすると超ハードサービスでもないと裏無しで同じ店に行かんぞ

[匿名さん]2015/04/06 16:02

(018)
>>14
それ+デブスではない事。デブスだと超ハードでも、やっぱりな…で、その店行かん

[匿名さん]2015/04/06 16:07

(015)
フリーなんて入店一週間くらい、例えば一日指名二本ついたならフリーをお礼返しでつけてくれるだけ。店にフリー自体少ないから フリーをこなして生活してるなんて いま時代フリー多い凄い店だな。

[匿名さん]2015/04/06 16:02

(016)
むしろフリーなんて着きたくない。
変なやつ多い

[匿名さん]2015/04/06 16:04

(017)
今時フリー多いま店少ないし
そーゆー店は指名とれないとすぐ干されるんでは?主は新人?

[匿名さん]2015/04/06 16:04

(019)
うちの店指名料馬鹿高いからフリーばっかりだよ~グラフ無いし

[匿名さん]2015/04/06 16:12

(020)
指名料安いのにリピ無しは地雷ってことだよー笑

[匿名さん]2015/04/06 16:20

(021)
うちは指名無料だけどフリーばっか。
肩身が狭い。入店25日で本指で返ってきたの3人だけ。フリーで返ってきたの二人。その二人には、ここ指名料ないから指名してもあなたにお金入らないんでしょ?でもまた来るよみたいなこと言われました。早く本指で稼げるようになりたいです。

[匿名さん]2015/04/06 16:24

(022)
>>21
こういう人は偉いと思うし伸びると思う。
フリー付けてもらっても感謝もないし開き直って地雷接客してるようなのはすぐに干される

[匿名さん]2015/04/06 16:29

(027)
>>21
気にしないほうがいいよ。まだ出勤25日だと初めてから2ヶ月くらいだと勝手に推測しましたが、戻ってくるのはこれからかもって思います

[匿名さん]2015/05/12 05:26

(023)
いろんなお店あるんですね。私フリー3人くらいしか、まだないです

[匿名さん]2015/04/06 16:32

(024)
指名料高い店に行けばフリー多いんだ。ここ見て初めて知った
指名料高い店って新人期間にリピ掴めなければ稼げなくなりそうだよね。在籍多い店なんか特に。フリー多い店今時あって羨ましい。うちの店でフリーで入るって万年フリー店常連のみだわ

[匿名さん]2015/04/06 16:37

(026)
>>24
フリー客が多い、の意味を誤解してるようなw
前に来た客が指名料ケチってフリーでまた来るだけで、総数が多いわけじゃないんだよぉ!!!

[匿名さん]2015/05/12 05:17

(025)
フリー回って来なくなったら、他の店いくんだろ?
地雷転々嬢はうちの店に来ないでね!

[匿名さん]2015/04/06 16:38

(029)
滅多にフリー付かない
お茶消しの時のみ
なんか悔しいスレ

[匿名さん]2015/05/12 07:10

(032)
>>029
偉い

[匿名さん]2016/06/17 06:19

(030)
本指なしで五年も風俗嬢やってるわたしw

[匿名さん]2016/06/17 05:38

(031)
>>030
指名取れない事が自慢なの?
替りは幾らでも居ますよ。
要するに貴方は地雷。

[匿名さん]2016/06/17 06:18

(070)
>>31
自慢してないよwかわりはいくらでもいるけど首にならないし地雷でも客つくから別にいいやーって感じ

[匿名さん]2016/06/17 17:34

(033)
ぶっちゃけ本指なくてもルックス良ければどこでもいけるし稼げるけど本指いたほうがもっと稼げるよね。
アンケは悪かったら干されたり店から言われるだろうからね….

[匿名さん]2016/06/17 06:38

(035)
>>33
パネマジだから本指来ないんだよわかれよブス

[匿名さん]2016/06/17 06:43

(036)
>>35
わたしのことじゃなくてルックスいい子は本指0でも若いうちはやっていけるんじゃない?って話。
本指呼べたほうがもっと稼げるけどルックスよくて今稼げてる子は焦らないだろうしアンケとか悪くなければいいんだろうから。
あなたは何をムキになってんの?w

[匿名さん]2016/06/17 07:30

(034)
無難な接客してるつもりだけど本指なんて月に2人ぐらい。
まぁ客はつけてもらってるけど。

[匿名さん]2016/06/17 06:41

(037)
やる事は同じなのにフリーの料金しかもらえないって鬱にならない?

