風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

フラれた腹いせにホスラブ書き込む人いるよねー

[スレ主さん] – 2018/05/12 00:48


(002)
いるいる。

[匿名さん]2018/05/12 00:49

(003)
いるよねw入れないとイカナイとか言うやつ。イカナイのは嬢の技術不足とか言うやつ。いやいや…wイカナイのはあんただけや…と言いたいけどね。

[匿名さん]2018/05/12 00:55

(004)
>>003
入れないといけないとか、なら何故デリに来たんだって脳障害疑うレベルw

[匿名さん]2018/05/12 00:56

(005)
>>3
おめでたいやつがいるもんだよね

[匿名さん]2018/05/12 00:57

(016)
>>004
へっ?今時デリは100%基盤蟻だよ(笑)
人気の嬢、美女の嬢なら生基が蟻!
しない、ヤラない言う嬢はイジメられて育ったデブスだけ。
美女の嬢は性格良いから何も言わずに生基ですね(^^♪

[匿名さん]2018/05/12 01:11

(018)
>>016
病気乙

[匿名さん]2018/05/12 01:12

(022)
>>16
あんた大丈夫ですか?

[匿名さん]2018/05/12 01:14

(006)
お前らが時代からずれてるんだよ(笑)
いまどき円盤さえ断る馬鹿はお前らだけ。全然上手じゃないくせにテクでいかせますとか馬鹿じゃねーのって

[匿名さん]2018/05/12 00:57

(009)
>>6
あなたそうゆう言葉遣いをする神経がきっと態度に出てるんじゃないですか?あなたみたいな人がまさに逆ギレタイプでは?
それじゃやらせてもらえないだろうね。

[匿名さん]2018/05/12 01:05

(010)
>>006
じゃあ本番出来るところに行きましょうね~^^

[匿名さん]2018/05/12 01:06

(011)
>>9
同感

[匿名さん]2018/05/12 01:07

(013)
>>6
今どき嬢のテクを期待してるの?!
俺は素人な感じが良いけどな。

[匿名さん]2018/05/12 01:09

(014)
>>6
お嬢を「お前」呼ばわりしてるようじゃまだ青いね

[匿名さん]2018/05/12 01:10

(019)
>>14
フラれてイキッてんじゃね?

[匿名さん]2018/05/12 01:13

(007)
しまいには 本番しないならそのフェラじゃイカナイとかほざくやつ。
自分の息子の元気の無さを嬢のせいにする前に病院に行け。

[匿名さん]2018/05/12 01:02

(008)
実際ヘタなだけでしょw

[匿名さん]2018/05/12 01:02

(012)
本番が嫌ならピンサロで働きなさい

[匿名さん]2018/05/12 01:08

(015)
ネットでボロクソ書いて辞めさせる
俺はそうしてる

[匿名さん]2018/05/12 01:11

(031)
>>15
え?本番を断られたらネットでボロクソ書くの?たぶん断った子あんただから断ったんだとおもうよ。

[匿名さん]2018/05/12 01:20

(017)
本番したいなら本デリかソープ行きなさい^^

[匿名さん]2018/05/12 01:12

(024)
>>17
デリヘルはセックスする店なんで

[匿名さん]2018/05/12 01:15

(025)
>>024
そんなみえみえの釣りはつまらん

[匿名さん]2018/05/12 01:16

(020)
2年ぶりぐらいに風俗に復帰したって新人、基盤円盤拒んでたら客が付かず二週間ももたずに辞めたw 入店祝い5万円返せやって言われてた

[匿名さん]2018/05/12 01:13

(023)
>>020
そんなゴミ乞食客しかいない店は辞めて正解!

