風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
ザンゲスレだからボソッとつぶやいていけ

[ スレ主さん ] – 2010/09/15 01:59


(004)
あたし、めっちゃ臭い。客は興奮するとか言ってる

[ 匿名さん ] – 2010/10/21 00:45

(005)
くさいのは性病

[ 匿名さん ] – 2010/10/21 00:46

(006)
性病だけじゃなくて雑菌もあるよ

[ 匿名さん ] – 2010/10/21 00:49

(008)
検査でひっかからなくっても臭い…
ワキガみたいな臭いの時とか鰹節みたいな臭いの時とか…
体調悪いと余計に臭くなる

[ 匿名さん ] – 2010/10/21 23:47

(024)
08さんと全く一緒
ワキガみたいな臭いするよね

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 02:28

(010)
あたしも臭い。魚が腐った臭いする。

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 00:18

(011)
私もイカ臭い。検査には異常無いけど。常に洗ってる

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 00:21

(013)
ここがクサマン自慢のスレですか

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 00:25

(016)
私のまんこも性病じゃないのに臭い
スカートとかデニムにまで臭い染み付く位
かなりやばい

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 00:33

(018)
クロマイ入れなぁ

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 00:54

(019)
スソガかも

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 00:58

(020)
ジーンズの股部分におい嗅ぐと臭い
カンジタも臭いする。

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 00:58

(022)
ビデとかで洗浄しなよ

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 02:22

(023)
性病ないし洗浄しても臭いする。客は嬉しそうによく舐めるなぁと思う。どうやったら臭いなくなるの?

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 02:26

(025)
パンティーライナーとか変えてる。てか着けてる。

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 02:28

(026)
パンティライナー使ってます。付けないでパンツはくと汚れがなかなか取れない染みだね。

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 02:32

(027)
パンティライナーしても無意味
変えてもくさい

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 02:38

(028)
パンティライナーは使用してるけどお股くさい…
ビデの刺激が苦手でしてないんだけど我慢してしたら変わるかな

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 02:42

(030)
痩せろ

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 02:44

(031)
痩せてるけど超くさい

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 02:47

(033)
膣用の石鹸みたいなの使えばかなり臭いなくなるよ!

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 06:27

(034)
臭くて黄緑色のおりもの出ますが、頑張って仕事してます
お客様に顔面騎乗クンニしています。

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 06:34

(035)
↑それ子宮筋腫の出始めだよ 緑は

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 06:57

(036)
子宮筋腫も臭マンになるね

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 07:51

(037)
洗っても洗っても臭う
むしろ洗剤の匂いと混じって嗅ぐと倒れそうになる

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 11:07

(038)
オリモノ付きのクサマン舐める客って・・・

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 18:24

(048)
あたしも検査で異常ないのにオリモノが大量で毎日ナプキン敷いてる
オリモノシートだと量が多過ぎて漏れるから

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 21:28

(039)
臭いのもそうだけど汁?汗?がすごい…
黒いシートの椅子に座ると立ち上がるときおしりやまんこのかたちに跡がついてはずかしい!w
美容院とかで立ち上がるときおしりで拭き取るように立ち上がってます

[ 匿名さん ] – 2010/10/22 20:03

 - 雑談