[匿名さん]2016/06/17 07:36

(043)
>>37
普通2000円はバック増えるよ。本指名客連れて移転すれば良いよ。

[匿名さん]2016/06/17 07:41

(047)
>>37
ソープはわからないけどヘルスは写指あるし面接で嬢のレベルによってバック変わるじゃん

[匿名さん]2016/06/17 07:43

(052)
>>37
うちの店は本指もネットもフリーも手取り同じ
だから指名なくてフリーかっさらってく子は他の女の子から嫌われる
顔は確かにズバ抜けてかわいいしアンケも悪くないっぽい
本人が指名客いらないって感じ

[匿名さん]2016/06/17 07:58

(055)
>>52
指名返そうと必死になってる子からしたら目ざわりでしかないだろうね
でも誰にでも若い時期はあったのだし、努力次第で可愛さは偽装できるから(笑)自己投資、先行投資と思ってガッツリ美容や整形に金かけるのも努力のうちだと思う

[匿名さん]2016/06/17 08:11

(056)
>>55
結局かわいい子は得だから仕方ないよ。かわいい子と容姿よくない子はスタートラインが違うし同じ額稼ぐには接客なり他の所で補ったり努力しないといけない。世の中不公平。

[匿名さん]2016/06/17 08:14

(060)
>>56
確かに世の中不公平だけど本当に可愛くて恵まれた才能の持ち主ならそもそもそんな子はソープで働いてないとは思うよ…
フリー要員5年やってるって書いた上の者ですがお互いに早く上がれるように耐えて稼いでがんばりましょう!

[匿名さん]2016/06/17 08:20

(062)
>>60
まぁフリー要員でも出勤は必ずしないとだからね。
だから才能があって稼げたら確かに
ソープでは働かないな。
ところで投資はしないの?

[匿名さん]2016/06/17 08:23

(063)
>>62
株で1000万位儲けたよ

[匿名さん]2016/06/17 08:28

(066)
>>60
才能も無くてダメ女でも顔さえ整っててスタイルさえ良ければそれなりにもてはやされるって話。そこに甘んじてるから本指呼ぶ努力しないんだろうけど。まぁでも年取った時に通用しなくなるから劣化する前に辞めなきゃだろうね。お互い地道に頑張りましょうw

[匿名さん]2016/06/17 08:43

(038)
ルックスってもインチキパネルだからな。特にソープは酷い。

[匿名さん]2016/06/17 07:38

(042)
>>38
パネルじゃなくてルックスの話だよ

[匿名さん]2016/06/17 07:40

(045)
>>42
本当にルックス良ければ指名返ってくるから。

[匿名さん]2016/06/17 07:42

(039)
写指は?

[匿名さん]2016/06/17 07:38

(040)
ブスでもちゃんとサービスしてればホンシは着くよ。

[匿名さん]2016/06/17 07:39

(041)
出勤少なくてルックス良い嬢は接客適当な感じだわ。
気に入らないなら別にリピしなくていいよって感じ。

[匿名さん]2016/06/17 07:40

(044)
フリーって店が勧めなきゃつかなくない?
フリーもつけてくれないよ

[匿名さん]2016/06/17 07:42

(048)
>>44
ついてるうちは焦らないんでしょ。つかなくなったら店変えるんじゃない?

[匿名さん]2016/06/17 07:44

(046)
ぶっちゃけ指名客とフリー客ではサービスや接客も変わる?

[匿名さん]2016/06/17 07:43

(049)
たまにある妬み書き込みひどいねー(笑)
わたしなんか5年もフリー要員やってて月にコンスタントに80~120は稼いでる。今年28歳。
本指名客は重いしめんどくさいし関わりたくないし連絡先や個人情報は嘘の設定でも教えたくないし話合わせるのめんどくさい。誰だってそれが本音でしょ?友達じゃないんだから。
今年いっぱいで上がって整形して昼職戻って週末キャバやる予定~

[匿名さん]2016/06/17 07:49

(050)
本指いらないという嬢いるね
客は何度も入るほどウザくなるとか

[匿名さん]2016/06/17 07:50

(054)
>>50
本名教えろ、連絡先教えろ、休みの日は何してんだ、奢るから食事だけでも外でデートしよう、好きなもの買ってやるから、本当は彼氏いるんじゃないのか、何故そんなに金が必要なんだ、他の客とはどんな感じでプレーしてんだ、、、とにかくうざい
本当に彼氏いないし、今はいらないし、やりたいことがあってちゃんと貯金してるし知り合い多いから身バレ怖いのに詮索されると苦痛でしかない
設定は一応あるけど根掘り葉掘りどこまでも追求してきて恐怖すら感じるレベルw

[匿名さん]2016/06/17 08:04

(061)
>>54
ストーカーとか怖いしね
中途半端な優しさが命取りだったりするしw

[匿名さん]2016/06/17 08:22

(051)
今出稼ぎ嬢も増えてるしね。
容姿がいい子は本指取れなくても出稼ぎでデリだと7、ソープだと10以上保証出るから在籍の店で頑張って本指取らなくてもいいって子もいる。

[匿名さん]2016/06/17 07:54

(053)
何それやる気でない

[匿名さん]2016/06/17 07:59

(057)
10年以上前はフリーなんて出勤したら嫌でもつきまくりだけどね。

[匿名さん]2016/06/17 08:15

(059)
>>57
けっこうなお年ですか?