[匿名さん]2018/05/12 01:15

(026)
オナクラとかもあるのにね。
結局、金は欲しいけどマンコはしたくないっていう横着な嬢だけでしょ、ぶつぶつ文句言ってるのは

[匿名さん]2018/05/12 01:16

(028)
乞食達の自己紹介ワロタ

[匿名さん]2018/05/12 01:17

(037)
みっともなくみすぼらしい乞食客^^
来世がんばれ^^

[匿名さん]2018/05/12 01:23

(040)
>>37
それ同感。

[匿名さん]2018/05/12 01:24

(041)
案の定延々と同じスレ立て続けている基盤乞食が来てるね

[匿名さん]2018/05/12 01:24

(042)
ここでコメントしてる男たぶん一人だからwバレバレ

[匿名さん]2018/05/12 01:25

(044)
乞食とか言ってる時点で認識ずれてね?w
良嬢は普通にこっちが何も言わなくてもHオファーしてくるんだがw

[匿名さん]2018/05/12 01:26

(049)
>>44
じゃあ、その良嬢にはいってなよ!

[匿名さん]2018/05/12 01:30

(057)
>>44
きっと面倒くさくて応じてやっただけだと思われます。あなたさっきから必要以上にムキになっているようですけど、今日本番断られたんですか?
腹いせにネットでボロクソ書いて辞めさせるとか言ってますけど
あなたそんな素晴らしい人間なんですか?
もう少し自分を見つめ直した方がおモテになるのでは?

[匿名さん]2018/05/12 01:34

(060)
>>57
いやいやムキになってるのはあなたでしょw
ボロクソ書くとか言ったのは自分ではないですよ。俺はむしろやれた嬢とか秘密にしておきます。掲示板に書かれると入りづらくなるから

[匿名さん]2018/05/12 01:35

(068)
>>60バカ男と一緒にしてごめんなさいね。あなたみたいな感じの人なら受け入れてくれる嬢も多いでしょうね。

[匿名さん]2018/05/12 01:42

(073)
誘い方が唐突だと断られるとおもいますよ。たとえばメールとかだと証拠も残るし。あくまでも二人きりで良い雰囲気になったときに自然に…が
俺のやりかたです。
外で逢うようになってもSNSとかではそういったやり取り避けてます。
お試しあれ。

[匿名さん]2018/05/12 01:48

(075)
>>73
同じ料金を取って相手によってサービス内容変更は問題

[匿名さん]2018/05/12 01:50

(077)
>>75
それは屁理屈じゃない?

[匿名さん]2018/05/12 01:53

(083)
>>75
やっぱりおたくはソープのほうが向いてるんじゃない?ソープは形式ばった流れ作業→客によってサービス内容変わらない。
デリヘルは雰囲気重視の恋人気分→会話やムードによってはこちらにとって、嬉しいサプライズもあるかも。
サプライズも欲しくて、でも客によってサービス内容変えるなは、矛盾してない??

[匿名さん]2018/05/12 01:59

(088)
>>83
でもソープの客と嬢が勝手にセックスしたっていう設定が無理がありすぎて、いつまでそんな事を続けるんだろうと

[匿名さん]2018/05/12 02:05

(094)
>>88
まぁまぁ。あんまり鼻息荒くしなさんな。フラれた嬢がいるんだろ?俺も人のこと言えんがこんなとこで書き込みしてないで逢いに行ってあげてムード高めてあげなよ。すぐにうちとけるさ。頑張って!

[匿名さん]2018/05/12 02:16

(086)
うちの店厳しいから本番断り易いしその後の空気とかも考えなくていいから凄く楽だわ

[匿名さん]2018/05/12 02:03

(089)
>>86
うちも店厳しい。だから断るんだけどそれをもったいぶってるって言ってた笑店に報告済みなの知らないでサービス悪いとかクレーム寄越してたけど笑

[匿名さん]2018/05/12 02:08

(091)
>>89
もったいぶってるとか意味不明(笑)実際店も厳しい所と緩めの所はあるんだから、客も見極めて欲しいよね。
だからといって緩めの店なら手当たり次第本強していい訳じゃないししない嬢からしたら迷惑だろうけど、でも何でわざわざ厳しい店に来て言うのかなって思う。
本番=サービス良いって思考なのウケる(笑)

