風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

ヒアルロン酸でバストアップしてる風俗嬢に質問。状態や感触など詳しく教えてください。

2013/11/14 相談・悩み コメント(3)

よろしくお願いします。

[ Cカップ ] – 2013/08/02 17:06


(001)
やれやれ、またネカマだよ…

[ 匿名さん ] – 2013/08/02 17:08

(006)
>>001ネカマじゃないし!金額的に安いしどうなのか、やった人に聞きたいの!
参考レスお願いしますm(_ _)m

[ Cカップ ] – 2013/08/02 17:12

(008)
>>006
見たことも触ったことも有るよ♪
30万有れば良いらしいよ 痛くないし

[ 003 ] – 2013/08/02 17:18

(002)
そんなで素晴らしいおっぱいになるなら誰もバッグ入れないよ

[ 匿名さん ] – 2013/08/02 17:08

(003)
ヒアルロン酸、コラーゲンの注射は良いよ♪
分からなかったし♪

[ 匿名さん ] – 2013/08/02 17:10

(007)
>>003ダブルが効果的なの?客に揉まれても分からない柔らかさ?仕事中痛くない?

[ Cカップ ] – 2013/08/02 17:15

(011)
>>007
ハリを出したいならヒアルロン酸だね♪

[ 匿名さん ] – 2013/08/02 17:21

(014)
>>011私の胸は超柔らかいらしいです。柔らかさをヒアルとコラーゲンで調節出来ないのかな?

[ Cカップ ] – 2013/08/02 17:24

(017)
>>014
出来るでしょ!高そうだけど

[ 匿名さん ] – 2013/08/02 17:29

(005)
感触とか判らないけど、3ヶ月くらいしか保たないから、結婚式前とかにするもんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/08/02 17:12

(009)
長持ちしないから単なる自己満

[ 匿名さん ] – 2013/08/02 17:19

(013)
>>009
だね♪

[ 003 ] – 2013/08/02 17:23

(012)
>>009やっぱりどうせやるなら永久のバッグなのかな…やっぱり?

[ Cカップ ] – 2013/08/02 17:22

(015)
>>012
オススメはしないけどな

[ 匿名さん ] – 2013/08/02 17:28

(010)
経験者のレスがほしい

[ Cカップ ] – 2013/08/02 17:21

(016)
せっかく柔らかいのに勿体ないね
注入系はマッサージしないとシコリになるよ
シコリになったら多分自力ではどうにもできないよ

[ 匿名さん ] – 2013/08/02 17:28

(018)
シリコンバッグは永久じゃないよ
剥がすの痛いよ
それよりさ、おっぱい体操とかあるけどそういうのにお金かけた方が確実なのと、寝ないと大きくならないよ

[ 匿名さん ] – 2013/08/02 17:30

(022)
風船を膨らませる空気抜る垂れ下がる。又入れるまた垂れ下がるシリコンがお得だね

[ 匿名さん ] – 2013/08/02 17:42

(023)
ヒアルの感触わからない人はためしに下唇にでも少量入れてみるといい
あんな感触の物を胸に注入するくらいなら私ならバッグにする
わかりやすく言うなら、ヒアルははっきりしこりになる

[ 匿名さん ] – 2013/08/02 17:50

(024)
オッパイ体操もサプリもダメだったしヒアルは唇とホウレイ線入れた事あるけど違和感あったしで、やっぱりバッグ考えます。

[ Cカップ ] – 2013/08/02 17:56

(025)
客バレ度100%だし

[ 匿名さん ] – 2013/08/02 17:57

(026)
バッグ入れた時の強制揉み込みが地獄のようだった
入れたらこの意味がわかるだろう

[ 匿名さん ] – 2013/08/02 18:03

(028)
>>026美は痛いのですね。

[ Cカップ ] – 2013/08/02 18:06

(029)
ヒアルロン酸は何回もするからシコリになるんだよ
一回それっきりで済めばいいけど、萎んだらまたやりたくなるのが一般的だから

[ 匿名さん ] – 2013/08/02 18:08

(030)
檀蜜って失敗なのかなぁ ちっとも綺麗じゃないし両方形違うし、散々批判されてアレだったらやんない方がましじゃん

[ 匿名さん ] – 2013/08/02 18:12

 - 相談・悩み