[匿名さん]2016/06/17 08:16

(058)
とりあえず目鼻胸あたりをちゃんとした腕の先生のとこでやっとけばそれなりに稼ぎは変わってくるよね
店員の扱いも明らかに前と後とじゃ違う
カワイイ子もそれなりに努力はしてると思うよ

[匿名さん]2016/06/17 08:16

(064)
不人気でも、店長のお気に入りは長年居座り客を回してもらえるからな。稼げるから辞めはしない。
同じ不人気でも、店長に気に入られてない嬢は客を回されずに辞めて行く。
長年残っていて、売れていないが客を回して貰えてる嬢は店のお気に入りだからしかたがない。新人や人気虐めをしても、店長のお気に入りだからクビになることはないと高を括っているそうだ。

[匿名さん]2016/06/17 08:36

(067)
金を貰って仕事をしていることを忘れ、容姿に胡座をかいて客を馬鹿にして手抜きするからな。手抜きしても、店のお気に入りだから客を回して貰えると踏んで。そして不人気なことを自分より容姿が劣っているが動いている嬢に八当たる。どこまでも卑劣だ。

[匿名さん]2016/06/17 08:59

(068)
>>67
男はいらないw

[匿名さん]2016/06/17 09:05

(071)
だって週1しか出てないから客返す意味なんてねーし
客返さなくてもプレミア感で客つくし
本業の水では頑張るけど風俗で頑張る気はしねー
キモブサはテキトーに扱って金が手にはいればじゅうぶん

[匿名さん]2016/06/18 00:28

(072)
>>71
水で稼げないから風俗、ご苦労様です…
どっちも楽な本指で固めた方がいいのにw

[匿名さん]2016/06/18 01:30

(073)
>>072
確かにね!

[匿名さん]2016/06/18 02:14

(074)
昨日、フリーとネット指だけで5万以上いったから満足

[匿名さん]2016/12/16 20:14

(075)
こうゆうやつらうざい

[匿名さん]2017/04/14 05:42

(076)
フリーの方が多い女は整形だが確かに可愛い

[匿名さん]2017/04/14 05:43

(078)
ここは半分本音スレ笑 正確には本指無いチェンジクレーム頻発でフリーつけてもらえない ね笑

[匿名さん]2018/01/05 00:48

(079)
スレが立った二年以上前なら客はたくさんいたかもしれないけど、今そんなに新規客バンバン入る店あるの?
リピートないと常連客ひとまわりしたらその店では暇になって終了しない?

[匿名さん]2018/01/05 02:00

(080)
>>79
間違いない。
転々虫だらけ。。年末の体入とか びっくり。今までどうやって稼いでたのか。

[匿名さん]2018/01/05 03:48

(081)
本指来てくれるからこそ収入が安定するし、ありがたいのはわかってるんだけど、どうしてもだんだん本指気持ち悪くなっちゃうんだよね(ノ_-。)
指名なんかしない客の方がさっぱりしてて人間的には好き。フリーだけで稼げたらいいのになあ。。

[匿名さん]2018/01/05 05:00

(082)
当欠多いからフリーばっかり。
フリーといっても写真指名だけど。

[匿名さん]2018/01/05 05:05

(083)
>>82
それフリー

[匿名さん]2018/01/05 05:43

(085)
>>83
元々は写真指名とフリーは違った筈だけど。「その時点であいてる嬢なら誰でもいい、写真もプロフも気にしない、待ち時間ゼロ(&指名料1000円払わなくていい)を優先」というのが本来のフリー。つまり。「リピの本指名」「新規の写真指名」「おまかせフリー」の3通り。店舗型の店で各プレイルームに1人ずつ嬢が待機しているなら、空き部屋=空き嬢をできるだけ出さないのが利益につながるからフリー客はそれなりに貴重。今は店舗型の店は減り、写真はパネマジであまり意味なくなってるから「新規写真指名」と「おまかせフリー」の区別がなくなってきているのかな。

[匿名さん]2018/05/13 10:19

(084)
店の1割だけでしょ。本指で収入ある人は。あとはほぼフリーで生活してると思うが

[匿名さん]2018/01/05 05:50

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,