[匿名さん]2018/05/12 02:12

(097)
>>91
ほんとそれ思う。わざわざ厳しい店来て強要しないでほしい。
もったいぶってるとかじゃないから笑

[匿名さん]2018/05/12 02:18

(092)
本番断られたので帰ってもらいました。と店に電話入れた客いたなw
本番店じゃないのにバカだ

[匿名さん]2018/05/12 02:12

(099)
>>92
そりゃばかだわw知能疑う

[匿名さん]2018/05/12 02:24

(100)
厳しい店だってw
入れちゃって大丈夫だよ
最初はダメッとかいうけど嬢が感じてきたら、やっぱり止める?って聞いてみ
やだ、やめないで!っていうから

[匿名さん]2018/05/12 02:24

(101)
感じてる訳ねぇだろw脳内お花畑かよw流石にそれはねぇわw

[匿名さん]2018/05/12 02:27

(104)
>>101
同感。感じる?有り得ない笑

[匿名さん]2018/05/12 02:29

(105)
>>101
とか言って実際には悶絶してぶっ壊れていきまくり~

[匿名さん]2018/05/12 02:30

(106)
>>105
演技力を褒めてくれw

[匿名さん]2018/05/12 02:30

(102)
本番する=サービス良い良嬢。
プロ意識高い。
この思考、なかなか笑えるなw

[匿名さん]2018/05/12 02:27

(103)
乞食の思考はチンパンジー^^

[匿名さん]2018/05/12 02:28

(110)
そこのあなた!
本番断られたからサービス悪い?
テク不足?
感じてるくせに入れさせない?
いいえ。
感じてる「フリ」が最大のサービスです。

[匿名さん]2018/05/12 02:32

(111)
>>110
かっけー

[匿名さん]2018/05/12 02:34

(112)
>>110
これに全てが詰まってるわw

[匿名さん]2018/05/12 02:35

(113)
絶対いかない女がいるなら俺と勝負しろ!

[匿名さん]2018/05/12 02:35

(114)
>>113勝負する暇が無いごめんねー

[匿名さん]2018/05/12 02:41

(115)
笑えた。いるよね、本気でイカせてると信じてる人。そんでもってあたり嬢に命燃やしてる人w

[匿名さん]2018/05/12 02:43

(116)
>>115
わかる!うちの店にもいる。

[匿名さん]2018/05/12 02:45

(117)
夢を見させといてあげようじゃないw本番はしないけど

[匿名さん]2018/05/12 02:46

(118)
どうした?
勝負しないのか?
自信がないんだろう

[匿名さん]2018/05/12 02:46

(120)
>>118
もう寝なw寝ないと余計頭おかしくなるよ?

[匿名さん]2018/05/12 02:50

(121)
頭がぶっ壊れるぐらいの快感を与えるよ

[匿名さん]2018/05/12 03:15

(123)
>>121
1度高級ソープで浮き名流してからデリにきて口説いてみてね★
飲み屋で安酒のんでの与太話しならお門違いなんでww

[匿名さん]2018/05/12 03:36

(124)
>>121
ぶっ壊れてる頭はあんただけで充分

[匿名さん]2018/05/12 04:05

(122)
包茎の癖に入れてこようとする客
無理に決まってんだろ、120分なのにとか逆ギレすんな
まぢタヒね

[匿名さん]2018/05/12 03:29

(134)
図々しい本番乞食の脳内がどうなってるのかちょっとわかったわ
こいつら初めて入った飲食店でいきなり賄い食べたいとか要求したり、常連がオマケしてもらってるの覗いて、「俺にも寄越せ!」で断られると「客差別だ!」とか喚き散らして食べログに怨念籠ったレビュー書く連中と同じじゃない?

[匿名さん]2018/05/12 15:33

(139)
>>134
食べログ(笑)
ナイスでわかりやすい例えです。
飲食店さんだって人をみてサービスしてるんですから(チェーン店ではなく個人経営)、嬢に気に入られなければ最低限のサービスしか受けられないって理解して欲しいですね。

[匿名さん]2018/05/12 15:43

 - キモい客 , , , , , ,